しげびすブログへようこそ!


☆リンク用バナー☆
ブログバナー01 バナー02

お久しぶりです

2016.08.15 (Mon)

ポケモンが忙しくて更新できなかった(マジ)


おはようございます。しげです。
最近はブログの存在も忘れていました。昔は広告が出る前に「あ・・そろそろ更新しないと」なんて思っていたのですが
今になってはもうどうでもよくなってしまった(*´σー`)


ポケモンGOをやりつつ、金鯖もやりつつ・・・といった感じでまぁまぁ充実してます。

職場が東京なので、帰りに上野公園に寄ったりしてるのですが
とにかく人がすごい。平日なのになんじゃこれって感じですよ。

土曜日にも上野公園に行ってきたのですが、とにかく
Cpt_9n-UsAECf-R.jpg

コダックがすごいモジュールの数がすごいです

地元茨城では考えられません。
職場が東京じゃなかったらとっくにやめてそう。とにかく都会と田舎の差がひどすぎる
本来ポケモンって田舎のほうがいっぱい出てくるイメージなんだけどね
うちのまわりにはキャタピーしかいません。

ちなみに、上野公園を4時間ほど歩き回ればギャラドス1匹作れます。

CpuuUbwUsAAplEg.jpg

技を見てもらうとわかるとおもうんだけど、かみつく(弱い)とたつまき(弱い)です。
これはあれです。作り直しです(3回目)

そして歩きスマホはやめましょう。

01e1f12f1fbbb8bfe08d4f927a82931a[1]

レッドストーンですが、HPカンストしました。
もうゲームクリアでいいかな(白目)

やっとここまできました

2016.05.10 (Tue)


天使のレベル上げを始めたのが

レベル上げ1

去年の11月3日。
レベル200代からのスタート。

欠片を飛ばしつつのんびりレベル上げ

レベル上げ2

次の日にはレベル260に。
ちなみに欠片飛ばしの場所は赤目基地でした。

レベル上げ3

その3日後には328に。
ボス狩場は1個も行っていません。

レベル上げ4

ちょっと間があいて11月26日。
かけら出しもガルカスになり効率アップ。

レベル上げ5

12月5日
レベルが600代に

レベル上げ6

ここで初めてガルカスボスでレベル上げ

レベル上げ7



突如現れたレポクエでいきなり800代に



レベル上げ8

レポクエ~


レベル上げ10
※正しくは2016年
レポクエ&壺パで883に


レベル上げ12


壺パで890レベルに


そして!


レベル上げ11

今回の3倍で900レベルになりました!!
いやぁこうして見ると結構短かった。

11月~5月の7ヶ月で900レベル達成です!
目標レベルは920(+・‘ー’・)

鎧作成

2016.04.18 (Mon)
こんばんは、しげびすです。
久しぶりの更新になります。

ツイッター等でも色々呟いていたのですが、この前の買取アップイベントでお金が出来たので
前々から考えていた、THPDXホバーピラーの作成に取り掛かろうと思っていました。

作成するにあたって、THPDXホバーを装備するには、まず、ホバーピラーを暁して
更に賢者の加護を使って装備破壊を防ぎ、そこからHPDX素材をぶっこむという・・・
考えただけでも、気が遠くなりそう・・・。

しかし!!!!!ある日公式ウェブサイトにログインすると・・・!

幸運のチケットボックスプレゼントのお知らせが!
なんと、全鯖で10名にしか当たらない奴に当たっちまったようです。
狙いは、OPを2つ伸ばす鎧チケ。
もしくは1OP伸ばす武器チケ。


b3e143026496a9d340382d53d00beef2.jpg


武器チケが出ました!!


これでとりあえず、HPDXをぶっこんで成功すれば、WHPDXにはなります!



1回目 賢者の加護使用

失敗


2回目

CgITCqnUkAAoKfq.jpg

CgITCqoVAAAp5tn.jpg

CgITCqvUUAIupfM.jpg


2回目で成功!!

賢者2つで170億でした。かなり安くすんだ。



次にHPDXの数値を最高補正にするために金再構成地獄。
20回ほどで

CgFZFSiUUAAD3cJ.jpg

最高補正を引けました。
これもあまりグダらなくてよかった。

運営にHPDXを伸ばしてもらう前に
CgFsxxJVAAE5HwS.jpg
HPを下級→増幅

確率アップイベントが来るまでこれでいきます。



次の日ログインすると
CgUUsy9UkAA5p5i.jpg

HPDXが増えていました!!!!
とりあえず、しばらくGvはこれで出ます。


次に、NX!
ホバーの最高補正(32)と解放2つ以上あくまで再練成地獄になります。

1回目

CgUV5abVAAAzBnp.jpg

あああああああああああ
おしい。すごいおしい。くやしい。


2回目

防御29

うわああああああああああああ




3回目

CgUZhCwUEAIGquc.jpg


きました!!最高補正の32です!

3回で済んだのもよかった。



というわけで WHPDXHPホバーピラーNxできました!
確率アップイベント時に、2解放+HPDXを1 OP伸ばす感じにしたいと思っています!



久しぶりの更新でしたが、以上になります。

シールド指

2016.02.17 (Wed)
CbQ39ZZVAAAJj4o.png

安定のTHP(´・ω`・)
 | HOME |  Next »