指定期間 の記事一覧

最近寒かったり、暑かったり byしげちー

2009.10.30 (Fri)







こんにちは

もう10月も終わりですね。

去年もそうですが、1年がとても早く感じます。



歳はとりたくないですね。















さて、私事ですが

最近学校がとても楽しいです。



進路が決まったこともあって 学校ではいつも

おちゃらけています。

















今日は授業風景を写真におさめることができました。



























無題.jpg















完全に高校ネタです( ゜Д゜)y \_ポロッ















いま気づいたけどこれ授業風景じゃないね。

普通に休み時間でした(チャンチャン
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














最近になって またハック事件が増えてますね。

ハックは犯罪なのでやめましょう。

てかやめてください。ビクビクしながらゲームするのは嫌です。はい。



















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





話は変わりまして
















ちょっとこの場を借りて ちょっと宣伝を。
























10月30日 3.jpg
















ウスタビガではガチホモを募集しているらしいです(;´Д`)y─┛~~

















○ガチホモの方

○ガチホモに興味関心がある方

○ガチホモになりたい方








は1991まで耳ください。


















ちなみに僕もガチホm・・・(ry






























っていうのは冗談で、真面目に300↑の全職募集中です(*´σー`)エヘヘ




























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






話は変わって枝豆のGチャ










10月30日 1.jpg

























10月30日 2.jpg









どんなミスですか( ゜Д゜)y \_ポロッ














ゅうぞう

げちー










最初の「し」しかあってないじゃないか(;´Д`)y─┛~~























これ読んだのかな・・(;´Д`)y─┛~~
















後ボログって・・・


















ブログです(。´Д⊂) ウワァァァン!!



















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おまけ

















10月30日 4.jpg














9999( ゜Д゜)y \_ポロッ







公認だと・・・? byしげちー

2009.10.27 (Tue)














松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気













え・・・(;´Д`)y─┛~~

















元プロテニスプレイヤーでスポーツキャスターとしても知られる、松岡修造さん(41)の「MAD動画」が人気を呼んでいる。

公式サイトで公開している映像に手を加えたものだ。

松岡さん自身も「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ」としていて、ネット上では「器の大きさ」「懐の深さ」が称えられている。

MAD動画とは、既存の動画や音楽をもとに個人が再編集したり、合成したりして作る、いわばパロディ動画のことだ。

こうした動画は、動画投稿サイトでもとりわけ人気がある。J-CASTニュースでもこれまで、演歌歌手の吉幾三さんのラップリミックス、民主党・小沢一郎氏の風刺動画の話題を取り上げた。










■100万回以上再生された動画も


















MAD動画は2008年初め頃から話題になり始めた。


MAD動画のネタ元は、松岡さんの公式サイト内で公開されている映像「修造からのビデオメッセージ『こんなあなたに…』」だ。

本人が出演するプライベート映像で、「熱い」メッセージを語っている。複数のバージョンがあって、これ自体もかなりユニークだ。







無題.jpg







そして、これらをもとに作られたMAD動画では、テンポのいい音楽をバックに、「もっと熱くなれよ」「あきらめんな」「俺についてこい」「どうしてそこでやめるんだよ、どうして」といったセリフが繰り返されたり、動画編集によって、松岡さんがコミカルな動きをしたりするのが、うけている。


動画の面白さ・かっこよさもさることながら、話す内容が熱いので、元気が出る、といった評判もある。

とりわけ人気が高い動画「Hot knows...」は、100万回以上再生されているほどだ。











SNS「mixi」でも専用のコミュニティが立ち上げられ、すでに5000人以上が参加している。

ちなみに、コミュニティ内では現在、松岡さんの誕生日11月6日が迫っているとあって、「松岡誕生祭」と題した妙な盛り上がりともなっていた。


これは当日、関連のMAD動画のアップや視聴をすることで、誕生日を祝おうという試みなのだ。

















■「僕は『ホント、よくできているな』と」















このようなパロディ動画が作られ、ネット上の話題を博していることに対し、本人はどう考えているのか――。ベースボール・マガジン社のテニス雑誌「テニスマガジン」で連載中の12月号のコラムに、松岡さんの考え方が示されている。

 まずは、「人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――」ときりだした。が、これは前振りにすぎず、「というのはウソで」といって、こう続ける。

  「怒るとかそういうことよりも、僕は『ホント、よくできているな』と思って見ている。凝った編集には『あっぱれ!』をあげたいし、逆に出来が悪いものには、もっと頑張ってくれないかな、と思うほどだ」

 さらに、MAD動画の作品がよくなるようにと、元となる自身の映像を「もっと強烈なもの」にしたいと意気込んでさえいる。ネット上では、動画の作成に対する寛容な姿勢に、「修造ありがとう!最高だ!」「今みたいな寒い時代にこそ熱い人が必要」「器デカいなぁ」などと書き込まれており、人気も加速しているようだ。











ちょっと!ちょっとちょっと! byしげちー

2009.10.26 (Mon)








こんにちは。今日も元気なしげちーです。













最近タッチにはまってます。




















タッチアウト.jpg













タッチアウト!!!





















っておい(;´Д`)y─┛~~


















普通に画像間違えました。

すみません。






















これです!!


















ざたっち.jpg
















ちょっと!ちょっとちょっと!(。´Д⊂) ウワァァァン!!















また間違えました。







こうなったら・・・































幽体離脱.jpg






幽体離脱~~♪
































すみませんこれがやりたかっただけです(;´Д`)y─┛~~

















一応タッチの画像保存したんだけど







タッチ.jpg















使うことなかったな( ゜Д゜)y \_ポロッ


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近枝豆のGHにゴキブリが増殖してるらしいです。




















ゴキブリ.jpg












ゴキブリホイホイ買うべきですよね(;´Д`)y─┛~~




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



説明文が面白かったからはってみるww


















なえる.jpg













ひどすぎるほどの塩辛い味に気が






















萎える( ゜Д゜)y \_ポロッ


















どんだけ辛いんですかね?1度食してみたいです。
















やべーーー!


今日何の落ちも用意してない
















ざたっち.jpg











ちょっと!ちょっと・・ちょっと(;´Д`)y─┛~~





























ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!!


PR効果は出るのか? byしげちー

2009.10.25 (Sun)







最近俺のタメの人って

テレビとかで持ち上げられてるよね。



野球の菊地なんちゃらって人とか

ゴルフの石川なんちゃらって人とか。

















こんにちは。
















若干嫉妬しているしげちーです(。´Д⊂) ウワァァァン!!



















今日親父に言われました。

















お前もゴルフやればよかったのにな(;´Д`)y─┛~~






















あなたがゴルフやらないから

俺もゴルフに興味・関心がないんだよ・・って心の中で思ったしげちーでした。
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










5月の運営ハック事件から

もう少しで6ヶ月が立とうとしています。





色々なブログで「新キャラ」とか「転生」だとか騒いでますが

運営側は今、新キャラとか追加する余裕はあるのでしょうか。




10月にセキュリティ強化をするって言ってたけど

どうなったのかな?強化されたのかな?



運営側がどんなに「セキュリティ強化しました」

と言っても、僕たちの目でそれを確認できないと

やっぱり不安ですよね。




現に仲が良かった知り合いや、G面も垢ハックの被害にあって

引退をしています。






昨日の深夜23時頃ですが
















人が少ない1.jpg





鍛冶屋前に露店のできるスペースがあります。

確かにこの時間は、Gvや0時秘密があるから・・・って感じですが



















人が少ない2.jpg















うーーん・・・























人が少ない3.jpg














ちょっとこれはヤバくないか・・(;´Д`)y─┛~~
















どこかのサイトで、人気オンラインゲームランキングで

レッドストーンが高順位でしたが・・・あれは内部工作・・・?











このまま人が減り続けたらどうなるのでしょうか

新キャラとか追加するよりも、ユーザーを増やすことに全力を尽くしてください!!





























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おまけ





















人が少ない4.jpg














サキュは多い( ゜Д゜)y \_ポロッ

GHの汚れ&机椅子の必要性・・・ byしげちー

2009.10.23 (Fri)









こんにちは

大学受験も終わり毎日友達と


















無題.jpg












遊んでいます(;´Д`)y─┛~~

















皆は何をやっているのかというと




これです








やっぱコレ神ゲーだよねー

俺やってないけどさ・・・
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

















最近さ、枝豆のギルドホール汚くない?

ちゃんと掃除してるの??



え?掃除してるって?

じゃあこの汚れは・・・






















よごれ1.jpg









なんだよ!!!!




















誰も掃除しないからこんな黄色い汚れが・・・

GHは定期的に掃除しましょう。


















あれ・・・でもよーく見てみたら





















よごれ2.jpg















アチャのスキルか(*´σー`)エヘヘ










































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














場面が変わり。










よごれ3.jpg








ん?イス?

イスってなんだ?



















よごれ4.jpg

















これか( ゜Д゜)y \_ポロッ















なるほど

GHのイスに座りたいのか
























よごれ5.jpg












俺は座れるし(*´σー`)エヘヘ






















よごれ6.jpg


























よごれ7.jpg










まぁ・・・(;´Д`)y─┛~~









ちくしょう座れねぇよ!!

座れないイスなんて・・・・




















よごれ8.jpg


































よごれ9.jpg







ちゅど~~~~ん


















っというわけで

枝豆のGHにある、イスと机は


















私が壊しました

















修理代はオーラーバトラーに請求してください。






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














耳とか。




















あほひげ1.jpg









・・・(;´Д`)y─┛~~





















あほひげ2.jpg








納得してる( ゜Д゜)y \_ポロッ


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おまけ





あほひげ3.jpg
















運営も必死のようです byしげちー

2009.10.22 (Thu)













俺最近イジメ受けてるんだ。


本当心が痛いし、自殺とかも考えちゃう・・


















いじめ1.jpg






よね・・(;´Д`)y─┛~~




















まぁこういうのは相手にしなければいいんです

放っておけば大丈夫です。

大丈夫なはずです

大丈夫な・・
























2いじめ.jpg







悪化・・( ゜Д゜)y \_ポロッ















とりあえず普通に通報しました

お疲れ様です。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







さて本題に入ろうか!






俺いつも学校に電車登校してて

毎日満員電車の中がんばってるんだ。





今日はテストだったし カラオケとかいってたから

電車がかなりすいててね 

ラッキーとか思って 何も考えず右上を見たんだ

そしたらね
























画像2.jpg









え?
























画像1.jpg











必死すぎる!!( ゜Д゜)y \_ポロッ


















5月の事件でRSにも色々ありましたからね・・

まぁ、とても必死なのはいいんだけど・・



















画像3.jpg













PRに金かけすぎだろ(;´Д`)y─┛~~

始めまして!! byしげちー!!

2009.10.21 (Wed)





皆さん始めまして。

しげちー!!です。




初ブログで緊張しています


昔ブログをやってたことは内緒です。
















今回何故新しくブログを書くことになったかといいますと






率直に申し上げますと
























IDとPW忘れた(;´Д`)y─┛~~~~











ってことで再スタートです。















今日は初ブログってことで

特にネタもないので キャラクター紹介でもしましょうか。

















まずはメインの1991から




1991紹介.jpg




狩り?装備っていうかスキル装備なので

HP装備はつけてません。

Gv装備だとHP17000 防御12000くらいです。




最近気づいた事








HP<防御





やっぱりね防御高いと死なないよ。


















次、サブのO31O(影武者)








0310紹介.jpg






コレは狩り装備ですね。

知識は無振りで、健康極なのですが

装備でなんとか知識1500まで行きました


Gv装備だと HP17000 防御4000くらいです。




















次、元メイン0925











0925紹介.jpg










狩りしかしてません。

最近運が少ないかな~と思いはじめましたが

リア運でカバーしてます^-^



G倉庫のGMですので

Gv装備は













○ございません




















最後っ 自ら。












自ら。紹介.jpg









制限ギルドで遊んでます。

そのうちメインクエを進めながら

レベルをあげたいなと思っています・・・。
























まぁーこんなところかな


装備はいつか・・時間があったら・・











とりあえず 今日はネタがなくてさーせん

次は・・・

















てか次の更新くるのかしら?(*´σー`)エヘヘ
 | HOME |