指定期間 の記事一覧

・・・ん? byしげちー

2009.11.30 (Mon)





天使のディスペ 意味なくなるってどういうこと・・・?



2年近くかかったw byしげちー

2009.11.28 (Sat)







こんばんは しげちーです。

今日は皆様に報告があります。
















11月28日 2.jpg














11月28日 3.jpg













11月28日 4.jpg













11月28日 5.jpg












600キターーーーーー
















いやー・・長かった・・・!!

長かったよ!!



WIZも先日600になったけど

WIZはソロできるじゃない

でもBISはTU狩場少ないし

ほぼ秘密だけのLvアップでした





ですが・・・その1991も!!

とうとう600!

がんばったぜw
















懐かしい画像でてきた














11月28日 6.jpg










懐かしすぎるwwwwwww






実は僕は昔紫鯖で遊んでいました

ですが色々ありまして緑鯖にきました

・・・という訳で、久しぶりに紫鯖に遊びに行ってみました。


















11月28日 7.jpg











懐かしすぎるwwwww






ほぼ3年ぶりのinです

ギルドの方はどうなっているのでしょうか


















11月28日 8.jpg









知らない人ばっか・・( ゜Д゜)y \_ポロッ





















11月28日 10.jpg









誰もinしてないし(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ランキング10位 byしげちー

2009.11.27 (Fri)






10日前に登録したREDSTONEランキングのほうを

さっき見てみたら









無題.jpg








10位でしたwwww





クリックしてくれた人ありがとう!!







っていっても登録してるひと100人くらいしかいないんだけどね!!!












2位がさっちんさんなので

抜かします




















うそです。

してやられました byしげちー

2009.11.24 (Tue)









あーーーーーーーー

最悪だよーーーーーーー

半分くらいまで書いたのに、よくわからないエラー発生して

全部消えた(;´Д`)y─┛~~














つーことでもう1回書き直しますわー















昨日だか一昨日くらいに経験値2倍キャンペーンやったじゃんか

だけどさ、そのせいだと思うんだけど 狩場が全然あいてなくてね

ラットとかのポタだそうかなーとか思って現地いってみても

人いっぱいいてこんなんじゃポタだせないなーって思ってたんだ








だけど、どこだかのGMがこういったんだ




















「秘密の最後にもらう経験値も2倍になってるよ」






















まじっすか!!!!















2倍ってことは、マズナでも1回28Mくらいもらえるんじゃないか???

いままで剣士は秘密通ってなかったけど、今日くらいはいくか!!!

ってことでポタをだして(2時間くらいかかったけど)PT募集















よーしwwこれでもうマズナなんていわせないぜww





そして最後の経験値を・・・























もらいます!!!!!1111





























11月24日 1.jpg











うはwwうめぇwww

やべぇwwwギルドLvまであがっちゃったよwwwwwww最高wwマズナwww

































危うく騙されるところだった・・・















Gレベうpに気をとられてたんだ・・・俺は・・・





















経験値かわってねー・・・(;´Д`)y─┛~~






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











この前アリアンで放置してたら

こんな耳がきました

















11月24日 2.jpg

















0310(影武者)じゃ駄目か・・(;´Д`)y─┛~~














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



















話はかわるけど、この前ウスタビガのGvがあったんだけど

終わったあとGHでみんなで少しぐだぐだしながら色々話すんだけど

ちょっと気になったことがあったので聞いてみました。

















11月24日 3.jpg


































11月24日 4.jpg












































11月24日 4.jpg




ドン

































魔法使いAさん


魔法使い1.jpg





「いやぁ・・・彼みたいな魔法使いは始めてですよ(笑)毎日どのくらい筋トレしてるんですか?(笑)僕は毎日秋葉までチャリできてますが(笑)そのようにたくましい(笑)腹筋をみたのははじめてです(笑)」























魔法使いBさん




魔法使い2.jpg



「ブラックマジック」










とまぁ・・・レッドストーンの魔法使いはちょっと細マッチョですよね。

中村獅童もビックリだ!










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


















さて、昨日の14時半から・・・

シュトラセラトのホテル前でサバイバル状態で撮影~的なイベントをやりました







11月24日 5.jpg






いやーーー

すばらしいね、僕の紋章

真っ赤に燃え上がる「火」の紋章ですよ。

松岡修造もビックリだね


にしてもすごい人数です・・!



特に






11月24日 6.jpg









すげー分身( ゜Д゜)y \_ポロッ













成功したかどうかは・・こちらのぺーじで!
















さて・・このブログでは番外編をお送りいたします。
















まず1番最初に会話を交わした人が


















11月24日 7.jpg











じゅいさんです



















みんな指示通りに配置場所に移動してる中

僕ら二人は
















11月24日 8.jpg









抱き合っていました
















5分くらいずっとこのままにしてたら さすがに怒られました

だから僕たちは反省して・・・























11月24日 9.jpg

















場所を変えてキス(*´σー`)エヘヘ

















しかし段々と、皆がスルーし始めてきて












11月24日 10.jpg
















それを言ったらおしまいだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















所謂KYというやつでしょうか?

KY・・空気が読めない

いや・・違う








KYとは・・


















かなり厄介(;´Д`)y─┛~~















しかしながら僕たちを応援してくれる人もいました




















11月24日 11.jpg

















女には興味ありません!!!!








うれしくともなんともないんだからな!




















11月24日 13.jpg











メッチャ見られてるし・・(;´Д`)y─┛~~

























11月24日 14.jpg












気がついたら誰もいないし(。´Д⊂) ウワァァァン




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




読者様















11月24日 15.jpg













せーーーんきゅう!!























































本日16時~2倍イベント!!! byしげちー

2009.11.22 (Sun)





とりあえずこれを見てもらいたい

















準優勝.jpg








まずは・・

準優勝おめでとうございます。














そして・・









準優勝2.jpg




応援メッセージが2009通を超えたそうです・・・!!




















準優勝3.jpg














はいキターーーーーーーー






















準優勝4.jpg















みんなでネカフェいくか

やべー最近毎日更新してる byしげちー

2009.11.19 (Thu)




















1991はいつも0時にモリ3秘密にいってるんだけど

人少ないねー・・

だからいつも1991は





















BIS.jpg















人差し指が何だが太くなった気がします。
















こんばんはしげちーです(*´σー`)エヘヘ













明日から中指鍛えようかな。

別にいやらしい意味はないです。














うへへへへっへhへへhwwwwww




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


読者様★










耳1.jpg





ありがとうございます

秘密ソロしたいと叫んでいたので

PT誘ったら言われました!



どうやらあごひげの友達みたいですね。

これからもよろしくおねがいします(*´σー`)エヘヘ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












よし1991のステ晒し行こうか。

Gvじゃ滅多に死にませんが、そんなには硬くないです^^;;;;;

















ステ1.jpg









HPが低すぎる(;´Д`)y─┛~~











だけどHPよりも防御だと僕は思っているので

これで十分?ではないですが一先ずはいいと思っていますww

ただ天上がまだ・・・1回・・なので・・





















誰かかけら飛ばしてください(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ボーリングは嫌いです byしげちー

2009.11.18 (Wed)









こんばんは。しげちーです。




12/5にウスタビガのオフ会があるらしい。

この前誘われましたが・・行くか行かないか迷ってます。









第一オフ会って何やるんだよ!!

どこいくんだよ!!!





まず、ボーリングとかは絶対ヤダwww

この前ボーリングいったけど最悪なスコアだったしなー















ってことで聞いてみました




ボーリングはやらないよね????
































Gチャ1.jpg












ボーリングだと・・(;´Д`)y─┛~~







まじ下手なんだってさー

スコアとかカスなんだってさーー・・




なんか知らないけど

真っ直ぐ投げてるんだけどなぁ

右いっちゃうんだよ



















ボーリング2.jpg














絵に描くとこんな感じです(;´Д`)y─┛~~










別にカーブかけてるつもりはないんだけどね・・・




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





読者さん












無題.jpg














ありがとうございます!!

だんだん読者様も増えてきてうれしい限りです(*´σー`)エヘヘ












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━























ウスタビガでのお話。





この前Gメンバー表を見たら

見慣れない名前のやつがいたんだよ


















Gちゃ2.jpg













まぁ名前すらないんだけどさ・・(;´Д`)y─┛~~












話を聞くとよくあるバグらしいですね。

とりあえず















Gtya3.jpg

















死んでもらいます

























Gtya4.jpg













間違っているっていうか・・ないっていうか・・(;´Д`)y─┛~~

剣士がやっと天上秘密いったよwww byしげちー

2009.11.16 (Mon)













こんにちは

しげちーです。




今日も眠し、明日早いので

適当に更新します。
















耳など












耳1.jpg










>>ピットさん
結構前にセーフを買ってくれた方です。
ブログも見てくれていたんですね。ありがとう!!




>>脩平さん
たまたまモリ3秘密で一緒になったときに言われました
今後ともよろしくおねがいします(*´σー`)エヘヘ





















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




保存してあったSSが

何枚か消えてしまったので(RSをアンインストールしたせいだと思う)

1枚しか残っていませんでした・・・

なんのSSかと言いますと!!!





剣士が天上秘密にやっと行きました!!














めいんく1.jpg







かけらは夏休みくらいに50個集めていたんですが

中々行くヒマもなく・・・w








報酬はHPを貰っているのですが

やっと4回(40%)です

後6回さっさと行っちまうか(*´σー`)エヘヘ

ブログのネタ・・ byしげちー

2009.11.14 (Sat)








こんにちは

たかしげちーです。





今日は前振りとかありません。

てかネタがありません^^;;;;;;;














待っていてもネタはやってこない!!

っていうことで・・・



















枝豆のGチャで何かネタはないかと聞いてみました(*´σー`)エヘヘ























1.jpg







おっ

何かネタがあるようです(キリッ




どんなネタだろうか

ぶっちゃけ嘘でも面白ければなんでもいいぜwwww

カモンベイベwwwww


























2.jpg
















・・・面倒くせ・・(;´Д`)y─┛~~

サバイバルやばいばる byしげちー

2009.11.11 (Wed)






こんにちは~


今度緑鯖で行う「全キャラのサバイバル状態で、集合写真を撮ろう」企画に出させてもらうことになりました!


参加するキャラはメインの1991です















実は僕の4キャラ全員サバイバルをとっているんです。

BISでは使わない?

・・・いいや使う・・!

なぜなら・・・




















無題.jpg












ナンバーズにサバイバルは絶対だから(;´Д`)y─┛~~















ギルドによって色々ルールっていうのがあると思うけど

ナンバーズは「サバイバル」を持っていないと入れてくれませんでした。

今思うと変なギルドですね。
























imgcd30782bzikfzj.jpg



















いやー・・本当に・・・(;´Д`)y─┛~~















まだ1991がLv90くらいですよ。

今となってはナンバーズを離れ

ウスタビガに移籍。



ウスタビガでも副マスをやらせてもらっています。

しかも1991は























RedStone 09.11.07[01].jpg














一人でポタも出せるたくましい子に(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















嬉しいような 悲しいような

そんな感じです。















































なんだこれ・・・(;´Д`)y─┛~~



























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







昨日 サブの0310(影武者)が


















RedStone 09.11.11[02].jpg




RedStone 09.11.11[03].jpg















このまま641までいっちまうか(*´σー`)エヘヘ


















剣士がスパイン卒業 byしげちー

2009.11.08 (Sun)








こんにちは



最近元メインの0925ことクニコ君が












RedStone 09.11.08[00].jpg








501になりました~













クニコ君はミズナ秘密には行かず

修行(狩り)をさせます。






これからはクニコでお金を貯めて・・・うへhへへへhwwww

ざ、残像だと? byしげちー

2009.11.06 (Fri)



















冬ってさ、寒いからトイレ近くなるじゃない?

だから学校ついてすぐトイレ行ったんだよ

そしたらね



















無題.jpg











こんにちは、タカシゲです



















って全部壊れてる・・・(;´Д`)y─┛~~










写真には写っていませんが

全部に紙がはってあります。


実際の所、壊れてるのは1つだけで

2つの紙は友達がイタズラでつけました。





ふざけ半分でやったらしいんだけど





















トイレ大混雑( ゜Д゜)y \_ポロッ




昼過ぎには紙ははがされていました


























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







今日ずっと枝豆のGHで放置してて寝てたんだけど

帰ってきたら



















残像.jpg








おぉ!すごい賑やか!!

これはテンションあがります!!

誰がいるのかカーソルを合わせてみると
























消えた・・・?






















24k.jpg
















ざ、残像だと?











今日のブログはお子様には見せないでください byしげちー

2009.11.03 (Tue)










こんばんは。しげちーだよ

最近寒いね!!

そろそろストーブの出番ですね。



私事ですが、親友のTW君がノートPCを買ったらしく

毎日電話してきます。

どうせ自慢の電話だろう・・・



















「インターネットつながんねぇええお;;;;;」














深夜2時です。

どんな嫌がらせですか。

そんなこんなの火曜日の休日の1部でした。























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ここからはRSのお話。


最近サブのシフ「自ら。」君が

すばらしいスキルをマスターしました。

高校生くらいになると皆マスターしてますよね?

まだ僕はマスターしていません。

早い人では中学生でもマスターしてると思います。






















11033.jpg


























11034.jpg

















こうやってエログが増えていくんだなって思った(;´Д`)y─┛~~











SSを加工してる最中に

こんなの載せてもいいのかなぁとか思いましたが

日記のタイトルにちゃんと「お子様には~・・」って書いてあるんで

大丈夫でしょう。












まぁ・・・あのぉ・・


















すみませんでした(;´Д`)y─┛~~









































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









とある日の枝豆のGチャ

























1103.jpg





















11031.jpg


























11032.jpg


















まぁネタがないから載せるしかないんだけどさ・・・(;´Д`)y─┛~~
















何か負けた気分です。




















なんかとても




























10126969302.jpg



















うわ、すごい顔・・・(;´Д`)y─┛~~
















じゃなくて悔しいです!





何か良いネタないですかねー・・














そうだ!!ネタがないならつくればいい!





















誰か面白いことやってください(*´σー`)エヘヘ







 | HOME |