指定期間 の記事一覧

日付が変わって大晦日

2009.12.30 (Wed)








こんばんはー

日付が変わって今は12月31日

元旦イブですね!!!







さて元旦イブにも関わらず

たかしげくんは相変わらずRSをやっております^-^





部屋の掃除とか色々やらなきゃいけないんだけど

まぁそれは別にあれだよね!あれ!










話は変わって 影武者0310ですが

毎日午前1時にクロスの皆とギルドダンジョンにいっているんですが














12月30日 1.jpg









うますぎて言葉がでない







とか言いながら普通に「やばいwwwww」とか言っています。









毎日ギルドダンジョンに通っていることもあって












12月30日 2.jpg








無事にラット秘密を卒業!!!











いやーー・・長かった

とても長かったよ!!








その後狩りをして





12月30日 4.jpg





642に!


















最初はネタで作った

影武者0310




12月30日 8.jpg















最初は無課金で中々Lvがあがらず











12月30日 7.jpg







毎日0120に寄生していたあの頃


















それでもがんばって













12月30日 5.jpg










フォーリン秘密を卒業・・・















そして














12月30日 6.jpg










夢Lvの600・・・

















何年かかったんだろうか(;´Д`)y─┛~~























そんな影武者0310ですが

Lv641になって

生まれ変わりました!















12月30日 3.jpg










運なんて飾りさ(*´σー`)エヘヘ


クリスマス?何それおいしいの?

2009.12.24 (Thu)




こんばんは。たかしげです。

以前までは日記のタイトルの最後に「byしげちー」と書いてたんですが

今日からやめます。



やめる理由はですね


















特にありません(*´σー`)エヘヘ









気分転換ってやつでしょうか?

もうすぐ2009年も終わるしね^-^













さて、一昨日?からかな

街にサンタが沸いています








そのサンタはですね

プレゼントボックスだっけかな?

そんな感じの箱を落とすんですよ




だから僕たちはサンタを倒し

只管スペースを連打します!!











サンタ1.jpg








犬で只管引掻きまくります








そして





















サンタ2.jpg












10個集まりました!!









さぁ勝負です。

ロトボックス感覚でドンドン空けていきます!!!


















サンタ 3.jpg










時間の無駄だなこりゃ(;´Д`)y─┛~~








ケーキとかクッキーとかキャンディーとかw

もう絶対やりません^-^;;















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






話は変わって

相変わらず変な耳が















12月23日 1.jpg











きています(;´Д`)y─┛~~







正直そろそろ面倒です^-^;;;
















ブログ見てます的なやつ↓







12月23日 2.jpg








ありがとうございます!!






そういえばこの前、スカイプで「ブログ見てます」って言われたけど

ブログに載せられないので耳くださいお願いします(*´σー`)エヘヘ

















最近クロスの皆でギルドダンジョンにいってるんだけど

















12月23日 3.jpg












ウッウマーー!!( ゜Д゜)y \_ポロッ















もうすぐ641になるんですが

毎日ギルドダンジョンに通えば問題なさそうですね!!

























★オマケ★








12月23日 4.jpg





落ちすぎ( ゜Д゜)y \_ポロッ

インフルエンザ完治 byしげちー

2009.12.23 (Wed)
こんにちはー

新型インフルエンザなおりましたw



インフルは最初の2日間は地獄ですが

そこを乗り切ればたいしたことありませんね^-^




しかし僕の場合2日以降が地獄となりました




何故なら































12月21日 6.jpg













課題をやっていたからです(;´Д`)y─┛~~











これ24日までに提出とかねw

いやー・・お咳コンコンいいながらがんばってペンを走らせてましたよ

タミフルいいよタミフル><





友達に

「俺タミフル飲んだから変になるかも」っていったら




「お前もとから変だから飲んだら普通に戻るんじゃね」



なーんて言われちゃいました(照)







まぁ治ってよかったです!!ヒャッホーイ

















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ここからはRSの話になります(*´σー`)エヘヘ








耳とか




12月21日 1.jpg




>シャナさん
ありがとう!

日記によくコメント残してくれるね

しげちーファン1号は貴方です



>ヴィドールさん
じゅいさんのブログ

リンクしておきますね^q^









12月21日 2.jpg




>代理
もうこいつは完全無視でいきます・・


>1050
お久しぶり!耳返せなくてごめんね







1050はラットで放置してるときに

耳が来ました。また耳してね!今度はいるときにw













そうそう、何かねPVがすごく難しくなったって聞いて

ウスタビガの皆でいきました









12月21日 4.jpg











勇者・・・(;´Д`)y─┛~~














勇者(wikipedia)

勇者(ゆうしゃ、ゆうじゃ、ようしゃ)とは、勇気のある者のこと。
同義語・類義語に勇士(ゆうし:主に軍人)、勇夫(ゆうふ:男性)、勇婦(ゆうふ:女性)などがある。

しばしば英雄と同一視され、誰もが恐れる困難に立ち向かい偉業を成し遂げた者、または成し遂げようとしている者に対する敬意を表す呼称として用いられる。
武勇に優れた戦士や、勝敗にかかわらず勇敢に戦った者に対しても用いる。





















無題.jpg












無題.jpg























勇者ねぇ・・(;´Д`)y─┛~~
























02.jpg











勇者ってこんな感じだろ(*´σー`)エヘヘ

新型インフルエンザwww byしげちー

2009.12.18 (Fri)










えーー・・・とですね

最近松岡修造の動画にはまってまして

熱くなってました











こんにちは













12月18日 3.jpg






ちょっと熱くなりすぎました
















って言うのは冗談で

かなりしんどいです




それで17日(昨日)病院に行ってきたんですね

そしたら


















無題.jpg








新型インフルエンザ(;´Д`)y─┛~~















今年も残りわずかなのにやっちまいました

新型インフルは3日~4日ほどで感染するらしいんですが

3日、4日前って何やってたっけ・・




















そういえば映画見に行ってた!!








間違いなくこれが原因ですねー・・

一緒に見にいった友達は大丈夫みたいなんですけどね( ゜Д゜)y \_ポロッ










っていうことでずっと寝ていたわけなんですけども

明け方に震度4の地震がありまして























12月18日 1.jpg














顔面にフィギュア落下祭り(;´Д`)y─┛~~








ちなみにこのフィギュア

全部UFOキャッチャーでとったやつです

すごいでしょ(*´σー`)エヘヘ















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



話はかわりましてRSなんですが

久しぶりにこんな耳がきましたよ

ええ。本当久しぶりですとも


















12月18日 5.jpg













だから佐藤じゃないっての!!(;´Д`)y─┛~~







佐藤は→0310

僕は →O31Oですよ






全然違うじゃないか



























無題.jpg













どっちがどっちだかわかるよね・・・?(;´Д`)y─┛~~



大型メンテなんて知らなかった俺 byしげちー

2009.12.15 (Tue)









こんにちは

エレベーターで車酔いするしげちーです。

まぁエレベーターだからエレベーター酔いっていうのかな

どうでもいいですね。











さて、さっきバイトがおわりまして

何気なくRSを起動させ

何気なくギルドホールに行きました














12月15日 1.jpg













倉庫管理人がいない( ゜Д゜)y \_ポロッ



















どこいったんだ?

何コレバグ?

バグなの??

















12月15日 2.jpg










よく見たらマップ変わってるジャン( ゜Д゜)y \_ポロッ










ギルドの人に聞いたら

今日のメンテナンスでかわったらしい






っというわけで 全部のギルドホール見てきたよ




















12月15日 3.jpg















見た目GHlv2が1番よくね?(;´Д`)y─┛~~











GHlv5に関しては

昔のほうがよかったと思うw

見たことあまりありませんが^-^;















後何がかわったのかなぁ・・・







あ そうだ

露店するときに気づいたんだけどさ
















12月15日 4.jpg











若干何か変わってるよね??









前のはよく覚えてないけど

何か変わった気がします。

実際はわかりません・・

















あ、後ね 銀行も変わったってうわさ聞いたから

調べてきたよ


















12月14日 5.jpg






雰囲気はあんまり変わってないかな?



てか









ハノブとか地味な街は一切変更なし( ゜Д゜)y \_ポロッ














それとGv会場もかわってましたw










12月15日 6.jpg










ジャン★ミ








自分が目で見て確かめたMAPの変更は

このくらいかなぁ?

たぶんまだあると思う!



バリアートの横に新しいダンジョンも追加されたみたいだし

今度言ってみます


















最後になりましたが、例の如く

噴水が・・あの・・・噴水が・・





















12月15日 5.jpg










まだ気が早くね?(*´σー`)エヘヘ

0巻もらってきたw byしげちー

2009.12.13 (Sun)













こんにちは



















12月13日 1.jpg











ipodのデータが消えました(;´Д`)y─┛~~













何年もかけて地味に曲を増やしていったのですが

一瞬にして全てを奪い去りました。

でも同期してないからipodには曲残ってるけど・・

これからファミブ通います・・

















さて、話は変わって

日記タイトルの件ですが

0巻もらいましたよ!ワンピースのw




















12月13日 2.jpg














ジャン★ミ













ネット販売とか

オークションで見たら

この0巻は、4000円以上の価値があるとかw

もう売っちまうかww別に単行本揃えてないし^q^












映画の内容ですが・・・結構面白かったです。

やっぱりいいねワンピースはw燃えるよ

しかも今回ロビンイメチェンしてかなりかわいくなってるし

あんまり言うとネタばれになるから言わないけど

0巻がどうのじゃなくて、見に行ったほうがいいよ!!

と、宣伝してみる!!














んで映画見終わってバイクに戻ったら

















12月13日 3.jpg













警備員は何やってんだ(;´Д`)y─┛~~








普通にイタズラされてます

しかもコレのりで貼られているので

剥がした後も残ってます・・・






本当くだらないことするよね・・

馬鹿じゃないのw






















んで家帰って、いきなり母親にこう言われました





















母親「やぁ^□^っていう紙見た??w」






























お前がやったのかよ(;´Д`)y─┛~~
















母親もそこに買い物に来ていたらしく

俺のバイクを見つけて 貼ったそうです


















いちいちのりを買ってまでするかよ普通( ゜Д゜)y \_ポロッ























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





さてここからはRSの話を

昨日だか一昨日から 全てのフィールドで

経験値が1.5倍あがってるらしいですね

なんで2倍にしないのでしょうか?^-^;;












まぁ経験値があがっていることには変わりはないので

シフのLv上げを!


















12月13日 4.jpg











良い感じです(*´σー`)エヘヘ











ちなみにリッチの経験値は70万前後で

手伝い有りで10分ほどでLvうpw

久しぶりの寄生はウマーです











このまま280まであげちゃうもんね!
























おまけ





12月13日 5.jpg





麻原彰晃テイマ( ゜Д゜)y \_ポロッ







リュウヤさんごめんなさい byしげちー

2009.12.10 (Thu)






皆さんこんばんは

特にネタがないんですが更新します。















ちょっと面白い露店あったから載せてみる














RedStone 09.12.10[00].jpg











本当に外出してる( ゜Д゜)y \_ポロッ


















はい・・それだけです

さーせん・・














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






あーそれと・・

リュウヤさんに謝らなくてはいけないことがあります









それは
















無題.jpg













リュウヤさんごめんね(*´σー`)エヘヘ


















ブログ見てます的な・・









ブログ1.jpg






ありがとう!

同じG面のきゅうちゃんです

これからも見てください。













ところで・・昨日書いた記事のことなんですが

どうやら白詰草(9393)がいなかったから

僕に耳が来たみたいなんですね・・はい





















無題.jpg












白詰草(9393)の人気に嫉妬(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しろつめぐささんたすけてください^q^ byしげちー

2009.12.07 (Mon)
























無題.jpg











ウスタビガのオフ会行ってきた byしげちー

2009.12.06 (Sun)






はい皆さんこんばんは

しげちーです。




12月5日にウスタビガのオフ会が行われました!






参加者は










渡辺夏海さん、レノさん、シャナさん、もたりけさん、リュウヤさん、くるみさん、さちこさん、ハイビスカスさん、センシロウさん、ほわちゃ~さん、ヤムム執事さん、ちきんさん

そして僕、1991の13名で行われました!



本当は14人だったんだけど 1人インフルにかかったらしく
欠席でした><















このオフ会の記事を短くまとめるか

長く覚えている限り書くか・・

迷いましたが、長く覚えている限り書いていこうと思います






















12/5(土) 15:09
リュウヤさん
(non title)
━━━━━━━━━━
しげちー、15:12の電車に
のるぞぃ
土浦には16時近くに通るは
ずやで!







まずリュウヤさんからこのようなメールが






僕はこのメールを受け取ると同時に

出かける準備に取り掛かる。







私服選び10分

歯磨き、洗顔、眉毛弄り、髪セット、髭剃り、オナラを10分で済ませる。






もって行くもの・・

なんだ?

携帯、財布・・・ipod?

後なんだ?保険証か!





すべての準備を終わらせ僕はバイクに跨る。











俺「じゃあ行ってくるわ」

妹「死ね」











10分かけて



オフ会7.jpg



最寄の駅に到着












携帯を見るとメールが1件

またリュウヤさんからだ。












12/5(土) 15:45
さぬきって止まるのか?
この電車
━━━━━━━━━━
土浦とうちゃく。








45分に土浦到着したみたいだ。

土浦から僕の今いる佐貫駅まで

大体20分弱。

しかも今土浦で止まっているみたいだから

リュウヤさんと同じ電車で行けそうだ。

















しばらくして









12/5(土) 16:04
(non title)
━━━━━━━━━━
17分に着く。。。たぶんそ
れだ!















待つこと13分

リュウヤさんが乗っているであろう電車が来た。







リュウヤさんに何号車に乗っているのか聞くと

8号車にのっているというメールが。















そして僕はいわれた通り8号車に乗った。







周りを見渡す。



















どこに居やがる・・・・










するとメールが1件着た。















12/5(土) 16:17
(non title)
━━━━━━━━━━
さて、見つけられるかな?
^q^



















・・・・・!!!!










俺と勝負する気ですね

いいでしょう。見つけてあげます。












しかし、どこを探してもそれらしい人はいない。

すると再びメールが
















12/5(土) 16:20
(non title)
━━━━━━━━━━
たぶん

灰色のパーカーの白いコン
ビニ傘を持っているのがしげち
かと睨んでいる























敵(リュウヤさん)は俺に気づいているだと・・・!!??











くっそ・・どこに居やがる・・

わからねぇ・・















12/5(土) 16:22
(non title)
━━━━━━━━━━
超近くにいるじゃん。

乗ってきた瞬間コイツだ!
って思ったぜ

















あなた何者ですか( ゜Д゜)y \_ポロッ


























12/5(土) 16:24
(non title)
━━━━━━━━━━
右。
黒い人。















右を見るとすぐ隣に

ニヤニヤしてこっちを見ている男がいる














まさか貴方は・・・






















謎の男「いいものを見せてもらったよ」


















この声はwwwwwwwww

リュウヤさん!!!!!!








っということでリュウヤさんと会うことができました。









その後僕たちは

日暮里駅で降りて、山手線に乗り換え

集合場所である池袋駅へ。





オフ会8.jpg










着いたと同時に渡辺さんに電話をかける









1991「もしもーし、つきましたよー」

渡辺さん「えひえじゃwjdjをjうぇうぇ」












うるさくて聞こえない!!!!














リュウヤさんに電話を渡し

集合場所を聞いて 2人で向かう。















それらしい場所についたけど

誰が誰だかわからない





リュウヤ「しげち、右手上げてだってw」

1991「え 俺がw?こんな人ごみの中?ww恥ずかしいww」







といいつつ右手を上げる僕。















すると1人の青年がこっちに走ってくる。












謎の青年「こっちです!」
















この声はハイちゃんwwwwww















ハイちゃんの後についていくと

渡辺さん、シャナさん、くるみさんが既に居た。



しかし、なんだこのハイちゃんのテンション・・

面倒くさい・・(笑)







10分ぐらいすると全員集合し、居酒屋へ

















1人ずつ自己紹介という形に




渡辺さん「どうもGMの夏海です。この度は(略)」










そして僕の自己紹介。



















1991「どーもこんばんは。ウスタビガの数字です」



















皆「数字じゃわかんねーよ!!」














ウスタビガの数字っていったら1991でしょうが!!

ギルド抜けるぞコノヤロウ!!














渡辺さん「しげちw昨日の話もしてやれw」





1991「え・・昨日の話ですか?」








皆「聞きたい聞きたい!!」































1991「実は昨日彼女と別れました」
















皆「え・・・」












一瞬にして暗くなる雰囲気

そのまま俺の自己紹介は終わるw








1時間?か2時間時間を潰し

居酒屋をでるところで1枚記念撮影を













オフ会6.jpg








我ながらよく撮れてるな!!

ちなみにハイちゃんはこのときゲロピーしているので

それに付き合っていた何人かは写ってません









その後ボーリングへ


オフ会1.jpg




ちなみにハイちゃんはゲロピーのため

写真には写っていません。











散々下手くそとかいっていた僕ですが














13人中3位でした(*´σー`)エヘヘ






1位 ヤムム

2位 渡辺さん

3位 1991


でした。





スコアは覚えていません。あしからず。














1ゲームだけ済ませて

その後色々ありましたが

カラオケへ













1位には賞金3000円が贈呈だそうですw

がんばるしかないな












暗くて申し訳ないけど2枚ほど写真があります






オフ会4.jpg




オフ会3.jpg




雰囲気だけでも(;´Д`)y─┛~~















1位が 91点のレノさん

2位が 90点のリュウヤさん

3位が 87点の1991でした!















なんちゃって3位(*´σー`)エヘヘ













やっぱりリュウヤさん歌うまいなーと思って聞きほれていたら

隣に座っていたレノさんが僕の耳元で

























レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」









・・・え?











レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」






レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」



















これ言われたときマジうれしかったよ!!


だってあのリュウヤさんより上手いって言われたんだぞ!!


そのあと調子にのっていっぱい曲入れちゃいましたw

さーせんw














しかしあれだ、渡辺さんが歌うと

伴奏中とか、サビ前に ほわちゃんに演奏中止させられてて面白かったwww












渡辺さん「次止めたら殺すぞ!!」








というわけで今回はほわちゃんも止めず

聴いたいたのですが・・・




















渡辺さん「これは90いったろwwwwwww」





















66点





















皆「wwwwwwwwwww」



























渡辺さん「あの・・これからは途中で止めてください・・・」
















途中で止めたら84点( ゜Д゜)y \_ポロッ















そんなこんなで明け方4時まで歌いまくりました。








その後、僕とハイちゃんと、シャナさんで

ネカフェで軽く仮眠。









8時30分に起きて帰りました。













今回のオフ会ですが。ちょっと喧嘩?みたいのもありました。

たぶんその喧嘩はまだ解決してないでしょう。



早いところ仲直りしてください。

しないとギルド抜けますからね!!


















PS

ハイちゃんと僕だけ写真に写っていません


ちきんさんも写ってないかも;









RSのあるある・・・ byしげちー

2009.12.02 (Wed)


最近寒いねー・・

この前まで夏だったのに

1年って早いですね・・













無題.jpg


こんばんは FNS歌謡祭を見ながら、聴きながら更新をしているしげちーです。













ちなみにテスト期間中です











うへへへっへへへhhhへへへwwwww















しかしあれだなぁ

FNS歌謡祭にあんま好きな歌手でないなぁ・・・

俺の好きなアーティストってあんまTVでないんだよなー



RADWIMPSとかBUMPとか

唯一TVによく?でるポルノグラフィティも今回出てないし




ヘキサゴンファミリーはうざいし・・・







まぁいいやw


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



RSの話。


最近まで250制限ギルドで活動していた自ら。ですが

280ギルドへ移籍しました。

移籍先は・・

あの有名な!!!

















えんぺらです(*´σー`)エヘヘ







280制限ってことで

250じゃ駄目だ!!ってことで

Lvを半年以上止めていたのですが



















12月2日.jpg












何年か振り?の赤目倉庫PTへ






でも・・・ソロのほうがうまい・・・なぁ・・


ってことで10分ぐらいで抜けちゃいました















あ 拾ったレザアマですが






12月2日 2.jpg










これ売れんの??









HP78%だし・・売れないかなぁ

ベースもあれだし・・












まぁそれは置いといて









12月2日 1.jpg









257まであげました(*´σー`)エヘヘ









来週までに280いけばいいなー!!















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はい、ネタがもう尽きたので

RSのあるあるでもw







あるある1.jpg








GvフィールドのMOBの叫びに耳をしたりPTを誘ってみたりする









これはあるだろ!!

RSやってれば必ずみんなやったことあるはず


























あるある2.jpg









この画面の消し方がわからない










RSはじめた頃 狩り中にこの画面出てきたことがあって

消し方がわからずPCごとシャットダウンしたことがありますw

まぁ今ではいい思い出ですがw






















あるある3.jpg











自分に耳




誤爆したときの恥ずかしさは異常





















ラスト

















あるある4.jpg















これが1番定番だろ(。´Д⊂) ウワァァァン!!













 | HOME |