指定期間 の記事一覧

緑鯖大戦wktk

2010.01.30 (Sat)





今・・・学生ニート満喫中です。










え?バイトしろだって?

















a.jpg














こんにちは




負けたくないたかしげです









今日から自由登校で、夏休みよりも長い休みが

僕を待っています。

間違いなくニートです。















さて、今盛り上がっている緑鯖大戦ですが














無題.jpg








自ら。で登録しますた★






でも自ら。は武道家じゃなくてシーフry

まぁどっちでもいいかw









とりあえず、緑鯖大戦は全面的に協力したいなと思っています。

このイベントが大成功するようにねw

「またやりたい!」と思えるようなイベントになることを願っています><//
























もらった耳などはります











耳1.jpg












>>もぢもぢ君
ありですw
何を言っているのかわかりませんが・・


>>☆☆☆☆☆さん
ありです!
ラットのボスを譲ってくれました!
またよろしくおねがいしmry


>>瑠璃色さん
まったく知らない方ですが
廃坑B9で友達のLv上げを手伝っている時に
耳をくれました!ありです!


>>渡辺夏海
ノーコメ


>>らっちぇ
ありです!もっとがん見してください。























耳の続き


~もぢもぢ君偏~








耳2もぢもぢ.jpg










ウケを狙うのに下ネタを使うとは・・(;´Д`)y─┛~~


















耳の続き

~☆☆☆☆☆さん偏~











☆1.jpg








更新頑張りません><












☆さんメンテ中にも僕のブログ見てくれたようです・・・

う・・嬉しいじゃないかw















そうこうしている内に、ボスが沸いて・・・














☆2.jpg









無事クエストを終えることができました!

これも全部☆☆☆☆☆さんのおかげです!ありがとう!!















クエストも終えたことだし

NPCに報告しに行こうとした時

キセキが起きました




















☆3.jpg











Uおめ!!!!

















☆4.jpg










その通りです☆☆☆☆☆さん!

数々の億品はタカシゲパワーによってry

いえ・・・なんでもないです・・




だから皆さん!狩りするときは1991をry
























今日のオマケ★








☆5.jpg









記念にもらっちゃった!( ゜Д゜)y \_ポロッ

1991の本気

2010.01.27 (Wed)







こんばんはございます!!

たかしげです。




トップに勝手にバナーはっちゃったけど

大丈夫かな?w

俺のブログにはっても

あんまり効果ないと思うけど・・















さて!

とうとうこのブログも・・・











1万.jpg










もうすぐで1万ヒット!!!















このブログを立ち上げて3ヶ月

・・・・

・・・・










色々なことが・・・



・・・・


・・・・













別になにもないか(;´Д`)y─┛~~















しいて言うなら1991と影武者0310がラット秘密を卒業したってくらいかなぁ















まぁそうこうしている内に

















1万アクセス.jpg














★1万アクセス突破です!★














ですが踏んだ人がわかりませんw

1万踏んだって人は耳おね^-^





















さてタイトルの件ですが

1991がとうとう本気をだしました

今までは本気出してませんでしたさーせn















実はですね


1991・・・
























1991の本気2.jpg










かけら50個集まっちゃいましたwwwwww
















全部寄生で出してもらいました。

本当にありがとうございまsry















50個集まったってことで

とうとう天上秘密いけるわけですよ!!













でも中々PT集まらなくて

1991は決断しました。

















ソロでいってやる!




















1991の本気.jpg










いける気がする!!


















敏捷比率足を装着し

武器を殴りDXUに

神手は元々マスターしてたし










・・・いける・・・!!





















1991の本気3.jpg












みたかぁぁぁぁ1991の本気をおおおおぉぉぉぉお!!!

















しかしココで鬼門登場です


















1991の本気4.jpg











スゲームカつくwwwwwwwww

















でも今日の1991は一味・・いや二味・・・いや三あry



















1991の本気5.jpg











!!!!!!!!!

























無題.jpg






















おまけ★









影武者Lvうp.jpg



地味に毎日クエストやってるw

緑鯖対戦だそうです!!

2010.01.26 (Tue)








さっきネットサーフィンしてたら














緑1.jpg













こんな画像が!!








過疎化が進んでる緑鯖には良い刺激になるイベントですね!!








ちなみに参加資格はLv300以下だそうです

転生はなしなのかな?












300以下かぁ・・

う~ん・・


















キャラ.jpg










うーーーん・・?




















緑2.jpg











お前がいたwwwww

ブログタイトル変更しますた!!!

2010.01.24 (Sun)









こんばんは!

タカシゲかもしれません








先日ですが

ブログのタイトルと

背景を少し変えました











たいとる.jpg















だってさ・・・









耳1.jpg







こういう耳とか















aaaaaa.jpg













こういう耳がくるんだもん(;´Д`)y─┛~~














ゲーム内で見かけても

普通に接してください

くれぐれも上の画像のような耳はしないこと!


ブログ見てます的な耳はうれしいのでドンドン下さい。














ってかタイトルの画像加工してて気づいたんだけど

もうすぐ1万アクセス突破ですw



1万踏んだ人には何かあげようかな

あ、愛をあげますよ愛を



え?いらないって?そんなこと言うなよ^q^^^^;;;


































耳2.jpg











>>サワミさん
ちゃっと言ってくだry



>>ゴンさん
影武者の方は見てるんですか?



>>紙さん
これからも見てね!















さて話は変わって

最近飽きてきたんだけども 地味にWIZでクエストを進めています。

もちろん神秘の洞窟のクエです。








最近やったのは

リザードのボスを倒してこいってクエストです








ボスはリザードを何匹か殺さないと沸かないみたいなので

10分ぐらい狩りをしてました
















すると!


















神秘1.jpg











でかwwww( ゜Д゜)y \_ポロッ








これ夜中にやってたんだけど

ちょっとビビリました





隣にいるクモもビビッてました












しかもコイツメテオきかないっていうね^q^;;;



チリと水鉄砲で^q^;;












神秘2.jpg








なんとか倒したw





んでさ、クエストNPCに話に行こうっておもったら

宝の地図が出てね




まさかの












神秘3.jpg











経験値2倍!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







これは狩りをするしかありませんね!!






とりあえずNPCに




神秘4.jpg




報告です!!





まだ時間があります!!










ラッとB4飛ぼうとしたら

記憶がないというwww

ええ 走りますよ

走ればいいんでしょ


















神秘5.jpg











本気だせばこんなもんだぜ(*´σー`)エヘヘ















神秘6.jpg








ウッウマーーー!!!



























今日のオマケ★






日ごろの恨み.jpg








禿海のクセに回避すんなよ(;´Д`)y─┛~~














セーフ系男子

2010.01.20 (Wed)







こんばんはー

最近RSの課金アイテムの何個かが

他人へプレゼントできる「プレゼント機能」が追加されていたのを

最近知ったタカシゲです。










プレゼントしたいキャラ名とサーバーを記入すれば

簡単にプレゼントできるそうです

ちなみに自分の名前にすると








プレ1.jpg




このようなものが出てきて

自分にはプレゼントできないようになっています。

まぁ自分で自分にプレゼントする意味なんてないんでねw













これが結構面白くて

緑鯖以外に1991が存在するのか調べてみました。



















プレ2.jpg












紫鯖wwwwwwwwwwwwwwww




























おまけ





耳1.jpg

神秘の洞窟のクエ・・・そして剣士の再フリ

2010.01.18 (Mon)






こんばんは たかしげです。

さっきまでサドンやってました。



名前は「松岡修造+」です

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ















さて、先日WIZがラット秘密を無事卒業したわけなのですが

BISの1991チャンも















秘密卒.jpg








なんとか無事卒業です。

BISは641で止まりそうですね。

WIZの方はまだカケラだしが残ってるので

650にはなりそうです・・が秘密は通わないでしょうw

だって面倒くさいもん<>












その影武者0310ですが

相変わらず神秘の洞窟のクエを地味に地味に進めています





最近やったのがカメのクエで

カメの甲羅を20個集めるんだけど

ほんとドロップ乙でさ~

でもね












カメ1.jpg












カケラはバリバリ出ます












そのおかげで精神的にも

「クエ品がでなくても、カケラがでるじゃんww」ってことで

全然飽きずにクエストを進行することができました











そして、40分程度で












カメ2.jpg







クエスト終了★







もらえる経験値は約30Mですね

40分で30M

狩りしたほうがウマイ^q^q^q^q^;;;;











その後、また別のカメのクエを受けたんですが

その内容は、本当簡単で

カメのボスアルタラークを倒して来いとのこと


倒すだけでいいってだけで気が楽になりますよね。











でも調子に乗ってメテオかましたら

噛まれて死にました(;´Д`)y─┛~~








油断禁物です

その後デスペナを治して再度挑戦



逃げながらメテオすること5分






















あまりのすさまじい戦闘により、SS入手不可















とか言いながら普通に撮り忘れただけです。












報酬は










カメ3.jpg










これはうまいね!








5分で15Mです

40分で30Mとかカスですね^q^;;;;















思ったよりもカメクエが早く終わってしまったので
(クロスのGメン(ま○たけ雄)が「カメクエ3日目><><><>かけらよりでない;;とか言ってたのですごい時間がかかると思った)

ラットのクエ受けてきました














ラット1.jpg







相変わらずのかけらw

しかもクエ品と一緒にドロップw












これも大体40分くらいで終わりました

報酬はもちろん














ラット2.jpg









15Mです(;´Д`)y─┛~~













ってことで、全部で3つのクエをやってみたんですが

経験値のバーも







ラット3.jpg






結構たまってくれましたw

この調子で暇なときに神秘の洞窟のクエをやってみようかなと

思ってます(*´σー`)エヘヘ

















話は変わって

剣士の0925(クニコ?)が再フリしました













再フリ1.jpg








普通の剣士ですね

前よりちょっと多めに運振ってみました。










最フリ2.jpg


自分より20Lv↑のラットの攻撃も

ほとんど回避できます。

もちろん同Lv帯の攻撃も回避してくれます。

セーフってすごいですね^q^


更にシマーも回しているので

赤Pなしの青狩りできます。




後、運1/2を装備すればもう少し運があがって

おういえwになるんですが

経済的にもちょっと厳しい状態で(BISとWIZのGv代が馬鹿にならない!!)

もう少し余裕ができたら購入しようかと考えています。









ってことで短めの更新となりましたが

本日はなんのオチもなく終了します(*´σー`)エヘヘ

キャンペーンのお知らせ

2010.01.16 (Sat)







こんにちは。たかしげです。




世間では今「センター試験」で騒がれていますが

僕はこっちのほうが気になります!


















キャンペーン1.jpg





公式の右の方に小さく出てましたw

わかりにくいじゃまいか><















キャンペーン2.jpg






よくわかりませんが、5周年キャンペーンだそうです!

キャンペーン期間は1ヶ月ですね
















5周年キャンペーン

チャレンジ1





キャンペーン3.jpg






レベルを55以上あげろ!




キャンペーンより前にレベル55以上を達成してたとしても

大丈夫なようですwてか大丈夫じゃないと困る(;´Д`)y─┛~~




















チャレンジ2









キャンペーン4.jpg








公式かくれんぼ大会








これは面白そうですが

全マップとか無理だろw

EM○○っていうダミーが現れそうで怖いです^q^















チャレンジ5














キャンペーン5.jpg












運営の本当の目的











5000GEM以上だってお^q^

今からコンビニいってくるかな^q^q^q^















最後のチャレンジ6ですが

自分的にはコレが1番良いですwグットですw

コレは手間もかからないしGEM5000以上とかふざけたのもありません!
















キャンペーン6.jpg











RS壁紙









おいおいwwwwwwwなんでBISないんだよwww

ゴリマッチョは用済みですか><







ってことでさっそく



















キャンペーン7.jpg











背景に設定してみた(*´σー`)エヘヘ

ロト買ったし!異次元当ててやるし!!

2010.01.14 (Thu)






こんにちは

たかしげだと思います。















高校生活終了まで残り数週間となりました・・・。

色々あったけどね・・。楽しかったよ


























ってことで貰った耳など載せます

















1月13日 11.jpg







>>代理
こいつ絶対俺のブログのファンだろ

あの記事の次の日にこの耳きたんだぜ(笑)

しかし、相変わらず代理の耳は意味不明、理解不能です。




>>まいちゃん
Gv会場で放置してたら耳くれた!

ブログ見てくれてるんだって。ありがとう!

この耳載せないっていったら怒って白チャで何か言ったんだけど
(↑の画像見てもらえばわかるけど)

その直後転送ww

まいちゃんの赤くなった顔が目に浮かびます^q^






>>ちきんさん
見てるならコメントしてください








話は変わって

相変わらず影武者0310はカマキリと戯れています











1月13日 4.jpg









もう1回NPCに話しかけたら「再び、カマキリを退治しろ!!」みたいなのが追加されてね

経験値30Mくらいもらえたし、かけらも出るからいいかなーって思って

気持ち悪いですが・・・カマキリ退治です


















1月13日 5.jpg




タゲきてなかったから、カマキリの塊の中で

座ったらリンチされたwww

痛いっていうか気持ち悪いです。
















それでも何とか



1月13日 6.jpg





1時間弱で全部集まりました。

相変わらずのドロップ率。萎えます。
















・・まぁ全部集まったことだし

経験値もらっちゃいましょうかw




















レベルよあがれ!!!


















1月13日 7.jpg










・・・・?^q^

















はぁ????????wwwwww











経験値は?!

ねぇ!!経験値はもらえないの!!??

何なのよこの石wwwwwww














1月13日 8.jpg







まてまてまて(;´Д`)y─┛~~












この石って何

ワープするために使うだけ??ww

しかも走っていけるじゃねーかよww

1時間返せよ・・

















っと思ったら

希望の光が・・!!!
















1月13日 9.jpg












おおおおおwwwww












こっちが本命ですね!!!

この石を集めて、レアアイテムとかと交換できるわけですね!!!

1時間もかけて集めたんだから、きっとすごいアイテムもらえるんだろうなw




















1月13日 10.jpg









石足りないし( ゜Д゜)y \_ポロッ














もう本当やらなければよかったw

ちゃんとサイトみて、経験値もらえるやつを確認してからやるべきですねw


























さて!!

本題に入りましょう!!






ロト買いました!





でもあまってたWMは1000円ちょっとだったので

2個しか買えませんでした















でも異次元当てる気満々ですおwww


















1月13日 1.jpg








南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

















1月13日 2.jpg

























































1月13日 3.jpg










もう買わない

前回の日記の900↑ソロPTについて

2010.01.12 (Tue)











こんにちはたかしげです。

暇だったので佐○のブログLXを見ていました。






するとどうでしょう・・・!!

なんと本家の記事を見つけてしまったのですウヒヒw

















1月11日 4.jpg



これが俺が真似したやつねw

















これが本家だ!














無題.jpg












影武者0310が若い!

影武者!カマキリを切る!

2010.01.10 (Sun)







こんばんは

今日もたかしげです。








前振りとかなしです。













読者様?などの耳貼ります








1月11日 1.jpg









また代理から耳が来ています。

しかもこのときは、結構早めに耳を返したのですが

既にいませんでした・・。なんという・・・・







今度こやつから耳がきたら

何としてでも耳を返したいと思います。

それが2010年の抱負&目標です^q^;;;















さて、影武者0310ですが

先日ラット秘密を卒業して

かけら集め兼狩りをしています。











1月11日 2.jpg





かけらは2日で集まってますね。

BISもこんな感じで集まってくれるといいんですが。。。

天使に再フリしようかと考えております・・が・・

Gvが・・(笑)










そのことについて真剣に考えていました

アリアンの湖を見つめながら・・














何ときれいな湖なのだろう

さすがオアシス都市アリアン・・・















あれ・・?


横に誰かいる



誰かがアリアンの湖を眺めている・・















お前は・・?
























1月11日 3.jpg



















まさかの0120wwwwwwww















彗星のごとく現れました
















ちなみに深夜3時です















1年振りぐらいの再会です

なぜこんな時間にinをしたのって聞いたら

目が覚めたんだってw











ってことで0120とのトークが始まりました













数字と話すのは久しぶりです
(9393、1050、1000は除く)













丁度影武者だったので

佐藤の真似をしてみました

















1月11日 4.jpg














900↑なんていませんよ(*´σー`)エヘヘ


















1月11日 5.jpg

















残念!0310の「0」はローマ字のオーでした!!

















はい、やっぱり所詮俺はニセモノ佐藤です!

0120も佐藤に会いたいみたいなので

来週くらいちょっと呼ぼうぜ
















1月11日 6.jpg
















7日に送ったら年賀状じゃなくて手紙だろ(;´Д`)y─┛~~

















こんな下らない話を0120と2人で話してたんですが

気がついたら














1月11日 7.jpg








数字増殖してる( ゜Д゜)y \_ポロッ












ちなみにこれ、明け方4時です。













たまにはまたinしてくれよ!

生き残っている数字はもう10名もいないからなぁ

ちょっと寂しかったけど、0120とまた会えてよかったです^-^



















さて、影武者0310ですが

さっきも言ったけど、「0」はオーなわけなんだ





んでね、うわさで聞いたんだけど

RSって、大文字と小文字の区別がつかないらしいんだ





つまり

「ABCD」っていう名前の人がいたとする



このうわさが正しければ

「abcd」で通じるということ。















俺の影武者の場合で説明すると



「o31o」でも耳が通じる・・ということなのだ







んなわけあるかよなw





















実際にやってみた























1月11日 8.jpg















うわさは本物だった















ちなみに「o310」でもその逆でも耳が通じます^q^


今度耳してみてね^^僕に^^












っていうと代理から耳きちゃうしなぁ・・

困ったものです


















んでこの影武者もとうとう645になったので

神秘の洞窟のクエを受けにいきました




しかし、ドロップ率最悪ww

もうやってらんねーおww


っておもってたんだけど
















1月11日 9.jpg










カケラですぎ( ゜Д゜)y \_ポロッ










20個近く集まってしまいました

クエ品はでないのに・・












それでも諦めずに3時間がんばった結果














1月11日 10.jpg









氷河期なんて怖くないね(*´σー`)エヘヘ



















あれ?レッドストーンできないお^q^;;;

2010.01.07 (Thu)











こんにちは。






とうとうこのブログも




















7777hit!!!!!!!















さて気になる7777を踏んだ人は


















アクセス.jpg


















誰だかわかりません(。´Д⊂) ウワァァァン!!















俺がふんだんだ!!私がふんだのよ!!

って人がいたらコメントか1991に耳ください。

「おめでとう!」っていってあげます




















うへへへへhhっへhwww
















てかさっきからRSの方にinできないんだけどさ

















あああ.jpg












^q^;;;??

















メンテ終了時刻未定ってwwww
















明日から学校なのに・・(;´Д`)y─┛~~

ウスタビガでばばぬき

2010.01.06 (Wed)







こんばんはたかしげだよ!



さっきレッドストーン公式サイトにログインしたら





















無題.jpg









プレゼント2.jpg













プレゼント3.jpg
















!!!???














プレゼントが届いていました(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございます









ってことで1991はペットデビューです
















RedStone 10.01.05[08].jpg









お祈りして・・お祈りして・・!!

















光P出てください!!!!1111




























何が出たのかは直接ゲーム内で聞いてください^-^
















話は変わって、最近ウスタビガの人とハンゲームやっていますw

最近はハイちゃんとオセロとかやってすごい楽しい!!

特にハイちゃんは弱いから・・・いやなんでもない<>















今回は4人いるってことで















馬場抜き1.jpg











話し合いの結果ばばぬき^q^








10分かけてインストールしましたよwウヒヒw













馬場抜き2.jpg






下が僕で

左がハイちゃん

右がぶよさんで

上が大佐です

















大佐・・お金持ちすぎじゃね( ゜Д゜)y \_ポロッ










よく見たら桁が違いますw










でもレート10円かよww

皆チキンだろww

















馬場抜き3.jpg









でも負けると悔しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















でもさー、10円じゃ全然面白くないよ!

ってことで500円の部屋に行きました















馬場抜き 4.jpg


















馬場抜き 4.jpg















これはやばいwwww( ゜Д゜)y \_ポロッ













500×190って95000じゃないかww














やばいこのままだと。。。




















馬場抜き5.jpg












即追放!!( ゜Д゜)y \_ポロッ













ってことで明け方5時まで皆でスカイプしながらワイワイやってましたw

















明日朝早いのに・・(;´Д`)y─┛~~

1991寄生日記

2010.01.04 (Mon)









こんにちは




正月も家にずっと居た食っちゃ寝たかしげです。










正月はGvないよなー?と思って

1991でinしたところ

















1月5日 1.jpg

















1月5日 1.jpg























こんな公示が!!( ゜Д゜)y \_ポロッ















いやーすごいビックリしたよ!

これじゃあの まぃちゃ・・いやなんでもない<>
















ってことでさっそくハイちゃんに寄生です
















1月5日 2.jpg














うへへへhhっへへhwwwうまぃのうwwうまいのぅうwww
















ついでに1991のポタも出そうかな!なんて思って

目的を秘密ダンジョンにしたんだけど

中々でなくてさ・・

ほかに人居ないのになんでだろう?






















っと思ってたらハイちゃんが既にポタもってたんだってサ(;´Д`)y─┛~~










通りで出ないわけですよ

ってことで















1月5日 4.jpg
















壊してもらいました(*´σー`)エヘヘ





















1月5日 3.jpg











壊した瞬間でた( ゜Д゜)y \_ポロッ












たぶんコレははいちゃんが落としたポタを

1991が拾ったんですね^-^















ポタはでたものの

かけらが全然出ません

どうしたんだろう・・・


















1月5日 5.jpg









お前が出してどうする(;´Д`)y─┛~~













しかもハイちゃんはこの後もかけらが出たみたいで

50個完成させたようです(;´Д`)y─┛~~


















それでもめげません1991

1時間、2時間でなくても1991は諦めません
















そして・・・




























無題.jpg
















レベルあがっちゃったよ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










いつの間にか青いバーがたまっててさ

あわててハイちゃんに言って

SSとりましたよwウヒヒw

















その後ハイちゃんが飽きたというので

今日はここまでに・・


















1月5日 8.jpg












じゃないですよ?(*´σー`)エヘヘ








場所をラットから中部に変えました

気分転換ですね^q^










しかもDXU出ちゃいました

これ売れるのかな・・・?






欲しい人居たら耳ください

居なかったら店売りかな・・









その後ハイちゃんが落ちるということなので

今日はここまでに・・















1月5日 6.jpg













フェイちゃんに寄生^q^
















しばらくして、もたさんとマリモも合流

いやー・・みんなありがとうね!

ほんと愛してるぜ★






























1月5日 9.jpg












1991の寄生はまだまだ続く・・!















ついに来たこのとき

2010.01.04 (Mon)









RedStone 10.01.04[01].jpg







やっちまった^-^



















嘘だおwwwwwwwwwwww

あけましておめでとうございます!!!

2010.01.01 (Fri)





こんばんはたかしげだよ

2010年始まっちゃったね!!



皆さんは大晦日、誰と過ごしましたか?







僕は大晦日~元旦はですね












1月1日 2.jpg












友達と過ごしました(*´σー`)エヘヘ







0時になった瞬間にカメラでパシャリと!

その後皆で年越しそばを食べて・・















・・これってリア充なんじゃね?!( ゜Д゜)y \_ポロッ









彼女がいる=リア充だと思っているそこの君!!

同性の友達を大切にすることもリア充の1つだぞ!!!111











話は戻して、この大晦日~元旦にかけて

毎年集まっているんですが

なんと今回で6年目なんですよ!!




中1、中2、中3

高1、高2、高3・・
















スゲーーー!!( ゜Д゜)y \_ポロッ












この6年間も続いた大晦日イベントですが

恐らく今回が最後でしょう







皆は今年の4月で大学へ行く人

就職する人



しかも遠くの大学に行く人・・・




もう5人で集まれることはそうないでしょう。。。







と、言うことで
















1月1日 3.jpg











今年も深夜サッカーです(;´Д`)y─┛~~
















暗くてボール見えないからとても危ないです

良い子は真似しちゃだめだぞ!!

















1月1日 4.jpg



あーっと

ちなみに俺1番右ねw















最後に記念撮影















1月1日.jpg















真ん中ずれてる・・・(;´Д`)y─┛~~


















その後家に帰り午前2時




5時まで64のスマブラを(;´Д`)y─┛~~












その後軽く寝て

13時頃に皆でカラオケへ!
















1月1日 6.jpg











若いってすばらしい!!!
















あんなに遊んだのにまだカラオケにいく元気があります









だけど今はすげー眠いw

もうちゃっちゃと書いて寝たい!!











ってことでもう寝ます
























あーーー・・・!

1枚だけ画像載せるの忘れてた


















1月1日 5.jpg













タカシゲ家からの初日の出(*´σー`)エヘヘ
 | HOME |