指定期間 の記事一覧

適当更新~♪

2010.02.27 (Sat)








こんばんは

しげちーです。







特に何のネタも

○ございません















耳でもはるか・・















みみ1.jpg





>>???
誰だか忘れちゃいました!すみません!
白チャの方SSとりわすれてて^q^;
もぢくんだっけ??


>>ソンフルさん
アリ銀で露店立ててあったので
みみしてみました!
ブログ見てくれてるんですね!ありです!


>>ヴィドールさん
セ・・セーフ系だと・・??
もうセーフ系は引退したんですよ・・・


>>英語さん
春夏の方ですね
コロで手伝ってるときに耳もらいました


>>4692
PCが違うやつだったので
携帯の写メでとりました^q^;;
ブログリンクしておきまする!












皆さん耳ありです!

これからも地味にがんばっていきまーーす







それにしてもヴィドールさん

まだセーフ系とか言ってますよ

全然ブログみてないんじゃないの??











みみ2.jpg








すばらしい!!





流石レドさん良く見てらっしゃるw

セーフはもう売ったので今は唐辛子系男子です!!























さて、トップ画像と↑のSSを見てもらうとわかるとおもうけど

WIZはクロスガードを抜けて、ディスタンスにきました!!














耳3.jpg




いまこんな感じになってます








クロスはWIZ抜けてBISを入れたって感じですね

剣士は枝豆を抜けてウスタビガへ

って感じです









最近制限ギルドにはまってるので

無制限のほうはあんまりでれないかもry













さて、明日早いので寝ますかね・・

2時間くらいかw

2010.02.27 (Sat)


2度目の更新さーせんw





ブログのタイトル変わりました!!!










その名も



唐辛子始めました






ですw








タイトル見る限りテイマを扱ってる人のブログに見えますが

テイマやったことないです;;



タイトル画像も変えてみました

こんな簡単にできたんですね!!




今日ディスタンスメンバーと初めてスカイプして

その時さっちんが「ブログの画像変えた~」と言ってたので

見に行ったところ!やり方を丁寧に教えてくれてる

楽天ブログの方のところまでたどり着き・・・!!



機械音痴^q^;なんですけど

何とかできました^q^b











では何故唐辛子ry・・・なのか









実は元セーフ系男子0925がまた鍵を握っています






















無題22.jpg







やっぱこのブログの主役はお前だ!!!














セーフ系男子0925は今日から

唐辛子系男子0925に

















変身です(*´σー`)エヘヘ

引退です

2010.02.26 (Fri)








こんにちは

タイトルに書いてあるように引退です。





























セーフ系を^q^;















セーフ120Mで売却しました!w

セーフ系は引退になります。















なぜセーフを売ったか?






お金がないからだよ!!ばかもん!!









課金も切れちゃったんで

Gvだけの参加になりそうですが

お金は減る一方なので

ぶよさんに寄生しますかね。
















というわけで、0925のセーフ生活は終わりました



もう僕はセーフ系でもセーフ系男子でも男子でもありません。



















え^q^?
















とりあえずロト買うか

2人の狼・・

2010.02.24 (Wed)






今朝5時20分です

おはようございます。




っていっても...僕はコレ書き終わったら寝るんですけどね

















もらったみみなどはりまふ








2g24 1.jpg







>>スパースター
ありです
ただそれだけです


>>瑠璃さん
またまたーブログリンクしてるくせに~~
みてないわけないでしょ<>


>>ユダヤさん
なんだ!


>>英語さん
そうです
「しげ○○」は全部僕だと思ってください


>>しーふさん
これからも地味に見てください。













応援の耳ありがとうございます

これからも適当にがんばっていきます















さて、今日は緑鯖大戦3日目だったんですが


その前に
















2g24 2.jpg









もたりけと天上秘密行ってきたw












これ3,4日前の話なんだけど

明け方6時ごろです。

秘密ソロできなくなった+寂しい><ってことで・・・・

「ついてきて^^」って言われたから

行ってきたぜえええええええええええ



















2g24 3.jpg












よっゆううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















20分もかからず3Fまで行けました

適当に行ったわりにはスゴイネ!!!!!11













後はセーラに・・・
























2g24 4.jpg














ご奉仕してもらうだけですぅぅうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwww





















2g24 5.jpg












処女は奪えなかったけどね!!!
















まぁそんな冗談は置いといて

もう寝ますよ

アリアンで放置して寝ますよ



















と思ったら帰還の巻物がない(;´Д`)y─┛~~









死んで戻るのもなんか嫌だし(健康WIZのプライド的な)

GH時計も持ってきてないし


















2g24 6.jpg












10分くらい狩ったけど出ねえええええええええええ



























































はいすみません

ここから緑鯖大戦の記事です











今日の物資↓




2g24 7.jpg








マリモ不在のため

トロルなしですた!














2g24 8.jpg





参加人数もまぁまぁですかね

21時とちょっと時間早かったし

平日ってこともあったんでまぁ多いほうでしょう



ってか0180から耳きてるけど

コヤツは秋冬のネクロです

0180倒してやるからな!!















んで今日は大将戦だったんだけど

説明するの面倒なので

ルールの詳細は

宮島の隠れ家or4つばのなんちゃらぶろぐみてください


















んで結果から言うと











2g24 9.jpg








負けましたが楽しかったですww

大将戦。。これいいですねw

またやりたいですこのGV











春夏vs秋冬


2勝1敗ですねー









次は28日なのかな?





28日に勝って2勝2敗にしましょう!!!








【速報】緑鯖大戦 2回戦目

2010.02.18 (Thu)






こんばんは


今日は緑鯖大戦 2回目となります!






22時からGv・・・ということで

1時間前集合!!

学生時代を思い出しますね・・
















な・・・なんでもないです(;´Д`)y─┛~~














ってわけで21時に集合場所である「静かな日々」さんのGHへ
















緑大1.jpg








もうこんなに人がいる( ゜Д゜)y \_ポロッ









もう既にPT構成の話とかしていました

次回はもう少し早く来ようかなw















今日の物資ですが









緑大2.jpg





心臓多目ですw

トロル、力比バターは借り物です










しかし神秘の石のかけらって本当すばらしいですよねw

あまりお金がかからずこれだけの心臓を手に入れることができました

GDウマ^-^b

















Gvフィールド転送5分前に相手のチームの人から

こんな耳が来ました














緑大3.jpg












おぉ怖い怖い(;´Д`)y─┛~~







0180が視野に入ったら逃げよう

そうしよう



















そして転送開始です














緑大4.jpg










相変わらずの人数www









今日の参加人数は63名(春夏)だったそうです

1回目より若干少ないのかな?



















緑大5.jpg










・・・・・・ッ!!!!!













手に汗握る戦いっていうのは

まさにこのことでしょうw

逆転し逆転され逆転し・・

の繰り返しです!!































緑大6.jpg






最後は逆転されたけどね!!!!













でもかなり楽しかったですw

こんなに萌えた・・・燃えたGvは

ギルチャン以来です

















緑大7.jpg







次回は2月24日らしいです



次勝つのは春夏です!

緑鯖大戦 ~ニコ動偏~

2010.02.18 (Thu)






おはようございます


緑鯖大戦が






無題.jpg






ニコ動でうpされているのをさっき見つけましたw



マーラさんありがとうございました!




















しかし俺が1回も映ってないぜ!!!

マリモはいっぱい映っていたのにwwww

【速報】緑鯖大戦!!!

2010.02.14 (Sun)








こんにちはー



今日は緑鯖大戦でしたw















っとその前に

もらった耳など~












無題.jpg









>>おじいさん
コロで狩ってる時に耳もらいましたw
そうそう数字4桁の・・;;


>>あずにゃんさん
・・・!!
影武者だってばれてる><


>>ピット
もっと自信をもって言ってください><


>>Ruu
新キャラ「しげさん」の所属しているギルドの
GMさんですw
ありw


>>ちゃらさん&マリモ
あり!!
緑鯖大戦お疲れ様でした★
















はいっ




っていうことで緑鯖大戦が今日ありました!!!

3時間前からドキドキしてたw




普段BIS、WIZしかGvでないから

剣士で出るなんて久しぶりっていうかw

いつも見方を守る側だったから

変な緊張がw













とりあえず1時間前にGH集合という指示だったので

行ったんですが・・・
















重すぎて強制( ゜Д゜)y \_ポロッ













GHLv1はやばいみたいですw

重すぎてw







ってことで「静かな日々」さんのギルドを借りることになりました!















緑鯖大戦3.jpg











人多い( ゜Д゜)y \_ポロッ










これまだ30分以上も前ですw





んでptの構成とか話し合ったりしてましたw











とりあえず今日持ってきた物資は











緑鯖大戦4.jpg







こんなもんです





足りるかなぁぁぁ;;















無題.jpg












ごめん編集面倒になったw









Lv等隠して欲しい人がいましたら

1991、0925に耳ください

それかコメントお願いします
















結果は











緑鯖大戦2.jpg










勝利!!!










しかし全然倒せなかった><

言い訳すると、BISとかWIZばっかりやってたから

全然なれてなry











すみません;;;;;






次はもっと活躍します><



















緑鯖大戦5.jpg










次も勝つ!!




緑鯖大戦

2010.02.14 (Sun)




実は彼


本気です

トップ画かえたぞー

2010.02.10 (Wed)




こんばんは。たかしげですぅ


とっぷ画変えました





え?何処が変わったって?






自ら。の紋章消えてるでしょ^^^^^^^













てか楽天のPRのところに







無題.jpg





こんなんあったんだけど

ふるぼっこオンラインRPGってなんぞ

春夏のGメンでギルドダンジョン行って来た

2010.02.09 (Tue)










こんばんは

たかしげです






春夏のギルドメンバーも増えてきて

今30人くらいいますね

最初はギルチャ全然光らなかったけど、今は常に光ってるって感じで

緑鯖大戦が待ち遠しいって感じですw









んでさっきのことなんですが

0時秘密も見つからず、しげちゃんは暇をしていたので

ギルドダンジョンに連れてってもらいましたw






B1だから適正じゃないんだけど

神秘の石のかけら落ちるしね^q^b












GD2.jpg







はっきり言えることは

ボス強すぎwww




ぶっちゃけ適正だけじゃクリア難しいんじゃない?

BISいればいけると思うけどw

神秘の石のかけらも11個ほど集まったので

緑鯖大戦用に使いたいと思います!


















さて、もらった耳など^q^!











無題.jpg




>>洋人さん
ありーw
FS(ファイナルソリューション)からの付き合いです!
今後もよろしくお願いしますw


>>もぢもぢさん
いつもありがとー
一昨日の日記ってことは
ROMの記事かな?w


>>英語さん
あり!
春夏のメンバーです
がんばりましょう!!


>>ぼーちゃん
あり!
彼は数字の1212ですね
ナンバーズからのお付き合いです


>>ヴァンガードさん
露店放置してたんだけど
耳を返した頃にはいませんでした^^;
何か用事あったのかな?


>>さっちんさん
1人で寝ちゃってました><
何気さっちんさん影武者ブログ
初登場ですね!
これからも出てください


>>ひげ
ブログがどうしたんだ・・
俺はお前の兄ではない!


>>お好み焼きさん
ツンデレですかね?
春夏のメンバーです!
打倒秋冬!


>>春夏。さん
中身誰だかわからないけどありw
運営がんばってください!



>>だいぶつさん
ブログ登録しました!
これからも4649お願いします











っとまぁ適当な更新になっちゃってすみませんw

緑鯖大戦が終わったらまた更新がんばります・。・

最近ハマっているニコ動

2010.02.08 (Mon)








こんにちは。たかしげです



最近ニコ動みてますw暇なんでね











無題.jpg






ドラゴンボール好きにはたまらんwww

ドラえもんも昔見てたし、ちょっとこれ興奮しますwww

ROMの最大が15分なんて誰がきめたん?

2010.02.07 (Sun)










こんにちはたかしげです





緑鯖大戦楽しみですね

剣士のしげちゃんもLv上げが間に合ってよかったです><















応援のコメントなど~








耳1.jpg






>>ヴィドールさん
まずトロルを脱げ
話はそれからだ



>>もぢもぢさん
いつもあり
緑鯖大戦でないのかな?
ん!?ん!?















さてさて本題なのですがー・・・

しげちゃんは赤目倉庫に毎日通ってたんですが

いつもいつも長いROM(AFK)をするプリンセスさんがいましてね・・












2.jpg






また長いROMしてるみたい・・w

しかもリダだったみたいで

解散して入れてもらいました
















1.jpg






ココは一言ビシッ!と言いましょう

予約も詰まってたわけだし!















3.jpg



なんて長いトイレなんだ( ゜Д゜)y \_ポロッ





まぁ40分は言い過ぎかもしれませんが

実際20分くらいは待ったので・・・















4.jpg









何か逆ギレされた(;´Д`)y─┛~~















5.jpg











6.jpg












(;´Д`)y─┛~~















普通に「今後気をつけます」の一言で終わるんだけどなぁw

何でだろw











そんで、ptにいたテイマさんが

「15分以上席を外すなら、抜けるのが当たり前ですよ」って言ったんだ

















そしたら


















無題.jpg













これ名言(迷言?)だろ( ゜Д゜)y \_ポロッ













誰も最大15分なんて決めてないけどさー

予約してる人たちのことを考えたら抜けるのが

当たり前だと思うんだけどなぁ。。。















これは、俺が間違っているのか

それとも長時間ROMしてたプリンセスさんが間違っているのか

わかりません・・





俺が間違ってて、プリさんが正しいのかもしれない

でも周りのことを考えたらやっぱり・・ねぇ・・・


Lv上げ等の手伝い

2010.02.06 (Sat)









こんばんはたかしげです



今日は皆様に報告があります













しげちゃん1.jpg






無事剣士がノルマを達成しました










はいwそれだけですw






なんで271かって?w




緑鯖大戦で使う予定の武器(剣)の装備Lvが271なんだよ><










開催日が今月の14日~らしいので

まだ9日ある!




毎日秘密行けば280に!!






しげちゃん剣士はえんぺらーに行くので

280でとめる予定です




ちなみに自ら。は倉庫キャラになりました

まじあり^q^;;

















TOP.jpg







TOP画像も編集しましたw


よく考えてみたら自ら。はエンペぬけたんだったw




今度編集するとき紋章けしておこう・・・
















ってことで何がいいたいのかと言うとですね















Lv上げ手伝います









但し、緑鯖大戦に出る人だけね

「春夏」「秋冬」関係なしに手伝います

僕は主催者でもなければ、運営者でもないんですが

今日アリアンで放置していると他鯖から来たと思われる人から耳がきました

恐らく、「春」の紋章をつけていたからだと思うのですが・・・



やっぱり他鯖だと、お金もなければ知り合いもいない

知り合いがいないということは、手伝いもいない・・・








うん。










緑鯖大戦をさ、やっぱり成功させたいからさ。


現に今、一人のランサさんのLv上げを手伝っている最中です。

なので気軽に耳ください!できる限りの手伝いはしたいと思っています。













手伝えるキャラは







しげちゃん2.jpg





0310か0925です


ちなみに0310の「0」はローマ字のオーですのでお間違いなくw








もらったみみなど

2010.02.05 (Fri)








みみ.jpg




>>はいでぃんぐ!さん
ありです
赤目倉庫ptで一緒になったときに耳もらいました


>>英語さん
やってます


>>こずえさんさん
緑鯖大戦 楽しみましょう


>>ソンフルさん
ありです がんばります


>>代理
探してません


>>物語さん
なんか一方的にすごいな
ありです。


>>Rさん
左の記号がわからない


>>☆さん
ありです






いま制限キャラ育ててるんで

適当更新ですみません

Lv250いったよ

2010.02.04 (Thu)







4日で剣士Lv250達成

開催日まで5日残ってるし280までいけそう










適当にしげちゃんの装備晒そうかな






無題.jpg






頭はバイザーかHPHP頭

鎧はトロル借りる予定





寝ます

ひゃっほおおおおい

2010.02.04 (Thu)















2月4日.jpg
























疲れたよパトラッシュ


転生しました

2010.02.02 (Tue)









こんばんはたかしげです

突然ですが、前回「自ら。」で緑鯖大戦に出ると報告しましたが

止めます。








何故?










いま転生がすごいはやってますよね

だから僕も転生したくなって




















新けんし1.jpg









新キャラつくったwwwwww















こいつで出ますよ

緑鯖大戦
















280まであげてやる・・・!!













新けんし4.jpg






これ見て希望もてた^q^;;;
















新けんし3.jpg








まぁ余裕ですよね
 | HOME |