指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新キャラのスキル

2010.03.30 (Tue)








新キャラ1.jpg



ルフィ1.jpg





































新キャラ2.jpg





ゾロ.jpg


































新キャラ3.jpg





ロー.jpg






































特に意味はない






















気になったスキル

新キャラ1.jpg






これなんだけど

天使のディスペより強くね??

Gvで使えたら最強だな!!

紋章完成

2010.03.27 (Sat)


こんばんはー

Gvまで暇なので更新します









ロトがリニューアルしたそうなので

試しに買ってみました



3月27日 1.jpg



何が出たか気になるって?

そりゃあ異次元だよ^-^
































速度天球万病Rank9チェーングローブ













もう買わない><










でもその後1個買ったら天上でました^-^ラッキー




速度天球も12Mで売れました・・w

4つ買って1億くらいになりましたが

結構当たりなのかな!

もう絶対何があっても買わないけどね!!!














そういえばも●もぢ君っていうシーフが

僕のブログにゲスト出演したいそうです;;

メンドウクサイナー













3月27日 2.jpg








これでいい??








南部で狩りしてるときに

いきなりPTを組まれました。

仕方ないので寄生させてあげました。

影武者の半分はやさしさでできていますからね































なんてね(*´σー`)エヘヘ






寄生させてもらってたのは僕のほうです

も●もぢ君ありがとうございました



ゲスト出演ってことで

あえてレベル隠さなかったけどいいよね^-^bグッ























あーそういえば



3月27日 3.jpg





642になったー!





しばらく642で止まっていそうですw



















3月27日 4.jpg




>>アイカワさん
モリ6秘密の入口付近で放置してたら
言われました
ありがとうございます~















さて本題に入ります

しげびすが所属している制限ギルド

Revolution_Destroyer

通称「レボデス」にとうとう紋章がつきます!!!








紋章パッケージを売ってくれたレードンさんに感謝します!!












3月27日 5.jpg




とりあえずアウグスタの教会に集合です










ちなみに午前3時です















3月27日 6.jpg






起きてる人全員集めた
















シミュレーターとスカイプで

皆と話し合った結果・・・

こんな紋章ができました・・・!





カウントダウンからどうぞ



















3月27日 7.jpg





























3月27日 8.jpg








ででん









ついに完成です!!長かった!!





外に出ないと自分以外のキャラの紋章が見えないので

1度出て入ってみます














3月27日 9.jpg










かっこいいかも~~~












かも・・・じゃないですね

普通にかっこいいです





ちなみにこの紋章案を出したのは

ネカマで有名な「渡辺夏海」(渡辺夏葉)ですので

文句等は渡辺夏海さんに言ってください



まぁ文句なしだと思うけどサ!!!














3月27日 10.jpg



意味もなく整列

エルザの耳はスルーします


















3月27日 11.jpg















3月27日 12.jpg
















230制限G【Revolution_Destroyer】では全職のGメンを募集中! Gv火,木,土(日)の週3 紋章→『R』 気軽に耳よろ^^


新キャラ実装のため、キャラデリ

2010.03.25 (Thu)




おはようございます

たかしげです。








特にネタもないのですが

メンテナンスってことで更新しまふ^q^




























3月25日 1.jpg








そうなんです;;;

実は後1点で本免落ちちゃいました(笑)

お金も大分かかるので笑っていられませんね!!!


















3月25日 2.jpg










































3月25日 3.jpg







ワーイ(おんぷ)ボーちゃんありがとー(棒読み)

















4Mありです^q^

















えっとですね

タイトルに書いてある通り

4月に新キャラが実装するようです。







しかしメインIDのほうは

もう4キャラうまってるんです

1垢4キャラまでしか作れないので

新キャラを作るには1キャラ消すしかありません。








とりあえずその4キャラというのは







0925.jpg


0925






1991.jpg


1991





0310.jpg



影武者





みずから.jpg



自ら。







の4キャラです。









さて・・・どれを消そうか・・・





討論会です
















0925「俺は一応元メインだぜ!!しかも運剣士だ・・もし俺が消されたら誰が物資稼ぎするんだ?」



1991「0925・・所詮貴様は『元メイン』今のメインはこの俺様だ。しかも健康BISだ。貴重な財産だろ?」



影武者「何を言っている?今のメインはこの影武者0310だ。俺の名前のサイドの0はローマ字のオーなんだよ。1991お前より俺のほうが硬い(性的な意味で)」



0925「まぁとりあえず消えるのはお前ら2人のどっちかだな。俺はこのブログのイメージキャラクターでもあるから大事な存在なんだよ」



1991「黙れ青二才!!!消えるのは貴様じゃ!!」



影武者「まぁ俺が消えることはないだろう。もし消えると言った日にはディスタンスメンバーが黙っちゃいないぜ?」



1991「それは俺様も同じだZE(ほし)クロスメンバーがだまっちゃいない。0925お前のところのウスタビガ。もうステG化してるんだろ?」



0925「だからなんだ?さっきも言った通り俺は運剣士。探偵さ。そしてこのブログのイメーzry」








自ら。「おいこの数字共。俺のことを忘れていないか?」



影武者「・・お前は!!」



自ら。「俺は倉庫ギルドGM、露店係隊長の自ら。だ!」



0925「そうか・・自ら。久しぶりだな。たったいま消されるキャラクターが決まったところだ」































みずから.jpg



今までありがとう・・自ら。・・・

モリネル6秘密デビュー!

2010.03.22 (Mon)













こんにちは

たかしげです。









暇なんでブログ更新します^q^


















耳など








3月22日 1.jpg




>>美和さん
まだ仮免だけどありがとう!!!
ブログも見てくれてるんですね・・・//


>>もぢもぢ君
いつもありがとー^^


>>英語さん
ありです!


>>たこちゃん
俺だって狩るときは狩ります@@









皆さん耳ありがとうございました!

















さて話は変わって

影武者0310のことなんですが

実はもう課金するつもりはなくて

Gvだけの参加かぁー!とか思ってたんですが

買い物籠を確認したら未使用のスフィアがありまして^q^




















3月22日 2.jpg










3月22日 2つー.jpg













ぴゃ~うまい~wwwwww














寄生どうもありがとうございました!















後さっちんにも寄生したのですが

SSとり忘れました・・ほんとうごめんなさい・・・><






















3月22日 3.jpg









ほ、本当にごめんなさい(;´Д`)y─┛~~















手伝ってくれた皆様本当に感謝しております!

















いや本当だってば・・(;´Д`)y─┛~~



























ってことで上記にも書いてある通り







3月22日4.jpg










無事651に!



















モリネル秘密もいってきたよ!







3月22日 5.jpg








何か微妙な終わり方だったんだけど

あれでいいのかな?w

2回じゃ1Lvあがりませんでした





























3月22日 6.jpg








神秘のクエもやらないとね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

みなさんお久しぶりです

2010.03.10 (Wed)





おはようございます。


お久しぶりです。たかしげです






先日の日記に書いた通り

僕は今実家茨城を離れ

教習所合宿のため新潟県に来ています。









今7日目ですが

軽く振りかえりたいと思います









まず初日

新潟についた日ですねー





とりあえず自分の部屋です



教習10.png教習11.png



さっそくパソコンつなげましたが何か^q^










しかし




知り合いが誰もいなくて

「こんなのが2週間続くのか・・・」と思っていました

初日はぶっちゃけかなり辛かったですね^q^;;;






誰とも話さないまま2日目に突入








2日目も誰とも話せないまま^q^;;;























そして3日目

この日初めて友達ができました





教習所から徒歩3分くらいのところにあるコンビニに行こうとしたら

雨ふってたんですね





でも少しくらい濡れてもいいかな と思ってあるいていたら

後ろから
















「あそこにある傘つかっていいんだよw」






と、いきなり声をかけられました








てんぱってましたが







「あ・・あそうなんですかww」的なノリで答えました















いろいろ話すうちに仲良くなり

一緒にコンビニに行くことに







その人の年齢は21歳

僕の3つ上ですね











コンビニでジャンプを立ち読みし

教習所に帰り、待機室で座ってたところ

テンパーの少年とちょっとマッチョな少年がきたので

何気なく「お疲れ様です~」って言ったんです























それが彼らとの出会いでした






しげ「お疲れ様です~」

てんぱー「あ・・お疲れ様です~」

マッチョ「お疲れ様です~」



しげ「どこから来たんですか?」

てんぱー「神奈川です」



しげ「友達ですか?」

マッチョ「高校の友達です」






ってな感じで盛り上がり



















教習2.png








温泉いってきたwwwwwww







ちなみにコレは5日目かな



アドレスも交換したので

もう好感がもてます。なんちゃって



















教習1.png




ふろ上がりはやっぱ牛乳だよね

受付のおばちゃんに撮ってもらいました
















これはいつの写真かな




教習6.png




寮の廊下にはってあったんだけど

大浴場があるようです!

ってことで行ってみましょう





























教習7.png










ちいせええええええwwwwwwwwwww











どこが大浴場だwww

部屋についてる風呂とたいしてかわらんwwwwwwwwwwww



















話は変わって

64とスマブラを持ってきている人がいたので

皆があるまる食堂で














教習5.png

















大乱闘wwwwwwwww










新潟にきて

スマブラやるとは思いませんでしたw




ちなみに写真に写ってるのは

スマブラの持ち主でかなり強いです




大会で決勝までいったとかw



















というわけで







集合写真2.png










集合写真で今日のブログを終わりたいと思います







今から僕は終了検定を受けてきます

がんばります!









皆・・・お別れです;;

2010.03.03 (Wed)





察しの良い方はお気づきだと思いますが






























本日3月4日・・・





































しげちゃんは




































新潟いってきますwwwwwwwwwwwwww

















実は今日から教習所合宿が始まるんです(笑)




茨城→新潟の
4時間?旅になります



うまくいけば2週間で戻ってこれるはずです;;









一応ノートPCは持っていきますが

大学の課題も並行してやっていかなくてはいけないので

パソコンやる時間なんてあるのかな;;

1日遅れちゃっけどw

2010.03.01 (Mon)






こんにちは

今日は3月1日!



実は高校の卒業式でした






高校3年間、振り返ってみるとあっという間ですねw

色んな人に出会えて本当に良かったと思います^q^















さて、昨日は緑鯖大戦最終日でしたね~



実は僕、全部のGvにでました^q^

メインとGVが重なっててもGMさんに許可をもらって

出させて頂きました!!!







でもその日は慌しくて

心臓を買う時間がありませんでした
(神秘の石のかけらが見つからなくて・・・)




でもどこかのブログで見たんです僕は

ネネからもらえる心臓は取引不可だけどあることをすると他キャラに渡せる

・・・っという話



実は先日230制限Gで活動している「しげさん」がGvあったんだけど

取引不可の心臓たくさんあまっちゃって困ってたんです。




あることをしてみましょう^q^
















緑鯖大戦!1.jpg




腰に心臓を詰め込んで、ベルトを外せ!!

そしたらCC(キャラクターチェンジ)をして只管スペース連打ですよ^q^

こんな感じでしげさんのイベントリーにあった取引不可の心臓を

しげちゃんに全部渡すことができました




この原理なら、課金心臓とか、課金油も

別IDに移せるのかな?今度だれかやってみてw
















ってわけで今日は緑鯖大戦最終日です




転送する魔方陣内に放置して戻ってきたら












緑鯖大戦!2.jpg









もう始まってた( ゜Д゜)y \_ポロッ




遅れてしまってすみませんでした;;














大戦の方は




緑鯖大戦!3.jpg





相変わらず互角すぎるwwwwwwwwwwwwww








池チャンの指示が冴え渡ってましたね





















気になる結果は










緑鯖大戦!4.jpg









春夏勝利!!






9月万歳!!!春夏最高!!!!









ってことで、春夏vs秋冬は、2勝2敗でした!!


いやーどっちも強かった!!
















Gv終了後

シュトラセラトのホテル前で記念撮影














緑鯖大戦!5.jpg






すごい花火です

























緑鯖大戦!6.jpg







画面が花火で埋まりました( ゜Д゜)y \_ポロッ


















緑鯖大戦!7.jpg








もう卒業しました(*´σー`)エヘヘ


















緑鯖大戦お疲れ様でした

4戦全部に参加しましたが、特に最終戦は萌えました

・・・じゃなくて燃えました




主催者のちょっと臭い人とひーくん

お疲れ様でした!













































オマケ




緑鯖大戦を通じて

話したことのない人と仲良くなれたのは

本当にうれしく思います








ちゃらさん

ブログは昔から見てたけど

大戦が始まるまでは話したことがなくて

どういうひとなのだろうと思っていました

話してみると僕のブログも見てくれてるみたいで

とてもうれしかったです!

これからもよろしくお願いします




4692

ナンバーズでちょっとだけ一緒だったけど

全然話したことなくて、今回緑鯖大戦で

同じ春夏になって色々話せてよかった!

GD誘われたのにいけなくてごめんなさい^q^





カミサマンさん

同じ紫鯖出身ということで

何度かお話しました^^

今度紫に遊びに行くので

一緒に狩りしましょう!!




0180

相手だったけどGv前に必ず耳がきて

怖かったです・・

直接はあまり絡んだことがなかったけど

緑鯖大戦を通じて仲良くなれた気がします

ですが、倒せなかったのが残念でなりません

















そしてお別れの時です







緑鯖大戦!8.jpg






しげちゃんはエンペラーに戻りました。

今後ともよろしくお願いします!
 | HOME | 
