指定期間 の記事一覧

ニコ生で本気を出す

2010.05.30 (Sun)



こんにちは(=゚ω゚)ノ

たかしげです。どうも。



日本vsイングランド

おしかったですね~~








さて!ココ最近RSにはまったくINしていません!

たまにWIZが足りなくて急遽呼ばれるんですけどね!









本題に入りますとですね

最近ニコ生にはまっております!




喋りながらゲームするのって最初恥ずかしかったけど

慣れてくると別に普通ですねw









んでニコ生してるゲームなんですが





ニコ生2.jpg





バイオハザードですヽ( ・∀・)ノ







http://live.nicovideo.jp/watch/lv18213894
↑がタイムシフト動画になります


※プレミアム会員じゃないと見れないっぽい?















そして




ニコ生1.jpg






こちらがコミュニティになります(=゚ω゚)ノ











http://com.nicovideo.jp/community/co349504
↑がコミュニティのURLですm9(^Д^)











とりあえずバイオクリアしたい><



初めてやるから操作とかメチャクチャで

めっちゃ怖がりだけどがんばります;;





わんたいむきー

2010.05.27 (Thu)






AU.jpg





運営はauユーザーに喧嘩を売っているようだ。

レボデス休止です

2010.05.26 (Wed)



こんばんはお久しぶりです。







先週の土曜日でレボデスが休止になりました。


















まず、僕自身大学が忙しく 課題にも追われており

課題を終わらせてRSって感じだったのですが

大学生になり2ヶ月・・・先生も調子に乗って課題を増やしやがるんです。



最初のころは、対戦相手様を探しながら課題をやっていたんですが

最近パソコンを使う課題が増えてきてしまい、それができなくなってしまいました。



色々考えたのですがこのまま自分がGMを続けるにはちょっと厳しいと思い

レボデスの休止を決意しました。

Gv組めてもGMがでれなかったら格好つかないし・・





自分勝手に休止してしまって、本当申し訳ないです。














レボデスは、俺が1番最初に制限キャラを作って初めて入ったギルドでした。





紋章を作るためにみんなでお金を出し合って パッケージを買いました。






紋章ができたときは明け方までもりあがってたな~・・懐かしいです。









余談ですが、課金はもう止めます。

メインのほうも「狩りは休止」という形になります。






狩りができないように、装備も殆ど売りました。














ビショップのしげびすですが

しばらくの間東方さんでお世話になることになりました。

Gvだけは、何とか出れそうなので。


ただ、課題等で追われる日々がこれからも続くと思いますので

忙しい毎日が続きそうです。






課題とか色々入ってるUSBメモリなくすし....(;´Д`)y─┛~~







とりあえず今後の方針としては

・スフィアはかわねぇ!

・無制限Gvは時間が合えば出る!

・制限Gvも時間が合えば出る!

・リア充すry




って感じですかね~・・・









とりあえず課題してきます(;´Д`)y─┛~~


更新しようかなm9(^Д^)

2010.05.16 (Sun)







こんばんは たかしげです。

最近更新怠ってすみません。



特に忙しくないんだけど

なんというか・・・




























ドラゴンボールZ見てたんだ(;´Д`)y─┛~~









ドラゴンボールとドラゴンボールGTは見たことあるんだけど

Zだけ何故か見たことなくて(;´Д`)y─┛~~

だから今アニメスクープで見てますヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ

早く全部見終わりたいです!

そしてサドンに力を・・ry




















RS 読者様






5月16日1.jpg





>>キルさん
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
お気に入りに登録しちゃってもいいんだよぐりーんだよ





どうやらキルさん

このブログの虜になったようです。

嬉しい限りです。




虜になった理由は多分





5月16日2.jpg






















わたなべ.jpg








恐らくこれだろう(;´Д`)y─┛~~










ちなみにキルさん

渡辺は太ってませんよ!









5月16日4.jpg







しかもニコ動で渡辺の歌声が聴けます( ゜Д゜)y \_ポロッ








詳しくは↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5959213

こちらのURLに^q^









そしてどんどん渡辺の話が盛り上がります






5月16日5.jpg







渡辺の失恋話って












watanabe.jpg







これのことかな?(;´Д`)y─┛~~









ってかキルさんミクシィ知らないんですか

まだまだ子供ですね



















5月16日6.jpg









いつの間にかミクシーがピクシーに( ゜Д゜)y \_ポロッ

















しかもサッカー選手って(;´Д`)y─┛~~










5月16日7.jpg






浦和って本当かよ・・・?

俺そんな選手知らないぞ!

















ぴくしー1.jpg

















ぴくしー2.jpg










これ俺釣られたクマ?








浦和 ピクシーでググっても出てこなかった(;´Д`)y─┛~~


















5月16日8.jpg















035.jpg









・・・こいつのことか(;´Д`)y─┛~~












そしてキルさん

ついに渡辺の歌声が聴けたようです




感想を聞いてみると










5月16日10.jpg














RRRRRRRRRRRRRRRRaaa.jpg










・・・まぁ本人だし(;´Д`)y─┛~~































おまけ







5月16日9.jpg









面白みが足りない(;´Д`)y─┛~~

出直してこい!!!!

ちょっとRSから離れてみる

2010.05.14 (Fri)








こんばんは。たかしげです。





最近RSが非常につまらない!!!

何故だろう?





バイトもやめたので課金する金もアリマセン^@^;;;










無制限はマジで休止っぽいっす;;





夏にまたバイトするので

9月くらいには復帰したいなw










だがしかし制限は続けるぞ!!











のうりょく.jpg







能力は非公開





HPは後ちょっとで1万

ぶっちゃけこれ低いよね?





13000くらいあったら本当に死なないBISになれるかな~?




これからも地味にがんばっていきます。性的な意味で。

















昨日のGv







Gv1.jpg





かなり接戦でした。

リードして逆転され、リードして逆転されの繰り返し

世界一長く感じた40分でした!









最近はGv相手を探す時と

制限のGvの時しかinしてませn・・・






実は今とても忙しく・・・










































サドンやってます(;´Д`)y─┛~~


Gv結果

2010.05.12 (Wed)







最近RS萎えてます。




影武者0310トキモリ秘密Lvになったけど

あの秘密だるいし、もう通わないかな~w

てことで・・・













制限本気出すヽ( ・∀・)ノ








無制限のほうは殆ど活動しなくなると思います。

しばらくは制限漬けになりそうですね!

























ココ最近の

Gv結果(順番適当)







5月13日1.jpg






6つのギルド様ありがとうございました!










今日エンペラーでもGvがあったんだけど

やっぱり霊術師すごい!




禁止・・・とまでは言わないけど

1つのギルドに1人は霊術師ほしいですね!










ってことでレボデスでも霊術師募集しようかしら(*´σー`)








WIZさんBISさん火力さんも募集中です!ヽ( ・∀・)ノ






以上!












































久しぶりの更新なのに適当ですみません!

次はまじめに更新します(;´Д`)y─┛~~

1つのIDで、複数応募していい・・だと?

2010.05.04 (Tue)







この前さ~

んと、3ヶ月くらい前かな?

ばとみんとんやったんだよ

んでさ~

はげた親父がさ

しねよwwwwwwwww

げす野郎wwwwwwww

ですめておwwwwwwww

すきだから~~!(とぅきだから~!)














あーちょっと無理があるな。

左を立て読みしてみてね(*´σー`)エヘヘ
















この前GHに放置したままお風呂に行ったんですよ。

んで、帰ってきたら こんな耳が・・・








5月3日 1.jpg


読者様!





ん・・・?護廷に入りに・・・?

な・・なんの事だ!?





















5月3日 2.jpg





護廷とディスタンスのGホール間違えた!( ゜Д゜)y \_ポロッ









話を遡ると

前日に攻城戦がありました



・・・・ここまで言えばわかるよね?

















ディスタンスのGHに戻り

ログを確認すると

















5月3日 3.jpg










ちょっと護廷マジで入ろうかな( ゜Д゜)y \_ポロッ










護廷の皆さん良い人すぎ!

こんなにブログの読者様がいるなんて!















また遊びに行きますね(*´σー`)エヘヘ

























そうそう、前日の記事を見てもらうとわかるんだけど

霊術師を送ったんだ。



でも1つのIDで、複数作品を送って良いみたいなんで

他にもう2作品つくりました。









無題222.jpg



とりあえず昔のビショップ描いてみた。

でも霊術師のほうがうまく描けたかな














そんでもう1つは







パラ.jpg






パラ剣士(*´σー`)エヘヘ






MOBコボルトのつもりなんだけど

色は違うし、槍はないし

まだ修正の術はありそうですね!

これから微調整してみます。

















あともう1つ

↑の話とはまったく関係ないんだけど









5月5日 1.jpg








5月5日 2.jpg







渡辺夏山から怪しい封筒が( ゜Д゜)y \_ポロッ









一体何が入ってるんでしょう?

エロ本?AV?

・・・ドキドキしながら開けてみます














5月5日 3.jpg








おぉおおおおお!!これはまさしくAV!













5月5日 4.jpg





1000本ふぁっkry








3ヶ月くらい前に頼んでおいた

渡辺夏山の1000本ノックのCDがやっと届きました!

ありがとうございます!










渡辺夏山を知らないソコの君!

何をしてる人か、どんな人かわからないでしょう?





渡辺夏山は・・・

















わたなべ.jpg







今を代表する仮面ライダーだよ(*´σー`)エヘヘ

第6回 レッドストーンイラストに応募してみた

2010.05.02 (Sun)

やほーたかしげだよ

さっきRSの公式サイト見に行ったら














絵2.jpg






こんなイベントが( ゜Д゜)y \_ポロッ








今回のテーマは感動だそうです。

つまり、RS関連の絵を描いて 見る人を感動させればいいんでしょ?


よし本気出すか
















ってことで8割くらい完成して

ディスタンスのスカイプチャットにはってみたんですが















絵.jpg
※イタズラ防止の為スカ名は変えてあります








・・・なんでしょうこの反応・・

まず「w」がつく時点でおかしいですよね?

完全にバカにされてます。

1番うまいところどこ?って聞いたら

おっぱいって・・・












まぁとりあえず





絵3.jpg






応募完了ヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ


















・・・ってことで応募が完了しました!

まぁ最優秀賞を狙いにいきたいのですが

優秀賞くらいにしておきますか(*´σー`)エヘヘ




そのうちRSの公式サイトに優秀賞としてUPされると思うから見たくない人は戻るボタンを押すように!


































































無題2222.jpg






GEMとユニークアイテムは貰ったぜ(*´σー`)エヘヘ





コスミックストーンの力

2010.05.01 (Sat)











5月2日 1.jpg




こんばんは

4日でこれだけ集まりました。

たかしげですヽ( ・∀・)ノ









2日かけて全部売ったら

7億の貯金ができた(*´σー`)エヘヘ

これを機に 装備を見直そうかなと思っていますw



















読者的なの






5月2日 9.jpg





>>ふもっふ先生
ありがとうございます!
護廷さんのGHにお邪魔した時に言われました
これからもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ







5月2日 8.jpg



これは新しい( ゜Д゜)y \_ポロッ




今までブログ見てます的なのは何度か耳を貰ってますが

こういう事を言われたのは初ですw












そうそう↑の画像見てもらえばわかるけど

最近シフにはまってます












それでこの前リッチ見に行ったら












5月2日 2.jpg








PTがあったので、入れてもらおうとしたんですが・・・












5月2日 3.jpg
















5月2日 4.jpg






・・・・(;´Д`)y─┛~~















てかよく見たら





5月2日 6.jpg






もうPT入ってた・・・(;´Д`)y─┛~~



 | HOME |