指定期間 の記事一覧

3万アクセス

2010.06.28 (Mon)








アクセス1.jpg



ありがとう!



アユムたん ソンフルどんまい;;;

寝坊した!!

2010.06.22 (Tue)




2度寝したら寝坊しました。おはようございます。





暇なので更新しますヽ( ・∀・)ノ


















最近無制限に無事復帰した0310ですが

先日ひさ~~~~しぶりにGvに参加しましたw















Gv!.jpg







前回の記事同様

0310のHPは素で22000弱

ブレもらって2万8000~3万くらいなので、狙われたらスグ逝きます;;





しかも物資がもたないもたないw

フルヒは買い忘れるし、速度石はないしwww










が しかし!










序盤から攻め続けたディスタンス

中盤はやや押され始めましたが







GV!!.jpg





無事勝利(*´σー`)エヘヘ







しかし無制限のGvは疲れる疲れるw

40分間気が抜けません





































耳など








みみ1.jpg



>>ヴィドール
さんくす!
ヴィドールのブログもたまに見てるぜ






>>ムキムキさん
ありがとうございます!
更新不定期ですがこれからもよろしくね(*´σー`)




>>もぢもぢくん
ありがとうヽ( ・∀・)ノ






>>私怨くん
ありがとう!これからもよろしくね(=゚ω゚)ノ











































頂き物






かるみる.jpg









浮遊足!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










なんかこの光景とても懐かしく感じるのは僕だけでしょうか?





















浮遊.jpg




間違いない!!コイツは1番本物に近いサトウだ!!







すのぴーやさんありがとうございます。

放置するときはこの靴を履きたいとおもいます。

















いつか本物になるために(キリッ


無制限復帰しようかしら

2010.06.17 (Thu)




こんにちは たかしげです。

20日にバイトの面接があります。



んでお金ためてPS3買うんだ!!!

ウイイレ買うんだ!!!





























んで、話は変わるけど

無制限に復帰しようかなとか考えてます。




せっかくの健康WIZなのに休止ってもったいないかなぁとw



課金はしないのでLvはあがりませんが・・・w





楽しめればいいかなーと思います(=゚ω゚)ノ













ちなみに影武者0310のステは





6月13日 12.jpg





こんな感じになってます(;´Д`)y─┛~~







HPブレなしで22000

本当に健康WIZなのか!!??( ゜Д゜)y \_ポロッ






ブレもらってHPが3万くらいです。

Gvではタゲが来るとすぐ死にます;;










とりあえずちょっとずつがんばります><

お久しぶりです!

2010.06.13 (Sun)








こんにちは お久しぶりです!

最近の僕は、大学で忙しく

inできる時間が減ったのですが!




大学にも慣れてきて

課題も余裕にこなせるようになり

RSにもちょくちょくinするようになりました!













この前ですが、倉庫ギルドに所属するシフの自ら。ですが

Gvをしました。








6月13日 1.jpg















もちろん相手は









6月13日 2.jpg





キャプテンカザン率いる緑鯖海賊団ですm9(^Д^)















キャプテンカザンはGv前にこう言った








――猛る己が心力挿してこの剣を越えてみよ、この俺を越えてみよ自ら。































完全に調子乗ってますね(;´Д`)y─┛~~



















しかし戦いは続きます





6月13日 3.jpg








奴は逃げてばかりだ・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ














なんて弱いキャプテンなんでしょうか・・・

これはひどい


































6月13日 4.jpg









とりあえず黒くなっとけ

















6月13日 5.jpg







あーあたんねぇあたんねぇー^-^


























6月13日 6.jpg










第1話「キャプテン死す」






船出す前に遭難しちゃいましたね;;




















みみなど!







6月13日 7.jpg







>>たこちゃん
何のはなしw















この前エンペにいるしげちゃんでログインしたら

またごていさんのGHにいました;;

















6月13日 8.jpg









>>ふもっふさん
またきちゃいました><
ありがとうございます!
またきます!!


>>REGALさん
ありですううううううううう!


>>☆さん
なにもしてません;;

















その後エンペラのGvに出るため

装備を直しに鍛冶屋へ
























すると




















6月13日 9.jpg









え?



















6月13日 10.jpg


























6月13日 11.jpg








いや・・ストーカーじゃないです・・(;´Д`)y─┛~~



 | HOME |