指定期間 の記事一覧

無制限活動の今後

2010.07.31 (Sat)




こんにちは。祭り帰りのたかしげです。

どこ見てもリア充ばっかでうざかったです。








さてRSのお話

ディスタンスメンバーは殆どセブンスターさんに行ったみたいですね!

僕も行きたかったんですが、なんというかプライドというか

そういう性格なんですよね・・・ぼくって。










中学校の通知表にも



無題2222222222.jpg


先生にこんなこと書かれてます( ゜Д゜)






自分ではあんまり意識してないんだけど

やっぱり自分の意見を尊重したいというか

自由気ままに生きたいんです!

そういう性格なのです理解していただきたい><









ちなみにこの通知表



27月31日.jpg



マウスパットにしてます(*´σー`)エヘヘ







































オマケ



37月31日.jpg


もう1台のパソコンのマウスパットは中学の卒業式のときにもらった色紙の裏^q^!

数字になれなかった数字

2010.07.26 (Mon)



inしたらば.png


そう。0310の両サイドの0はローマ字のオーなんだぜ。











・・・しかし、2文字が数字ではない・・・とな・・

これ教えたのごく1部の人なんだけどな~


片方がゼロで片方がオーだと思ってる人が大半だと思ってたんだけど・・・

移籍先さがしてます

2010.07.24 (Sat)



こんばんは!しげです。



ディスタンスが無期限休止になり

ごていさんにお邪魔してたのですが

GMさんがハック食らってしまったらしく

ごていも休止という形になってしまったそうなのです。

りーがるさんの倉庫Gに移って、しばらく活動するみたいなのですが

良い機会なので、影武者0310でちょっと色々放浪なんかしてみようかなry

















アリアンで露店看板を出しているのですが

一応ブログにも







うぃず.jpg




Lv684の健康WIZです。

移籍先を探しております!!

PS乙のうんこWIZでもよければ

ひろってくだしあ^-^;





ってことで宜しくお願いします~~

0310の装備初公開

2010.07.16 (Fri)




こんばんは、しげです。


ブログを消したり作ったりryの繰り返しの僕ですが


今まで装備を公開したことがなかった!









カス装備だから載せるのが嫌だったのです!!

でもネタがないので今日は載せようかな。














装備1.jpg



まず、29%の速度杖。

どう見てもカスです。


首のメタカラGDXは、致命打が優秀なので外せないままでいます。





HP複合は

頭の173%、背中の128%、鎧の178%

足は普通の防御ゴールドシューズXLS。

手も普通ですね^-^;












装備2.jpg


腰は普通の1/2健比

後は適当な指です。




ノックバック単OPのレザリンとか泣ける。





イラストギャラリーの結果

2010.07.15 (Thu)




1ヶ月前ぐらいに書いた

第6回 レッドストーンイラストに応募してみた  の記事...






さっき公式サイトを見たら

もう結果が出ているようです。








残念ながら僕の作品は、佳作にすら入っていませんでした;;

悲しい;;
































だがしかし



















イラスト1.jpg











その他の作品に入ってた!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

















イラスト2.jpg








すばらしい作品ですね(*´σー`)

その他の作品に入れておくのがもったいない。

































イラスト3.jpg






そういえばこんな絵も応募したっけ(;´Д`)y─┛~~

1991始動と影武者の移籍。

2010.07.10 (Sat)




こんばんは しげです。

RSは相変わらず無課金生活が続いていますが

天使だった1991がBISに戻りました!!



もう課金はしない(?)ので天使でもしょうがない!

ってことで健康BISに戻しました。













1991ステ.jpg





これが再フリ後の1991

HPブレ込みで約3万

防御は1万越えです!!!





HPに関しては、WIZと装備がかわらないので同じくらいですが

盾がある分、1991の方が若干硬くなっております(=゚ω゚)ノ


ちなみに1991は静かな日々♪に行きました!

宜しくお願いしますm9(^Д^)












又、GMのレードンさんが忙しいということで

2週間程度ディスタンスの夏休み(休止)になりました!

2週間以内ならギルドを抜けて、他のギルドに遊びに行っていいという

ことなので









0310.jpg



ごていさんにお邪魔することに(*´σー`)







2週間の短期移籍ですが

宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ



















耳など!






みみみ.jpg





>>aikawaさん
ありがとう!
aikawaさんのブログも見てます^q^






みみ.jpg




>>ぴっと
ありがとう!!
舐めるように見てください。







































オマケ





ブログのアクセス数がスゴイ伸びてる!!








したらば.jpg










だれが晒した・・・(;´Д`)y─┛~~


緑鯖海賊団・・・出航。

2010.07.08 (Thu)


ストーリー







海賊となった中年のおっさんキャプテンカザンが、仲間を集めながら海を渡り海賊王を目指す海洋冒険ロマン。



仲間たちはそれぞれの夢や目的を持っており、その達成のために旅をしている。仲間には各々に船員・海賊としての役割(戦闘員である剣士や弓、BIS、WIZなど)があり、それが個々の「夢」と直結している。



主人公とその仲間は海賊団を結成しているが、民間からの略奪を行うわけではなく

主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒した後に次の島へ進んでいく。

敵も同業者である海賊が多いが、世界政府直属の組織や一国の元首等の公権力と戦うこともある。

また、多くの登場人物は超人的な戦闘能力を備えている。




















プロローグ




かつてこの世の全てを手に入れた伝説の海賊王ゴー○ド・○ジャーが遺した

「ふたつなぎの小秘宝(トゥピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。


そんな時代に生まれ、幼い頃の命の恩人である海賊赤髪のシゲキックスに憧れる

中年おっさんのキャプテンカザンは、「トゥルトゥルの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてハゲ人間となり、泳げない体になりながらも海賊王を目指して仲間と共に冒険する。












緑鯖海賊団




通称「ハゲの一味」もしくは「禿族」。海賊旗は背景は緑の、いたって普通のドクロマーク。

海賊船はキャラヴェル「ゴー○ングメリー号」から、スループ「サ○ザンドサニー号」に乗り換えたが、すぐ壊れ、今は船がない。



3人が賞金首で、現在の総合賞金額は約1億。


キャプテンカザンが結成した少数精鋭の海賊団。


コボルトの洞窟から航路に入る。



民間人に危害を加えるようなことはしないが、各地の大物海賊や海兵を打ち破ってきた実力は他の海賊に一目置かれ、海軍からは警戒されている。


オアシス都市アリアンの一件により、世界中にその名がさらに知れ渡った。

地下墓地で、王下八武海てんむこ〆によって全員が世界のどこかにバラバラに飛ばされ、現在は壊滅状態となっている。






キャプテンカザン(髪なしキャプテン)

懸賞金:0ゴールド→50ゴールド
主人公。緑鯖海賊団船長。


キャプテンカザン 手配書.jpg









もぢ君(もぢもぢ君)

懸賞金:0ゴールド→2000万ゴールド
緑鯖海賊団戦闘員(足止め)


もぢくん 手配書.jpg









Swimmy(どや)

懸賞金:2500万ゴールド→7900万ゴールド
緑鯖海賊団DT


Swimmy 手配書.jpg






現時点で賞金がかかっているのは

以上の3名であるが、船員は30名を超えているという。




 | HOME |