指定期間 の記事一覧

最近お絵かきしてない

2010.09.22 (Wed)




こんにちは、しげです(=゚ω゚)ノ



最近お絵かきの森やってません。

ぶっちゃけて言うと飽きました!!!








今は、延々と決戦サーバーで遊んでいます!

アチャやったら、制限でアチャ作りたくなった

あちゃ~;;




















決戦サバにて





9月22日2.jpg












地チャンそんなところでなにしてるん??











メインクエでもやってたのかな?^q^















耳ももらいました!




9月22日4.jpg






ありがとう!!









決戦サバは今年が始めてだけど

テストサーバーは結構行ってるのね

だけど、ブログ見てます の耳は今までもらったことなかったので

ちょっと感動しました。ちなみに緑サバの方だそうです!

名前は教えてくれませんでした(;´Д`)y─┛~~











そんなしげぷりぷりですが

慣れてきたのか、PSがあがってきたのかよくわかりませんが









9月22日3.jpg






最近キル>デスになってきた(*´σー`)エヘヘ









これだから決戦はやめられない!!!!






































*おまけ










本サバにて





光ペット、もう使わないので

シールドポーチを買ったんですが

500GEMあまったので、1つロトを買ったら



















9月22日1.jpg











青増幅( ゜Д゜)y \_ポロッ




久しぶりにGv以外でRSやろうかな

2010.09.17 (Fri)




















時は2010年 9月16日

RS公式サイトを覗いてみると





RED STONE 予選エントリー中!
[決戦サーバオープン]専用クライアントのダウンロードはこちら





というトピックが・・・!!









なんと、この日(16日)~決戦サーバーがオープンになるらしいです。




レベル600降臨キャンペーンに、決戦がどうのこうの書いてあったので

まさか・・?とは思いましたが、そのまさかでした






よし・・・!やってやるぜ!!!!























決戦9.jpg












※毎回このくだりになると思います※















サドンのクランメンバーでとりあえずやってみることになりました

その名もチームラズベリーです(英語でかけないから平仮名で★)








今回初めてなわけですが、どうやら健康犬が強いらしいので早速














決戦1.jpg








作ってみた。










ちなみにHPはブレ込みです。



力も300くらいしかありませんが、表記は2000を超えていましたので

火力も期待できる。。。!























と、思っていたのだが・・・




























決戦10.jpg







現実は厳しかった




















決戦6.jpg







俺が寝ている間にも、さわやか(まゆさん)は倒し続ける・・・!


















決戦2.jpg









あーーー!もう完全に足手まといだ(;´Д`)y─┛~~

















完全にプレイヤースキルの問題だよなぁぁぁ

色々ショックです>。<


















とりあえずチームラズベリーは一旦解散しました

まだ遊び足りない俺とまゆさんは

適当に野良に入って遊ぼう!!っていう話しをスカイプでしてたんだ。

そしたらまゆさんが










「なんか池チャンみたいなやついるw地チャンだってw」










池チャンの偽者ですねー;;

人気になってくると、本人だと偽ってプレイする人がいるんですよねー

池チャンどんまい;;



























決戦4.jpg





















決戦3.jpg





まさかの本物だった















そしたら、緑鯖3人になっちゃって

緑鯖の方@1募集って叫んだら










クロスのモグラさん来た( ゜Д゜)y \_ポロッ















っというわけで











決戦5.jpg








明け方までこのメンバーでがんばってたぜ!!


















しかし俺のPSの無さに泣いた!!

こんなんじゃだめだ!!!

どうしたらいいんだ・・・





















決戦8.jpg
※↑プリンセスのステ





特技はパクることです

緑鯖海賊団・・・沈没 (改良版)

2010.09.14 (Tue)

ここが俺達の船だ!








海賊遭難5.jpg









キャプテンカザン率いる、緑鯖海賊団の船

船員とともに航海を続けてきた。

数々の強敵と戦い、力をつけてきた

グランド●インを目指し、海賊王になるために

ふたつなぎの大秘宝、トゥーピースを探すために








、しかし










海賊遭難6.jpg




少しずつ、緑鯖海賊団は崩壊していくのであった・・・。





































海賊.jpg















少人数で結成した緑鯖海賊団

ルーキーとは言えないキャプテンの年齢




まぁそんなことはどうでもいい。



問題は、C・カザンの火力の無さ。









敵を囲んでいるのに何故か倒せない










"弱い"ため、海軍にも相手にされない。








しかし、ここで名誉挽回のチャンスが訪れる。






















新聞.jpg







キャプテンカザンの公開処刑






















キャプテンカザン 手配書.jpg




賞金首50ゴールドのキャプテンカザンが

海軍に捕まり、公開処刑になるとのニュースが

1部のほんの1部の小さな街で報道された。


航海にあたって、節約のためGvの時は常にサザン→パラ

光ツインなのにパラ9体

ダメ表記が1000くらい・・・






これは、全世界の海に知れ渡る

有名になるチャンス。











海賊遭難3.jpg




しかし、あまりにも急すぎるニュースだった。















さらに、キャプテンカザンはあの世界1の大監獄





だいかんごく.jpg




イン●ルダウンに牢獄されてしまったのだ。






















遡る事1ヶ月前


















仲間を助けようとして、勇敢に戦った・・・






海賊遭難4.jpg




二番隊 隊長

コックのもぢ君の死



















仲間をこれ以上減らすわけにはいかない。








俺達は、キャプテンカザンを救うため








海賊遭難1.jpg






世界1の大監獄「イン●ルダウン」に乗り込んだ



























































海賊遭難2.jpg












キャプテンを救うことは、できなかった





























END

レッドストーン<<<<お絵かきの森<<<<サドン

2010.09.10 (Fri)


こんにちは!

明日髪を切りに行くので、ちゃっちゃと書いちゃいます!




まず報告



レッドストーンほぼやってませんwwww




GVすら参加できてない感じです・・・・くぅ・・・





何故かというと・・・

まぁ忙しいっていうのもあるんですが

お絵かきの森とサドンで忙しくてね!!!







最初は樹威から始まったお絵かきの森・・・











ここ3日くらい、渡辺夏海(35)が体調を崩し

寝込んでいたそうなんだけど、原因はお絵かきの森だとか(;´Д`)y─┛~~

気づいてたら朝だった!!的な感じで体に負担をかけていたらしい

用法・用量を守ろうね!!









アーシェブログ.jpg





アーシェさんもお気をつけくださいませ( ゜Д゜)y \_ポロッ
















続いてサドンですが

最近課金をしまして・・・w



バイト代出ちゃったんでつい><






わーさんやしるばらさん、天婿、まゆさん、sela達に基礎から教えてもらいながら

がんばっています!!




完全に足を引っ張ってる感じだけど

ちょっとホンキでがんばるあるよ











で、今さっきのクラン戦で


クラン戦1.jpg







クラン戦2.jpg






進級ヽ( ・∀・)ノ イェーイ






とりあえず今の目標はダイヤになることです!!





ではおやすみなさい!!

ハンゲームはやっぱり神だった!

2010.09.05 (Sun)



おはようございます!たかしげです。

最近は殆どRSにはinしてません;;

inしてるのはGvのときだけですね(;´Д`)y─┛~~



最近はまってるのがサドンなんだけど

それよりもはまっているものがありまして・・・

それは何かと言うとですね























hange5.jpg





ハンゲームの集まれ!お絵かきの森ヽ( ・∀・)ノ イェーイ









まじこのゲーム面白すぎるwwww







2人以上で出来るんだけど

1人が絵を描いて、それをなんだか当てるっていうゲーム

しかもお題が目に見えないものとか多すぎて困るww

(熱いとか寒いとか)







んで昨日海賊メンバーでやりました!

(渡辺夏海、まゆゆ、かるみる、じゅい、エルザ、俺)









スカイプしながら朝4時過ぎまでやってた(;´Д`)y─┛~~



















ちなみに






hange1.jpg




これじゅいの作品なんだけど、なんだかわかります?w

この後この怪しい建物のサイドに老人2人現れたんですが

結局誰も答えられずwwwwwwwww




答えは旅館だそうですwww




















hange2.jpg






まぁみんな結構重症か(;´Д`)y─┛~~



























再び描き手じゅい現る!!















hange3.jpg










この絵は一体・・・・?








 | HOME |