指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

GvGやってきたよ~

2010.11.28 (Sun)




こんにちは、たかしげです。





25日にGvGアリーナが実装されて

早速ぼくもいってみました^q^













GvG7.jpg




>>つーさん
つーさんちーす



>>英語さん
有難うございます!!(*´σー`)







全鯖から集まってるっていうことで

かなり重かったです。

最初の頃は5分に1回のペースで鯖落ちしてました。

いまは結構安定してきたのかな?












ってことでGv結果を!





お相手は焼鳥屋_Dさんです!






実はこのGvの前の日にGvを組んだんですが

相手がこないというドッキリが^q^

今回はきてくれたみたいなので一安心ヽ( ・∀・)ノ








参加者はこちら↓


GvG1.jpg





かなりのフルメンバーだと思いますw

でもどうせ相手は無制限・・・(;´Д`)y─┛~~

















と、思っていたんですが!














トラッシュが制限だと知っていたみたいで

それに近いLvで出てくれたようです!!









GvG2.jpg







池チャンこわ
















GvG3.jpg




っということで初戦(?)勝利ということになりました!

焼鳥屋さんには感謝です!明日焼鳥食べます!














続いて、無制限

クロスガードのGv結果を





お相手は、Love☆Peace_Eさんです






参加者はこちら↓


GvG4.jpg









参加はいいと思います!

ですが、相手の情報がまったくないので

どうなるかわからないままGvが始まりました(;´Д`)y─┛~~





火力陣は、シフ2、アチャ1














GvG5.jpg





あ、俺も火力だったね(*´σー`)エヘヘ












GvG6.jpg








っということで、無制限も制限もいい感じのスタートになりました!

次のGvが楽しみです(*´σー`)エヘヘ




しげびすの限界

2010.11.27 (Sat)





しげびす10.jpg


とりあえず目標であるHP12000に達しました・・・



もうこれ以上はHPは伸びないので、しげびす完成ということで(;´Д`)y─┛~~




メインクエしてHP報酬貰えばまた違うけど・・・ね・・・笑










アリーナ鯖でGvしてきました!


暇なとき更新します・。・

最近はサドンばっかり^。^

2010.11.21 (Sun)






トラッシュに入ったしげびすですが

最近こんなこといわれました











RS1.jpg









ロマ村通信で見かけるだってーーー!?
















なんだなんだロマ村通信って・・・・

どうやらロマ村通信というサイトに僕のかわいいかわいい「しげびすちゃん」が

晒されているようでーーーすっ!!






















RS2.jpg






みたことないブログです(棒読み)

はじめてきました(棒読み)





























RS3.jpg










しげびすの背後姿がまぶしい!!嗚呼まぶしい!!















そんなロマ村通信のブログはこちらなう^q^


































宣伝はこのくらいでよろしいでしょうか!!ちゃらさん!!><;;;;



ゲームオンライブで貰ったラッキーボックスをあけてみた

2010.11.07 (Sun)



こんばんは、しげです。

明日からまた長い長い一週間がはじまるわけですが~・・・

寝る前にちょちょいと更新しようと思います。






まず、先月の24日にゲームオンライブがあったわけなんですが

そのときもらったラッキーボックスの券を財布に入れっぱなしで

ずっと放置していたのですが、今日あけようとおもいます!!











ラッキーボックスのアイテムナンバーを公式で打ち込み

ログインすると・・・





ラッキーボックス.jpg




買い物カゴに入っていました。

見た目はロトボックスとおなじだー










買い物カゴから取り出して






ラッキーボックス2.jpg







いざ勝負!!!


























ラッキーボックス3.jpg








え?




















え、まじWWWWWWWWWW??











異次元あたっちゃったしWWWWWやべえええええええ!!!





























まじゲームオンありがとう!!


愛してるゲームオン!!ケイオン!!



































ラッキーボックス4.jpg







以上、妄想でした

今回のメンテで・・・

2010.11.04 (Thu)




こんばんはしげです。

さっさと更新して寝ます。おやすみ^^








さっきRS公式を覗いたら





バグ5.jpg


このような不具合が確認されたらしい。













文章だけを見ると、ブリッジから移動後、キャラの位置が正しくないんだとか。

え?どういうこと?詳しく






ってことでちょっと行ってみた。













バグ1.jpg



ここは、ブリッジの右側のテレポーターです。

ここに入ると何故か














バグ2.jpg








!?








一気に次のフィールドの一番奥のテレポーターまで飛びます。

・・・これはメインクエの材料集めで少し楽にry














次に




バグ3.jpg




ブリッジの上のテレポーターです。

テンプラーの居るマップですね。






ここに入るとなぜか



















バグ4.jpg











!?












こちらも一番上の奥のテレポーターのところまで行っちゃいます。

これはさっきのと違って利点がないry





しかしなんでこんなバグが・・

新マップが追加されたわけでもないのに

なんでマップバグが起こるんだ?


もしかして俺の知らぬ間に新マップが・・・?


それともハック犯が・・・










 | HOME | 
