指定期間 の記事一覧

なんかよくわからないけど

2010.12.26 (Sun)


こんにちは!

なんかよくわからないけどRS復帰したタカシゲデス!コンバンワ







Lvも



12月27日3.jpg




やっと700です!!

影武者ヤリマシタ!!!イェイ!!








耳など!


12月27日1.jpg




皆さんありがとうございます!


肉詰めさんは惜しいですね!

残念ながら僕はにせものでしたーーーwww










さてさて、今年もクリスマスイベントがあったわけなんですが

去年は悲惨な結果でしたwww




何時間もやったのに、キャンディーとかしかでねーでやんのww

なめてるww








ですが今年は違いました!!!
















12月27日4.jpg








サンタさんからのクリスマスプレゼントです(*´σー`)エヘヘ







まぁ品はたいしたことないけど、Uが出て満足してヤメマシタ^-






























おまけ




時森秘密にて



















12月27日2.jpg







このMOBが動いているところを僕は見たことがない・・・

不思議な薬飲まされて~

2010.12.04 (Sat)
  


ニコ動のランキングすごいことになってますね(;´Д`)y─┛~~

エルシャダイブームの次は・・・これかww








さて、最近のたかしげですが


RSとサドンを両立しながら適当にのんびりやってます。




GvGも楽しいですね!



無制限のクロスガードは今のところ無敗だっけ??



制限のゴミ箱は、制限には今のところ負けなしなのかな・・・?

無制限にはフルボッry














今日は久しぶりにサドンネタでも(*´σー`)エヘヘ

このブログ、一応RSとサドンのブログなんですが

RS9割 SA1割 みたいな感じになってますよねWWW

これからは5:5にしたいと思います。あはい。












先日、メインの-Shige*`が




サドン1.jpg



少尉(ダイヤ)になりました!




2ヶ月くらいでなれたのかな?

プレゼント贈ってくれた皆!!ありがとう(=゚ω゚)ノ








KDの方ですが



サドン7.jpg




10%近くあがりました!


次の目標は50%です。がんばります。














今までSAで撮ったSSを適当にハッテイキマース








サドン2.jpg

練習モード


何か沈んでる。














サドン3.jpg

3rd野良


眠っているみたいだろ?死んでるんだぜ・・・これで。












サドン4.jpg


3rd野良


どこに爆弾が仕掛けられたのでしょうか?

いや別に変な意味とかじゃなくて

















サドン5.jpg

クロスポート野良


あなたと合体したい!!


















サドン6.jpg


ゴールデンアイ野良

初めて野良で見たチートw












まぁこんな感じでサドンも楽しくやってます(*´σー`)エヘヘ

みんなもSAはじめようぜ
 | HOME |