指定期間 の記事一覧

とある二倍の耐久競争

2011.02.27 (Sun)





二倍期間、皆さんはどのくらいレベルがあがりましたか?

どうもしげです(*´σー`)





2倍が始まる前のレベルは


2月28日2.jpg

735でした







目標は750!!!

2倍だし、15レベルなんてすぐだろ・・・

もちろん狩場は赤き血の丘













拾った良品






2月28日3.jpg




タート!!!



しかも2つ!!



タートは皆で山分けしました












2倍期間中に来た耳




2月28日4.jpg




>>ちりちり子さん
忙しい攻城戦中に・・・・(;´Д`)y─┛~~
名前かえてーよ!!


>>ゆーにゃさん
http://www.youtube.com/watch?v=QFZuXu8St_A


>>ミカエルさん
赤き血で一緒になったときに戴いた耳です(*´σー`)
名前かえてーよ!!!!!まじで!!!








色々自分の中で考えがありました。

・・・何がって?新しい名前だよバーローwwww




まずWIZのO31O

これをね、すげーかっこいい名前にしたい

魔法使い-SHIGE-とか、シゲウィザードとか、しげうぃずとか色々考えてたんだぜ。



1991も変えたいな・・・

0925は結構気に入ってるからいいや(*´σー`)









まぁ無理なんだろうけど・・・ナ・・・












2倍中の赤き血はかなり活気があって盛り上がっていました




2月28日5.jpg



冒険LEVELもゼロなのに探偵もゼロとな!!

ハハハ!!











2月28日6.jpg





そして明け方でこのテンション








この2日間はとても充実していました(*´σー`)

目標は750!!とか言ってたけど















2月28日7.jpg






後一歩及ばず(;´Д`)y─┛~~








しばらくはこのレベルで止まりそうです。

てかもう上がらないだろ!!!!

セントロードクエと収容所のクエを適当にやって

後1あげたいと思います。








ねね、ちょっとは俺の冒険者レベルあがったんじゃね?

750いかなかったとはいえ、10もあげたんだぞ!!10も!

どなたか俺の冒険者レベル評価してくださいお願いします。





















最後に、2月25日のGv結果を






2月28日1.jpg





勝ちましたが、はやり万病は大量に持っていかないと駄目ね

裏切りで何回か死にそうになりました

またーりさんありがとうございました!



















で、俺の冒険者レベルはいくつよ?

0925の進歩

2011.02.24 (Thu)






あれから何日の月日がたったのだろう....















2月24日10.jpg





0925ことクニコ剣士

2009年の11月にミズナデビューを果たした。

今では絶滅寸前のドラツイ戦士だが・・・

長い間・・・レベルは殆どかわらなかった。

もはや国籍ミズナ。0925はミズナ人。

もうそんな感じだった。









しかし、それでも諦めず0925は戦った。







2月24日1.jpg








俺、王に勝ったら結婚するんだ。


















2月24日2.jpg





ハハハ・・・














しかし今日の0925は違う。

長年拒んでいたミズナ秘密に通うようになった。

相棒の



2月24日4.jpg


ピット君と・・・











それだけじゃない・・・

面倒で有名なあのセントロードクエもやり遂げた





2月24日5.jpg




感動のシーンもありました。

この場面は涙が止まりませんでした。













2月24日3.jpg




ゆーにゃさんからは、赤き血住民だといわれ

ちりちり(故)からは・・・・













ちゃらさんすみません、耳これしかなかったです








たしかブログ見てますって耳くれたと思うんだけど

ごめん。多分SSとってなかった・・・。























んなことはいいんだよ!!

何が言いたいのかというと














2月24日6.jpg






ミズナ国籍剥奪












2月24日7.jpg



ポタも出したので、0時から遺跡秘密デビューになります。

相棒のピット君も遺跡レベルになってましたね。

一緒にがんばっていきましょーう!




















さて、本日の月下美人のGv結果





お相手は、2部ランクAの強豪、暁さんです。

参加人数は13人でした!




2月24日9.jpg















2月24日8.jpg







結果は惜しくも負けでしたが、いい勝負だったと思います。

対戦ありがとうございました(*´σー`)




Gv結果

2011.02.21 (Mon)


こんにちはしげです!

経験値2倍の日が決まりましたね!

今月の26日27日だそうです

学校や仕事がある人は休みましょう。

レベルもあがるし、冒険者レベルもあがるで!!

一石二鳥や







特にネタもないんですが、Gvだけはしてるので

結果を載せたいと思います~。

月下のGvに関しては、動画もとってるみたいなので

見たい人はゲーム内で耳ください。










月下美人





2月22日1.jpg


VSエネシスw様(黄鯖)

最初の20分間は0-0の互角でしたが

後半にやられてしまいました!

勝てない相手ではないと思うので、今度再戦したいです(*´σー`)

エネシス様対戦ありがとうございました





2月22日2.jpg


VS【Free_Dom】様(本鯖)

立ち上がりはとられてはとっての繰り返しでしたが

全体的に圧してたと思います。

【Free_Dom】様対戦ありがとうございました





2月22日3.jpg


VSナナオ会様(白鯖)

点数を取るのが難しいGvでしたが

相手の隙をついて少しずつ得点を取ることができました。

無失点でGvを終えることができたのは万病がしっかり押せてたからだと思います

ナナオ会様対戦ありがとうございました





2月22日5.jpg


VS∫インテグラル∫様(赤鯖)

非常に強かったです。

最初の数分はお互い点数をとることができませんでした。

こちらの悪魔さんの裏切りがうまく入って、先制点をとることができましたが

すぐに得点されて、前半はシーソーゲームでした。

相手の悪魔さんの裏切りもうまくて、死ぬ!っというシーンがたくさんありました。

万病は1列以上もっていかないと駄目ですね・・

∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました







とりあえず今日は月下のGv結果だけで(*´σー`)エヘヘ

俺、寄生レベルは5らしい

2011.02.18 (Fri)






2月19日1.jpg










2月19日2.jpg






こんにちは、つーさんが落ちているときは安全なところに隠れているしげです。































うるせー!狩れないんだよ!!













装備も全身知恵装備で、がんばっています!!

俺じゃなくてつーさんがね!!

















そのつーさんとのペアハンで拾ったアイテムはこちら




2月19日3.jpg









俺が街戻りしている間にバターも拾ったらしい!!!





つーさんと狩りをしてだいぶお金もたまりました(*´σー`)エヘヘ













そして深夜の月下のギルチャは




2月19日7.jpg





みんなテンションが高い(;´Д`)y─┛~~


















読者様!










2月19日6.jpg




ありがとうございます!


アンドロさんを見かけたら、アンブスっていってあげてください。































2月19日5.jpg







2月19日4.jpg




9393はアリアン警察署の巡査長になったらしい

戦争

2011.02.12 (Sat)



こんにちは、しげです。どうも


最近寒いです!雪ふってるし勘弁してください

まぁ部屋から出てないので実際寒くないんですけどね・・・ハハハ







この前月下のもぢ君がいきなり

「おいタイマンはろうぜ」

なんて言ってきたんです。



僕空手とかサッカーやってたので、喧嘩は得意なんですが














うっせー殴り合いの喧嘩なんてしたことねぇよ!!!








結構身構えしてたんですが、どうやらもぢ君は自分の倉庫ギルドと

俺の倉庫ギルドとで、対戦をしたい模様。


まぁー暇だし、狩りつかれたしたまにはそういうのもいいかなーとか思って









画像1.jpg





ちょっと組んでみた。





もぢ君に、ギルド名は隠せとか言われたけど

面白い名前のギルドなので晒します。









今回の主役はもちろん




画像2.jpg




シーフ・倉庫番人の自ら。です





このシーフ露店放置しかしてないし、装備なんてなにもないぜ













画像4.jpg





インベントリもすっからかん

RSかけらも3つとか可愛いです。









画像3.jpg






もともと280制限にいたので、運は無振りでした。

力バカです。

まぁ、GVでも足止めしかしてなかったけどね。











んでまぁ、普通に装備集めてGVするよりも

せっかくの倉庫ギルドなわけだし、ギルド倉庫に入ってるアイテムだけで

GVしないか?ってことになりました。









ってことで、まず









倉庫1


画像5.jpg




ぱっと見使えそうなものがありそうななさそうな。

IFダガーが入っていたのはラッキーでした。








倉庫2


画像6.jpg


神秘の石のかけらくらいしか使えない。うん使えない。






倉庫3


画像7.jpg


巻物とか持っていっても死んだら終わりだしいらねー





倉庫4


画像8.jpg


特に無いね。うん。まじなにもない。











殆ど倉庫1からの物になりましたが、一応紹介を



画像9.jpg

画像10.jpg

画像11.jpg

画像12.jpg

画像13.jpg

画像14.jpg

画像15.jpg

画像16.jpg

画像17.jpg








首がジェノスターで、手が達人

運比なんて全部3分の1だし素敵でしょ?

鎧なんてねーし!!自リロ?手動だバーローWWWWWWWWWW







画像18.jpg







ステの方も運が上昇。

もぢ君のキャラのレベルがいくつかはわかんねーけど

回避できるんじゃね??









画像19.jpg






ちゃっかり復活持っていってるのが可愛いですよね。

物資も結構ガチだったりします。









画像20.jpg




白鵬もびっくりするくらいのにらみ合いです。

1分が長く感じました。











画像21.jpg





思ったとおり、武道だとほぼ回避です。

ってかこれ武道のパッシブスキルが発動しているだけか??

シフ武道詳しくないんだって














しかし悲劇は突然やってきた。

急にもぢ君が叫びだしたのだ。

まさにその姿はアニメ「ドラ●ンボール」のスーパーサ●ヤ人











画像22.jpg









白い!!!!!







これやばいんじゃね?

俺の知っているサ●ヤ人だと、確か「カメ●メ覇」だかなんだか知らないけど

ビーム出すんだろ??

んで金髪になって、パワーが何十倍とかにもなるとか亀●人が言ってたよ。

これまじやばいって、あーーー負けたこれは。

































画像23.jpg



冒険者紹介FINAL

2011.02.06 (Sun)

こんちは、しげです。

今日は最後の冒険者紹介になります






冒険者リスト.jpg




INしてない人はリストから消しました!

冒険者は茨の道なのです。








冒険者No.18

バギ.jpg

☆回復神バギ☆


◎ギルド「レボリューション」所属


冒険者LEVEL:★★☆☆☆




冒険者No.19

七.jpg

七五三


◎HEY!!!!!!!!!!!!


冒険者LEVEL:★★☆☆☆





冒険者No.20

人参.jpg

☆人参☆


◎ギルド「$マツモトキヨシ$」所属
◎リア充


冒険者LEVEL:★★★☆☆





冒険者No.21

daibutu.jpg

daibutu


◎ギルド「クロスガード」ギルドマスター
◎ギルド「$マツモトキヨシ$」所属
◎自称飛ばしや「ダブスロ命!!フンスッ」


冒険者LEVEL:★★★★☆








以上で冒険者紹介を終わりにします!(・。・)







え?俺の冒険者レベルはいくつだって?





















0310.jpg



冒険者LEVEL:☆☆☆☆☆
















ゼロだよ!!!!!!

冒険者紹介Part3

2011.02.04 (Fri)
引き続き冒険者を紹介します~


冒険者リスト3.jpg






冒険者No.3

菅谷.jpg

菅谷(☆白詰草☆)


◎ギルド「$マツモトキヨシ$」副・ギルドマスター
◎ギルド「【trash☆box】」ギルドマスター
◎足が臭い


冒険者LEVEL:★★★☆☆
ブログはこちら





冒険者No.4

もぢ.jpg

もぢもぢ君


◎ギルド「月下美人」副・ギルドマスター
◎もぢもぢしたい君とは別人


冒険者LEVEL:★★☆☆☆






冒険者No.11

闇の宴.jpg

闇ノ宴


◎時森秘密元固定メンバー


冒険者LEVEL:★☆☆☆☆





冒険者No.12

ねんね.jpg

ねんね


◎ギルド「$マツモトキヨシ$」所属
◎ギルド「クロスガード」所属
◎寄りきり大好き


冒険者LEVEL:★★☆☆☆





冒険者No.13

ふもっふ.jpg

ふもっふ先生


◎ギルド「君という花」所属
◎ギルド「†護廷十三隊†」ギルドマスター
◎モフ


冒険者LEVEL:★★★★☆
ブログはこちら






冒険者No.15

シル.jpg

シルエイティ~ン


◎ギルド「ラブミー」所属


冒険者LEVEL:★★☆☆☆
ブログはこちら





冒険者No.16

黎.jpg

*黎*

◎ギルド「愉快な仲間達」所属


冒険者LEVEL:★★☆☆☆





冒険者No.17(特別参加)

無題.jpg

故・フルボッコしてやんよ


◎何も言うことはない。
◎・・・何も・・なにもないんだ・・・


冒険者LEVEL:★★★★★
ブログはこちら






冒険者LEVELを上げるには・・・?


8.テスト前でも狩りを止めない

9.週4以上でネカフェに通う

10.3度のメシより狩りが好き

11.いつの間にか口癖が「冒険すんぞ」になっている

12.お風呂場にもパソコンを持っていく

13.恋人にレッドストーンを勧める

14.BANをされてもRSを続ける(重課金だと更にGood!)

冒険者紹介Part2

2011.02.03 (Thu)
それでは昨日の続きです!



冒険者リスト2.jpg


冒険者リストにたこまんが加わりました!( ゜Д゜)
















冒険者No.5

ゴンタワロス.jpg

ゴンタウルス


◎ギルド「月下美人」副・ギルドマスター
◎カッパ寿司1皿90円
◎名言「明日テストだけど、狩りするよ」


冒険者LEVEL:★★★☆☆(冒険LEVELUP↑↑)
ブログはこちら





冒険者No.6

どえっさん.jpg

どえすだぼーん


◎ギルド「月下美人」所属
◎ギルド「$マツモトキヨシ$」所属



冒険者LEVEL:どえすほし.jpg
ブログはこちら





冒険者No.7

たこまん.jpg

たこちゃんまん


◎ギルド「クロスガード」副・ギルドマスター
◎ギルド「$マツモトキヨシ$」所属
◎口癖「たこちゃんまんだよ」


冒険者LEVEL:★★★★☆
ブログはこちら




冒険者No.8

ゆーにゃ.jpg

ゆーにゃ


◎ギルド「君という花」所属
◎てじなーにゃ☆


冒険者LEVEL:★★★★☆
ブログはこちら




冒険者No.9

REONREON.jpg

REONREON(REDSTONE)


◎ギルド「わくわくてっかてか」所属
◎REONREONの読み方はレッドストーン


冒険者LEVEL:★☆☆☆☆




冒険者No.10

おまめ.jpg

☆まめたろ~☆

◎ギルド「ラブミー」所属
◎まめこ
◎神秘鏡から逃げたことにたいしての言葉→「もうなんでもいいよ」


冒険者LEVEL:★★☆☆☆







冒険者LEVELを上げるためには・・・

1.ノリで異次元や鏡をする

2.ネカフェに13時間以上篭り、更に時間を延長する

3.神品をペットに食わせる

4.経験値2倍イベントのときは学校や仕事(バイトも含む)を休む

5.食べ物は、レンチンで済ませる(カップ麺可)

6.リア友の誘いを断るときは「今冒険中です」と言う

7.恋人と喧嘩した際「私と赤石どっちが大事なの??」といわれたときに「赤石だよ!」と言える(コレが原因で別れると更にgood)

冒険者紹介

2011.02.02 (Wed)
こんにちは、しげです。

今日はいつも一緒にRS内で冒険している、冒険者達を紹介します。








冒険者リスト.jpg


このリストの中から、数人ほど紹介をします!








冒険者リーダー

アンドロ.jpg

アンドロ(アンド□)


◎ギルド「$マツモトキヨシ$」のギルドマスター
◎彼女募集中(年齢25~28)


冒険者LEVEL:★★★★☆




冒険者No.1

てんむこ.jpg

天婿〆


◎ギルド「月下美人」のギルドマスター


冒険者LEVEL:★★★★☆
ブログはこちら





冒険者No.2

つーさん.jpg

つーさん


◎ギルド「月下美人」の副・ギルドマスター
◎日本ハムファイターズファン


冒険者LEVEL:★★★★★(測定不能)
ブログはこちら





冒険者No.3

シロツメクサ.jpg

☆白詰草☆


◎ギルド「$マツモトキヨシ$」副・ギルドマスター
◎ギルド「【trash☆box】」ギルドマスター
◎足が臭い


冒険者LEVEL:★★★☆☆
ブログはこちら





冒険者No.4

もぢもぢくん.jpg

もぢもぢ君


◎ギルド「月下美人」副・ギルドマスター
◎もぢもぢしたい君とは別人


冒険者LEVEL:★★☆☆☆





冒険者No.5

ゴンタワロス.jpg

ゴンタウルス


◎ギルド「月下美人」副・ギルドマスター
◎カッパ寿司1皿90円


冒険者LEVEL:★★☆☆☆
ブログはこちら








みんなで緑鯖を盛り上げよう!!








 | HOME |