指定期間 の記事一覧

ここ最近のドロップ

2011.03.31 (Thu)




こんにちはー。最近まじめに狩りをしてるしげです。

先日、無事に0925君が600Lvになりました~。パチパチ

515でずっととまっていましたが、1ヶ月くらいで600になりましたねー

これからモリ6秘密、時森秘密、そんでもって転生・・・っていうイベントが

たくさんあるので楽しみです。












さて最近のドロップですが






ドロップ1.jpg





うーん・・・最近中部で狩りをしているのですが

売れないUだけやたら出る・・・・・(;´Д`)y─┛~~










ちょっと売れそうなもの。



ドロップ2.jpg





ドロップ3.jpg





ドロップ4.jpg





ドロップ5.jpg








絶望リングは55Mで飛び立っていきました。

ニーズヘッグはいくらで売れるのかなぁー

最近10億で置いてあるのをアリアンでみたので、とりあえず10億で置いてみます。

チルドは20Mくらいかな?もっと安いかも?

オーラバトラはわかんね。一応DXUなんだけど

誰か相場教えてええええええ









寝ます

変な人から耳が来ます。

2011.03.25 (Fri)


こんにちは、しげです。

昼夜逆転生活せっかくなおったのに、また朝寝る生活がはじまってしまいました。

学校はじまるし、そろそろ何とかしないとダメだね。





さてさて、RSの話ですが

最近0925を動かしているっていうのは前々回とかの記事見ればわかると思うけど

剣を変えたいな・・・なんて思っていまして。

ちなみに今使っている剣は、チルドプロミネンス

けして弱い剣ではないのですが、狩場的にもGD的にもデボーンナイフがいいのではないか?

という結論になったので















3月26日1.jpg



アリアンで毎日叫んでました。

んー・・・3日くらい叫んでたんだけど

全然耳こないんだよねー・・

まさか緑鯖にデボーンナイフないのか・・・?


















パターン1:マトリックスの場合





3月26日2.jpg



果物ナイフって・・・

俺の狩場は台所ですか?(;´Д`)y─┛~~




こんな悪ふざけな耳をする輩は、懲らしめてあげないと、いかんとです







3月26日3.jpg





ちょっと釣ってみた(*´σー`)エヘヘ







マトさん釣ってちょっと遊んでみようww

これは良いブログネタになる予感?








3月26日4.jpg



何か変な雰囲気になってきましたが

これ釣れてるよなwww














3月26日5.jpg






これ俺が釣られてるんじゃね











3月26日6.jpg






やっぱり俺が釣られてた( ゜Д゜)y \_ポロッ








果物ナイフなんていらないんですよ。

デボーンナイフはないんですか?デボーンナイフ下さいよ。












3月26日7.jpg







もってないのね・・・(;´Д`)y─┛~~



















パターン2:アンドロの場合







3月26日8.jpg



デボーンナイフが銀行内に売っているとのこと!

こういう耳をくれるのは本当にありがたいです。

「○○に売ってましたよ!」とか「昔売ってるの見ました!」とか

そういう耳もほんと助かります。














で・・・でもね・・・・














3月26日9.jpg










3月26日10.jpg








そ・・・装備できないから・・・(;´Д`)y─┛~~

健康職でも戦えるんです

2011.03.22 (Tue)


こんにちは、しげです。眠いです・・・。

ええ更新しますよ。はい。





まずはこの前のGvの結果から




3月23日1.jpg



お相手は白鯖の武装戦線さんでした。

人数が増えてきたので、まとまることを心がけて

がんばっていきましょー


















読者・・・?




3月23日2.jpg




誰だこのツンデレ野郎(;´Д`)y─┛~~





その後何も言わず去っていきました。

ゴテイの紋章をつけていたので、多分ぼっこだな。

間違ってたらすまんね!



















先日、Gメンのフォレさんのサブのネクロ君の

セイジ秘密手伝ってきました(*´σー`)エヘヘ



3月23日3.jpg



3人いれば勝てるべ。

君僕(ペット)も火力だよ!!



















3月23日4.jpg









なんか知らないけどカエルになった!( ゜Д゜)y \_ポロッ










おい・・・カエルとかまじやばいって

こんなのどうしようもねーよ














3月23日6.jpg





うるせー俺には時間がないんだ!!!














3月23日7.jpg







こんなやつらみたことねーよ!!



















3月23日5.jpg




死んじまった!!!













だがしかし













3月23日8.jpg








よかった、無事クリアできた(*´σー`)エヘヘ

死んだときはどうなるかとおもったよ。うん。


でも・・・。




























3月23日9.jpg
















3月23日9.jpg





僕君ーーーーーーーーー!

よし寝るぞ

2011.03.22 (Tue)







てきとーに




装備一覧





てきとーにこうしんだー!






ごめん次はまじめに更新します。おやすみZzz

目標のHPまで後少し。

2011.03.19 (Sat)





こんにちは、しげです

眠いのでちゃっちゃと更新して寝ます。







えーっと、一昨日あたりかな

アリ銀で、ずっと前から探していたWHPの首がインゴット13本で置いてありました。

買おうか迷ったけど、ちょっと高いなーとか思ってたので

さっそく交渉の耳をしてみました。







『交渉のシゲル』と呼ばれた時期もありましたよ。ええ。

甘い言葉でサクっと交渉成立させちゃいますよ。

日本人は推しに弱いんです。余裕ですよ。










WIZ3.jpg







この人、外人かな(;´Д`)y─┛~~











交渉失敗です。これで121回目の交渉失敗です。

実は俺の本当の名前は『決裂のシゲル』だった(*´σー`)エヘヘ


















しかし、数分後再び耳が来る。















WIZ4.jpg







・・・・・ン?(;´Д`)





























WIZ5.jpg










( ゜Д゜)y \_ポロッ














ま、まさかの知り合いさんでした(*´σー`)エヘヘ

これは勝てる!!交渉のシゲル復活や。



















WIZ6.jpg










キタアアアアアアアアアアアアア!!!!










いや、ほんとシャカウサさん有難うございます!

大事に使わせていただきますダ(*´σー`)エヘヘ


















そしてそして、0310のHPがなんと







WIZ1.jpg





47000!うへへっへwwww



ブレ込み、天上報酬HP10回、健比天球有り




とりあえず目標にしていたあの人のHPを超えました。

ずっと同じギルドにいたWIZさんでいつかこの人のHPを超すんだ!!

って思っていたので、達成できて嬉しいです!




次の目標はHP5万です。




ちなみに、Gv時

首が変更されたので、アーチ込みでスキルLvが81になります

若干下がりました(;´Д`)y─┛~~

つーさん許してね


















月下美人のGv結果







WIZ7.jpg







勝利!

人数も増えてきたのでGv開始前のPT構成とか

結構大変ですが、活気がでてきて楽しいです。

これからもまとまってがんばって行きましょう!




















GDB9にて...




WIZ8.jpg






臨時収入(*´σー`)エヘヘ

よっしゃ更新するで!!

2011.03.18 (Fri)





やほ、しげだよ!

まだ余震が続いていて、まともに寝れてない生活が1週間続いています。

ねぶそくだー











えっとRS

耳とか結構たまっているので載せます~











3月18日1.jpg





>>ほわちゃ
最近復帰したようです。
引退から戻ってきた人はドロップ率が極限に上がるみたいなので
(もぢくんが言ってた)がんばってね

>>りゅーぃさん
あ、はい><

>>弱いですさん
えっとニトリだっけ?
ありがとう!もっとクンカクンカしてください(*´σー`)エヘヘ

>>イカくん
おい過去形かよ!
「見てました」じゃなくて「見てます」って言って下さい

>>魂さん
トモロクには入っているから知り合いなんだろうけど
ごめん全然覚えてない!だれだっけ?

>>ミカエルさん
あの日からこの言葉にはまっているようです

>>英語さん
ありです。中身はぼっこだっけ?
Gv出れなくてすまん!

>>シルさん
なんか無理矢理言わせた感じになりました。
ま、こまけぇことはいいよね(;´Д`)y─┛~~










0925の乙ドロップ集

3月7日~3月10


3月18日2.jpg


バティは南部で拾いました。

後は全部スワンプB3かな。

スワンプB3はドレイクが出るらしいよ。どこかの神様が言ってました!













あと、ちょいとお買い物





3月18日4.jpg





1億で購入しました(*´σー`)エヘヘ

これでBISだと、Gv時ブレ有でHP4万、スキル90

WIZだとブレ有でHP4万、スキル86が維持できます(=゚ω゚)ノ















月下美人Gv結果




3月18日3.jpg



ドーン!

やっぱり霊術師慣れしないとアカン!

みんなもっと万病押す習慣をつけようね!

なんだ?なんだ?

2011.03.18 (Fri)


楽天の画像が消えたり消えなかったりしてる^q^

地震

2011.03.16 (Wed)





3月11日、朝8時に起きて遺跡秘密に行くためにポタ出しを開始。

その後軽く狩りをして昼の2時頃に布団に入った。








1時間だけ寝よう。



















いつもなら1時間寝るとかいっても、夜まで寝ちゃう俺。

しかし今日は1時間で起きた。いや、起きてしまった。
















15時15分、俺の住む茨城県で震度6の地震が起きた。

最初は小さな揺れだった。














「なんだ、また地震か。寝よ」







と思って再び布団に入ったそのときだった。



















今まで体験したことのない揺れ、人生で初めて「死ぬかも」と思った瞬間だった。















俺の家族は5人で、父母は仕事

家に残されたのは泣き虫な妹と、身体の悪いおばあちゃん。






揺れの中、俺はできる限りのことをした。







兎に角自分の命より、2人の命を優先した俺がいた。

体が勝手に動くって言うのはまさにこのことだなって思った。











外に逃げてもしばらく揺れはおさまることがなかった。

















2時間くらいたった後だろうか。

家の中に入ってみると、信じられない光景を目の当たりにした。







倒れるはずがないと思っていたタンス、仏壇

その他の大きなモノが倒れていた。







おじいちゃんの仏壇は完全に破壊されてしまったが、写真だけは無事だった。

良かった。




















地震9.jpg






この写真が地震が起きる前(2月8日撮影)である。






















そして





地震5.jpg



地震6.jpg



この写真が地震が起きたあと(3月11日撮影)である。








テレビは倒れ、パソコンも落ち











地震4.jpg



本棚にしまってあった本も殆ど落ちて









地震2.jpg





こうなってしまっています









地震1.jpg



しっかり固定されていたはずの扇風機まで落ちてしまいました。

















かわらが落ちて、駐車場の屋根に直撃

屋根が破壊されました







地震3.jpg






応急処置はこんな感じですが、いつまた地震が起こるかわからないのね

なおせない状況が続いています。



















地震がおさまったあとも悲劇は続きます。




















水がでない。























いままでそんなこと体験したことがなかった。

蛇口をひねれば水はでる←当たり前だと思っていた。


しかし水はでなかった。










つまり、お風呂にも入れないということ。












そして、毎日朝と夜に俺は父と水汲みに行っていた。









地震7.jpg








地震8.jpg








こんなにたくさんの水をもらっても、数日しかもたなかった。
















俺はこの地震で改めて水の大切さを知った。

電気の大切さを知った。













余震はこれからも続くけど、がんばっていこうと思う。





















大事なのは容姿

2011.03.09 (Wed)





こんにちは、しげです

先ほどRS公式サイトを観てみたら

大型メンテの詳細が書いてありましたねー





メンテ1.jpg



目玉は、新キャラの光奏師の実装スキルバランス調整ですかねー。







スキル変更一覧はこちら


メンテ3.jpg






気になるスキルは赤枠で囲ってみました。

基本的に脅威スキルにクールタイムが入った感じになりました。



ドラツイクールタイムは、数ヶ月前から話が出てましたが

ついに来たか...って感じですね。






メンテ2.jpg




もう不具合じゃなくていいんじゃね(;´Д`)y─┛~~







今までドラツイ1本でやってた人は、ほんと涙目ですね。

クールタイム5秒つくことによって、速度装備の意味がなくなります。

つまり速度速度ドラツイ=ノーマルドラツイ

装備要求も考えると....

さらに、5秒に1回攻撃と言う事は実質80フレということになります。

ドラツイ<トワーの時代がやってきます。

物理化しようにも、ドラツイ装備は売れないと思うので引退しか道はないのか...

まったく運営の開発の意図が解りません^q^







サマナーの償還獣パワーアップ

これで少しはサマナーも使える職になるのか?









個人的に1番気になる変更点は

BISのターンアンデットです( ゜Д゜)y \_ポロッ




20秒間アンデット以外のMOBがTUを使うことにより

アンデット化する模様。




















え?^q^









もしかして、これってアンデット化するだけ?^q^

今までは、アンデット系にTUを使うことによって即死狩りができたわけなんだけども

もしかしたら、即死狩りができなくなり、ただ単にアンデット化にするだけのスキルに

なるかもしれない。

てかもし全部のMOBがアンデット化にできて、即死狩りできたら

BISチートすぐるwww


考え1

TUでMOBをアンデット化 → 更にTUを続けて使うことによりMOBは即死 → 最高の効率


考え2

TUでMOBをアンデット化 → アンデット化したMOBを神手で殴る → 効率悪い




BISを扱っている自分としては考え1が理想。

でもやっぱり考え1になると、マジでBISチートになる。と思う。

まぁ詳しくは四つ葉日記で書いてくれるよ。な?白。








ブレとエビの仕様変更は、あれだね

BISの仕事がかなり増えたこと。

スキル装備に加え、速度も必要になるのかもしれない。

あー大変だ(;´Д`)y─┛~~

















読者



メンテ6.jpg




日々で一緒だったシレーヌ君。

どうやら今日で引退をするらしい。

装備も全部あげちゃったんだってー

まぁまたいつか戻ってこいよー!


















メンテ7.jpg










下ネタは嫌いです(;´Д`)y─┛~~






引退するからってアリ銀で暴れまわってましたね。

あんま人様に迷惑かけちゃいけんよ!



























さて、今までの記事は全部前振りなわけだが





そろそろ本題にはいりましょう(*´σー`)エヘヘ






やっぱりさ、放置するときってオシャレしたいじゃん?

俺のWIZなんかオシャレ杖全色持ってたし、浮遊もしてたしかなりかっこよかった

と思うんだ。




んで、最近剣士でも放置することが多くなったのよ。

やっぱり剣士って言ったらレジェンドソードとトロルだと思うのよ。

レジェンドとトロルグラの人を見たら、かっこいいなーって素で思うわけ。

更に浮遊をしてたらフォオオオオオ!!って感じなんだよね。




そんでさ、ある日Gメンのピット君からこんなことを聞かれました









メンテ8.jpg








待ってたんだぜこの質問!











メンテ9.jpg













メンテ10.jpg












0925の剣はレジェンドソードですよ。

よく見て下さい。トロル+浮遊ですよ

え?レジェンドソードの装備レベルは700後半だって?

知るか!!



















メンテ11.jpg
















メンテ12.jpg







こ・・・公開しなければバレないって・・・(;´Д`)y─┛~~




かっぱ寿司オフ会レポ

2011.03.08 (Tue)







オフ会5.jpg



たこまんが最近顔文字にはまっているらしいです























5,6日にオフ会いってきましたー!

参加メンバーは全員月下美人で

かっぱ寿司オフというよりは、月下美人オフでしたねー










きになるメンバーはこちら↓



オフ会4.jpg




foreさんは2日目からの参加になります













オフ会の集合場所は新宿西口でした。

昼の12時に集合なのに、家を出たのが11時

これは間違いなく遅刻です。本当に・・・ry







新宿についたのは、12時15分。

15分の遅刻です。さーせん。







どうやら、つーさんとゴンとピットは既に集合しているらしい。






え?天婿は来てないの?





















え?家出たの12時過ぎとかwwww












さすが天婿クオリティ

集合時間より後に家を出るなんて真似できないっす^^;








ということで、待ち合わせ場所に向かうが、方向音痴な俺からすれば

新宿はまさに迷路。

外人多いし、変な人多いし、ヤンキーはいるし。こえーよマジ。







つーさんに電話しながら、なんとかみんなと合流。


つーさんとは毎月遊んでて

ゴンとは、去年の決戦以来で

ピットとは去年の11月に遊んだ以来かな。





さて、毎回事件を起こすつーさんですが

今回も何かあったようです。















まず1



つーさんヤンキーにからまれる



うろちょろしてたらヤンキーに目をつけられたらしいです。

インタービットでしとめたらしいです。さすが緑鯖アチャつーさんである。

















そして2



まったく知らない人に「ランサーですか?」と聞かれて思わず「え?あ、はい」と答えてしまった



恐らく聞いてきた人も何かしらのオフ会に参加していたと思うんだけど

恥をかいたのはつーさんだったようだ。














いきなり飛ばすつーさん。さすがです。本当。















天婿が来るまで時間がありそうなので、そのままマックへ移動










オフ会11.jpg




新発売?のマンハッタンバーガーを食べましたー!

かなりうまかったです^q^









そして、1時半過ぎに天婿と合流


1日目のメンバーが全員そろったヽ( ・∀・)ノ












2時くらいから



オフ会10.jpg



カラオケ館に突。

夜に攻城もあるのでとりあえず4時間で。

最後まで生き残ってたのはぴっととつーさんと俺だけでした。









そして、適当に居酒屋へ。

あんまり腹が減っていなかったので少しだけ食べました。

お酒が弱いので呑みたくなかったのですが、無理やり呑まされまして

ダウン・・・トホホ

まじお酒呑むとかなり気持ち悪くなるし、もう呑まないようにします・・・(;´Д`)









その後、皆でネカフェに行って攻城に参加



するはずだったのだが






俺のPCだけ不具合でRS立ち上がらず攻城でれず・・・

何個か部屋をかえてもらって、0時秘密にはいけたのでよかった!




天婿とつーさんは0時前に帰りました

電車がなくなった俺は仕方なくネカフェに泊まることに。

関西組ももちろんネカフェに泊まることになりましたー

シャワーもあるとか、最近のネカフェはすごいネ





2時ごろ寝たのですが4時ごろに最強の腹痛が・・・























タダだからってソフトクリームを食べ過ぎたからや!!!









お腹冷えちゃったんですね。ほんと死ぬかと思いました。






6時半ごろにPCをつけて遺跡のポタ出し。

ポタ出た後も経験値1.5倍に釣られてそのまま8時まで狩り。





ゴンとピットを起こして、外へ

朝ごはんを食べていなかったので吉野家に行きました

朝早すぎたので、どこの店もまだ開いてなくて寒かったです。







10時過ぎにスターバックスでforeさんと合流。

夜勤お疲れ様です。






11時に再びつーさんと再開

あれ・・天婿は?


















天婿が来るまで、ゲーセンで時間を潰すことに。

あんまりゲーセンで得意なゲームはないけど

ウイイレが結構得意なので、100円入れてオンライン対戦してました。




まず、最初に戦った相手は、新潟の方でした。




俺の使うチームは昔から好きなアトレティコマドリーで

新潟県の方は、アーセナルを使ってきました。

ゲーセンのウイイレは前後半合わせて5分(前半2.5分、後半2.5分の計5分)

引き分けだと延長で、延長でも同点だとそこで終了

勝つともう1度全国の誰かと戦えることができる。



地元では「最強」とか言ってたけど、実際全国じゃ通用しないのかなと思った。



















だがしかし








前半アグエロがキーパーを抜いてそのままゴール。

思わずつーさんとハイタッチ^q^






そのまま守りきって1試合目勝利













その次の相手は、秋田の人だった。

使ってくるチームはユヴェントスだった。


前半、シモンのスルーパスを受けたフォルランが先制点を取ると

後半のロスタイムに、レジェスからのアーリークロスを受けた

アグエロがヘディングでキーパーをかわして、そのままゴール。

ここでも思わずつーさんとハイタッチ。





ここまで通用するとは思っていなかったので、かなり満足した(*´σー`)








他にも鉄拳6とかクイズのゲームもやりました。

ゲーセンって案外面白いのかもしれない。










そうこうしているうちに、天婿が駅についたらしいので

迎えにいくことに。








2日目のメンバーが全員集まったところで、本来のオフ会の目的であるかっぱ寿司に

行くことに









しかし新宿にかっぱ寿司などない













ってことで、電車に30分揺られながらかっぱ寿司のあるときわ台に行きました。













オフ会7.jpg











でかくね( ゜Д゜)y \_ポロッ













地元にあるかっぱ寿司の倍はありそうです。

客もすごい入っていました。ここでバイトしてる人は大変そうだなー













オフ会8.jpg



かっぱ寿司のイメージキャラクター?

かー君とパー子って言うらしいです。

合わせてかっぱってかWWW


でも外にある看板の顔と何か違う気がする。








オフ会9.jpg






顔引きつってね?





左側のかっぱの股狭すぎだろw

鼻の穴も1つしかないし。

右に関しては、鼻の穴ないしな・・・

まつげもついてないので、どっちがパー子だかわかりません。

かっぱ寿司は相変わらずおいしかったです。













移動中に思わず撮った写メ




オフ会1.jpg







なんかしっくりこないな・・・



















オフ会2.jpg




(*´σー`)エヘヘ



















最後に、池袋に移動してみんなでボウリングをしました!







オフ会3.jpg






ゴンチート乙です。

つーさんはコントロール良すぎ。

天婿・・さすがマイボールとマイシューズを持っているだけはあるな

ピットの投げ方かっこいいけど俺よりスコア低いな

foreさん安定感ありすぎ。













その後駅に行って解散!


2日間とても充実していました。

たまにはリアルの冒険も・・いいね!

次はGWにもぢ君がくるので皆あつまりましょー!


無制限Gvって難しいよね

2011.03.05 (Sat)







こんにちは







3月5日4.jpg






3月5日5.jpg







ギルドダンジョンに行くと毎回イディアに股間を踏まれる0925です。



















こういうの嫌いじゃない!!














朝からドM発言すみません。

適当に耳はっちゃうよ












3月5日1.jpg




>>ヴァルザーさん
ありがとうございます!
IAって制限のかな?
スカイプというか、ギルドに入ったことないので
人違いだと思います・・


>>ミカエルさん
ありがとうございますー
遺跡秘密で同じptになりました
今後もよろしくですー


>>もふさん
・・・・なんの話してたっけ・・・


















0925のどろっp






3月5日2.jpg






あーダメだこりゃ






アイテムのかけらってさ何だよ!

1つくらいバターのかけら出てくれてもいいじゃないか(;´Д`)y─┛~~














月下美人Gv結果




3月5日3.jpg



なんかもう本当すみませんでした<>

1年半以上ともにした抵抗指達なのですが

昨日のGvで青くなったり石化したりしちゃったんだ(;´Д`)y─┛~~

抵抗は足りているはずなのに、何故なんだろう・・・

昨日はスカイプで萎えたとか言っちゃって

指揮を下げてしまったのは本当に申し訳ないと思ってますm(  )m
















また次がんばろ!








今日はオフ会なので、つーさんにパラしてきます。

復活!0925の挑戦

2011.03.02 (Wed)



こんにちは!しげです!

3月ですねー!3月といえば卒業式とかひな祭りとか色々ありますよねー。

もぢくんがスカイプでひな祭りの歌を歌っていました




まぁそんなことはおいといて・・・

この間の2倍期間でWIZの0310のレベル上げが終了したので

最近元メインの0925を動かしています。




もともと知識だったのですが、せっかくなので物理に再フリをしました!




















けんし.jpg





0925は生まれ変わったのです!!!!!















再フリ中にも応援の耳が来ました




3月2日1.jpg






・・・下ネタ入ってるけど・・(;´Д`)y─┛~~







返事をしたら既にいませんでした。

また耳くださいお願いします。





















Lv546時点でのパラダメ




油なし
3月2日9.jpg





ネネ油
3月2日10.jpg





200%↑油
3月2日11.jpg








んーどうなんだろうか。

武器はダメ6%チルド使ってます。

IF7?んな金ねーよ!!誰かくれ












さてさて、再フリ後の0925の挑戦がはじまるわけなんですけども・・・

やっぱり強いやつと戦いたいよな・・・













3月2日3.jpg






あのお尻は!!!!









はい、最初の相手はミズナB2の奥の奥の奥にいるミズナです

GHで支援もらってきました。これ余裕だろ












3月2日4.jpg




なんか死亡フラグ立ってる気がする。


















3月2日5.jpg








いってえじゃねえか!!

先制パンチでHP半分以上削られました

反則だろこれ。







しかし今日の0925は違う。

知識の頃とは違うんだ!!!







うぉおおおおおおおおおおおお!!
















3月2日6.jpg


蜘蛛の下で死んでます。














まさかの初戦敗退です。ミズナ強すぎだろ・・・グスン

もうあそこにはいかないようにしよう。色々怖い。














さて続いて2戦目です!

GHで再び支援をもらっての再挑戦です










3月2日7.jpg





どうやらランサTを落とすボスらしい。

さっきのようなことが起きないように致命打抵抗をつけていきました。

これ負けたら2敗目だし、限界きてるよ0925・・・

ブログ的には負けたほうが面白いだろうけど

そういうわけにも










いかねぇんだよ!!!
















3月2日8.jpg









完敗だよ!!!お前も強いなこのやろう!!












0925はおとなしくコボルト達と遊ぶことにします(;´Д`)y─┛~~














月下美人Gv結果




3月2日2.jpg



いやー強かった

完全に圧倒されていました。

妨害が兎に角すばらしかったですねー

裏切り対策に、聖水もって行ったと思ったら元気回復剤でした。おちゃめ?

そのせいで死んだよ!!うるせぇ!言い訳だよ!!

ミルディアンハート様とのGV動画がアップされたのではっておきますー!

http://zoome.jp/tenmuko/diary/3/








 | HOME |