指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

更新や!!

2011.05.29 (Sun)

こんばんは!しげです。

相変わらず今日も眠いです


しかーし 0時秘密まで暇なので更新します!!






まず報告!!


3週間後に鏡があるんですが、所持金が5億しかなかった・・・・。

このまま鏡したら破産してしまうww 

危機感を覚えたしげ(19)はお金集めに集中。

0925のレベリングを置き去りにして!僕は!!








5月29日11.jpg




頑張った!!




10日とちょっとで15億ほど稼ぎました。

8割型鍛冶屋売り おかげで鍛冶屋のおじさんと仲良くなっちゃいました。

うへへhwww











耳など。






5月29日2.jpg

露店放置してたらrimirumiさんから耳がきていました。

返したらもういなかった また耳頂戴。

耳の内容を見ればわかるけど、マリアンさんのブログで画伯を募集しているらしい。


申し訳ないが!俺は今とても忙しい。

ここでハッキリ言う!描きません!じゃあな!








5月29日7.jpg


リフさんからも期待されているそうですが

描かないものは描かない!!絶対に!









5月29日9.jpg



事情が変わった




い・・・いや別に美人だから描くとかじゃないです

勘違いしないでください。









描いて仲良くなろうとか一切考えてないです



勘違いすんなよな!









耳など


5月29日3.jpg

サンダーさんありがとうございます!



5月29日4.jpg

ニンジンさんもありがとう!

これからもよろしくね!







5月29日10.jpg




いらねーよ!




でもたこちゃんまんのかけらを想像したら ちょっと笑った。













お・ま・け





5月29日5.jpg




5月29日6.jpg






るーしぇさんパネェっす。


更新しまうす

2011.05.22 (Sun)







はい、こんにちはしげです。

仕方ないので今日も更新します。

眠いです。とても眠いです。






今日も月下はGvでした!!

結果とかはゴンタザウルスかてんもこ〆のブログ見てね。

俺は面倒なので結果とかは載せません。







とりあえすGv時のステはっとくわ!







5月23日2.jpg





アーチ+4で82です。

とりあえず今週中にRSカケラを集めて

RSもらいにいこ。

そしたらアーチ+3でも82維持できます!



ヘルスも健比天球を使えば4万5000キープ

HPこそ若干下がりましたが、これは0310十分といえるほどの進歩!!


影武者やってやったぜ!!!









そんな影武者0310

光ペット買っちゃったりして、ちょっと力を入れてきています。



狩場は神秘B1のカメでお金稼ぎをしたいのですが、殆どあいていない・・・。

南部も狩りにくいしどこで狩ろうと考えた結果!




収容所に篭ることに!






しかし0310が収容所で狩るにはさまざまな問題点が浮上




1.人気狩場なのでアイテムが一気に消えるバグがある。

2.適正外のためカケラが出ず、左上に文字が出まくっててイライラする。








5月23日4.jpg








3.はせちゃんまんに横をされる







俺が狩りの手本を見せてやるとかいって狩場をとられました。

だから異次元とか失敗するんです。日ごろの行いですよね。まさに。







そんな収容所で拾ったU達はこちら↓



5月21日6.jpg





司書制服以外は分解→じゃんけん→神秘石にして改良型フルヒを購入して

鍛冶屋売りをしました。大体7Mくらいですかね。







その他にも売れそう(?)なアイテムを何個か拾いました。





5月23日5.jpg




ベースェ・・・・・





どうしてお前についた。

抽出素材として誰か買ってください。

一応露店では30Mで出してます。











つづいてこちら





5月23日3.jpg





RS頭とファンキーコンディション!




RS頭は50Mくらいで売れそうですね。

ファンキーコンディションは・・・うーん

どう見てもエサかな・・これは・・・。

3Mくらいで露店に出してみよう。








最後に読者様


5月23日1.jpg


トレイン様さんありがとうございます。

最近は狩場にいるか、GH放置なのでこういう耳は久しぶりです。







俺に耳をするときは両サイドの0はローマ字のオーだから気をつけてな!




いつでも耳待ってます^-^ノシ

更新さぼりっぱなしや!

2011.05.21 (Sat)





5月21日1.jpg




5月21日7.jpg





こんにちは、意味不明な耳が来ると対応に困るしげです。










よし更新すんぞ!





最近はリアル事情などもあり、忙しく更新が怠ってしまいました!

しかしRSは毎日やってたっていうね!(*´σー`)エヘヘ











ここ最近のRS!






5月21日8.jpg




Gメンのkrs君が0時10分前に2倍を解放

krs君長い間RSをやっているみたいですが

解放は初めてとのこと。




そのときのGチャの反応









5月21日9.jpg






耳も何件かきたとか・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ










いつか俺も解放してみたい!

そしてみんなから「ありがとう^^」っていう耳をもらいたい!


ここで注意事項!


0310の両サイドの0はローマ字の0なので耳するとき間違えないように!

宜しくお願いします!












そんな0310の装備強化!

今月は強化月間だぜ!






とりあえず今装備している0310のGv用ブロチはというと・・・








5月21日2.jpg





おうおうおう笑うなら笑えよ!!






とりあえずこのブロチを再構成して+4に!

最終的にはGvで0310のHPを5万over

Slv82を目指します!














もちろん再構成をする場所は

渡辺夏山がガチ告白をしてフラれた縁起のいい場所

で有名な!アウグスタの大聖堂です!!










5月21日3.jpg



頼むでジョセフのダンナ!
















5月21日4.jpg









ぐっじょぶ!!!





さすが渡辺大聖堂は違いますね。

来月ある鏡もここでやることにしよう!(*´σー`)エヘヘ

光奏師

2011.05.15 (Sun)


光奏師





こうそうし.jpg








プロフィール

年齢       :推定14歳
身長       :150cm
体重       :37kg
好きな食べ物   :肉
嫌いな食べ物 :野菜
好きな色     :青色
使用武器    :魔力が宿った点字本
属性       :光

ミズナ国籍とはなんだったのか

2011.05.07 (Sat)



こんにちは、しげです!


先日転生したのですが!












耳6.jpg






6日でミズナ抜けました!!!












信じられません!

よくやったとおもいますマジで。

無転生の時は、Lv515で1年半も眠っていたのです。



まわりの奴らからは「ミズナ国籍」「ミズナ住人」などとバカにされていましたが

今回はバカにされないぞ!!!(ドヤ顔)










ちなみに狩場はミズナ宝石部屋で

知恵401で経験値5万~5万3000とかでした








落ち着いてきたので、ドロップ狩りもできそうですね。

モリ3が楽しみです
















耳など








耳1.jpg





ぴゃんさん有難うございます!

佐藤のブログは意識しています!

だって...影武者だからね!




ちなみにこの前本物の佐藤からメールが来ました。

内容は








もうお前が佐藤でいいよ。頑張れ











でした(;´Д`)y─┛~~











耳2.jpg


はい、緑鯖の大天使こと4771さん有難うございます。

一緒に数字として頑張って生きましょう!














耳4.jpg



久しぶりにレードンさんからw

また一緒に活動したいですねー。もうGv復帰はしないのかな?

残念だ...(|| ゚Д゚)

















耳3.jpg





じゃあ見ろ


それに見てないなら言うなw


















耳5.jpg








今年はガチで取りにいきます!!

引退前と復帰後

2011.05.05 (Thu)








こんちはーしげです。





僕の0310ですが、半年以上684で止まっていたんですよね。







てんむこ〆からの誘いもあって、再びスフィアを購入して

今がんばっているのですが!




684の時と、747(現在)のHPの差が尋常じゃないんです!
















ステ.jpg







ほぼ倍なんです!






ブレ・天球 なし








HP削ってスキル増やしていきたいけど

装備を根本的に変えていく必要が...あるなぁ...

ゴンタザウルスに物申す

2011.05.04 (Wed)




こんにちは しげです

先日描いた絵を自分のパソコンのデスクトップの背景にしてみました








5月5日1.jpg







思ったよりも気持ち悪かった







なんかみんなごめんね、こんな絵をデスクトップに設定しろなんて言って。





まー、気が向いたらちょっと試してみてよ。苦情は受け付けないからね!









話変わるんだけど、ゴンタザウルスのブログに物申す!














5月5日2.jpg








一見普通のリンクなんだけど












5月5日3.jpg







なんで俺だけ本名表記なんだ(;´Д`)y─┛~~

今年も来たぜ....イラストイベント

2011.05.02 (Mon)



俺はこの日を待っていた










イラスト.jpg






....そう1年間も










もうあれから1年もたったのか...









去年は惜しくも





イラスト2.jpg





その他の作品 だったのだが...







今年は違う!!!

ホンキで最優秀賞をとりにいく!!!







そう!今年はガチなのです。

マジでホンキです。笑いとか一切ありません。










ぶろぐ1.jpg



もう作品を送りました。

製作時間 かなりかかりました。

使ったソフト?ペイントだけど何か?









今年のテーマは「仲間・絆」ということで!

冒険仲間たちを描いてみました!!



















作品1.jpg







今だったらパソコンのデスクトップ画像にしてもいいぞ










今年はガチです。これで最優秀賞 狙います。




















去年送り忘れた







パラ.jpg







これも送っといた(*´σー`)エヘヘ








再びミズナへ・・・

2011.05.01 (Sun)

こんにちは、しげです

GWはいかがお過ごしでしょうか


僕はこの記事を書き終わったら寝ます。

明日何故か学校なのです(゚Д゚)




さて先日0925が500になったわけなのですが・・・

えぇ・・・再びミズナですよ




この前やっとミズナ国籍が剥奪された のに・・・再び国籍ミズナですよ(;´Д`)y─┛~~






まぁ適当に狩りすれば、GW明けには遺跡秘密適正になっているだろう・・・

なってなかったらもうね・・・ハハハ






ちょうど1年半前の記事に転生前のステが載ってたので比較





5月2日2.jpg














1年半前の0925弱すぎわろた。







んまぁ今も十分弱いんですけどね。

でもちょっとずつ成長してるんだなーって思いました。




1年半前だと、IFとかなかったと思うしね(;´Д`)y─┛~~






あと知識が多いのは・・・その・・・ブリマカをつけて狩りしてるからです( ゜Д゜)y \_ポロッ

まぁ1パラで狩れるから問題・・・なし・・・ですよね^q^










そんな0925の乙ドロップ






5月2日1.jpg






相変わらず売れるものはなんも落ちてない。

そろそろ大きいモノきてくれないと 困る。

いや、別に困らないけど・・・。

何もでないと狩りにやる気がでない!!












そういえば、1度は消されかけたサブの自ら。君が地下通いを始めました!








5月2日3.jpg






2ヵ月後には鏡です。

何を鏡するかとかは何も考えてないです。

とりあえずニヤニヤしながらカケラだしをしてます。

2ヵ月後が楽しみだなぁ。














読者様




5月2日5.jpg



うっどさんありがとうございます~

これからも宜しくお願いしますダ(゚Д゚)












あーそうだ、最後に

このしげびすの大冒険 先日7万アクセスを突破しました!

踏んだ人は誰だかわかりませんでした。

とりあえずわかったことは携帯からのアクセスw

しかも朝5時でしたw








5月2日4.jpg






まぁとりあえず、るみさんってことにしとこうか。

画伯も期待されてるみたいだし・・・。







しかたねぇ・・・描くか。





















・・・・10分後










5月2日6.jpg








るみさんこれ見たら携帯の待受にしといてね(*´σー`)エヘヘ
 | HOME | 
