指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

書いたら寝る。

2011.06.27 (Mon)








28日4.jpg




おはようございます。しげです。

このテロップ。昨日の午後17時半ごろにいきなりポンっと

表示されたわけなのですが・・・


まぁ、キャンペーンの内容なんてどうでもいいんですよ。

問題なのは、何故夕方に「おはようございます・・・」?


運営「どうせ廃人共は今頃起きてんだろ?」とかいう考えで

このテロップをこの時間に表示させたのでしょうか。

だとしたらとても問題です。



















だってこのテロップを見る10分前に起きたのだから。
















先日の話ですが、鏡をした次の更新の内容を

とても遺憾に思っている人がいるそうで・・・








問題の記事はこちら↓




28日6.jpg






たこちゃんまん「次の俺のブログの更新で覚悟しとけよ」







特に問題はないと思うのですが

これじゃ俺が悪い奴みたいじゃないか!

っと言うのが彼の言い分のようです。

実際悪い人なのにね・・・おっと本人に見られたら殺されてしまう













たこちゃんまん超コワイッス><


関係ないですが、たこまんの絵を描いて一緒にアップしようと思ったのですが

さすがにキレられそうなのでやめました。

















数少ない読者様




28日3.jpg



収容所にて

WO7><さんありがとうございます。

読み方はジェームズ・ボンドでいいのかな?

ちなみにwiiの007は買う予定ですがお金がありません。












アリーナにて



28日5.jpg



怪しい名前の人にいきなり本名で、しかも他鯖の人からの耳だったので

ビックリしました。

ブログ面白すぎて・・・また何か変なプレッシャーを与えられてしまった・・・・。






そして今日に限ってオチもなにも用意してないんだなーこれが・・・。







たまにはこういう更新があってもいいよね!























takoman.jpg





きっと彼も許してくれるはず・・・(;´Д`)y─┛~~

白詰効果ゼロ詰臭^q^

2011.06.25 (Sat)









がぞーw.png




アクセス数全然変わらなかった

















こんにちは、しげです。

アクセス数を伸ばすためにパクってしまった・・・

まるで中●産じゃないか・・・・・



そんでもってブログのスタイルは昔のに戻しましたw
(バックアップとっておいて正解だったクマ!)

タイトルも「しげびすの大冒険~Returns~」に変更

しばらくはこのままかなw




それはそうと、この前1991がミスリル様に移籍しました。

君花にいたのですが、月下とGv時間がモロ被りだったので

Gvの多いミスリルさんにいきました!





そのミスリルでのGチャ










6月26日1.jpg






た・・・多少白詰効果あったのかな・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ

















収容所にて





6月26日2.jpg







これ装備するとハゲるよ!!

それだけ(*´σー`)エヘヘ
















最近毎日ドロップ狩りをしているのですが

お金がついに!!




6月26日4.jpg




37億貯まりました!!!!






今の目標は100億を貯めることです!






1ヶ月25億~30億は稼げるので

夏が終わる頃には・・・・・・・


















おまけ

WIZ狩りステ







6月26日3.jpg






運なんて飾りだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

白詰草を・・・超えるッッッ

2011.06.22 (Wed)





アクセス数を伸ばすにはどうしたらいいのか?

俺は寝ずに色々考えた。



ランキング登録をすれば多少なりアクセス数は伸びる。

だがしかし、楽天の広告がいけないのか、登録できないままである。


ランキングのほかにアクセス数を伸ばす方法はないのか・・・?




















そうだ、パクろう












アクセス数が多い人のブログをパクれば・・・

伸びるんじゃね・・・?




















俺はとある人物に聞いた

















「ねぇねぇ!1日どのくらいのアクセス数なん?」







白●草「んとねー。更新したときは2000人くらいかな。更新しないときは1日800人くらいだね」


























ターゲットはこいつや。













とりあえずタイトルから入ろう。

しげびすの大冒険とはおさらばや・・・悲しいけどな!!











6月23日9.jpg





匹つ葉日記!!!




















ぱっと見わかんなくね?













今はもうブログデザインとかもう色々パクっちゃってます。















ちなみにこのトップなんだけどさ














とおおぷ.png










プリントスクリーンでとってきた












はい、このトップのツイッターとかありますけど

画像なので押せません(*´σー`)エヘヘ












ちなみに白詰草くんのプロフィール画像・・・・








しろ.png






ココ探すの大変だったよ・・・・















RedStone 11.06.23[01].png







いやもうこれ完璧でしょ(*´σー`)エヘヘ












ちなみにこのパクリ!本人の許可は取ってます。

とりあえず1ヶ月限定で!



























~RS~













6月23日6.jpg



1年に1回はinをするさくらえもんさん。

狩り中に耳がくるとしんどいです!

耳じゃ言えなかったのでココでいいます。


狩りの邪魔スンナ!




うそうそw またinしたら耳下さい。











6月23日3.jpg



久しぶりのあくま君。

僕の家(収容所)でバッタリ会いました(*´σー`)エヘヘ

またお話しましょう!









6月23日2.jpg



変なプレッシャー与えんな(;´Д`)y─┛~~



滑る滑る言われるとね!!更新しずらくなるんだよ!!!











6月23日4.jpg



怖い(;´Д`)y─┛~~・・・


で・・でもブログ見てくれてるみたい・・・

あ・・・ありがとう・・・



















この前の2倍DAYにて!











6月23日5.jpg







1Lvあがった(*´σー`)エヘヘ

収容所が熱い

2011.06.17 (Fri)









6月18日8.jpg






たくさんのメシウマコメントありです^q^;

実はあの時はなんともなかったんですが

その後寝て、起きたら枕が濡れていました!!


RS数年やっていますが 今までにない大きなギャンブルが今回の鏡でした





鏡をしたときも、あんなにギャラリーが来るとはおもわなかった^q^





ただたこちゃんまんだけに煽られました(;´Д`)y─┛~~



他のみんなは、ドンマイとか次がある!とか色々声かけてくれて

涙がちょちょぎれました!!!!









そんな鏡をした日のブログアクセス数は・・・・







6月18日7.jpg





メッチャ多い( ゜Д゜)y \_ポロッ







次は1ヵ月後に0925の鏡があるので

勝利の女神 †ミカエルさんをお呼びしたいと思います!!!!






そんなミカさんからの耳





6月18日6.jpg




ありがとうございます!

ブログ登録しよーと思ったんですが

リンク数が上限に達していたのでちょっと整理してからリンク追加しますー!

少々時間ください。













収容所ドロップ






6月18日1.jpg






ハート2個きたーーー!







1つは5000万で売れました。

もう1つも5000万で露店出していますが まだ売れていないです。

深刻な犬不足!!!



まぁ自分で使うのも有りかな・・・


















最近恒例行事になっている るーしぇさんとの耳












6月18日2.jpg




るーしぇさんの指に異変が起きたようです。

何があったのか詳しく聞いてみました














6月18日3.jpg
















6月18日4.jpg





・・・(;´Д`)y─┛~~














6月18日5.jpg





大丈夫じゃねーー・・・と思う・・( ゜Д゜)y \_ポロッ

初鏡です!!!!!!!!

2011.06.15 (Wed)




こんにちは!!


今日は初鏡がありました!!!!




ちょー緊張!!!




















かがみ.jpg















コメント用 コピペ


メシウマああああああああああああああああああああああああああ^q^

よし、更新してみよう

2011.06.13 (Mon)










忙しいぞこのヤロー!!!







こんばんわ。

そんなしげです。














いや、マジでさ。

大学生活大変よ。

朝7時に起きて9時00分に学校。

授業が早く終わっても夜遅いし。

22時40分ごろからGVで終わったらGメンと少し話して、

風呂入って飯作って一杯飲んで寝るの2時位・・・・・










毎日眠いです










ってことでちょっと佐藤のブログパクってみました。

はいー更新しますー。











本日ですが!このブログもついに




アクセス数2.jpg






いやぁ・・・いい数字だ(*´σー`)エヘヘ







ラッキーセブンです。77777です。

踏んだ方は誰だかわかりません。



毎回そうなんだけど、いつも誰かわからないんだよなー。

踏んだ人がわかれば、なにかプレゼントあげようと思ったんだけどね

わ、わからないからしょうがないよね!!
















別に何も用意してなかったけどね(;´Д`)y─┛~~










まぁ何もあげないけど、踏んだかたいましたら

コメント下さい。

もう1度いうけど、何もあげないからね










さて、RS





6月13日1.jpg




先日はじめてのセーフ拾いました(|| ゚Д゚)









6月13日2.jpg





最高補正きたーーーー










10mで旅立っていきました。

安くなったもんだ・・・・。













6月13日3.jpg





塊からU2個同時にでた

ココはほんとよくUが落ちる。














6月13日4.jpg






絵は描かないって!








そーーーんなに描いてほしいならマジで考えるけど

マリアンさんのブログのバナーでしょ??



バナーなんて描いたことないし 俺には無理だ・・・

それに・・・・











6月13日5.jpg






狩りで忙しい!( ゜Д゜)y \_ポロッ











いやね、ほんとココ稼げるんだって

でもね、人気狩場だから殆どあいてません。

容赦なくメテオ撃ってくるひといるんだけど

あれはどうなんだろう いいものなのかな・・・。


アイテムもスグ消えるしね

だから狩りは夕方頃でやめます。








そんな中かけらだしも順調でね



6月13日6.jpg



今週の水曜日に鏡もらえます!

ちなみにシフの自ら。ね





とうとう・・・メシウマブログになるのかここも。

失敗前提でやるから、0925も先々週から地下通いはじめました。

成功してくれるといいんだけどなー















読者・・・?







6月13日7.jpg







1番上の方

名前隠してほしいとのこと

名前だしたらホンキで怒るっていわれたので隠しました。


ほりくん

ありがとー!

俺もほりくんのブログ見てます。

あれブログやってなかったか。


茶々さん

オフ会の記事ってこれのことかな?

またブログみてねー









その他の人

耳してこないで自分のブログ更新してこい!!

WIZの能力とステ晒し

2011.06.08 (Wed)


こんにちは しげです。

HPとスキルが若干伸びたので載せます







ステ1.jpg

ステ
健康天球有、健康秘薬有、ブレ有(104)

スキル
光ペット×2匹(+12)、大魔道ブロ(+4)、IF7杖(+7)、タート(+1)、マスクエ(+5)、アーチ(+3or4)、RS(+1)

これでスキルレベル84になります。








目標は!!!!!





HP60000

スキルレベル100です!!







がんばるぞー!

しげとネカマの大冒険

2011.06.06 (Mon)









6月7日1.jpg



こんにちは、風呂場でレッドストーンをプレイしているしげです









ンなわけあるかボケ!!!









はい。ってことで更新です。







6月7日2.jpg





期待されてないけど書いてやる(。´Д⊂) ウワァァァン!!







6月7日3.jpg





俺何かしたかな・・・(;´Д`)y─┛~~








6月7日4.jpg





皆お怒りのようで・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ










まぁそんなことは気にしないでさっさと書きますわ!





今日はすごい暑いですね・・・。下半身が溶けてました。

そんな中でも狩りをやめない!毎日収容所に篭ってます。






先日その収容所で最補の月光が落ちました(*´σー`)エヘヘ

SS撮ろうと思ったんだけど時間も時間だったので、さっさと拾いました

ほんとこの狩場はすぐアイテムが消えるから怖いわ!






その月光は


6月7日8.jpg


70Mで旅立って逝きました。





先日20億だったお金も、今は25億ほどになっております!

来週は鏡・・・ドキドキ。

めしうまになるのか・・・めしまずになるのか・・・。




ちなみに鏡する品は、速度RSフルダメバターの予定です。

この手が手に入れば剣士、シフ、WIZ、BISで使えます!!

来週が楽しみだ!




今からお百度参りいってこようかな・・・・






※お百度参り※
百度参りの祈願の内容は、多くは個人的なものであり

その内容が切実なものである場合に、一度の参拝ではなく何度も参拝することでより

心願が成就するようにと願ったものである。


















とある日の西口




6月7日5.jpg




コボルトきょたけ( ゜Д゜)y \_ポロッ






めっちゃ可愛いですね!

1次転生以降の人が、希望の指輪(トランスフォーム)をつけると!

なんとコボルトになれちゃうんです(*´σー`)エヘヘ






そういえば0925も転生したんだった!

これは・・・・もしや・・・・






冒険のにおい!!!
















へんけい.jpg




久しぶりにこのネタ使ったわ!!!(*´σー`)エヘヘ















今回の冒険相方は、上のSSにも載っている

ネカマで有名な渡辺夏海さんです。





しげとネカマは、懐かしのコボルトの洞窟へ向かった!!










6月7日6.jpg













2人で力を合わせれば

レベル10だって関係ないさ!!

そう!!絆が僕らを強くする!!


















6月7日7.jpg








-END-



変化

2011.06.01 (Wed)







知り合う前(before)




つーさん1.jpg



つーさんからの耳である。

このとき初めて会話を交わした。

威厳のある人物で、とても堅いイメージがあった。











数ヵ月後(after)






つーさん2.jpg
 | HOME | 
