指定期間 の記事一覧

オフ会いってきたよ!

2011.08.28 (Sun)


こんにちは、しげです

今日はオフ会いってきました!


オフ会の記事は後日改めて書くということで・・・









先日古いSSを眺めていたら、いろんなギルド入ってたんだなーって思って

ちょっと全部炙り出してみた













ナンバーズ時代

歴史1.jpg


緑鯖に来て1番最初に入ったギルド。

ホンモノの0310がGvで死にすぎるため

影武者になり、代わりに狙われる為に生まれた。

しかしこの影武者でGvに出たことは1度もない。






ウスタビガ時代

歴史2.jpg


ナンバーズが休止なり、ウスタビガに移籍。

アリアンで適当に叫んだら入れてくれたギルドです。

GMの渡辺夏海は最初は女性だと思っていましたが男でした。

俗に言う・・・・ネカマ。

ちなみにスカイプを始めたのはウスタビガが始まり。






CONGENIAL時代

歴史3.jpg

ウスタビガがGv一時休止ということで

佐藤さんや白詰草がいるCONに短期移籍しました。

このときのステはまだ狩専だったのでGvには出なかったです。

Gv・・・でたかった!!!






Final_Solution時代

歴史4.jpg

短期でCONを抜けた後、ウスタビガがまだ休止中だったので

昔から仲が良かったロンドンブーツさんに誘われFSに移籍。

健康WIZにしたのもこの時

さらに毎回Gvに出るということで、副ギルドマスターを頂きました

だがしかしFS解散・・・

解散の理由はあの人が・・・まぁ言わないでおこう






【枝豆】時代

歴史5.jpg

FSが解散した後、残ったFSメンバーで枝豆に集団移籍しました。

枝豆はイベントが多く(Gハンや、かくれんぼ、ドロップ勝負)とても楽しいギルドでした。






Distance時代

歴史6.jpg

恐らく1番長くいたギルドです。

紋章が好きで入る前からとても興味があったギルドです。

GMのレードンさんも優しくて大好きでしたが

GM多忙の為、Gv無期限休止。悲しかった






†護廷十三隊†時代

歴史8.jpg

攻城が終わったあと、毎回inすると護廷のギルドホールで毎回ふもっふ先生をはじめ

いろんな人にチャカされて仲良くなりました・・・w

ディスタンス休止後も行く宛がなかったので護廷にお邪魔することに。

しかし2週間もする間もなくGMがハックにあいinができなく。

あえなく抜けることになりました。






Aquamarine時代

歴史7.jpg

2週間ほどお世話になりました。

Gチャが常に絶えず賑やかなギルドでした。

GMのイーヴさんとは納骨秘密くらいのときからずっと同じ固定PTだったので

そこで仲良くなりました。






†CrossGuard†時代

歴史9.jpg

休止になるまでお世話になっていたギルドです。

休止といってもGvは出れるときはでてました。

年末のギルドイベントはとても楽しかったww






月下美人現在

歴史10.jpg

恐らく俺が引退するかGMが引退するためこのギルドにいると思われる。

GvGアリーナでも他鯖の上位のギルドとGvが出来てとても楽しい。

月下に入ってなかったら白鯖のクーリッジさんや黄鯖の重黎さんとも交流はなかった(と思う)















たくさんのギルドにお邪魔しましたが

どこのギルドもとても良いギルドでした!



たまにはこういう更新もありだよね

んじゃおやすみ!

2倍を堪能しました!

2011.08.27 (Sat)









2倍1.jpg




明け方のGチャはいつも壊れる

なんだとはなんだ












WIZ2.jpg



818→837になりました!

2倍始まる前からずっと狩ってて

気づけば26時間wwwwwwwwwwwww




もう疲れた寝るwww

RSスマブラ大会(予定)

2011.08.24 (Wed)
こんにちは、しげです。

今日はいつも通り月下でGvがあったのですが


















8月24日1.jpg









8月24日2.jpg





















8月24日4.jpg








即興にしてはいい方だろ!

製作時間5分弱


にしてもアリーナ鯖まじでひどいな・・・

まぁこれはマジどうしようもねぇって!

てことでこれはノーカンな!

俺はまだ1回もGv欠席したことないぜ!!






まぁホント早くなおってほしいっすまじで。

この前のGvG臨時メンテなんだったんだw
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よしここから本題

まだ曜日は定かではないですが、恐らく9月の最初の土曜日か日曜日に

RSスマブラ大会を開こうかなっと考えております。

現段階での参加者は自分含め7人となっております。




参加条件は簡単に言うと3つ

1.RSをプレイしている(鯖・引退関係なく)

2.WiiとスマブラXを持っている

3.Fi-Wi環境がある



まぁこんな感じといったところでしょうか。

2倍後の息抜きにでもどうですか?

強さは関係なくワイワイできればいいなと思っております。




ちなみに大会形式はトーナメントにしようと思っています。

総当りだと、全員のフレコを交換しなくてはいけなくなって

管理仕切れないと考えたからです。



更に、当日の大会を円滑に行う為に

RSにもinしてもらいたいです。

集合場所(開催時間も)は後日改めてブログに書きたいと思います




ちなみに自分のフレコは

3394・2787・3221です


副幹事の☆左肩☆さんのフレコは

8月24日3.jpg


これです。




自分、又は☆左肩☆(まりお)さんに耳をして頂ければ

何らかの対応は出来ると思います。

☆左肩☆さんは露店看板で募集してくれているみたいなので

すぐに耳ができると思いますので宜しくお願いします。

あと、このブログの掲示板(できればこの日記)に参加したい方がいらっしゃいましたら

鯖と名前、フレコ添えてコメントお願いします。







あくまでも予定ですので

中止や延期になる場合があります

ご了承下さい。





最後に

この大会が実現するならば

http://com.nicovideo.jp/community/co349504

こちらのニコニココミュニティでニコ生放送をする可能性があります。



優勝商品はウェブマネー1000円分くらいでいいかな?

え?少ない?













長くなりましたが以上です

明日もバイトだからもう寝るかな・・・

Lv800

2011.08.20 (Sat)







WIZ.jpg







勝負はここからなり

寝る前に

2011.08.18 (Thu)



軽く更新






先ほど何気なくしげびすと検索してみたところ












8月19日.jpg






なんか色々↓に過去の記事とかでてきた。

昔検索したときは何も出てなかったのだが

何で急に?


10万ヒットが近いからか・・・?





てなわけで後少しで10万ヒットなんですよ。

さり気無く言ってみた(*´σー`)エヘヘ





10万アクセス踏んだ人はロトボックスをプレゼント

してください僕に。よろしくです









それと画像はないけどWIZが1Lvあがって788になりました~

800が見えてきたね!

ついにきた夢のLv777

2011.08.16 (Tue)







お前は既に死んでいる・・・ッ!!
















8月16日4.jpg














キ・・キサマは・・・!!













8月16日3.jpg









反省はしているが後悔はしていない。

まず即興で作ったのでクオリティがかなり低い

そして使った編集ソフトはペイント!


杖持たせようと思ったけど無理だった。



次だ次!

次は頑張るわ!!!














えっと本題に入るけど!

WIZのレベルが!







8月16日1.jpg





イエーイ777!!!











8月16日2.jpg




ハイパーしげちゃんになるのは800レベル・・・かな?

鏡しました

2011.08.13 (Sat)



結果は聞くな

こんにちは、鏡3連敗のしげです。

鏡って34%じゃん?

なんで確立30%の絶対零度が今日3回中3回あたるわけ?



いや、ポケモンの話だけどさ





まぁ次の鏡は1ヵ月後の1991君になりそうです

721で転生してはれて地下に押し込められた天使です。

彼に期待しましょう・・・・・・・・。負の連鎖をとめてくれ











ちなみに今日は0925君の更新の日です

1991君は水曜日です



今日は月下のるーしぇ殿と更新時間がかぶっていたので

一緒に走りました









8月14日2.jpg





あまりのるーしぇのエ××××のせいで異空間のケルベロスがメロメロに・・・






この後メロメロがとけたケルベロスをメテオで焼き殺したるーしぇでした










おしまい




















おまけ









8月14日1.jpg





確かにガブガブ音は聞こえたが噛まれたのは俺じゃない(と思いたい)


久しぶりに現れたフリーダイヤル

2011.08.08 (Mon)





昨日ナンバーズでブイブイ言わせていた

スーパー火力の0120がアリアンの佐藤狩場に現れました。


彼は1年に1回くらいの割合でいきなり姿を現します。

ミュウよりレアです。




そんな彼にずっと気になっていることを聞いてみた。









8月8日1.jpg


反応に困った。









そんな0120との謎の耳は続きます




8月8日2.jpg



昔からだけど、彼とは全然話が噛み合わない









8月8日3.jpg



このやり取りが10分にも及んだのは言うまでもない




そうこのSSはほんの1部に過ぎない・・・・










月下Gチャ





8月8日4.jpg





最近ピットの突っ込みのキレが良い

昔は意味不明な突っ込みだったのに調子上がってきたやん!

その調子だぞ!!
















0310のレベル




8月8日5.jpg



いい感じであがってきたぞ・・・・

お金集めは1回中断

2011.08.04 (Thu)









8月5日3.jpg





こんにちはしげです

最近アンドロさんから謎の耳が来て困ってます。











8月5日4.jpg



素直にありがとうと言っていいのだろうか・・・




それにしても今とっても眠い。

ちゃっちゃ書いて寝る。










最近アリーナの調子が悪くてGvしてません。

アリーナが調子悪いうちに



8月5日1.jpg


ちょっとレベ上げ再開



お金集めは1回中断してレベリング再開中








後足も変えました!!





8月5日2.jpg




これでGvでのスキルが85になります!!













私事ですが、来週大学でテストがありますので

狩りします










 | HOME |