指定期間 の記事一覧

あ、やっぱり10万アクセスいったね!!

2011.09.29 (Thu)






9月29日6.jpg






もちろん踏んだ人は誰だかわからない






こんにちは、しげです。

このブログを立ち上げて2年くらいになりますが

やっと10万アクセス突破ということで、まぁ特に何もないんですが

これからもよろしく・・・ということで!


前のブログのアクセスが9万くらいだったので 合わせて20万アクセスくらいになってるのかな?

自分はよくブログを気分でコロコロかえるのであんまり伸びた試がないんだけど

無事10万アクセス達成!よかったよかった!










読者様的ないつものアレコーナー





9月29日3.jpg


予想外な所で言われました!

赤石はじめて5年!パラ打ちながらブログ見てますって言われたのは初体験です

ちなみに、堅くて倒せなかったので上にいるるな姫さんを倒したのは内緒です。





9月29日2.jpg


ありがとうございます!

最近は1日3枠くらいを目標にテキトーに生放送しています。

今日もGv放送があるのかな?よかったら見にきてね!





9月29日1.jpg


しょうがない・・・るみさんの為にまた絵描くか・・・

次の更新期待してろよ!!!












そして話はかわって、先日の9月25日は




9月29日5.jpg




こいつの日でした!




コイツの日っていうか、普通に誕生日でした。

20歳ですね。お酒もタバコも大丈夫な年齢になりもうした!

まぁ、タバコは吸わないけどね!

タバコ買うならロト買います!!!


んで、まぁ名前が数字っていうのが嫌だったんだけどね

この日はそれを忘れさせてくれました!










9月29日4.jpg





もしかしたら3月10日も同じように祝ってくれるんじゃ(*´σー`)エヘヘ

10万アクセス

2011.09.28 (Wed)


今日でいきそうじゃね??

踏んだ人はコメントよろしくね!




四葉日記のパクって何かやっちゃおうか!?

しげあくま覚醒

2011.09.21 (Wed)




しげあくま.jpg



250制限でHP2万突破

え?耳はつーさんからお借りしましたry

ポケモンニコ生

2011.09.20 (Tue)



朝7時くらいから放送してたんだけど




にこにこ1.jpg




この時間なのに60人近くも見に来てくれた






バトルも熱かったwwwwwww

やっぱポケモンは何歳になっても楽しい・・・・

ついにお亡くなりになった。

2011.09.19 (Mon)






9月19日1.jpg










9月19日2.jpg





ミニペットが切れました・・・






今後のミニペット復活は様子見。

1匹だけ活性化させてもいいかもしれないけど

とりあえずは見送り。見送りったら見送り。






ペットが切れたため、スキルも-12に

Gv時のスキルが83から71になりました・・・





9月19日3.jpg



これが今のスキル装備

首とか鏡する予定だったけど、結局予定で終わってしまった。

次のアップデートでやる気が出れば、スフィア開封もあるかも(しれない)





そういえば俺が寝ている間にアリアン銀行でお祭り騒ぎがあったそうだ。

詳細は知らないが(ガリさんのブログを見た)まだこんなに人がいたんだね!



ということで、ガリさんのブログをリンクしました

貧乏人の家計簿





さて、寝るか
















おまけ








9月19日4.jpg








9月19日5.jpg









完全に一致でもなかったか。

紫鯖行ってみたよ!!

2011.09.17 (Sat)




半年振りくらいにinしてみたよ!!!






9月18日1.jpg









5、6年前?からお邪魔しているギルドBros.

久しぶりにinしたけど、蹴られてなかった!!!

一安心したところで、Gチャで挨拶











9月18日2.jpg





明け方4時半でこのin率



月下も見習わないといけないね!!!

違うか










そして、本題!!!











9月18日3.jpg





今日もカミサマンはいなかった

ニコニコ生放送のサムネが決まりました!!

2011.09.16 (Fri)




こんにちはしげです!





サムネイル.JPG




友人に頼んで、ニコ生のトップ画像を描いてもらいました!

マックを奢るという形で手を打ってもらいました!!!






実際のサムネは


サムネイル2.jpg


こんな感じに!!

許可をもらって上から文字を入れさせてもらいました!!

感謝感謝!!

ジャンケン王に俺はなる

2011.09.14 (Wed)
こんにちは、無課金生活3日目をむかえたしげです。

今後の課金予定はありませんが、ペットくらいは活性化しようかな。


でもペットも後4日後お亡くなりになられます・・・・・・・・・。







じゃんけん1.jpg







じゃんけん2.jpg





狩りをしなくても、お金稼げる時代になったね

しばらくはジャンケンでガンバロー

鏡の魔法書

2011.09.12 (Mon)







呪 5連敗
























おい!もう限界だよ!!!







かけら出しもそうだし

色々だるくなってきたので、今日で地下走るのはおしまいにします。











もう色々限界だ・・・・・・・・・・・・・・・・













所持金ももう残り少ないし

そろそろ潮時かなってな!!












9月13日1.jpg




ってことでしばらくはこれでGv出ます。

スキル上昇は・・・・チーン

鏡黙示録カイジ

2011.09.11 (Sun)



ひどい・・・!!

ひどすぎる・・・!!!

こんな話があるか・・・っ!!!!



やっとの思いで
 
鏡の魔法書を手に入れたのに・・・

1991まで転生して知識にしたのに・・・


奇跡・・・!

34%の賭けにも勝てないなんて・・・

せっかく手にした

俺の未来・・・希望・・・

装備・・・・・!!!


















そして鏡5回目の今日

残された道は1つ・・・!









images.jpg








ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・小沢・・・














0925W.jpg




というわけで最後の鏡?もらってきました

成功しようが失敗しようが、これで終わりにします(多分)






鏡はまだしていませんが、明日(12日)にやる予定です

どうせ壊れるんだろうけど・・・





壊れるほど愛しても~~

1/3も伝わらない~~~











おわり



サドンアタックの生放送が可能に

2011.09.10 (Sat)
こんばんはしげです。

RSはスフィアが切れて完全にやる気が零詰草


設定がかなり難しいというか、ややこしかったので

手は出さなかったのですが、サドンアタックの生放送を決意。




XSPLITでも出来るみたいですが、いじるとRS放送に支障が出るみたいなので

FMEとSCFHを使ってやってみようかなって。







結果






サドン1.jpg



無事生放送が可能に。

RSに続いてサドンの生放送ができるとなると

これからはこっちがメインになりそうな予感・・・。

のびハザもクリアしないといけないし、とっても忙しいね!



後何かお勧めのゲームあったら教えてほしいな。




しょぼんのアクションは絶対やらないからな

しげびす、再び海賊へ

2011.09.09 (Fri)


1度は諦めかけたワ○ピース探し。

だが、しげびすは再び立ち上がった

海賊王になるために
















しげびす!!.jpg






おい30分かけてこのクオリティはなんだ?










まぁそういうことで、しげびすはトラッシュを抜けて海賊団に戻りました

トラッシュでは昨日紹介したしげあくまで出るのでコレからもよろしくね!!

















ニコ生.jpg



ニコ生では、Gv放送は勿論

他のゲームもどんどん放送していくので良かったら見にきてね

ちなみに今のびはざG版やってるけどもう詰んでます

休止です。

2011.09.08 (Thu)



こんにちは、しげです

宣伝になりますが、本日8日の18時頃

しげびすコミュニティにて、のび太のバイオハザードの実況をやります!

良かったら見にきてね!

コミュニティはブログのトップから飛べます!










さて、レッドストーンのはなし



どうやらアリーナ鯖は治ったみたいですね

白のブログの言葉が運営に届いたのかな!

不買運動を理由に課金サボろうとしたけど

このタイミングで治るとは!!!


モチベが下がって来て引退も考えました。

そんな中カケラ50個を出して素材集めの蜘蛛の糸で






9月8日2.jpg

9月8日3.jpg


俺が回復職なら間違いなく赤解除させてやった






ちなみに蜘蛛の糸は1匹で出ました。












で!





大事なのはココからです。

0925は今週で-100なんですけど

1991がなんと!!






9月8日4.jpg




鏡もらってきました!

これで4回目の挑戦になります。

そろそろ成功してくれるはず!!

















9月8日1.jpg





もちろん壊れた!!!







くそおおおおお

このまま俺は弱いままなのかあああああああああ




















ってことで休止です。

今までありがとうございました!!

































9月8日5.jpg





しげびすがね!!















9月8日6.jpg



新キャラ作りましたw

初妨害キャラ、初女キャラです!








このブログ、しげびすの大冒険なんだけどね・・・

スマブラ大会無事終了!!!

2011.09.03 (Sat)

こんばんはしげです

深夜1時ごろから始まったスマブラ大会ですが

4時に無事終了しました!!




今回の参加者は5人だったのですが

1人回線が不安定だったので、不参加に・・・

次回は参加してほしいですね



ということで今回は4人という小規模になりましたが

なかなか盛り上がりました!!



1位しゃちほこさん

2位しげ

3位左肩さん

4位foreさん



ということになりました!!!








スマブラ1.jpg




ニコニコ生放送でも放送していました!

プレミアム会員なら、タイムシフトで見ることができます!










次回はもう少し大規模に!人数を多くして開催したいと思います!

露店で募集してくれた左肩さんにも感謝!

参加してくれた人も感謝感謝!

実況してくれたつーさんにも感謝!!

放送を見に来てくれた方もありがとーございました!!!!
 | HOME |