指定期間 の記事一覧

12月ですね・・・

2011.11.30 (Wed)

人肌が恋しい時期になりましたね(´・_・`)
今年のクリスマス中止にならないかな・・・
そうだ!25日は24時間寝ていよう!!!

こんにちは・・・しげです・・・


クリスマスは1日部屋に篭ってRSやろうと思います( ・´ー・`)



さて今日のRS



12月1日1.jpg



転生しました


経験値ボーナスのほうは!!!


知恵で50%
エクスペリエンスで15%
天上で5%


転生前で、小さいのが16万、大きいのが34万くらいに対して
転生後、小さいのが14万、大きいのが32万でした('A`)

まぁ思ったよりもかわらなかったので、ノンビリ上げていこうと思います!



そしてその後ちょっと狩りをして・・・



12月1日3.jpg


753です(゜-゜)


年内に800いければいいかなーと思っているので
制限のほうのGvも復帰する予定でいます!






≪おまけ≫

転生後、そのままアリーナに突入
あっちでステを振ってWIZで久しぶりにGv参加!

なんとHPが!!

12月1日2.jpg

うほ7万こえた





12月1日4.jpg

実はこんなものを購入しました( ・´ー・`)


40億でした!!
手元に残ったお金は18億ちょっとです・・・
しばらくはおとなしくしていよう!!

メンテ6時半からだってー?

2011.11.29 (Tue)

しげです!こんにちは!
今日は6時半からメンテナンスがあるらしいですね!

これは修正きますね!きっとくるーきっとくるー



来るであろう修正は
1.限界突破関連のNPCに店売りをすると、原価の25%でモノが売れる
2.取引不可のUを錬成すると取引不可解除される
3.限界突破のクエ品を銀行に預けることができる(欠片)

このくらいですかねー
完全にしげの予想ですが!!!!


まぁ3番目のやつは仕様の可能性もあるけど
明らか1、2番はバグだと思う!

コスミックストーン買ってない俺からしたら1番目は関係ないし
心臓狩りしようと思ったら既に露店に出ている神秘の石のかけらの値段が…
おーのーって感じだ!!!!!!!!


錬成も興味ないからなぁーって感じで^q^





てか昨日レベル報告するの忘れたww



≪レベル報告(2日分)≫

829→832

11月29日2.jpg


832→836

11月30日2.jpg


おう…2日で結構あがったなー!
転生は36でするつもりだったけど、経験値テーブル修正されても
全然バンバンあがるんでもうちょいあげてから3転生します!


最後にー…

11月30日1.jpg

久しぶりの相川さんありがとうございます!
話すのはたぶん1年ぶりくらいかな?覚えてくれてたんだね!!

Nxネタ…ごめん今日は無いです…

てかもうあのコーナー続かないよね!!!!!!

結局昨日は…

2011.11.28 (Mon)


こんばんは!!もう4時回ってますけどこんばんは!!

昨日は結局朝起きれず1限目をやすみました!
このままじゃまずい…

そして今日もこんな時間まで起きています!
最悪です…これも全部●婿〆のせいです…俺の生活リズムカムバーーーック!!




≪今日の出来事≫
今日はですね!
実はですねーーー!!

なんもなかったです




≪しげちゃんのNxコーナーその3≫

11月29日1.jpg

こんなものを拾ってしまった…

5億で売れて旋蝶さんと山分けをしました!
臨時収入…ニヒ

普通に学校なのに・・・

2011.11.27 (Sun)

こんばんは!しげです。

普通に学校なのにこんな時間まで起きています。
こんなに起きていて大丈夫か?

大丈夫だ問題ない('A`)



いやわりと問題あるんだけどねww


明日は休むわけにもいかんし結構辛いっす
とりあえずコレ書いたらさっさと布団にダイブしようと思う。




≪今日の出来事≫

今日はお昼に起きた。
普通にパソコンをつけて、普通にRSを起動。

軽く銀行整理をしているとき、鎧(WHP)がないことに気づく

俺の鎧どこいったし

どこ探してもないし、これは知らない間に破壊したなと思った。
というわけで運営に装備消失報告を出した。

その3分後に0925が持っていることに気づいた


運営には「持ってましたゴメンネ」って感じのメールを送りました。
返事はきていません( ・´ー・`)

みんなも消失報告するときは気をつけようね。




≪レベル報告≫

826→829
11月28日1.jpg


明日には多分830なるかな・・・
経験値テーブル・・・怖いな('A`)

神秘の石のカケラ高すぎ!

2011.11.26 (Sat)



こんばんは!しげです!

限界突破クエ関連のNPCが原価の20%だか25%で買い取ってくれるらしいね!!

そのせいで神秘の石の欠片がくっっっっそ高いんだけどwww


自分は欠片だしはしていないので、心臓狩りは今のところしてないんだけど
レベリング終わり次第、収容所に篭る予定なので・・・
このまま神秘の石の欠片が15Mとかだとちょっとキツイっすね。

これは久しぶりのコスミックストーンの登場か?!

毎日コツコツGDに通うか~
でもあれ結構縛られて嫌なんだよなー
結構面倒くさいしさ!



≪しげちゃんのNxコーナーその2≫

自分はNx化にするような装備は持っていないので
指を加えてみんなが強くなってゆく姿を斜め後ろからみています^q^
黄金ブーツNx化しようと思ったけど、Nだしどうしようかなーって

でもスキル+5は熱いよねw熱すぎwお米食べろ



でもみんなの話を聞く限り成功率メッチャ高いみたいですね。
確率的には50%60%くらいなんじゃないでしょうか。

ま・・僕はやらないですけどwww






というわけでレベル報告


822→826

11月27日1.jpg


4アップ!

後4上がると経験値テーブルだかなんだか知らんけど

レベルが上がりにくくなるらしい!!!

まぁいいよ!かかってこいよ!

15次転生

2011.11.25 (Fri)


こんばんは!しげです!

とうとう15次転生になってしまいました・・・



11月26日8.jpg


Gメンのジン・カミラ君が(;´Д`)y─┛~~





そこで今日は特別に、15次転生のやり方をご紹介します。



15次転生のやり方(本人から聞いた話)

その1
◆納骨B5で狩りをする。

その2
◆新鮮なサンベリーを使用する

その3
◆5分後街に戻り、ログアウトする




あーら不思議、これであなたも総ステ3万( ・´ー・`)







なんちゅうバグや・・・





明らかに運営側に問題があるだろこれ!

恐らくデータの破損。そのキャラでログインしようとすると

「ゲームの参加に失敗しました」って出て強制終了するらしい。

ちなみに運営に報告をしたところ、調査中ですの一点張りだっていう^q^

早い対応を期待したいっすねマジで

ジンカミラがいないと、マジで月下Gvできないっす・・・






1回も出たところ見たことないけど( ゜Д゜)y \_ポロッ








ということで読者様的ないつものアレコーナー


11月26日5.jpg

もあさんありがとうございます(゚д゚)

紫鯖からわざわざ来てくれたみたいです。

ニコ生だけじゃなくてブログも見てね!




11月26日6.jpg

放置してたらこんなログが( ゜Д゜)y \_ポロッ

そうです私が・・・その・・・画伯です( ・´ー・`)




11月26日2.jpg

>>メシウマさん
あざーす (*´∀`*)
名前がとても・・・いいですね( ・´ー・`)

>>マトさん
マトさんのブログには適いません<>

>>スコールズ
帰れ!!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



≪しげちゃんのNxコーナー≫


え?これ新コーナーっす^-^

え?今日だけで終わらないっすよ^-^

え?^-^






というわけでこちら↓

11月26日4.jpg


てん○こ〆くんが拾ったようなのでちょっとお借りしました

IF3ダガーの倍くらい強いwww強すぎるwwwww



ということで早速試し投げ




11月26日7.jpg




強 す ぎ ワ ロ タ










レベル報告

818→822


11月26日1.jpg





のんびりやっていくぜー( ・´ー・`)

Nx!!!

2011.11.24 (Thu)


こんにちは、しげです

明日は7時半起きなのでこれ書いて寝ます。




Nx化!みんな頑張ってるみたいですね

僕は何ひとつ手をつけていません!

いつかは黄金ブーツをNx化したいっすね!







レベル報告

815→818


れべ.jpg



安定の3UP

転生は3転指もあるので、835、836あたりでしようと思います!

着地は750あたりかな?

今日は新グラで( ・´ー・`)

2011.11.23 (Wed)



こんばんは!しげです!

明日も学校なのでこれ書いて寝ます('A`)



今日は久しぶりに新グラでやってみました!

気分でグラ変更するのがいいかもね!!





レベル報告

811→815


11月24日1.jpg




4レベルアップ(゜-゜)

ちょっとペースダウンしてきたから

転生は再来週かな!

ま!のんびりやっていきます!

今回の大型アプデは・・・・ちょっと・・・・

2011.11.22 (Tue)


こんばんは!しげです!

眠いのでこれ書いてさっさと寝ます。

ちなみに明日は祝日なので学校ないです( ・´ー・`)




今日学校から帰ってきて、さっそくアップデートしようと思ったら

めっちゃエラーでて起動20分くらいかかったww

エフェクトエラーとかよくわかんなかったけど、根気良くやってたら

いけました( ・´ー・`)





テスト鯖に行ったからあんま驚かなかったけどね



11月23日1.jpg



犬怖すぎだろ





てかもうこれ犬って呼んだらいけないだろ

どうみてもこれ狼だわ。





てことで新狩場探索




11月23日2.jpg




おおーローマ字のOが強調されてるなww

そう0310の両サイドの0はローマ字のOなんだぜ!




んで、色々見て回ろうと思ったんだけども

思っただけで終わりました・・・

だって・・・






マップクエ受けてなくてマップ見えなかった(;´Д`)y─┛~~



暇なときにとりにいきます!

ちなみに今レベリングで忙しいので

とりにいけません!!!!!!!





さっさ865まであげて緑鯖4転1位ウィズになるんだ!!!






11月23日5.jpg




だがその夢は途絶えたのであった


















-fin-












てかこれおかしいだろ!!

830以降はレベル上げが厳しくなるようです・・・

くっそう!!こういうことはもっと早く言えよ!!

とある友人に聞いたのですが・・・・

次のレベルアップまでに必要な経験値は

25億とか37億とか41億だそうで・・・

もう終わりが見えてきたって感じだなwwwこれはwww

ということで0310の最終目標は5転の850です( ・´ー・`)

まぁ5転はまだ実装してないから、とりあえず4転の850目指して頑張ります!








あと、新グラでGvしましたが使いにくい!!

ということで、元のグラに戻しましたwww

やっぱこっちのほうがいいよね!










レベル報告

808→811


11月23日4.jpg



今日は新狩場探索とGvがあったので3レベルしか上がりませんでした!

経験値テーブル修正されたからもうそんなに急いであげなくてもいいかなこれ・・・

2倍は終わっても狩りは終わらない

2011.11.21 (Mon)


こんばんは、しげです!

超ウルトラハイパースーパー眠いんでコレ書いたらさっさと寝ます。

明日も学校だしね・・・(;´Д`)y─┛~~







さて!明日というか日付的には今日かな?

ついに大型アップデートですねー

キャラグラも変わったり、花を育てたり、新MAPが出来たりと・・・

色々あるんですが、僕が気になったのはこちら






11月22日4.jpg


1部のスキルの仕様変更

特にドラツイのクールタイムが5秒から2秒になったのでちょっと取り上げてみました。

他には烈火にクールタイムがなくなるだとか、鞄の中からボトル投げが出来ないとかどうたらこうたら。

まぁ自分が気になるのはドラツイのクールタイムだけです。



ぶっちゃけどうなんでしょうか

5秒が2秒になっただけで、何かが変わるのかな?

2秒なら逃げうちしながら狩れるのかな?


だとしたら0925知識にして、ワンチャンドラツイあるよな・・・

げっ・・ドラツイ5億で売れてるじゃんこの露店・・・

たけーーー・・・ドラツイたけーーー・・・








11月22日1.jpg


11月22日2.jpg





神様って・・・いるんだな・・・














レベル報告

800→808

11月22日3.jpg



とりあえず8Lvうp!

このペースなら来週3次いけるな!

俺の戦いは終わった

2011.11.20 (Sun)


こんばんは!しげです!

最近は毎日日記を書くようにしていましたが、昨日は忙しくて更新できませんでした・・


そうですね!2倍ですね・・・!



自分は金曜日のお昼12時から待機していました・・・・・。






スタートは・・・・・


11月20日1.jpg



1次転生の839レベルでした










11月20日2.jpg


予想通り、オアシス左上は混み混みでしたが

完全予約制だったので、大きなトラブルもなく2倍DAYを過ごせたとおもいます。

この2倍で普段話さない人とも仲良くなれた気がします・・・!

これからも色んな人と交流を持ちたいですね~






そして、予定のレベル843になったので




11月20日3.jpg





転生しました











そして






839→843→759→800


11月20日4.jpg





とりあえず目標レベル達成です!

2日間やり通しました!

来週には3次転生できそうです!

戦い

2011.11.18 (Fri)
戦い.jpg

転生してから13日経過

2011.11.17 (Thu)


こんばんは、しげです


11月18日2.jpg

ほぼ無理矢理な感じでせんちょうさんを巻き込んで

13日の月日がたちました!






レベル報告

837→839

11月18日1.jpg


今日は学校4限まであったし、帰ってきた瞬間眠くて寝て

更にPVもあったから全然レベルあがらなかったけど

2あがったしまぁいいかなってことでw





土日は2倍ですね!

今回はレッドブル5本買いました

vs VITALIZER_K

2011.11.16 (Wed)
 
  
 こんばんわ!

 

 さてさて今回も赤鯖の強豪Gですね!

 
  
 
 今日も頑張るぞおおおおお



 結果は!?





けっか.jpg


 敗北!


 今日は完全にやられましたわwww

  

 ビス1天使1ということがすぐにバレてしまって・・・w


 しげちゃん終始狙われてて、死ぬ死ぬ言ってたw


 妨害多かった! 裏切り早いし・・・


 2回死んだし・・・ だめだ・・・


 もっと硬くならないとだめだ・・・


 火力押しも限界ですね。支援妨害が欲しいとこです!


 それと今日は引きが少なかったので最後物資切れてしまって・・・


 秘薬も使う余裕なかったな~ 

 
 でも今日はぶつかり合い楽しかった!!!


 VITALIZER_K様、対戦ありがとうございました^^


 





   
     今日は学校から帰ったら再振りするんだ・・・


     知恵3201に・・・ ガチだ・・・


     2倍終了までに、850↑にするんだ・・・

     
     買って来たハリポタ見ながら頑張るんだ・・・w

     
     lv上げ終わったら・・・装備強化するんだ・・・


     HPと防御上げないとGメン守りきれない


     おわり
















いやおわらねぇけどな!



Gv結果載せるの面倒だったわけじゃないんだけど

おみずクンが更新してたから全部コピペしてきたわ

手抜きじゃないぞ(;´Д`)y─┛~~





レベル報告

833→837

けっか2.jpg


4レベルアップ

んまぁ順調順調

2倍の日文化祭なんだけどwww詰んだ

きつくなってきた!!!

2011.11.15 (Tue)



こんばんは!

11/5に転生をしました!

つまり今日で10日目ですね


レベルのほうは

830→833

うぃず1.jpg



3レベルアップなんだけど

もう1日5Lvは無理だなwww

次の日が1限の時はそんなに遅くまでできないので

つらいなぁ・・・・・

やばいそろそろ寝ないと!!

2011.11.14 (Mon)



こんばんはしげです

ちゃっちゃと書いて寝ます。


11月15日2.jpg


レイラさんこれでいいかな?


満足していただけだだろうか?

耳だけ載せると思ったら大間違いだよ!!






レベル報告

825→830

11月15日1.jpg


とりあえず5レベルアップ!

だんだんきつくなってきました・・・・




次回からGV結果をはっていこうとおもいます!

ではおやすみ!

日曜なのにいいいいいいいいいいい

2011.11.13 (Sun)



こんばんは、しげです




本日のレベル報告

819→825


11月14日1.jpg



転生したときの目標1日5Lvはなんとか達成っていう感じだけど

日曜日なのに全然だったなぁ・・・

レベルあがってきて経験値も急降下なう・・・

眠い!!!!

2011.11.12 (Sat)




レベル報告だけ!


812→819

11月13日1.jpg



7しかあがってない・・・

明日がんばろう!

天上に通う日々

2011.11.12 (Sat)



最近狩りで忙しく、緑鯖海賊団とトラッシュのGvが出れていません

トラッシュはWIZが2転を迎えたら復帰する予定ですが

緑鯖海賊団に関しては、ちょっと保留です。



ということで、こんばんはしげびすです。

今朝の5時だけど、こんばんはです。






2日ほど前に皆で天上秘密にいってきました


11月12日2.jpg


実はこのWIZ、CPを2回しかもらってなかったのだ・・・・・・・・・・・

せっかく転生したので、かけらを集めて天上に通っています

そして現在は4回(40%)で、残りは後6回ですね。

CP取り終わったらステでももらおうとおもいます









そしてレベル報告


804→812


11月12日1.jpg


んーー・・・って感じ

昨日上がってなかったぶん、今日ももうちょっと上げたかったけど皆寝てしまったww

はやく2転して赤くなりたい

メンテ長すぎだろ!

2011.11.10 (Thu)






11月11日1.jpg




ええ、私がかずしげです。

もう「しげ」が合ってればなんでもいいです。

はい、どうもこんばんは














だれだよかずしげって!!!




かずしげって言ったら長嶋一茂しかわからん












≪ということでRS≫


昨日WIZが1転の800レベルを突破!

11月11日2.jpg

よっちさんありがとう!

これからも地味に頑張って行きます・・・





≪レベル報告≫


800→804

11月11日3.jpg


4しかあがってないwww

今日17時まで学校だったし、しかもメンテすげー長かったらしいねw

帰ってログインしたら紅鯖だけ灰色になってた・・・




≪おまけ≫


11月11日4.jpg


最近ちょっとアクセス数が増えて来てうれしげたかしげです

転生5日目です

2011.11.09 (Wed)



791→800

800.jpg





朝早いんで寝ますおやすみw

テスト鯖に行ってきたことをチョロっと書くかぁ

2011.11.08 (Tue)



こんばんは、しげびすです。

この間の公開テスト、実はちょびっと遊びにいってました






古都をぷらぷらしていたら

なんと会ってしまったんですよ








てすと1.jpg




EMトカゲに






そして、こっそりストーカー

勇気をだして話しかけてみた








てすと2.jpg








どうせ中身はいないんだろ・・・

自動で動いてんだろ・・・

そんな感じなんだろ・・・・・・・?











てすと3.jpg




喋っただと!?







いやこれは違う

多分用意された言葉しかしゃべれないんだ。

そうに違いない










てすと4.jpg




普通に会話してしまった( ゜Д゜)y \_ポロッ







ニケの修正とか色々聞きたいことあったのに

何も聞けなかったwwww

この後EMトカゲを探したけど、どこにもいなかった
















てすと5.jpg






!!!!!!!!!!!












てすと6.jpg



それって




れいじゅつ.jpg



これのことかな・・・・(;´Д`)y─┛~~



















レベル報告

786→791

テスト1.jpg

安定の5レベアップ

明日は学校だからもう寝ないとやばいので寝ます。。。

転生3日目!

2011.11.07 (Mon)




778→786


11月8日1.jpg




平日に8Lvもあがりました

これはかなり大きいですね。


近々2倍イベントもあるみたいなので、がんばりましょーう





ちなみに現在の経験値は

11月8日3.jpg

このくらいです。


まだ若干適正外なので790あたりからがとても楽しみですね






実は今日は7Lvで終わりの予定だったのですが




11月8日2.jpg



りんごさん達がとても鬼畜で1Lv多くあがったw

転生2日目かな

2011.11.06 (Sun)





772→778


11月7日1.jpg



日曜っていうこともあって6レベルアップ。

90%近くまで削ったから、ほぼ7だね。



明日から平日 レベル4~5上がればいいかなって思ってる。

最近こんな更新ばっかりなるとおもうwすみません





ちょっと本気で頑張るんで!

とりあえず転生1日目

2011.11.05 (Sat)





765→772


11月6日2.jpg




1日5lv×2週間(14日)=70

772+70=842

842でネカフェで2転クエ→844

転生→760オアシスループ



1日5lv+17日=85

760+85=845

845でネカフェで3転クエ→847





1ヶ月で3転が終わります。

ちょっと本気で頑張りたいと思います







11月6日1.jpg



CPももらってきました。

しばらく月下以外のGvはおやすみします。すみません

ちなみにWIZではGv出ません




おわり

前回の記事、あれは嘘だ

2011.11.05 (Sat)
てんせー.jpg

頭に過るのは転生の2文字!?

2011.11.04 (Fri)



こんばんは、しげです。

皆さん2倍お疲れ様でした!


自分は2倍期間の24時間中、20時間戦ってましたw

月下のアルなんちゃらリックさんは30時間くらいやってたみたいですね。

さすがです・・・







2倍は0925やろうと思ったのですが、どうせ秘密あるレベル帯だし

ちまちまレベリングしようと思ったので、0310のレベリングを再開

スタートが840でした








24時間後そこには

変身した0310の姿が!!!!













2倍1.jpg



あ・・・あんまあがってねぇ・・・






7Lvと80%近くまでしかできませんでした・・・

もう少しでレベルあがるし、後ちょっとだけオアシスのお邪魔するかもしれません

そのときは宜しくお願いします!





ちなみに、前回の2倍からレベル上げを競っていたなんたらむこ〆



2倍2.jpg


今回は俺の勝ちのようだな!!!




まぁサブのシーフが30くらいあげてんだけどなコイツwww

よくやるぜ・・・










んでまぁこのWIZもいいレベルになってきたので

そろそろ転生したいなーとか思ってるけど













多分しないwwwwwwwww
























白鯖の2倍後の居残りを見に行ってきた






2倍3.jpg









コルしてもらわないと、こっちまでこれなかった・・・・
 | HOME |