指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アンドロさんの仇を。

2011.12.30 (Fri)



ねんね.jpg





誕生日おめでとうございます^^

来年こそは。必ず。

2011.12.29 (Thu)



12月30日4.jpg





2010年 第6回イラストギャラリー

12月30日3.jpg

敗北



2011年 第7回イラストギャラリー

12月30日2.jpg

やっぱり敗北










そして、ついにこの日がやってくる。







12月30日1.jpg







大丈夫準備は万端だぜ。







こんばんはしげです。
来年こそは最優秀賞を取るべく、1ヶ月ほど前から絵のほうに時間をあてていました!

例えばポタ出し放置の10分の間にちょちょいと書くとか
時間を有効に使って絵を仕上げることができました!


今回は6枚描きました。
このブログには、6枚の内の2枚をご紹介したいと思います。





まず1枚目

コロッサス.jpg

コロッサス


今回のテーマは「スマイル」ということで・・・
コロッサスを笑顔にしてみたんだ!
どうですこの笑顔。癒されるでしょう。





そして2枚目

骸骨サンタ.jpg


骸骨サンタ!
生放送中に出来たキセキの1枚です。

おい!!運営この!!!!!

2011.12.29 (Thu)


こんばんは、しげです。
僕はいますごく怒っています。
なぜなら・・・


12月29日1.jpg

WEB倉庫にプレゼントがきてないからである。




これは、おかしいおかしすぎる。
転生+レベルアップキャンペーンにどっちも乗っかっているはずなのに
何故かプレゼントがきていないのだ・・・w

どうなっているんだ!?おかしすぎるwww
ブログにも書いてたけど、12月11日に800達成したんだ。
だから期間内のはずなんだけど、1個もきてないんだwキャンペーンの品がww

転生に関しては、期間中に3回もしてるんぞ!?w
なのになんで!?どうして?!教えてエロイひとwwwwwwww


とりあえず運営にメール送りました。
恐らく運営のミスだと思うんだけど、パワキとかこれでもらえたとしても
インフィニ8とかはもう抽選漏れだよね・・。そっちのがショックだw
まぁとりあえずパワキだけは絶対にくれwwそうじゃないとウィズがいつまでたっても
緑の魔方陣のまま・・・なんだぁああああああ( p_q)



パワキもらえる前提で、つーさんと800クエをやったんだ

12月29日2.jpg

いい大木だ


2時間くらいで全部おわりました(゚д゚)
知恵ステでもなんとかなるもんだなぁって思ったw
新狩場のMOBは抵抗低いからこんなステでもメテオカンストするよ!!



12月29日3.jpg

秘薬も順調に集まっている!
もらったのは上から・・・
健康、知恵、カリスマ、最後の秘薬


他にもあったらいい秘薬とかあるのかな?
ウィズだと敏捷とか力とか絶対いらないと思うんだけど
どうなんだろうか。。。?

コロッサスに俺もなれるのか・・・・!!!

2011.12.27 (Tue)


こんばんはしげです
最近ブログ更新サボってました・・・・

年末なので忙しい・・・っていうわけでもなく
普通にサボっていました。


そんなサボっている僕ですが!
毎日ログインキャンペーンは欠かさずやっています!
なんでも異次元とか下級とかエロイものも出るとか出ないとか。

とりあえず毎日ワクワクしながらクリックしています


そしてついに


12月28日3.jpg


俺もコロッサスになれるっっっ!!!!



結構喜んで1人で騒いでたんだけど
案外これ出やすいみたいで、しかも有効期限あるらしい('A`)ヴァー

忘れかけたころにこっそりコロッサスになってやろうかな。





さらに!

12月28日2.jpg

メインのWIZのHP/CP報酬がやっと終わりましたwww
転生したときにCPが20%だったので、2ヶ月かからない感じで終わりましたね。
GVのときにこれでCPが多分秘薬込みで5000~6000くらいになると思います!
ちなみに転生前は3000なかったです( ・´ー・`)





最後に!


12月28日1.jpg

プロフィール画像かえました
ずっと白詰草のパクリだったのでwwww

聖なる夜!!!

2011.12.25 (Sun)



12月26日1.jpg



はいはい・・・めりくり~・・・








クリスマスソングでも聴いて狩りしよう!

プチオフ会

2011.12.23 (Fri)

こんばんはしげです!

無事プチオフ会終わりました!!


まぁ、あれですね・・・




もっとスマブラ強くなれよつーさん

骸骨サンタ!!

2011.12.21 (Wed)
こんばんは!しげです!

12月22日1.jpg

今年も骸骨サンタしばいてきたよ!




12月22日2.jpg

12月22日4.jpg

乱獲( ・´ー・`)ドヤァ


ちなみに、中身は殆どポーション。
30分で飽きました( p_q)



レベル報告!

12月22日3.jpg


1だけあがりました・・・

どういうことなの・・・

2011.12.20 (Tue)

12月21日4.jpg


どこに向かっているんだ楽天





年の1月31日に楽天フォトのサービスが終了するらしいです。
ちなみに1月30日はてん○この誕生日らしいです。

画像のアップとか、かなり簡単で楽天フォトはすごい使いやすかったので
クローズはとても残念です。
2月1日に新しいのがリリースされるようなのですが、使いにくかったら
そのままブログやめるか、アメブロかヤフーか、適当なところに移転しようと思うw

にしても足跡機能も消すし、ブックマークも消すし・・w
いったい何がしたいのだろうかww利用者減るぞ・・・・




≪RSの話≫
前話したとおり、サブの0925(剣士)を再振りして
ガチ健康にしました!

今後はKO装備をちょっとずつ集めて、KO剣士になれたらいいなぁとか思ってたり?
今は、WIZさんとかにシマーをしててきとーにパラ打ってます^q^

その剣士のステはこちら

12月21日2.jpg

運がないので、全然パラあたらないww
久しぶりの剣士のGv、中々楽しかった!!


≪読者様≫
12月21日3.jpg

あざーす!
おたにちゃんさんは、ログハウスで放置してるときに^q^
反応できなくてごめんなさい!

神様!!!
無理矢理言わせた感が否めない
また紫鯖に遊びにいくよ!




≪レベル報告≫
12月21日1.jpg

サボっているわけではない
あがらないんだ・・・・






≪最近はまっている動画≫


歌い手のレジさん!
狩り中ずっとループしてる・・・

1991復活!?

2011.12.18 (Sun)


こんばんはしげです。

7時起きなのに、まだ寝ていません・・・。
そろそろ寝ないとまずいんだけど、今日学校いけば
火曜日から冬休みです!



ということでRSの話を・・・



最近復帰したイタチさんに誘われて
転生して初めて1991がモリ3秘密いきましたw

12月19日1.jpg

モリ3は健康BISでも簡単にポタが出せるからいいね!
明日も行こうとおもう!イタチさんと(゚д゚)



レベル報告

12月19日2.jpg

3?あがったのかなw
このレベル帯、本当辛すぎるww

ウイイレ日記

2011.12.17 (Sat)

こんばんは、しげです

今日は殆ど狩りしていません。
現在841レベルで、上げるのがかなりきつくなってきました(゚д゚)


なので、もう現実逃避してウイイレやっています・・・



PS3のウイイレ2012をやっているのですが
これがすごく面白くて ネットさえつながっていれば
誰とでも好きなときにオンライン対戦ができます!


最近は月下美人のアルソック君とやっていたのですが
負け続きで、オワコン状態だったのですが
狩りをやめ、ウイイレに明け暮れる日々が続き
やっと勝てるようになりました!


そして、今まさにしげちゃんはウイイレまじ強いですよ状態!



ココ最近はマジで負けなしw
アルソックにも勿論勝っているし、オンライン対戦でも殆ど負けてないww

自分が使うチームは
クラブならバイエルンミュンヘン
ナショナルならアルゼンチンが多いです


最近の8試合↓

ウイイレ1.jpg

バイエルン 対 インテル2-1で勝利
バイエルン 対 バルサ2-1勝利
バイエルン 対 バルサ2-0勝利
バイエルン 対 チェルシー1-0勝利



ウイイレ2.jpg

バイエルン 対 マンU2-1で勝利
バルサ 対 バイエルン1-3で勝利
バルサ 対 アルゼンチン0-1で勝利
アルゼンチン 対 スペイン4-0で勝利



という感じで、現在8連勝中です!
画像を見ればわかると思うのですが
自分のウイイレIDはtakasige6638です。

フレンド送ってくれればいつでも対戦受け付けます!


ちなみにニコ生で放送すると緊張していつものプレーができないので
放送しません(|| ゚Д゚)

白鯖に遊びにいってみたよ!

2011.12.16 (Fri)

こんばんは!しげです!
もうすぐ冬休みがはじまります!

冬休みはなにしようかな~って考えてたんだけど
課題の山がたくさんあって^q




≪RSのはなし≫

今日はお水さんと新狩場でペア狩りしました!

12月17日3.jpg


ということで840に!
目標レベルまで後10ですね!
こつこつ頑張って行こう!



ちなみに新狩場の時のステは

12月17日2.jpg

こんなんです・・・(|| ゚Д゚)



タゲが一気にきたら即死ですww
でもこの知識で殆どカンストする!!!


今はレベル上げ急いでないので、サンベリーたまったときだけ来ようかな?
かけらも後100個集めないといけないし(゚д゚)




≪白鯖に行ってみた≫

ヒステリックムーンに入れてもらった!!

12月17日5.jpg

レイラさんにナンパされました(|| ゚Д゚)



白鯖で頂いた耳!

12月17日4.jpg

ありがとうございます!

すぐ消されると思うけどw

2011.12.15 (Thu)

こんばんは!しげです!


先ほど月下のしるくさんから、ブログにニコ動をはる方法を教えてもらったので
さっそくやってみようとおもう!



【吹いたら負け】 地上最悪なラピュタの終わり方


がんばれムスカ





SU☆GO☆I☆YA

今年ももうすぐ終わります!

2011.12.14 (Wed)


こんばんは、しげです。
今年ももうすぐ終わりますね・・・!

今年の大晦日は、友達と鍋パをする予定です。
そして、新年迎えたらすぐに成人式。


成人式の内容は、美男女コンテストみたいですねー。


各中学校のイケメン男と、可愛い女子を1人ずつ選んで
コンテストするみたいですw

その後は、カラオケと呑みがあるみたいなので
お金がぶっ飛びそうです・・・
RSもキャンペーンはじまるだろうし
お財布と相談しないとね・・・




≪RSのお話≫

特にネタは

○ございません


Gvも、最近は月下の参加率が極端に激しくて
ある日は3PT!ある日は2PT!
ある日は妨害なし!ある日はWIZなし!

って感じで不安定すぎるwww


俺ももうすぐWIZ完成するけど
今度はBIS不足だし!!

おれのBISめっちゃやわらかいし!コンニャクみたいだ!!


色々考えないとダメだな・・っておもった(゚д゚)



≪みみうち≫

12月15日1.jpg

皆あざーす*o_ _)oペコ
適当ブログですがこれからも宜しくお願いします!


シャロさんに関しては、いきなり耳打ちメテオだったのでびっくりしましたが
真相は・・・





12月15日2.jpg


気を遣ってくれたみたいです(*´σー`)エヘヘ

三階級制覇達成

2011.12.14 (Wed)

こんにちは、しげです。
ついに!ついにやってしまいました!!三階級制覇!!

三階級制覇とは!異なる三つの階級で王座を獲得する事!


つまり!あれだあれ!





三階級制覇.jpg


1次2次3次の1位はもらったぞおおおおお!!!!!





3階級だけで十分です・・・

4次で1位は無理です・・・絶対に・・・



経験値のテーブル変更がなければ、870くらいを目標にしていましたが
1Lv上げるのに必要な経験値が41億って<>

1Lv上がるのに2000時間とかかかるらしいwwww
俺のやりこんだポケモンですら総プレイ時間200時間だぞ<>

いやー疲れた

2011.12.12 (Mon)


ブログ編集頑張ってたら疲れたわーw
ブックマークなくなるから色々作ってみたよー!
ちなみに情報サイトとかのやつは、白詰草の四葉なんちゃらってところから
そのまんまパクッてきました(゚д゚)

許可?んなもんとってねーよ!
白なら「あん?ホイホイちゃーはん?」って言って許してくれるはずw



しげびす放送
(ニコニコ生放送)

ブックマーク
(RSブログ)

お役立ちサイト
(情報サイトなど)



トップにもはったけど、一応はっておく!!
ちなみに、お気に入りブログはこれ以上登録できないので
今後登録する人は、この新ブックマークに追加していく予定です




あっと今日一応狩りしたけど2レベしかあがりませんでした!
画像はないです!おやすみ!w

おっと別にサボってたわけじゃないぜ

2011.12.11 (Sun)


こんばんは、しげです。
皆さん1.5倍お疲れ様でした!

自分はスカイプをしながら、48時間中の40時間頑張ってました(゚д゚)


途中、皆既月食を見に2,3分外に出て気持ち切り替えたり
アニメ見たり、音楽聴いたり、ニコ生したりと
結構充実した2日間だったんじゃないでしょうか。


今回は、金曜日の22時半頃から狩り始め、何時間か休憩を挟みましたが
結構ガッツリやりました( ・´ー・`)



ちなみにスタートレベルは、789でした。






12月12日1.jpg




41レベルも上がってしまった (*´∀`*)






11月5日に転生を決め、1ヶ月と6日・・・
最初はレベルが下がって絶望しましたが
約1ヶ月で、無事元のレベルまで戻ってこれました・・・!


これからも狩場には行きますが、前ほどはいかないかもしれません。
新狩場もあるので、ちょっとそっちにも行ってみたい!








最後に耳!

みみ.JPG


加藤さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ
これからもブログ、ニコ生と宜しくお願いします!!





よし!寝よう・・・!


明日は月曜日!また1週間がんばろー

【楽天ブログ】いくつかの機能を削除するようです

2011.12.08 (Thu)

こんばんは、しげです。


どうやら、楽天ブログの1部の機能を削除(停止?)させるようです。
詳しくはこちらを↓

12月9日2.jpg


足跡機能がなくなると
1万アクセスを踏んだ方はこの人です!
というのが出来なくなります!!!!

ま!あんま影響ないかな・・・

足跡機能は消えても、アクセス数記録はそのままのみたいなので
とりあえずはいいかな・・・


メール機能とか使ったことないし
BBSもいらんわ!!!



だけど・・・ブックマークが消えるのはちょっと痛い・・・
俺の場合、もうお気に入りがいっぱいなのでブックマークに登録していました。

つまり

12月9日3.jpg

この赤く囲った方達がお亡くなりになります・・・



ブックマークが消えた後は、フリペにでも作ろうかなーって思ってます。



ところで、なんで今更機能削除とかするんだろうなー
何故だ・・・何故なんだぁああああああああああああ





レベル報告

12月9日1.jpg

2アップ!

今日は生放送とか色々やってたので狩りさぼりました<>
明日からまた頑張ろう!

関西弁って難しい!!

2011.12.07 (Wed)
こんにちは!しげです!
いきなりなんですけど、関西弁って難しいですよね
そして関西弁はうつる!スカイプで誰かが関西弁で話していると釣られて自分も
関西弁になっちゃうw

ちなみにリガさんと耳をしているとry<>がうつるwwwww
気づいたら自分も使いまくってた<>

こ、これはわざと使ったけどな!!



そんなリガさんにちょっと気になることを聞いてみた。

12月8日6.jpg

とりあえず、君花の皆様ゴメンなさい・・・


いやー・・・君花の人みんながギルドホールのことを「ほ」と言うのだと思っていました。
それにしても・・・「ほ」って略しすぎだろ(;´Д`)y─┛~~




おっと、話がズレータだぜ。
戻すぜ。

関西弁は難しい!っていう話なんだけどね
ちょっと狩り中に関西弁の達人にゃーぁに色々教えてもらった!
これはためになる!みんなも関西弁を勉強しよう!




12月8日2.jpg

さすが本場は違うね(*´σー`)




でも俺には裏技があるんだ!
その裏技を特別に紹介します。



最後に「ねん」をつければ何とかなる法則


いま忙しいねん!
おなかすいたねん!
眠いねん!
行け!ユンゲラー!ねんりきねん!!

どうですか?完璧でしょう?
皆さんも最後に「ねん」をつけて関西弁をマスターしよう!






おわり
































こんなのじゃ関西の人に怒られてしまう!!!








12月8日3.jpg



12月8日5.jpg


流石ですwwwwwwww


くーー!さすが本場は違うね!
このままでは似非関西人にもなれない(;´Д`)y─┛~~







久しぶりに読者様とか!

12月8日1.jpg


皆さんありがとうございます!
最近はレベリングの報告のみですみません・・・
レベリングが終わり次第、馬鹿やってる記事とか色々書いていこうと思います!!!






ということでレベル報告!

12月8日7.jpg

8レベルアップ!
平日なのに結構あがったぞーーー!!

土日は経験値イベントらしいねw
運営は本気で俺を殺しにきているのだろうか・・・














ほんとにおわり

ウイイレやりすぎた!!

2011.12.06 (Tue)




12月7日1.jpg

4しかあがらなかった!

億NxUを拾ってもうた!!

2011.12.05 (Mon)

こんばんは、しげです!

W健比HP腰を買い、IF7杖を買い・・・と、ココ最近お金がめっちゃ減っています。
貧乏人の俺からすると50億の出費は痛すぎる・・・このままじゃやりくりができない('A`)

以前使っていた単OPの健比腰を3億で売り、もう使わないであろうRS勲章を1億5000万で売り
オアシスで拾ったドラツイも7億で売れて、何とかなっているという感じにw

そして今日再び伝説が・・・!



12月6日1.jpg


劣化黄金ブーツとでも呼ぼうか・・・!!



ということで、再びオアシスで拾っちゃいました!
いくらで売れるんでしょうかねー
装備レベルもいい感じなので、制限やっている人は欲しいかも?!
スキル+3は熱いですよね( ・´ー・`)




レベル報告

769→775

12月6日2.jpg

久しぶりに結構あがったぁ(゚д゚)

画像の容量がいっぱいに!!

2011.12.04 (Sun)

なっちゃいました、しげですこんばんは。
とある裏技を使ったので、画像を削除しなくても大丈夫な感じになりました!
ちなみに課金とかは使ってないです!無課金でいけます!


・・・ということでRSなのですが
明日は1限からなのでレベル報告のみで!


765→769
12月5日1.jpg

4アップ!!
経験値は50%まで削りました!

新制限ギルドのおはなし

2011.12.03 (Sat)

こんばんはしげです!
最近月下美人のエースのアルリックさんとウイイレ対戦をしています。

PS3のウイイレ2012をやっているのですが、オンライン対戦なので
いつでも好きなときに対戦できるっていうのがいいですね!


んで最初は互角だったんだけど
最近は全然勝てなくなってます・・・・・・・・

なんで勝てないんだろうって考えたんだけど
単純にやってないからなんだよね(|| ゚Д゚)


前は寝る前に必ず1試合はやって寝ていたんだけど
今じゃ狩りに明け暮れる日々('A`)
狩りの時間をウイイレに費やせばまた勝てるんでは!?
・・・ということで、3転にもなったことだしウイイレ練習するわ!

一週間後アルリックさんに対戦を申し込みましょう。
負けたら・・・・・・・・・・・・・・






≪制限ギルドのはなし≫
近々、制限ギルド(250)を作る予定でいます。
名前はもう決まっていますが一応伏せます

今のところメンバーは大体決まっていますが・・・
決まっていないのが、火力@1リトルor武道@1
という感じになっています。後霊術もほしいかなww

メンバーの上限は8人でそれ以上は募集しません。
なので、加入希望の方は100%Gvに出れる方のみ募集という形になります。

あと、ぬる~くやっていくのでそういうのでも大丈夫な方!
少数精鋭で頑張っていこう!!という考えです



≪レベル報告≫
760→765

12月4日1.jpg

5アップ!
これは今月中に800は余裕っすね!






後、本当いまさらなんだけどね
IF7杖買いました('A`)

何か最近の記事って・・・

2011.12.02 (Fri)


毎日同じことしか書いてないよな・・・
こんなんじゃブログ見てくれる人がいなくなってしまう(゚д゚)

何か面白いことないかなぁ~・・・
てかなんで最近面白いことがないんだろう?
何でだろう・・・・

狩場に篭りすぎているからだ(|| ゚Д゚)

朝起きて学校行って帰ってきたら寝るまでオアシス・・・
ご飯食べて風呂入ってオアシス・・・
たまに休憩でウイイレをやる程度で、殆どオアシスで狩りしてる・・・w

あとちょっとの辛抱だ!!
今年中に・・・!終わらすんだ!レベリングを!!



というわけでレベル報告

756→760

12月3日1.jpg

4レベルアップ!
2週間後には800いけそうかな?

オアシス生活も今月で終わるか!?

2011.12.01 (Thu)


こんばんは!


12月2日1.jpg

しげとお水です。

放置してたらたまたま横にいたので撮ってみました。
それにしてもお水さんのグラ・・・ださくないですか?
何を着ているのか気になります。こんどこっそり聞いてみましょう。



今日は今後の予定について書いていきます!
まず始めに!

≪メイン:0310≫
とりあえず、レベルは850で終了
4転生は気分でします。今は緑が気に入っているので緑のままでいます。
レベル850になり次第健康に再振り。
HPは8万前後を目標。スキルは90いけばいいかな!

≪サブ:1991≫
1転生の健康BIS。
WIZが知恵ステなので代役でGvに参加中。
0310のレベリングが終了次第コイツも秘密に通わせる予定。
目標は711の4転生。来年中にいければいいかな?
その時拾ってくれるギルドも募集です!

≪サブ2:0925≫
1転生剣士。今月中に健康極に再振りする予定。
所謂「壁剣士」というやつ。
移籍先はミスリルさんです!宜しくお願いします!

≪サブ3:自ら。≫
倉庫の番人でもしてろ!



と言った感じになっています。
制限のほうは、今のところはトラッシュ所属の「しげあくま」のみ活動中

来年は新制限ギルドを作る予定で、コチラのほうは「しげびす」で活動する予定です。
まだギルドも作っていないので、企画倒れ80%!!!
まぁ楽しくやっていこうと思います(゚д゚)



レベル報告!

753→756
12月2日2.jpg

順調!( ・´ー・`)
これは年内800余裕かもしれない!
 | HOME | 
