指定期間 の記事一覧

連打ゲー。

2012.01.30 (Mon)

こんにちは、しげびすです。
最近になって、やっと生活リズムがもどってきました。

なおすのに1ヶ月近くかかったのかな・・・。
来週から春休みがはじまるし、また生活リズムが狂うと思うととても怖いです。

そして今日は大学でテストがありました。


テレビをモニターにして気分上々↑↑
色々弄ったり、遊んでたりしたら・・・

勉強殆どできませんでした^q^ナンテコッタイ

一夜漬けじゃ頭に全然入らなかったし これは追試ふらg<>




・・・ということでRS。


昨日、一昨日はEMなんたらのイベントがありましたね。
「EMこっそり営業中」みたいな感じのイベントだった気がします。

緑鯖は昨日だったので、いっぱい買ったろう!って気合入れましたよ。ええ。


1時開始だったんだけど、緑鯖は1時からじゃなかったみたいで
とりあえず1時開始の黒鯖に突入。


EMを見つけたら即買!ではなくて
みんなが集まったらEMが露店を開いて、それを俺たちが買うという
所謂連打ゲーでした。

とりあえず自分も連打連打連打。
カチカチカチカチ・・・と響くクリック音。
そして・・・!


1月30日1.jpg

見れた・・・!


見るのがやっとという感じでした。さすが黒鯖。
しかもなんだこのリング・・・え。

でも指1つで火抵抗40%も稼げるなら地下キャラにいいかもね。
俺はいらないけど(;´Д`)y─┛~~


そして、ついに緑鯖にEMが現れる時間に!
緑は過疎鯖って言われているし 結構簡単に買えるんじゃないかなって思ってたんだけどね。



1月30日3.jpg


おい、誰だよ緑が過疎鯖って言ったやつ



200人、いや300人はいたんじゃないかな。
一応連打したけど、買える気配なし。
てか売り物すら見えなかったぞ。

しかしそんな中つーさんが。


1月30日2.jpg


例の火抵抗リング買いやがった( ゜Д゜)y \_ポロッ

テレビをモニターに

2012.01.28 (Sat)

こんばんは、しげです。


最近テニスの王子様を見ながら狩りをしています!
今、新テニスの王子様ってやつやってるみたいなんですけど
自分が見ているのは、ふるーいやつです!

まだまだだね( ・´ー・`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日ほど前に、モニターから異音が聞こえて
何をしてもなおらなくて、仕方なく新しいモニター買おうとおもって
電気屋にいったんだけど、モニターってたけぇのねw

2000円くらいでかえるのもあるけど、めっちゃちいさいしw
でかいやつだと2万とか3万・・・・

モニター買うのはあきらめて・・・


「こうなったらテレビをモニター代わりにしてやる!」




んで、テレビでRSやったんだけどすげぇでけーのwww


ワンチャン前の異音がするモニターを分解して掃除したら
異音なくなったの!

だからテレビをメインモニターにして
元々のモニターをサブモニターにしました!

結果!



モニター.jpg




でけぇ!!!!

俺の絵が評価された!?

2012.01.25 (Wed)



ある日のスカチャ。





1月26日2.jpg




どうやら俺の絵がRS公式ブログに載っているらしいゾ!






1月26日1.jpg



ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日の記事で書いたコロッサスが公式ブログで紹介されました!!




まぁ、白詰臭の言うとおりこの時点で紹介されてるっていうことは
なんの賞ももらえないよね。残念だ。

しかもこれ別に上手いから紹介されているわけじゃなくて
1番早く応募した作品が紹介されてるだけだった・・・・




RS公式ブログはコチラ
http://ameblo.jp/redstoneonline/entry-11145602251.html

0925移籍

2012.01.24 (Tue)


1月25日1.jpg

燃やされています。どうもこんばんはしげです。





特にネタもないのですが
0925のはなしをちょっと。


先日、壁剣士0925所属ギルドのミスリルが
伝説のウィザードのシャローアさんがギルドマスターのラグナロクとGvをしました!


ラグナロクには、結構知り合いが多いので
Gv後にギルドホールに挨拶にいったのですが。




1月25日2.jpg


ラグナロクのあまりの団結力におされて
0925短期でミスリルからラグナロクに移籍しました( ・´ー・`)


2週間でもどる予定です!
短い間ですが、ラグナロクのみなさんよろしくお願いします。

しかしこのラグナロクの一致団結力。すごいな・・・




ちなみに月火とGvがあったそうなのですが、思いっきり寝てて
Gvでれませんでしたwwww


次回はで・・・でます・・・寝てなかったら・・・。

ブックマーク消えたけど

2012.01.24 (Tue)
1月24日1.jpg



四葉日記殆どパクッてやったぜ!

そして今日雪が積もりマクリングで学校いけまてん。

アンド、親がインフルエンザでダウンダウンダウーーーン!!!

ご飯がないぞおおおおおおおおおおおおおおwww


Tハードついに手に入りました

2012.01.22 (Sun)






ハード.jpg



抵抗(T)ハード

WIZ!!!転生!!

2012.01.20 (Fri)



こんばんは、しげです。
先日メインの0310がレベルアップキャンペーン期間中に800を迎えたのにも関わらず
なぜかキャンペーン品が届いていないとブログに書いたのだが・・・。

神様からのあるお言葉で、目が覚めたよ。



1月21日2.jpg


なっ・・・なんだと( ゜Д゜)y \_ポロッ



つまりその・・・あれか
今からキャンペーン開始っす!!と同時に
1番レベルの高いキャラ、又は1番転生回数が多いキャラが対象になる・・・
そういうことなのか・・・?

1番レベルの高いキャラ・・・もちろん0310だ。間違いない。
だが・・・転生回数となってくると話が違うぞ。

今では緑のきれいな魔方陣に進化した0310だが
キャンペーン開始当時の0310はまだ未転成なんだ。





1月21日5.jpg



また邪魔しやがったなコノバカ0925ーーーーー!!!!




あんなに頑張ったのに、キャンペーン品が1つももらえませんでした。


計画的にはキャンペーン品のパワーキットをもらって
そのまま800クエアップからの~4転クエをして
経験値いっぱいもらおう作戦だったんですが、失敗に終わりました・・・




だが!!まだチャンスは残っています!






1月21日3.jpg




フフフ・・・・ハハハッ!!!!!!1
こんなところで諦めるとでも思ったか!!!!!1

ログインキャンペーンで足跡10個踏むと!
パワーキット1時間版が1個貰えるんだ!!


マスが30個だか31個ある内、10個足跡踏めばいいだけ。
余裕だろ。余裕すぎる。0310が4転になるときがついにきました。
結構長かったね(*´σー`)エヘヘ







1月21日1.jpg














1月21日4.jpg

油断?ちょっとしてたかもな。

2012.01.19 (Thu)



いらすと.jpg


危うく寝過ごすところだったぜ。
0時5分くらいに送ったんだけど、これ今年も1,2フィニッシュいけるかな?



ころっさす.jpg


とりあえず、5枚送ってみたよ。
TOPバッターはもちろんコロッサスくん

別ゲーはじめました・・・だが。

2012.01.18 (Wed)


011812_141854_0000.jpg

軽くつまみ程度ではじめました。
今では、オンラインで三国無双が出来るなんて胸が熱くなる。
ちなみにコレPCゲームです。

俺が最後にやった無双ゲームはPS2の真・三国無双3です。
よく使っていたキャラはシュウタイだったかなぁ~
ソンケンも好きだった。後リクソンも。

こうやって名前を並べて行くと、呉が好きだったんだなー!


この無双オンラインは、自分でキャラを作って遊ぶんだ!!


結構面白かったけど、そっとアンインストールしました。


他に何か面白いゲームがあれば、色々やっていこうかな
ドラネスとか面白いみたいだけど、ああいうゲームは苦手なんだよね。
モンスターハンターもやったことないからね!


レッドストーンの方はレベルも上がってないので特に何もないです!
ただ今日、月下vsANJのGvで寿命がちょっと縮みました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 初ベストアルバム

2012.01.18 (Wed)
「BEST HIT AKG」リリース記念24時?間特番
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが
キャリア初のベスト・アルバム「BEST HIT AKG」を
1月18日にリリースします!

これまでに発表したフル・アルバム6枚、
ミニ・アルバム2枚から厳選された16曲に、
新曲「マーチングバンド」を加えた“これぞベスト!”な全17曲。

デビューから現在に至るまでに発表された珠玉のロック・チューンが満載。
さらに、初回生産限定盤に付属のDVDには、
“Return To The Basics vol. 1”と題し、
1stフルアルバム「君繋ファイブエム」全曲演奏スタジオライヴの模様を収録。
過去と現在が繋がるスリル、興奮が記録された超貴重映像です。

ニコニコ生放送では、この初ベストアルバムのリリースを記念して、
24時間のアジカン特番をお送りします!




・・・というわけで・・・
もうこんな時間です・・・。こんばんはしげです( p_q)

ニコニコ生放送でアジカンのライブ総集編?みたいなのをやってて
寝れなくなって・・・・・・・・



ニコ生で放送していた曲(Pv、ライブ)はコチラ↓

01.遥か彼方(PV)
02.未来の破片(PV)
03.アンダースタンド(LIVE)
04.君という花(PV)
05.リライト(PV)
06.君の街まで(PV)
07.ループ&ループ(PV)
08.ブラックアウト(PV)
09.ブルートレイン(PV)
10.或る街の群青(PV)
11.アフターダーク(PV)
12.転がる岩、君に朝が振る(PV)
13.ムスタング(PV)
14.藤沢ルーザー(PV)
15.新世紀のラブソング(PV)
16.ソラニン(PV)
17.マーチングバンド(PV)
18.君の街まで(LIVE)
19.アフターダーク(LIVE)
20.ループ&ループ(LIVE)
21.君という花(LIVE)
22.藤沢ルーザー(LIVE)
23.リライト(LIVE)



アジカンはテレビじゃ滅多にお目にかかれないから
こういうライブはとても貴重!


1月18日2.jpg


リライトのときの弾幕は予想通りだったww
これ・・・4時半頃だぞ・・・みんな元気すぎだろwwww


ポルノもニコ生で放送してくれないかなぁ~。
24時間放送なんてしたら、学校休んででもずっと見るぞ。






ウイイレのはなし

1月18日1.jpg

ディビジョン1に昇格しました(。 -`ω-)

もうレベル上げはやめようと思う。

2012.01.15 (Sun)




1月16日1.jpg


次のレベルアップに必要な経験値は7億と2000万
7億2000万っていったらドンキホーテドフラミンゴ2人分の懸賞金ですよ

10%上げるのに1時間10分くらい。
10時間以上狩りをしないとあがらないという。

だったらレベルあげるのをやめて、10時間ドロップ狩りをして
装備強化時間にあてたほうがいいと思う・・・。

ちなみに800クエと4転クエを残しているので、あと1Lvはあがりそうですが・・・

ギルドバトルトーナメント開催予告

2012.01.14 (Sat)

1月14日1.jpg
1月14日2.jpg
1月14日3.jpg


こんばんは、しげです!
来週から、ギルドバトルトーナメントが開催されるようです

公式でのこういうイベントは初かな?


ユーザー主催の大会(あれはリーグだったかな?)で、1度優勝した経験があります。
あれは・・・何年前だろう・・・。もうだいぶ前だなぁ。
ギルチャンの優勝記事はこちら


特に優勝賞品とかはなかったんだけど、あの時は感動したなーw

このときのメインは、0925で一応火力やってました( ・´ー・`)
ナンバーズ・・・懐かしいねー

ナンバーズ休止後、数字みんなばらばらになったけど
みんなどこに行ったんだろう。

今見かける数字といったら、9393(白詰草)、ハナちゃんの数字(番号忘れたw)
後は1050ぐらいかなー。

あ!そうだこの前壊れた道で5963見たわw

あんなに気持ち悪いくらい数字がいたのに、今はもう絶滅危機の希少動物。
ホンモノの0310は一体どこへ・・・・・。


それは、さておき今回のイベント、ギルドバトルトーナメントについて。


いやー・・・これも結構燃えるんじゃないんですかね?
もうイラストコンテストとかどうでもいい感じになっています。

いや、絵は勿論出すけどさ。


しかも、大会の決勝戦はニコニコ生放送で中継されるらしいです。
そんなRS公式コミュニティを勝手に宣伝。

http://com.nicovideo.jp/community/co1472879

大会の抽選もこの放送で見れるみたいですね。


ちなみに、月下美人もこの大会に出場するつもりなので
月下のGvはしげびす放送にて放送致します!

しげびす放送はこのブログのトップの画像をクリックすれば飛べます!



さてさて、このギルドバトルトーナメントには問題があります。

制限どうするんだ( p_q)



決勝戦が、無制限vs制限・・・なんてことがあり得るかもしれない。
無制限の部と制限の部とかでわけてほしいなー・・・

トラッシュで出たいしw



おわり

成人式いってきました!

2012.01.09 (Mon)




1月10日1.jpg


こんにちは、オーガ1991です。





1月8日に成人式いってきました!
朝寝る生活で、夜行性だった『しげ』は、結局8日の日も朝まで寝れずに
結局寝たのが朝9時半wwwww

そして11時起床(|| ゚Д゚)
おいwww2時間も寝れなかった<>

式中寝ようと思ったけど、うるさくて寝れんかったし
久しぶりに会った友達とかと盛り上がってたら次第に眠気がどっか旅立ったww

16時ごろ解散して、帰ってすぐに1次会・・・

マジ眠くて死にそうだったwww


そんで2次会・・・3次会・・・っと
結局最後までいました( p_q)

完全解散になったのが朝の5時半過ぎで
一体何時間起きていたのか・・・・・・・

帰って寝たというか気絶しました気絶。

次目が覚めたときは日が沈んでいました・・・
と同時に1日を無駄にした感で俺の気持ちも沈みました・・・・・・・・・・・・。

だけど、たまに外でワイワイやるのもいいねw
警察沙汰になったりしたけどもwww
20歳なんだからもうちょっと落ち着こうぜ(。 -`ω-)





よしRSの話でもしよう!


古都銀行に居たらこんな耳が来てました。

1月10日2.jpg

耳返したらすぐ消えるのやめろまじで!!!!

それにじょびぃ・・・お前にだけは言われたくないぞ・・・!!
俺はじょびぃより絵がうまい自信があるぞ!!!!!!!


こちらがじょびぃ画伯の作品↓

1月10日3.jpg

なんというかじょびぃの絵怖いぜ・・・


このスレにリンクされていても違和感がない気がするぜ!!


怖いのが無理な人は見ないほうがいいよ!





あと多分ガリさんだと思われる人からも耳が・・・

1月10日4.jpg

一体何を見たんだろうか・・・・・・・・・・







おまけ!



1月10日5.jpg


やっと緑鯖WIZ3位になりました(*´∀`*)

初体験。

2012.01.06 (Fri)



1月6日1.jpg





                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

寒いのは嫌いだ!

2012.01.05 (Thu)

こんにちは、しげびすです!
朝毎日寒くて凍えています!

最近自分の部屋にコタツというものを設置したので
毎日コタツで昼寝をしています。
でも昔からこたつで寝ると風邪をひくってよくいいますよね。

実際どうなんでしょうか?

うっかりコタツで寝てしまって風邪をひいてしまったという人もいるとおもいますが
大まかに説明すると・・・

体温の上昇による発汗と乾燥
上半身と下半身の温度差
こたつに入る前からすでにウイルスに感染なう

というのが、コタツで寝ると風邪をひくの真相(らしい)です
ちなみにこの3つの話は、よくパソコンに来る迷惑メールに書いてありました^q^

思わぬところで役に立つんですね。迷惑メール。



みなさんもコタツで寝ないように注意しましょう!
気持ちいけどね!!




読者様紹介!

1月5日1.jpg


みんなありがとうございます!
適当にやっていきますが、応援よろしくね!




新しい絵描いてみた!


ロシペル.jpg


ロシペル( ・´ー・`)ドヤァ

BISのレベルあげ再開!!!

2012.01.04 (Wed)


1月4日1.jpg

こんにちは、しげとお水です。

自分は去年の9月に20歳になりまして、今月の8日に成人式があります!

その後すぐ学校が・・・(。 -`ω-)

課題もやらないといけないし、忙しすぎる!!どうしたらいいんだ!!


・・・と、少しリアルネタを挟み本題へ。






1月4日2.jpg


BISのレベリング再開!

641~は新たに出た秘密バッジで楽々いけそうですね!

とりあえず711にして、転生は・・・どうしようか・・・

BISでGv出るとなると、転生してレベル下げるのは痛いよね!

色々考えてるけど、今はただレベルあげるわ!!















しげびすステ公開

2012.01.02 (Mon)


改めまして、あけましておめでとうございます。
しげびすです。

2012年も気合入れて頑張って行こうと思います!
というわけでしげびすのステ公開。






しげびすステ.jpg


ブレ込み、健比天球込み
天上界報酬なし、HPバッジなし

HP2万まで後ちょっと!
HPバッジがあれば2万行くと思うけど、維持費が・・・・・・・





しげびすステ2.jpg

W速度棍棒一応完成・・・・・
これでフレが5になりました( ・´ー・`)ドヤァ





というわけで、今年も宜しくお願いします (*´∀`*)

あけおめ!!!

2012.01.01 (Sun)



今年も宜しくお願いします!
 | HOME |