指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ロトボックスシミュレーター!

2012.04.30 (Mon)
←に取り付けてみたんだけど

箱があきませんwwwwwwwwww


こぅさん助けてくだしあ><

1カ月ぶりの天上秘密

2012.04.29 (Sun)

4月29日1

こんにちは、しげびすです。

ゆーにゃさんが天上秘密に行くようなので、自分もついていきました
(かけら50個集まっていたけど行くのがとても面倒だった)


しかも、あいのがるぴすって名前間違ってね?

あいのあすぴるだった気がする。まぁどうでもいいか。


4月29日2

いまはこんなことができるんですねwww
これが俗に言う「ポタコル」ってやつですか。

でもこれ、クールタイムが30分あるそうですwwww
30分ってwww5分くらいにしとけよww



4月29日3

地下キャラだった1991もおかげさまで
やっと善50%になりましたww

もうね、サボりすぎてだめだね。

早くCPも100%にしないとwww
(ディスペで簡単にBISに戻されちまう…)





れっどすとーんけんてい!

RSけんてい


ぎりぎりすぎわろたwwww



RSけんてい2

でも認定証もらえたので満足です(きりっ

ゲームオンフェスティバルだとォオオ!?

2012.04.26 (Thu)
ゲームオン1


祭りじゃあああああああ




どうもこんにちは、しげびすです。

金曜は授業を取っていないので、明日からゴールデンウィーク突入です。



さてさて…

ゲームオンフェスティバル2012が開催されるようですw


気になる日程と会場は

ゲームオン2


あーまたここカァ・・・・



ちなみに俺は
2010年のゲームオンLIVE去年の決戦東京大会にいきました!



たぶん今回も行くことになると思いますが…

ちなみに2010年のゲームオンLIVEでは決戦があってとても盛りあがりました。

東京大会でももちろん決戦(場所はネカフェだったけど)




で、問題なのは今年のこのゲームオンフェスティバルなんだけどさ。







何やるん?wwwwwww

紅鯖連合!

2012.04.23 (Mon)
4月22日 紅鯖連合 戦

祭りが、祭りがはじまるぅううううう!!!!!





■戦争開始 1時間前 in紅鯖

GHに殴りこみに行こうと思ったらGHLv1だったみたいで
噴水横でぼーっとしてたら耳がきたっ!!


4月23日1


べ、紅鯖連合の人か!!


ガイエルさん、俺に耳をしてきたのが運の尽きだったな!
追いかけまわしてやるからな!覚悟しろ!



とか思ってたらまた別の人から耳が!

4月23日2

樹莉亜さんはじめまして!
紋章は紅鯖連合のではなかったので、応援団の方かな!?


4月23日4

違うよ偵察だよ!
勘違いしないでくれ!

ちなみにだけど

4月23日3

あめちゃんの友録は獲得済みなので inしているかどうかは一目でわかるんだぜ!!


いつもはあめちゃんに会いに来てるんだけど、今日の目的は偵察です!偵察!
どんな人がいるのかをチェックしにきたんだ!



4月23日5


有名人だって!?

ドコドコ!?どこにいるんだー!!

キムタクか!それともEMアースかーー!?



4月23日6


お、俺かよ!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ


そ、そんな有名人だなんて//



4月23日7

ありがとうございます!
紅鯖は親切で優しい人が多いな…



緑に帰ろうと思ったら再び別の人から耳が!


4月23日8


うっ!この流れ!
さっきも見たぞ…?

俺は偵察にきたんだ!!誰かを探しにきたわけではない!!


4月23日9


       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( ・ )三( ・ )∪\; <あめちゃん人気すぎるだろ…
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;



それにしても本当紅鯖は親切な人が多い!すばらしい!
この企画が終わっても、ちょくちょく紅鯖に遊びに行こうとおもう!






■戦争開始

相手は何人居たんだろうか…
噂だと13PTだとかなんとか…w


そんな1991は5回も死にました!イェイ!



4月23日10

4月23日11


こんなの耐えれるわけがない!!!!!




4月23日12

うっほ…すごい接戦…w
ちなみにモーションは転送してすぐ消えました…



4月23日13


なんとか勝利!
いやーーー…楽しかったwww

是非またやりたいです本当…!
紅鯖うらやましいよおおおおおおおおおおおおおお

激闘!!月下美人vs紅鯖連合

2012.04.22 (Sun)
こんにちは!しげびすです。
今日は紅鯖連合との戦争があります!


4月22日7


どっちもレベルたけぇなおい・・・・



ちなみに紅鯖連合は、総勢108人だそうです
108人・・・・犬の映画より多いじゃねーか!!


■対戦マップ

4月22日6
4月22日8

■詳細
ナラダ平原/2つの丘
(160×110)

・抵抗

火-50
水-60
風-70
土-70
光-50
闇-50


こんな感じかな?


このマップは逃げる場所がないので、思いっきりぶつかっていきましょうw
月下のスタイルを崩さないように…!




■読者様

4月22日4
4月20日4

ありがとうございます!
Panくんのを2回載せてしまったのはミスですが面倒なのでそのまま。

後、画像編集した日が違うのでちょっとずれてるけど気にしないで。




■ある日のオアシスPT

4月22日1

最近仲良くさせてもらっているreefさん。
趣味はこすp…おっと、これ以上言うと怒られるぜ。

ナルトの話をしたら俺より詳しかった。


4月22日2


おいいいいいいいw
赤鯖じゃないよおおお!
紅鯖だって!!!!!!!!!!!



4月22日3



                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




月下美人vs紅鯖連合(108人!?)

2012.04.20 (Fri)
ブログの方に書いて良いと言われたので書きます!

2日後の22日(日曜日)に月下美人と紅鯖連合が戦うことになりましたー!


紅鯖のあめちゃんが段取りを取ってくれて
めでぃかるさん(主催者の方?)ともお話をして、戦うきっかけを作ってくれました!


ということで、日曜日に大大大イベントがありますので
放送も楽しみにしててください!


あと、1ヶ月後(GW明け?)にしげびす主催の

月下美人  戦もあります!!


詳細は決まり次第お話します!




昨日のvsアンダー戦の裏話


Gv1時間前の出来事
in白鯖

4月20日1

とりあえず、勝つための作戦会議というか
戦略をたてるためにクーリッジさんに会いにいったよ!


作戦:全力で逃げる



悪いけどクーさんww
全力で逃げるからよろしく!!




4月20日2

んぐ!つかまっただと!

だが俺はあきらめない!

この檻から抜け出す!!!!!!!



4月20日3



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ○ァ  ィ○ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


なんだとぉおおおお?!

2012.04.18 (Wed)
ということで、今日はゴミ箱の戦争があります!

4月18日1


そ、そう!しかもね!
WIZ不足でピンチなんですよ!!!!


ということで

4月18日3

今日から僕は悪魔をやめてWIZでGvに出ることになります!


生放送を見ていた方ならわかると思いますが

4月18日4


昨日はTHE☆戦犯でしたw


転送されてきたのが9人で、1番ヒットポイントが高いしげあくまがソロになったんだけど
途中フルヒが切れるし、裏切りにはかかりまくるし大変でしたww



いっつもシルさんに1WIZをまかせっきりになってるけど
大丈夫!今日からは安心せい!
某海賊団で死ぬほどリンチを受け、精神面もつよーーーいシゲキックス君!
みんな期待してくr・・・・












4月18日2






<  えええええええええ、時間かぶってるだとおおお
<  しかも月下美人の相手アンダーかよおおおおお

  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::

最近のGvは辛いww

2012.04.16 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
自分はブログであまりGvのことは触れないのですが、今日は久しぶりにGvの話でも。


金曜日はホルンが相手で、飛龍さんがいたし
最近の戦は早い天使が相手のギルドが多すぎるww

そんで今日は黒鯖の BLACK WIDOWさんと戦争でしたw
BLACK WIDOWといえば、auruさんの天使がいますねw



天使の動き、色々勉強させてもらっています!

Gv始まる前にauruさんから耳がきました!
4月16日2

こええええええええええ!!

co1448507(あうたんコミュコミュ!)
4月16日1

天使勝負…完敗でしたww
移動速度早すぎるし、ディスペも早すぎww
CPが少ないっていうのもあったけど、2秒くらいでBISに戻された…
1人で居るところをトラップ→コルをされたときは死ぬかと思ったww


ちなみにGv結果は2000-7000くらいで負けました
いつかリベンジしたいねww
まず1991のHPをあげないとはじまらないかなーww

4月16日4

レベルはやっと750になりました!
740→750の間にたまりにたまったクエストをやりましたw

これから忙しくなるのでまったりあげていこうと思います!以上!

鏡の魔法書

2012.04.14 (Sat)
皆さんこんにちは。

4月14日1

ゴミを破壊しまくっているしげびすです。


どうやらまた新しい妖しいイベントが始まったようですねw
ゴミを破壊してどうたらでアイテムドロップがどうたらこうたらでぺっぺけぺーだそうです。(興味なし)

みんないっぱい破壊しようね!!!!!



前置きはこのくらいにして、さっさと書いて寝ましょう。



前回の記事と前々回の記事で、FC2のブログの方を紹介したのですが…

4月14日2


なんかジョビィに言い逃げされたwwwww
彼女はFC2ではなく楽天ブログなんだけどね…w
紹介…します…仕方ないなぁ…

ちょっとよくわからない(ジョビィ)
4月14日3

書いている本人がちょっとよくわかっていないのに、紹介なんてできるのだろうか…。
とりあえずジョビィは不思議な奴です。
ナンバーズの時(3,4年前?)からの付き合いですが、彼女の発言、言動、行動は今でも本当に読めません。
面白い人なので、是非是非ブログの方もチェック!



あ、あとね、ジョビィにいいたことあるんだけどさこの場を借りてハッキリ言わせてもらうわ!!!!!


4月14日4


4月14日5


お前なに本名でリンクしとんねんwwwwwwwwww



さすがに本名はまずいでぇwwwwまずいでぇwwww
でもこれいつからリンクしてあるんだろうwwwもう今更感が否めない…………。









お ま け



昨日は13日の金曜日だったね!
13日の金曜日は不吉なことが起こるらしいけど、とくに何もなかった!!

え?!あったっけ??
んー・・・・?


思い出せないぜ…






----時は遡り、4月13日金曜日午後21時の出来事である。

「今日は必ず成功するでぇ!」と自信満々につーさんは言う。

13日の金曜日…何故この日を選んだのか?

つーさんは鏡の魔法書を片手に最高の笑みを浮かべる。(ウェブカメラつないでた)

逆境に打ち勝つ自信があったのか。誰にもわからない。

「しげびす放送で画面の共有をして鏡放送をしよう!」とつーさんは意気揚々に言う。



そして、時は21時10分23秒。

運命の瞬間は訪れた。


4月14日6

4月14日7



1回の失敗では緑鯖アチャつーさんにはデコピン程度のダメージ。

痛くも痒くもない。

そう言いながら顔を歪めるつーさん。(7連敗中)

2枚目の鏡を手に取りこう言う。

「油断せずに行こう」



4月14日8

4月14日7



13日~20日までならタイムシフトで見ることができます。
つーさん鏡放送

白飯を用意して見るように。以上しげびすでした

2倍の成果!!!

2012.04.12 (Thu)
こんにちは、しげびすです。


学校が始まってから、数日経ちましたが未だに春休み癖というか
休み癖というか…ぬけません。

朝が弱いです。本当に。


なので今回自分は大学3年生なのですが、授業は午後から取るようにしました。
ですが、水曜日だけ1限からなので、水曜日が1番嫌いな曜日になりそうです。

ちなみにですが、小学生のころは水曜日が大好きでした。


水曜 18:00~18:30 キン肉マンⅡ世
水曜 18:30~19:00 シャーマンキング
水曜 19:00~19:30 テニスの王子様
水曜 19:30~20:00 ヒカルの碁

ワンピースも今は朝9:30~10:00だけど、昔は水曜日でした(テニプリ枠)


神でしょ・・・・!


=============================================
さて、RSの話を。

0925を転生してDTにして、地下キャラにしようと思ったのですが
シフの欠片出しがとてもだるい!!だるい!!!
4月11日1

相棒が見つかったーーー!


早くても来月、遅くても再来月にははじめたいなーと思う。

=============================================

2倍の成果!!

4月9日6


スタートレベル忘れたけど、20くらいあがったのかな?
今はチキチャカで地味にチマチマ狩りをして743になってます。

=============================================

たこまんのブログ紹介し忘れてましたwww
ごめん…たこまんww
(裏では、しげはたこまんが大嫌いなんだよ、察しろよ とかなってたそうですwwwんなことはないww)

たこまんのめしうまブログ2(たこちゃんまん)
4月11日2

楽天から一緒に引っ越してきました。
クロスガードのGMであり、月下美人と250制限ギルド【trash☆box】で一緒にワイワイやってます。
制限の名前はCHOPPER(チョッパー)で、名前から察するとワンピース好き(?)
趣味はスキー、犬の名前はウィス、住んでいるところは日本である。
「たこちゃんまん」の名前の由来をこの前聞いたが、もう覚えていないのでここでは書けない。
おそらく、足がいっぱい生えていて、「・3・」←こんな顔なんだろう。

次回聞く機会があったら、覚えている間に書こう。

FC2の先輩方の紹介とか

2012.04.10 (Tue)
昨日は2倍お疲れ様でした!
自分はずっとBISのレベル上げに専念!
WIZもちょっとあげたかったけど、今回はBISに徹しました!


ということで、2倍の話は次回!
今回は、FC2ブログの戦友、先輩方を紹介したいと思います。

=============================================

HAPPPPPY☆☆%(あめちゃん)
4月9日1

紅鯖のあめちゃん君!
なんともかわいらしいブログ!
ブログも見やすくて、とても参考になります

しげびす放送も見てくれているようなので、これからも応援よろしく願いします。
ちなみに今日、紅鯖に遊びに行きました。

4月9日7

詳しくはあめちゃんのブログで書いてくれると思いますのでこれ以上触れません。

=============================================

今日のこぅくん(こぅ)
4月9日2

四つ葉日記の管理人を私しげびすと勘違いしていた方w
ブログもとても見やすいです。見やすいって言うか、すごいです。

プロフィールの画像動いちゃってるし、DT回っちゃってるしw
自分もgif画像は作ったことはあります。ですが、容量が大きくてアップできませんでした…。

はやりこのブログの管理人こぅさんは、とてもすごい技術を持っているのだ…と。
思い知らされましたね。えぇ。ちなみに青鯖の方です!

=============================================

四つ葉日記(菅谷)
4月9日4

しげびす放送を全面的に支援してくれている!その名も菅谷!
さすがや、さすがやー!すがや!さすがやーーーww

Nxのこととか、その他色々情報がいっぱいおっぱーい載ってます!
TOPにも紹介しているので1回見ることをお勧めします。


=============================================

☆カミサマの日記帳 2冊目☆(カミサマン)
4月9日3

楽天から一緒にFC2に引っ越してきた仲間!!
紫鯖で活動している剣士さんです!
自分も紫にキャラがいるのですが(320くらいの剣士)たまに遊びにいって、耳とかします!

また遊びに行くのでよろしくお願いしますーw






ということで、紹介はここまで!

転生しました

2012.04.08 (Sun)
443になっちゃったぜえええええふぉおおおおい

地下



ということで、来月から地下生活をまたはじめます。
2倍中に転生したのは、きまぐれです。

いままで壁剣士としてミスリルでお世話になっていましたが
これからは地下キャラとして、DTを頑張っていきます

ちなみにギルドは月下に戻しました。




まだ2倍は終わりませんが、Gvもあるので
自分はそろそろドロップ☆アウト!


2倍おわった後にでももう1回更新します!

あっれー

2012.04.07 (Sat)
急に画像がアップデートできなくなりました^q^

同じ現象の人!いませんか・・・!

最近の趣味はサドンアタックです。

2012.04.06 (Fri)
こんにちは、今日もしげびすです。
春休みも終わり、学校も始まりました!

久しぶりに太陽の光を浴びたのですが、とても気分が良い・・・!
春の風はとても気持ちがよかったです。

今日はガイダンスだけだったので、すぐ帰ってきました!




そして帰りの車の中でふと思う。


私は貝になりたい…



赤紙で収集された理髪店の主人が捕虜を上官の
命令で刺し殺そうになり、戦争終了後東京裁判にかけられる
そして最後死刑を宣告される

「兵隊に取られる事も無い、そうだ私は貝になりたい」 というくだりが有名
戦争の悲惨を訴えた傑作。フランキー堺、迫真の演技は見物である。















って違う!!!!

貝にはなりたくない!!断じて!!



車の中で、ふと思ったことは

サドン強くなりてぇ・・・・・

という、いきなりの感情。



そして俺は思った。





超高スペックなウルトラ
   
ハイパーなパソコンを
        
買えば強くなるのではないか!?

                                             byしげびす







そして俺は、そのまま山田電気に突入!
超高スペックなパソコン目掛けて!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!




4月6日1




4月6日2




4月6日3







マウス


パソコン買う金ないからマウスにしたよ!!

今更、錬金術の称号を

2012.04.05 (Thu)
こんにちは、しげびすです。
こつこつと狩りとGD、神秘クエを続けてやっと720になりました!

4月5日1

神秘クエが地味に面倒なので、早く726になってゆっくりしたいねー


ということで、日記タイトルにある通り
4月5日2
今更、錬金術とりましたw

ちなみにですけど、WIZ(0310)は1Lvすら取ってません
まぁもう狩りしないので、いらないのですが
1991は今後も狩りをする予定なので、天上で@5あげてLv10にしようと思います。


そんな1991の狩りステ

4月5日3

知識は天球使って1300くらいですが、912でもラット相手なら余裕でカンストします。
運は首と足とベルトに1/2 頭には知識比率1/3を・・・
背中は、モダンマジシャンで、鎧はホバーピラーです。
490Tに素晴らしい鎧(知識比率1/2?)があるみたいなんですが、中々手に入りません。
もう自分で取りに行こうかな・・・!

あ、あと武器はIF7つかってます。十字架は弱化50%


天竜ベルトが欲しいところですが、今のところはこのままで行こうと思います!




そして、今日も拡張子はPNGでお贈りしました( ´,_ゝ`)

2012.04.04 (Wed)
俺は知らなかった。

先輩


PNGという拡張子を・・・・('A`)


こんにちは、しげびすです。
今までずっとじぇーぴぐでやってましたけど、何か???

昨日コメントをくれたFC2の先輩さん!あざーすヽ( ・∀・)ノ
これから画像を扱うときは、PNGにします!

ということで早速ですが今までの画像と、PNGの画像をちょっと比較

プロフィール0925  0925!.jpg
         なう                 今までの


若干だけど、PNGのほうが画質がキレイかな?!
文字のほうがわかりやすみたいですが、面倒なのでこれで簡便( ´,_ゝ`)

もうすぐ春休みが終わります!!

2012.04.02 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
そろそろFC2のブログにも慣れてきました。

FC2はまじで自由度高くてすごいけど、そのおかげでめっちゃ難しいw
楽天ブログの知恵じゃ何の役にもたたないねー。

楽天ブログが初心者向けだっていうのは、そういうことだったのねー。

にしても、ほんとやばいねFC2w
さっきからめっちゃ褒めまくってるけども、やっぱ楽天じゃ使えなかったタグが
FC2だと使えるっていうのが嬉しいね。

サイトのTOPとかも、一応サンプルはあるけど、あくまでサンプルはサンプル。
そこから自由に改造して改善して、ブログを見やすくする!

・・・とまぁ偉そうにいっていますが、実は四つ葉日記のくっさーこと白詰草大先生に
手取り足とり教えてもらいましたw

大学でHTMLの勉強少ししたけど、何の役にも立たなかったよ教授。



さて、RS!

土日は、月下がホール5になったのえB9に行ってきました!

4月2日1


おうふ、スリング…
IFの中じゃ1番ぱっとしないスリングちゃん。
この時3人で行ったんだけど、30mで売って10mずつ分けようってなったんだけどね


露店でIF7スリングが10mで売れ残ってた…


銀行の中に眠ったスリング。
このままだと分解してタティのかけらになってしまうかもしれない。


まぁ今回はハズレ(?)だったけど
先々週とかは、IFフルートとかがでて地味にお金が入ってきています。

最近はお金も減っていたのですが、亀にこもりはじめて1週間。

4月2日3

何とか30億近くまで回復!
とくに欲しいものは今はないけど、100億目指して頑張ります

お金に余裕ができてきたら再び鏡生活を始めようかと考えています。
メインIDの内、2キャラ(WIZ,天使)はGv専用なので、鏡キャラにはできません。
なのでするとしたら、剣士の0925、シフの自ら。のこの2キャラになります。

とりあえず今は、鏡のことは忘れてお金集めをしようと思います。

4月1日にサリーンを拾ったという嘘の記事を書きましたが
あの後に、神秘ラットでスナイピングアペックスを拾いました!
30mで売れましたが、この靴かっこいいですよね(見た目が)


最後に

4月2日2


だ、だれだ…!

天使の先輩のアドバイス!?

2012.04.02 (Mon)
今日は銀の詩とのGvがありました!
前回は惜しくも負け!今回は勝ちに行きたい!

そこでたまたまGvGアリーナで出くわした重黎こと100の化身にアドバイスをもらったでぇ!

じゅうれい

ちなみに10(じゅう)0(れい)って読むらしいでぇ!!!
wikipediaに載ってたわw

あ、あと俺のPTは、俺含め3人だったので終始引き気味でやった!
更にモーションもオワタ状態だったからマジやりにくかったww


あー、そうそう、昨日はエイプリルフールだったね。
グーグルの地図がドラクエ化してたけど、別にエイプリルフールネタじゃなかったんだな・・・
そして、俺がドロップしたはずのサリーンイントルーダーがどこにもないんだが・・・??
やっべwwwドロップしたのはいいけどwww拾うの忘れてたでぇww
いや本当にドロップしたんですよwww神秘B1の亀でwww


んまぁそんなことがあるわけないわけで・・・


ハッピーエイプリルフール!!



皆さんは、どれほどの人を騙すことができましたか?
僕は昨日の記事で3人ほど釣れました

一応伏字にしとくわw


釣られた人一覧
・もぢ○ぢ君
・ウィ○グ
・シャロ○ア

多くは語りません

2012.04.01 (Sun)
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは1日クエのために亀で狩りをしていた
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  らいつのまにか変なものが落ちていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


サリン

=============================================

レッドストーンリンクさんをトップに付け加えました~!

RSリンク


ここから飛べばいろんな鯖の人のブログが一目で・・・・!?

=============================================

P.S
ちょうど1年前にも…この時期にフォムガをドロップしたなぁ~w
いやーw自慢じゃないっすよーwwww

あの時のフォムガはどこいったんですかねぇwwww



終わりです・・・・・。
 | HOME | 
