指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

転生とか色々

2012.05.31 (Thu)
5月31日1


はぁ…はぁ…
ついに…ついにきたぞ・・・・ッ



続きは追記で!
続きを読む »

ゲームオンフェスティバルいってきたよー!

2012.05.28 (Mon)
オフラインイベント2

写真ぼやけてるけど大丈夫かwww
ピントがあってないおwww


続きは、追記で!
続きを読む »

鏡の魔法書

2012.05.26 (Sat)
つーさんがアリーナで鏡を100回やったそうです!!!!!
よく100回もやったよねww
その根気がすばらしい!

いま巷では、鏡の勝率が下げられているって騒がれていますけど
本当なのカァ!?





続きは追記で!

続きを読む »

最近はまっていることがある。

2012.05.24 (Thu)
ポケモン1


ポケモンだ


続きは追記で!
続きを読む »

さーさー更新だー!

2012.05.21 (Mon)

5月21日1

こ、こんにちは。しげびすです…。

更新する予定はなかったけど…更新します(。´Д⊂)


続きを読む »

昨日は倉庫ギルドの防衛がありました!

2012.05.20 (Sun)
こんばんは!しげびすです!
昨日は倉庫ギルドの攻城防衛がありました!

そんなシフ君のステがこちら!

5月20日1


健康ばかりやってたけど実は火力キャラもいたんだぜ!?

Lv470くらいで力5000ですよ!
どうですか?!強いでしょ!?


詳しくは追記で!


続きを読む »

溜まってたものとかまとめて!

2012.05.17 (Thu)


こんにちは!しげびすです!
27日のゲームオンフェスティバル楽しみですね!

ゲストの橋本みさきさん!
俺だけだからわからないんだけど、きっとすごい人なんだと思う!


そうそう!この前あめちゃんがブログで追記の描き方を説明してたので
真似してみましょう!

ということで追記に色々載せときます!←このセリフ言ってみたかったんだなぁこれがwww
続きを読む »

月下美人 紅白戦終了しました!

2012.05.14 (Mon)
こんばんは、しげびすです!

5月11日、13日に行われた紅白戦が無事終了しました!


2日間の参加と結果を軽くまとめておきます!



紅チーム参加


5月11日(金) 紅白戦1日目

こうはく4


白チーム参加


こうはく6


結果!!!!!!!

こうはく3


1日目は白チームの勝利!





5月13日(日) 紅白戦2日目

紅チーム参加


こうはく5


白チーム参加

こうはく2


結果!!!!!


こうはく1

紅チーム勝利!!!






ということで、2日間本当にありがとうございました
結果は、1勝1敗という、とても理想的な結果で終わりましたw


今回は、企画からGv組まで全部やらせていただきました。

こんなに盛り上がるとは思わなかったし、実際ギルド内から批判とか飛ぶかな?とかおもってたけど
みんな快く賛成してくれました。

ギルド移動した人は、ギルドダンジョンとかいけなくなるから、申し訳なかったけど
文句や、苦情は一切なく、円滑にイベントを進行することができました!

またギルドを提供してくれた、アンドロさん
マツキヨのGメン様、本当にありがとうございました!

また、集合SS、結果SSを提供してくれた
ぷりぷりぷりんせす様
打倒黒ジジー様

ありがとうございました!



水曜日からはまた普段のGvに戻ります。


今回は 味方を敵にすることで 色々なことがわかりました!



おじじはえーwwとか
カルミル足止めやばっwwとか
てんむこついてくんなwwとかね!

しるくさん、アンドロさんめちゃいたかったww
普段仲間ってなると、心強いな…w



ということで!お疲れ様でした!

みんなありがとう!









PS

しげびす2

リオンくんに書いてもらいました!

今日は!月下美人紅白戦1日目です!

2012.05.11 (Fri)
こんばんは、しげびすです。

紅白戦は本日の22時後半に組もうと思っています。




白チーム(月下美人)
紅白1


紅チーム($マツモトキヨシ$)
紅白2


ギルドを貸してくれたアンドロさんに感謝です!




Gvマップ

1日目
MAPID:ソゴム山脈 / 赤い丘
MAPSize:160*130
フィールドペナルティ:火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0

紅白3


2日目
MAPID:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
MAPSize:170*150
フィールドペナルティ:火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50

紅白4

月下美人紅白戦 公式メンバー発表

2012.05.10 (Thu)
こんにちはしげびすです。
寝る前に更新です。

先日、紅白戦のプロモーションビデオを作成しましたが
当日出れない人などもわかりましたので、チーム替えを若干行いました。

PVの方は一応あれで完成なので、新しいメンバーでもう1度動画を作るということはないので
ここに正式な紅白のメンバーを書いていきます。








【火力】
天婿〆(ランサー)
アンドロ(アーチャー)
きょたけ(アーチャー)
死流苦法度(シーフ)

【天使】
+ウィング+
だいぶつオジチャンw

【BIS】
ドクタケ

【WIZ】
シャローア
~GARI~
水の帝王※13日(日)のみ参加予定

【妨害】
僕ボブ(悪魔)
旋蝶(壁KO剣士)

【足止め】
£Snow£(リトルウィッチ)
もぢもぢ君(武道)※13日(日)のみ参加予定






【火力】
アルリック(剣士)
つーさん(アーチャー)
スコールズ(剣士)
シルバラ(知識アーチャー)※13日(日)のみ参加予定

【天使】
1991

【BIS】
†ミカエル

【WIZ】
るーしぇ゜
ホウ統
☆白詰草☆※全ステータス250万

【妨害】
七五嬢(霊術師)
はせちゃんまん(悪魔)

【足止め】
ミラ・リンダ(武道)
キンカンすーすー(リトルウィッチ)




紅白戦は、生放送します!

■生放送のご案内

俺は!紅チームを応援する!!!!という方
やりっこ放送

私は!白チームを応援するわ!!!という方
しげびす放送


やりっこ放送(紅チーム)はわかりませんが
しげびす放送(白チーム)では、スカイプの音声も入れて
今までにないカオスな放送にしようと思っています!



天使1しかいない 白チームを
どうか応援よろしくお願いします!

白チームというか、1991を応援してくれ!

ゲームオンフェスティバルの詳細が!!!

2012.05.09 (Wed)
5月9日1


決まったようだ…!




5月9日2

事前登録があるようです!

前回は事前登録を行う→会場で特典がもらえる!
って感じでした。

ちなみに、前の得点は、変なボックスをもらいました。
中身は万病でした。

【会場】
5月9日3



みんな東京ビッグサイトで僕と握手だ!
っていうのは冗談だけど、行く人いたら教えてね!


気になるイベントの内容は・・・!
5月9日4

レッドストーンスペシャルステージ…だと…?





本 邦 初 公 開 と な る

マ ル 秘 プ ロ モ ー シ ョ ン 映 像 を 公 開 !






なるほど…プロモーション映像…しかもマル秘…
気になるね…






さ ら に



本 映 像 の 主 題 歌 を 熱 唱 し

数 々 の ゲ ー ム や ア ニ メ の 主 題 歌 を リ リ ー ス す る

あ の ア ー テ ィ ス ト が ゲ ス ト と し て 登 場 す る ぞ ! !






ん…?

…ん?




あのアーティストがゲストとして登場…?




5月9日5



しかも大物!?



え?w誰がくるの!?

和田あき子!?

水木一郎?!




ゼェエエエエエエエエエエッット!!








真面目に考えてみたんだが

もしかしたら…


5月9日6


アッキーナじゃね?


ああ…でもアーティストじゃないか。
しかも歌ってあんま歌ってないよね。ヘキサゴンなんたらで1回歌ってるところみたけど
まさか…アッキーナじゃないよね…





5月9日7


なるほどそういうことか



ゲームオン金かけたな!!まさかしょこたん呼ぶなんて!!!!!!






っていう俺の妄想はおいといて、大物ゲストは5月16日に発表されるみたいです。
俺はしょこたん期待しとこう。





【おまけ】

5月9日8


遠藤Pイケメンすぎるwwwww

月下美人 紅白戦 メンバー紹介動画

2012.05.05 (Sat)
[高画質で再生]

月下美人紅白戦 メンバー紹介 [ドラマ]

俺はびびってないぜ

2012.05.04 (Fri)
せんそう


目標・・死亡は1ケタでおさえることです。

初心に戻る

2012.05.03 (Thu)
たまには昔のことも思い出してみたりして。

月下美人 紅白戦やるよーーー!

2012.05.02 (Wed)
1ヶ月ほど前から企画していた 月下美人 紅白戦の日程が決まりました


5月11日(金)

5月13日(日)


紅チーム放送【co1330491】(やりっこ放送)

白チーム放送【co349504】(しげびす放送)

 | HOME | 
