指定期間 の記事一覧

鏡の魔法書

2012.06.29 (Fri)
hoba-.png




結局何回やっても壊れるんだ。

「鏡装備なしでよく頑張れるね」

…ってよく言われるけど、成功してないだけだからね。


モチベーション、あがりませんホント。

今RSで何が楽しいのかもわからなくなってきた。

久しぶりにヘラってます^^




あめちゃんからロトボックスもらった!

2012.06.27 (Wed)
こんばんは!しげびすです!

ある日RS公式サイトにログインすると…!

あめちゃん1


おっ…?
あめちゃんからプレゼントが…!


あめちゃん2



おおおお!
ロトボックス2個!!!
1000円!!!!!

1000円っていったら、一週間過ごせますよ><
ありがとうございます!


結果は追記で!

続きを読む »

桃鯖、紅鯖、紫鯖連合について。

2012.06.25 (Mon)

こんばんは、しげびすです。
テスト鯖楽しかったです!!

おかげであんまりレベル上がらなかったです(。´Д⊂)ww
でもいろんな人と関わりを持ててよかったなー!

きっとまた来週あたりにまた公開テストあるとおもうから
その時またよろしくおねがいします!


追記に連合のことをちょっとかきます
続きを読む »

本日テスト鯖でGv!!!

2012.06.24 (Sun)
しげびす1

しげびす2

本鯖(緑、桃)の人は350以下!
なのでしげびすで出ます!!!!!!!!!

引退したあめちゃんのために!

2012.06.24 (Sun)

こんばんは!しげびすです!
引退したあめちゃんのために、リニューアルされたマップを
ちょっとだけ紹介しちゃうよ!!

画像結構あるので追記でかきます!
続きを読む »

公開テスト鯖レポ!

2012.06.23 (Sat)
こんばんはしげびすです!
緑鯖と桃鯖が合併するみたいですねwww

ということで、桃鯖にキャラを作って遊びに行こう!

テスト鯖1

さっそく緑鯖の知り合いに出会ったwwwwwww
真面目に訓練うけてて笑ってしまった(。´Д⊂)wwww


色々追記に書きます!
前半は桃鯖で後半は公開テストのことかきまーっす

続きを読む »

サーバー合併

2012.06.22 (Fri)

合併1


え・・・・?


続きを読む »

死ぬときは一瞬でした!

2012.06.21 (Thu)

こんばんは、しげびすです。
あめちゃんに教えてもらったので昨日さっそく検索ワードを
調べるやつを導入してみたよ!!!


6月21日1


おうふ。


これってよくわかんないんだけど
↑の言葉検索して、俺のブログに来たってことでいいんかな?
だれかreefさんのブログ知りたいみたいだよ!
俺も知りたいです!今度見かけたら耳してみよう。


そしてrs スコールズ 緑鯖。
やっぱみんな気になってたのかなwwww
スコールズおかえり!!


追記に色々かきまっす

続きを読む »

友達紹介が今熱い!!!!!

2012.06.19 (Tue)
ワーーーWEB倉庫にスフィアが2つも(。´Д⊂)アリガトーwww

友達紹介


すふぃあ


5人もLv300いったのか!?( ゜Д゜)y \_ポロッ


どこの誰だかは存じませんが…
俺のブログからID登録をしてくれた5人の勇者達!!!!!!
本当にありがとう!!!!!
ボンビーなのでまじ助かります><

「俺のブログから登録をした!」

ってひとがいたら、1991に耳ください(*´σー`)エヘヘ
何かしらのお礼をします!!!
花束とかね!!!!!!!!!!!!!!




色々追記で♪

続きを読む »

しげびす連合ぅううううう!

2012.06.15 (Fri)

おはようございます。
こんな時間にしげびすです。

今日はしげびすギルドで、同じ鯖のジョーカーさんとGvがありました!


続きは追記で!


続きを読む »

イベント戦だよーー!

2012.06.14 (Thu)

こんばんは!
6月14日(木)にイベント戦があります!


なんのイベントだって?!


詳しくは追記です!
続きを読む »

ホルンに勝ったぞおおおおおお

2012.06.11 (Mon)
みんなサッカーみてたーー!?

こんにちは、しげびすです!
ここ2日間、夜中にサッカーの試合みてて寝不足ですwww

一昨日はドイツ 対 ポルトガル
昨日はイタリア 対 スペイン でした

熱すぎワロタwwww

それと



6月11日1


Nueさんの予想外れましたね!!(*´σー`)
やっぱりドイツ強いわー…

ちなみにイタリア-スペインは
1-1の引き分けでした!


追記に色々載せます!
続きを読む »

VS ホルンの日常!!!!

2012.06.10 (Sun)

ホルン


絶対勝つ!!!!!!!!!!!


以上!おやすみ!!!!!

みんな強くなりすぎだ…。

2012.06.08 (Fri)

こんばんは、しげびすです。
いろんな人のブログをみると

「鏡補てんワーイ」
「鏡補填キターーーーー!!」
「補填きた!!!」

とかばっかり・・・・。



今回俺は、鏡の補填になにも関与していませんwww


そう、私しげびすは。


鏡キャラなんていません(;´Д`)y─┛~~

一応WEB倉庫確認しましたwww
なんもきてなかたwww


だけどね、一通り装備が揃いました!(かなり妥協しています)



ということで、追記に可愛そうなしげびす天使装備を
紹介します。
続きを読む »

かきくけ更新だーーーーー!!!

2012.06.06 (Wed)
ポケモンサファイアクリアしたよおおお!
後は伝説ポケモンを全部捕まえるだけだ!!!!!!!!!!




続きは追記で!!!!!


続きを読む »

IF10翼!その正体とは!

2012.06.03 (Sun)


6月3日3


まずこれを見てくれ!


こんばんは、しげびすです。
IF10翼をゲット致しました!

性能は…その、すごいです。とても。
え?何がすごいって?


詳しくは追記だよ!


続きを読む »
 | HOME |