指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

久しぶりの更新です

2012.07.31 (Tue)
こんにちは、久しぶりの更新になります。
しかも学校からの更新になります。

最近はほんと時間がなくて、まともに狩りもできていません。
そんな中始まった連合大戦!
夜は時間がとれるので、なんとか出れてるって感じです。

毎日学校バイト学校バイトでくたくたですwww


8月13日は休みもらったんで、中学の時の友達と海いってきます。
自分的には海よりプールいきたいんだけどねw
海の水しょっぱいし・・・

んで8月16日は、マックの店員とかようとーとかとボーリングいってきます。
詳しいことなにもきいてないけど、なんとかなるよな。



追記に連合の結果だけ書きます
続きを読む »

学校とバイトで忙しい

2012.07.23 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
毎日学校、バイトでRSは夜しかinできていません。
まぁプールのバイトなので、雨が降ったり気温+水温=50℃以上じゃないとオープンしないので
そういう日は休みなんですけどね。

ちなみに土曜日は雨で休み、日曜日は午後から雨降ってきて13時にクローズになりました。

まぁ結構不安定なバイトです。
雨が降らず確実に全部出れれば夏休みだけで25万は稼げるけど
10日くらいは雨で中止になります。

梅雨あけたのに雨降るなよ!


追記にしげびすの成長をちょっとだけ
続きを読む »

各鯖連合大戦についてのお知らせと、現在の参加者一覧(緑のみ)

2012.07.17 (Tue)
こんばんは、しげです。
最近忙しくて放置していることが多いです。
そのため、各鯖大戦に出たい!というひとは

・つーさん
・☆白詰草☆

のどちらかに耳してくれると助かります。


もちろんブログのコメントでも構いません
(管理人にしか見えない書き込みもできるようなのでそちらでお願いします)


続きは追記で
続きを読む »

リアル記事再び

2012.07.17 (Tue)
こんばんは!
今日もRSネタではなくリアルネタです。


今日もプールバイトがありました!
てかこれから毎日あります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので殆どRSにinできない状況です。

ということで追記に色々書きます!
続きを読む »

たまにはリアルの記事でも

2012.07.15 (Sun)

こんばんは、しげびすです。
実はここ最近狩りがまったくできていません!

なぜならバイトが始まったからです…!

朝7時起きの8時30分~18時00分まで!


なんのバイトかは追記で!
続きを読む »

1からやり直したしげびす

2012.07.15 (Sun)

こんばんは!しげびすです。
桃鯖と緑鯖が合併して5日が経過しました!

新キャラも作成したので後半にでもちょいと書こうと思います!



とりあえず追記へ!
続きを読む »

陽鯖連合 参加者メンバー一覧(元緑鯖の人のみ)

2012.07.12 (Thu)
連合参加4
連合参加2
連合参加3


参加者まだまだ募集中です。
自分は元緑鯖の方のみ管理しています。

連合に参加したい方は、しげびすまたは1991に耳お願いします。
また、参加表明したのに名前ないじゃん!ってひとも耳ください。
よろしくお願いします。

参加者の締切日はまだ未定です。

新鯖サンライズ

2012.07.10 (Tue)
今まだ学校なのでinできないんですけど
新鯖の名前は「サンライズ」で決定したみたいです。

新鯖1

早く帰ってログインしたいですね。

ちなみに生放送中に新鯖名を予想しよう枠なんてのをやったんですけど
「サンライズ」と予想した人が2,3にん居ましたね~。
だれだったかな…忘れてしまった!

ベースは緑鯖とはいえ、完全に名前が変わってしまった…。
これからは自分の鯖を何鯖といえばいいんだろうか

確か日本語で「日の出」っていう意味だっけ?
漢字2文字で鯖を表すなら、日鯖になるのかな~
太鯖とか陽鯖でもいいかもねー!

桃緑鯖連合 参加申し込み者一覧(緑のみ)

2012.07.09 (Mon)
れんごー1
れんごー2


現在緑鯖からの参加者は75名です。
参加表明をしたのに私の名前がない!
という人は1991に耳ください。よろしくお願いします!

VS under the sun

2012.07.09 (Mon)

こんばんは!しげびすです!
寝る前に更新です!

明日ついに大型アプデですねー。
1番の目玉は鯖合併かなぁー!


鯖合併当日は、つーさんと一緒にニコ生しようかなーって思っています。



さて、色々と追記に書きます
続きを読む »

ブログ名変更しました

2012.07.08 (Sun)

しげびすの大冒険Ⅱ

        ~トラップ上手くなりたい~



こんばんは、しげびすです。
トラップ指がマジ下手なんです…

うまくなるようにこれからもがんばります…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



色々と追記で!
続きを読む »

アルリックGV動画集

2012.07.05 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カレンダー・・・・!

2012.07.02 (Mon)
7月3日2


イラストキタァアアアアアアアア!!!!!!!!!!

続きを読む »

こwwwれwwwはwwwwwww

2012.07.02 (Mon)
7月2日1


おいwwww
だれだwwww
アルリックけつでかいとか検索したやつwwwww
続きを読む »
 | HOME | 
