指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

未来で待ってる

2012.08.28 (Tue)
ときをかける少女

楽しみすぎるぜえええええええええええええええ
URL→ 時をかける少女


「未来で待ってる」

高校の時の流行語でした・・・・
使うタイミングはよくわからなかったけど、みんな言ってましたね
担任の教師の名前が「チアキ」(男)だったので、結構いじられてました。
その先生も時をかける少女を見たことがあるらしく、結構ノリノリでしたね。

俺もタイムリープしてぇえええええええ

できれば中学生のころに・・・・



世間ではもう夏休みも終盤ですね。
今年の夏も相変わらずバイト三昧でしたが、残りももうわずかです。
金鯖も、9月11日で終わりですねー。

メインクエのMOB取り合戦になりそうです。
余裕のある人は今のうちにメインクエを終わらせておいたほうがいいかもですね。


もちろん俺も・・・・

ちか

せっせとメインクエ終わらせて地下に走りました。



金鯖でメインクエを終わらせるのもいいかもしれないですね。
経験値も金鯖だと2倍なのでソコソコうまいかも!

もちろん狩りの方が効率がいいとおもうけどね…



月下美人は29日から活動再開します!
アルリックけつでかいのか連合(通称:AKD連合)は2勝1敗でした

対戦していただいたギルド様ありがとうございました!

ツイッターはじめました

2012.08.23 (Thu)
今更だけどツイッターはじめました><

ツイッター


KENTさんが親切に教えてくれたのでスムーズに登録できました!
感謝感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


ツイッター名は上の画像見ればわかるとおもうけど
Shigebisです!


みなさんフォローお願いします!

オフ会いってきました!

2012.08.17 (Fri)
こんばんは!しげです。
昨日はボーリングオフ会いってきました(*´σー`)エヘヘ

メンバーは

・☆魚京☆
・†妖刀†
・マックの店員
・カメタル
・しげびす


ちなみに、カメタル以外はゲームオンフェスティバルで会ったことがあります!


てことで追記!


続きを読む »

アルリックけつでかいのか連合

2012.08.13 (Mon)
ばんは!しげびすです!
今日は中学の時の友達とプール海いってきました!
みんな飲み会にいったそうですが、朝まで飲むみたいなことをいっていたので
帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さてさて!日記のタイトルの件ですが!

またまた連合やります。
てかこれを連合と呼んでいいのだろうか。



まず、GMであるつーさんが
8月の22、24、26日に旅行に行くため、この3日間月下は休止ということになります。

でもやっぱりGvしたい!
…ということで、俺の倉庫ギルドを使って少数精鋭(8人)でGvをすることになりました!


実は相手も決まってたりします。
24だけまだなんだけどね…



22日 アルリックけつでかいのか連合 vs ☆Tierra☆

24日 相手募集中!

26日 アルリックけつでかいのか連合 vs 天下布武



てな感じになってます!
ちなみに参加者は

アル○ック
1○91
ホ○統
£○○○○£
シャ○ーア
for○
+○ィ○○+
super○

という感じになってます!
24日の対戦相手ぼしゅうちゅうううう
うおおおお!




忙しくて更新が怠っています

2012.08.11 (Sat)
アルイバさんが
「しげさんブログに忙しいとか書いてるけど、嘘やろ。リア充アピールせんとってや」
って言われましたが、本当に忙しいです。

こんばんは、しげびすです。



9日からやっと夏休みがスタートしました。
無事に大学のテストも終え、とりあえず一件落着という感じです。
後はバイトですね。夏休みはほとんどバイトで埋まってます。
ちなみに今日は7月分の給料日だったので、さっそく貰ってきました。

7月は学校も行きつつ…だったので殆ど入ってなかったのですが
5万ほどもらえました。

8月は恐らく15万くらいもらえるはずなので、合わせて20万…ってところかなぁ。


…ということで追記にRSのことでもちょっと書きます。
続きを読む »

元緑鯖の皆さま!

2012.08.04 (Sat)
連合お疲れ様です!
今回はみんな集まってくれてありがとう!
桃鯖と合併ってなって、急遽緑も参戦って感じで
人集まるかどうか不安だったけど、しろつめっくっさーの宣伝とか
その他もろもろ色々あって、緑だけでも100人くらいの人を集めることができた!

俺は始まる前は、緑は集まっても30人くらいだろーなーとか思ってたけど…

そんなことなかった!



今回の連合で、いろんな人と関わり持てて本当によかった!
普段話さない人とも話せた!


今回参加してくれた

☆Tierra☆
ラグナロク
†Sevenstar†
†CrossGuard†
HEART_BELL
LoveMe
パイレーツ
天下布武
龍虎門
FREEDOM
End Of The World
愛盗会
Snow Ties
☆君という花☆
JOKER
【枝豆】
†北斗錬気闘座†
FANTASISTA


そして

月下美人のみんな!





本当にありがとうございました
 | HOME | 
