指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

VS BLACK WIDOW

2012.09.30 (Sun)

こんばんはーしげです!
今日はブラックウィドウ戦でした!


9月30日Gv1

すばらしい参加。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんなに多いのは久しぶりですね


結果

9月30日Gv2

勝利です!
ブラックウィドウ様ありがとうございました!





この前の誕生日ですが
たくさんのプレゼントありがとうございます><

9月30日Gv3

絶対くんもありがとう!
露店で恥ずかしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


9月30日Gv4

力比天球あり!

9月30日Gv5

ボンドあり!

9月30日Gv6

おい!
天球2個ありです(*´σー`)エヘヘ

9月30日Gv7

いっ一万!?
がくがくふるえてしまった!!
こんなにたくさんもらっていいのだろうかww

そして導師服でました!どうしよう!

VS ランジェリーナジョリー&RS公式オフ会(東京)

2012.09.29 (Sat)
こんにちは!しげです!
昨日は寝てしまって更新できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回のGv相手は!前回負けたランジェリーナジョリーさんです。


参加はこちら

9月28日Gv1

中々の良い集まり!
素晴らしい!


結果

9月28日Gv2

リベンジ成功です!
ランジェリーナジョリー様 対戦ありがとうございました!


ランジェさんは兎に角妨害が多い。
同じPTのミラ・リンダが胴切りされたら即引く感じで、治ったらまたぶつかるというスタイルで
やっていました。






あとGv生放送についてですが、自分の声だけ入れて放送していたのですが
内蔵マイク?が原因かどうかちょっとわからないんですけど、スカイプの音声も
垂れ流しだったようで・・・

原因は不明です。ちゃんとスピーカーもオフにして
ステレオミキサーも切っているんですが、なぜかスカイプの声を拾ってしまいます。

イヤホンなので、マイクがスカイプの声を拾うということはないとおもいますが
改善されるまで、音声はなしでいこうとおもいます。





話はかわって!RS東京公式オフ会についてですが

なんと当選してました(*´σー`)エヘヘ

行く人いたらおしえてください!

いまパーティ組んでます。



今のところ

月下からは、俺と、忘却の旋律さん

ティエラからは、妖刀くんと、おやしろさん

他にも当選した人がいたら、教えてください!

VS LionHeart

2012.09.27 (Thu)

こんにちは!しげびすです!
昨日のGv結果報告です!

VS LionHeartさま!

多分今回で4回目?の対戦になります



ということで、参加

9月27日Gv1

本日火力の死流苦さん欠席。
・・・の代わりにハム太郎加入!

中々の集まり!



だがしかし・・・

9月27日Gv2

負けましたww強すぎる…。
あ、サクラサケさんありがとうございます<>
プレゼントまだ間に合います!!

今回のGvは、もう完全に完敗です
何も言うことはありませんww
月下が弱かったというよりは、相手が強すぎたって感じです
だって…月下参加良かったもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

兎に角火力がえげつない
昨日死ななかったのが奇跡です・・・


そのあとライオンハートさんのGHに遊びに行きました!

9月27日Gv3

ありがとうございます<>

これはなんという嫌がらせ!!

2012.09.23 (Sun)
こんにちは、しげです!
明日から学校はじまります!そして火曜日にはバイトの面接です!
ちなみに火曜日(25日)は俺の誕生日なので、プレゼント・・・お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて、タイトルの件ですが…
収容所で欠片出しをしていたのですが、とんでもない嫌がらせをうけました!


3か所まわして狩っていたのですが、エンドオブザワールドの紋章をつけたBISが
俺の後をついてきて、MOBを釣ったりして妨害してくるのだ!

しかもどうも動きがおかしい…。言うなれば「bot」のような動き。
ぐるぐるまわって、アイテムがドロップしたらそれにくらいつきまたぐるぐるまわる。
透明だか、ブラーはつけているけど、MOBに攻撃?か何かをして、釣られて大変でした。

もしかしたらここの狩場を使いたいだけかもしれない。
よし!ならこの狩場を譲ろうと決心

9月23日2

5分待ってみても返事無し。



まぁかけら出しの効率も落ちてしまうのでこの狩場はBISさんにあげて
逆サイド(1番遠いところ)に移動して狩り再開


9月23日1

ついてきた・・・・


恐怖すら覚える。
お前の目的はなんだ!?狩場じゃないのか???
狩場を譲ったのについてくるだトォオオ!?
目的は俺のなのか?!俺の命なのか???

ストーカーされた気分でめっちゃ怖くなったので
この紋章のギルドのGMのトレイン様に相談した。


9月23日3


なにぃいいい素性不明だとぉおおお?!



一体何者なのだろうか・・・?
目的は何なのだろうか・・・・?


もし収容所で狩りをしていて、同じ被害にあった人がいたらコメントお願いします!
あまりにも悪質すぎる・・・・w

VS 黒の教団

2012.09.22 (Sat)
ばんわー 今日は黒の教団戦です。
ですがその前に重大発表があります!!!


なんと…!


9月22日1

久しぶりにオアシスに行ってレベル上がりました(*´σー`)エヘヘ
2ヶ月ぶり?くらいに来ましたね。
850まで頑張ろうと思います!


んで!

9月22日2

みんなに「しろ!」「はよ!」って言われてた転生をついにしましたw
緑に拘っていたのは、やっぱ緑鯖だし…?緑好きな色だし??みたいな??
だが、今はそんなノンキなことを言っている場合じゃない!
ということで転生しました。


9月22日3

ついにあのウィ○グと同じ色になってしまった…
ウィングと同じ色にはなりたくなかったでござる

ステも+400もらって、ついでにいままで面倒臭がっていた
秘薬も取りに行きました…。
ちなみに健康だけw

9月22日4

でもあれだな
ホバー着ると紫魔法陣も中々似合っているなーっと。
5次転生はいつ実装されるのかなー?次は金色だっけかな。
ホバーに合わなそうだwww

ということで、いつもよりパワーアップして黒の教団戦にのぞみます!



ですがここでハプニング発生
Gv開始10分前にログイン障害wwww
転送開始1分前になおったんだけど、そのせいでアンドロが出れなかったww
旋蝶さんはなんとか間に合ったんだけど、Gv準備ができなかったらしくて

sentyo.png

これはひどいインベントリだ・・・




ということで集まりはこちら

9月22日5

接続障害のせいで、いつもより集まりが悪いかなー
でも相手はめっちゃいた…3ptくらいあったかな?

Gv中に撮影
9月22日6

天球→移動
秘薬→健康
ブレ込(ミカちゃんのすごいブレ//)
ハープ込

10万まであと少しwww
天球を健康にかえれば10万いきそうだけど、移動優先で
足はニケなんだけど、近いうちにストライダーに移行したい。


結果
9月22日7

あの物資で旋蝶さんが5LAを取ったという…
今日のMVPっすな(*´σー`)エヘヘ




ウィングが今日のGvをyoutubeに公開していたので紹介しておきますね

金鯖からきたキャラ

2012.09.20 (Thu)

いまさらだけど、金鯖から持ってきた2体のキャラを紹介する!



まず、金鯖で育成した2体の天使
名前は、シゲンジェモンとしげてんしである。

金鯖だけの名前だったので、結構適当である。
シゲンジェモンに関しては、金鯖が始まるちょっと前にデジモンアドベンチャーを見ていて
ちょうどエンジェモンが出てきたので、しげ×エンジェモンでシゲンジェモンになった。
しげてんしに関しては何も言う必要はないよね・・・。

で、だ
本鯖に移したら臨時名になっていたのでせっかくだし新たな名前を付けてあげた。


まず、シゲンジェモン
こいつの名前を

しげぴすにしよう!


パッと見わからないよね?
違いは「び」と「ぴ」です。


さっそく作成・・・!


し、げ、ぴ、す・・・っと



あああ




        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   なんで作れないんだよ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






なんと、しげぴすには先客がいましたwwww
おい誰だ、誰がつくったんだ。

んで俺は思い出した。


犯人…こいつじゃね?!
しげぴす3


そういえば、あめちゃんが前緑鯖に遊びに来た時
しげぴすって名前使ってなかったか・・・?




確認のメールを送る。




しげぴす1



やはりお前だったか




消してくれるみたいなので、遠慮なく名前いただきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




しげぴす2



9月20日2

しげぴすはしげIDで復帰しました!!!
あめちゃん大切に育てるので俺に任せてください。

9月20日1

笑われたけど気にしないでやっていきます。


ちなみに、もう1体のしげてんしの新しい名前は

9月20日5

Shigebisです。
なんのひねりもないけど、シンプルが1番だとおもってね(*´σー`)エヘヘ

ちなみに上記の2キャラのメインクエはもう終わりました!
今のメインクエは簡単なんだね、びっくりしたw





そういえばアルリックさんがプチ休止中にこんな人に出会った!

9月20日3


きっとアルリックさんのファンだろう!
よかったね!アルリックさん!

VS エロテロリスト♂♀(ウィング視点)

2012.09.20 (Thu)

youtubeにウィング視点の動画がアップされていたので紹介しますね。
俺とは別PTなので、生放送見ていた方でも楽しめると思うので是非見てみてね。




以上!

VS エロテロリスト♂♀

2012.09.20 (Thu)

こんばんは、1万3000円分のロトを買って8億相当にしかなりませんでした。
しげびすです。

どうやらRS運はないようですね…。これだったらおとなしくプレゼント機能を使って
課金売りしていればよかったwwww


ということで今日はエロテロさんです。



参加はこちら

9月20日Gv1

+シャローア(いつも遅刻する)
+アルリック(円光寺)




結果

9月20日Gv2

シルクさんがイケメンだったので激写しました。
後シルクさんのブログを見てココロコネクト見ました。
希望をありがとう…。面白いアニメだったお…。

お金がない・・・

2012.09.18 (Tue)

こんにちは、しげびすです。
今さっき帰宅しました…。

最近遊びすぎてもうお金がありません。
今日はボーリングいってきたけど、親指の皮が剝けてしまった。
多分投げ方が下手なんだろうけど、小学生のころからのクセなのでこの投げ方は直せない。

で、今日は友人にカーブの投げ方を教えてもらった。

文字で説明するのは難しいけど、穴に入れる指は中指と薬指だけで、親指は入れないスタイル。
後は、グイッ!ってやるだけらしいけど、うまくできなかったからもう少し練習が必要かもなー。

ボーリングやるたびに親指けがしてたらシャレにならんし、なんとか習得したい…。


今日のボーリングの平均スコアは130くらいだった。しょぼすぎる・・・。
大学生のボーリング平均スコア(男子)ってどのくらいなんだろう
っておもって調べたら


大学生(素人)平均スコア

160以上→すごい上手い
140~159→上手い
130~139→やや上手い
110~129→普通
95~109→ちょっと下手
80~94→下手
79未満→すごい下手

になるらしい。


バイトの知り合いで200をたたき出しているやつがいたが…。







あと、普段は絶対撮らないプリクラというものを
お酒の勢いで撮ってしまった。

ぷりくら


男のプリクラは、落書きしないんだぜ。ワイルドだろ~。





なら携帯で撮影でよくね

やっつけで作ってみた

2012.09.17 (Mon)
靴U


スタチューブーツとか普通に売ってそうで怖い。

VS  †dear さま

2012.09.17 (Mon)
こんばんは、しげびすです

今日は水鯖の †dearさんとの対戦です。


9月17日Gv1

9月17日Gv2

負けました!




生放送だとよくわからなかったと思うのでウィング視点の動画をはっておきます

最近はGv結果記事しか書いてなかったので・・・

2012.09.15 (Sat)

今日はほかのことかきまーす!

おはようございます!しげびすです!
もうすぐ大学の夏休みも終わります!そしてもうすぐ誕生日です!
誕生日プレゼント期待しています…チラチラ



さて、耳とか色々たまってるので載せていきますね!

ということで追記に続きます。
続きを読む »

VS N_MOEURS_BIZ さま

2012.09.15 (Sat)
おいっす!
今日のGvは黒鯖のN_MOEURS_BIZさんでした

9月15日Gv1

集まりはこちら。


アルリックさんが寺の修行に行っているので、今日の火力は3人でした。
それ以外の集まりはカンペキかな!



今日は、久しぶりにメインPTになりました。
ずっと闇PTだったので、卵になる癖がでてしまったなー。
しばらくは、闇PT行きっすかねwwww


Gv内容としては、先制点を中盤でとられて追う形に。
ウィングさんのトラップから相手の天使を落とすことができて逆転。

最後にミカエルさんがやられたんだけど
1600-1400で ギリギリでしたけどなんとか勝てましたw

アルリック不足っすなぁ~。


N_MOEURS_BIZのみなさまありがとうございました!
次の更新でウィング視点の動画を公開します




【追記】

VS レッドリンクス(ウィング視点)

2012.09.13 (Thu)

ウィングさんがyoutubeに昨日のGv動画をアップしたので 紹介します


VS レッドリンクス さま

2012.09.12 (Wed)
はんぱねぇ!強すぎる!
ゲームクリアまで程遠いと感じた。そんなGvでした。

基本2pt目はガン逃げ気味でした。
まぁ…放送には俺の画面しか映ってないからガン逃げっぽくみえるけど
1pt目は結構ガンガンあたってた…んじゃないかな?!

自分のことに必死で周り見えてなかったです。
それにしても…リンクス恐怖症になりそうだ…。怖すぎる…。




というわけで今日の参加はこちら


9月12日Gv1

火力4 結構良い集まり。

これ勝てるんじゃね?!っておもったけど全然だめだったw
Gv支配率は 月下20%/リンクス80% そんな感じだったw


9月12日Gv2

いつか勝てる日が来るのだろうか…


レッドリンクスさま ありがとうございました!

VS 幸せの国ネズミーランド さま

2012.09.10 (Mon)
おいーす!記事書いてたら消えたぜ。萎えたぜ。
今日はあのたこすけさんがGMの幸せの国ネズミーランドとGvです!
以前ミスリルにいたころに1度対戦したんだけど、ふるぼっこにされました。
たこすけさん強すぎる。


月下は今回初対戦になります!


っしゃあ!気合い入れていくぞ!!



結果は追記に!
続きを読む »

VS ⅩULTIMATUMⅩ さま

2012.09.08 (Sat)
おいーす!
金鯖ももうすぐ終わるねー
皆さんはどのくらいレベルをあげたのでしょうか!


自分は天使を2キャラ作成しました。
といっても、片方は知識天使、もう片方は物理BISです。
なにを思って物理BISを作ったのかは今ではもう覚えていません。


ですがそんな殴りBISにも活躍の場が!!



そう!今日は金鯖でGvがあるとのこと!
というわけで参加してきました…!


なぐりBISは強いんだ


ということを証明する為にいざ戦場へ



9月7日Gv2



9月7日Gv3


なぐりだって火力になれるんだよ!!



結果2LAでしたw
とても面白かった…





追記に ⅩULTIMATUMⅩ さまとのGv結果を!
続きを読む »

VS ж黒の教団ж さま

2012.09.05 (Wed)
おいーっすww
3日坊主の俺だけど、Gv結果ブログかくよー
カルミルはよ戻ってこい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ということで、黒の教団戦です。

前回の対戦は7月13日でした

その時のPT構成はこちら↓

1PT:つーさん、しげ、みかえる、僕ボブ、りんだ、七霊術、ほうとう
2PT:アルリック、ウイング、かるみる、シャローア、白詰、せんちょー、忘却 


結果は14000:2200で勝利!
果てして今日の結果はどうなるのか!

近日公開!!!!







というわけにもいかないので結果は追記に書くよ~(*´σー`)
続きを読む »

VS under the sun 様

2012.09.02 (Sun)
カルミルが1ヶ月ほど休止ってことで俺が結果ブログを書くことになりました。
どうもしげびすです。

んで更新初日いきなり相手がunderだよ!どういうことだってばよ!


ということで参加は↓

vsアンダー2

SS取り忘れのため、ウィングから画像もらいました…。



今日の参加人数は、17だったのでお約束の闇パーティが結成。




本日の闇パーティは
・1991
・☆白詰草☆
・旋蝶



クーさんの放送で


「闇パーティを狙う」

と言っていたので、今日はガチ逃げしました。



1ptと2ptは前線で戦っていたと思うけどわかんねーやwww
ということで結果

vsアンダー1

残り1分のテロップが出て油断したのかわからないけど
アンドロさんが昇天して逆転負けしました!
アンドロさん萎えてるみたいだからみんな責めないであげてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


7月8日にunderと戦ったときは
(月下)770:7700(under) という結果でした。


すっごい楽しかったけど、闇パーティは逃げていただけなので
アルイバさんの姿を確認することができなかった!

みんなも早く入ろうよ!

2012.09.01 (Sat)
金鯖

なんで俺しかいないんだ
 | HOME | 
