指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

寝る前に更新!

2012.10.30 (Tue)
10月30日2

わーわーわー(´Д`)
本名が浸透してきています。どうもしげびすです。
シュトラのど真ん中でたかしげ発言いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

10月30日3

ぴゃんくんありがとう!
マツモトキヨシ2連勝中です( ・´ー・`)
しげびすもレベル上げ頑張ってます!
鏡のことなんか忘れてやるぜええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwwwww




そういえばまた奇跡がおきた!
先日また紫鯖に遊びにいったんだよね!
そしたら!

10月30日1

俺の所属しているギルドにアンダーのるきさん居たww

びっくりした( ゜Д゜)y \_ポロッ
紫でも毎回Gv出ているそうな。
今度俺も遊びで出てみよう。シマーやって隠れるだけだけどね…。





10月30日4

敵が現れた!!!!!!!!!!
ドクターペッパー美味しいですよ!まじで!






【速報】

10月30日(火)午前1:30~午前6:00までの間、totoオフィシャルサイトの定期メンテナンスのため
auのメール受信不可能に。
ワンタイムを受け取れないつーさん。もちろんRSにもログインできない。
彼の取った行動は


「ドクターペッパー探す旅に出てくる」




い・・・いってらっしゃい!!!!

ドクターペッパーの美味しさについて

2012.10.29 (Mon)
こんばんは、しげびすです。
鏡のことは忘れて更新します。

Gv記事ですが、リトルのSnowさんが復帰したので
こっちのブログで確認お願いします


今後俺のブログは好きなことを書いていきます。
もちろんRSネタもね(*´σー`)



と、いうわけで今日はドクターペッパーについて書きます。

ドクターペッパー飲んだことはありますか?あれすごい美味しいんですよ。
だけども嫌いな人はマジで大嫌いみたいで、大学の友達にも飲めない人が
結構います。

そもそもドクターペッパーとはなんなのか?
一言で言えばジュースです。コーラと同じですよ。

しかし…
以前俺が大阪に遊びに行った時にドクターペッパーを自販機で買おうとしたんですが



どの自販機にも売ってない



どういうことなんでしょうか。
俺の住んでいる茨城の自販機にはほぼドクターペッパーが売っています。
だけど大阪には売っていない。何故か?

wikiによると
関東地方、中部地方、沖縄県でしか発売をしていないらしい。
どおりで大阪に売っていないわけか…

また、千葉県、栃木県、茨城県、沖縄県では
多くのコカ・コーラ自販機で販売され入手しやすい状況らしい。

多分大阪でも、ドンキとかに行けば売っていると思うんだけど
自販機では売ってないないみたいですねー。


で、月下の人にちょっとアンケート取ってみた。


ドクターペッパーの味について!

どくたーぺっぱー1


どくたーぺっぱー2



飲んだことない人多すぎだろおおおおお



【美味しいという人の意見】

●水の帝王…最高です。ドクターペッパーなしでは生きていけません。1日4本(缶)飲んでいます。 


【まずいという人の意見】

●僕ボブ…ありゃいかん。
●アルリック…人間の飲みモノじゃねぇよ。


【特に何もない/飲んだことない人の意見】

●アンドロ…昔飲んだけど忘れた。興味なし。
●つーさん…今度スカイプしながら飲んでみるよ!
●旋蝶…名前すら聞いたことないんだが。
●ホウ統…見つけたら飲んでみますorz
●ウィング…飲んだことねぇよカス野郎が。



聞いた人数は少ないですが、殆どの人が
まずい!飲んだことない!でした。

   
飲んだことないって人はとりあえず飲んでみてください。

鏡の魔法書

2012.10.28 (Sun)
kagami1.png

kagami2.png

kagami3.png



こんばんは。しげびすです。
鏡の魔法書3枚もらってきたので一気にやったんですが
見事に全部割れました。

先週のを合わせると4連敗


今までのを合わせると10連敗です。



鏡の実装はまだですか?
そろそろ本当にきついです。
10連敗は、まぁいいとして1勝もできていないというのがイタイ。


月下は最近強くなってきて上位にいるけど
鏡装備もってないのは俺くらいです。


10連敗
2ヶ月
5億

今のところ全部無駄になっていると思うと…
そろそろ潮時なのか?と考えてしまうw

月下とマツキヨのGv結果

2012.10.27 (Sat)

こんばんは!しげびすです!
さっそくGv結果報告から



まずマツキヨ!
復帰2戦目です!!
相手は、紅のダメGさんです
よろしくお願いします!!


参加

26日5

ぴったり8人pt
2天使3WIZ!堅いね!でもレベルが…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結果!

26日4

ウィング死亡m9
対戦ありがとうございました!






続いて月下のGv!
相手はライオンハートさんです!



参加はこちら!


26日1


26日2

対戦ありがとうございました!




そういえば月下のsnowがもう少しで復帰するそうです。
休止の間自分が結果を載せてましたが、もうすぐその仕事も終わりです!

早くもどってきてくれええええええええええええええ

VS GLEaM

2012.10.25 (Thu)

こんばんは、しげびすです。
今日はマツキヨ復帰の第1戦目でした(*´σー`)


参加はこちら

まつきよ1

よく見たら俺も映ってねぇwww
参加は10人でした!


結果

まつきよ2

全滅勝ち
対戦ありがとうございました!


マツキヨは水曜日と木曜日で活動していく予定です。
月下美人は水曜日から火曜日に変更(仮)されました!


よろしくお願いします!


ではまた!

世界は狭いな…と。

2012.10.24 (Wed)

こんばんは、しげびすです。
昨日SAMSARAのスカイプでみんなと通話をしていたのですが
戦場の騎士さんも元紫鯖出身だということが判明した!!

俺は5年ほど前に紫鯖で遊んでいましたが引退して
復帰する際に鯖を変えて緑鯖に来ました。


で!


戦場の騎士さんの紫での職業はBISで
名前は「無能」らしい。

そして所属していたギルドの名前が「裸族」という名前。
む…?どこかで聞いたことあるぞ・・?



確かそのギルドに当時仲良かったBISの@ルイさんって人がいたはず。



戦場さんに『もしかして、そのギルドに「@ルイ」さんってひといない?』って聞いたら
友達だよwwwwって言われた( ゜Д゜)y \_ポロッ


もしや!?と思って、ずーーーーっと昔にルイくんに教えてもらった裸族のHPを覗いてみる。


紫4


無能いたwwwwwwwwwwwwww




世界せまいなーーーーって思った。
すごいねこれは…。


ということで、久しぶりに紫鯖にログインしてみる。

紫1

5年前だから、塔秘密とかあったっけかなぁ?
こいつで秘密に行った覚えがないwwww


紫3


ワーーーー誰もinしてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
友達にも@ルイさんがいますね!
もう引退されてしまったのだろうか?


紫2

ギルドはずっとBros.です。
蹴られてなくてよかったwwwwwww

鏡の魔法書& vsStar_seeker

2012.10.24 (Wed)


鏡ですが、日曜日までにとっておこうとおもったけど
どうしても欲しかったので鏡やっちゃいました






まぁ




普通に割れました




現在7連敗中です。
ショックすぎてSSすらとってません。
成功する日が来るんでしょうか?











さて、今日はStar_seeker戦です。



参加はこちら

すたし1

今日は、ソウルイーターくんのデビュー戦です!


SS見てもらったらわかるけど、3霊術です…。
素晴らしい。


真空を起点に点数を取れたと思います。
3人いるので、出す順番をあらかじめきめておいて、かぶらないように真空を出していました。

腕切りも怖いスキルだな~って改めて思った。
3人いると本当に心強い。
腕からのトラップで何人か落とすことができました!


ただ、今回の失点。これは間違いなく俺のせいです。
おじじがスカイプで「やばい!」って言ってたから
ちょっと遠くに引いたんだけど、タゲが切れてなくて救うことができなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もっと頑張ります!



結果

すたし2

Star_seeker様ありがとうございました!





マツキヨ再開に伴って、しげびすのレべリング再開(*´σー`)


すたし3

あくまでも地下キャラ。
700くらいになったら転生します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに鏡割ったのこいつです。

レッドストーンアクセスランキング

2012.10.23 (Tue)
こんばんは!しげびすです!



先日RSアクセスランキングに登録して
とりあえずRSブログランキング1位取るわwwwwwww
って豪語してたんだ

んでさっきランキング確認したんだけど

akusesu.png




      この3人に勝つなんて無理無理


          / ̄ ̄ ̄ ̄\
         /;;::       ::;ヽ
         |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
         |;;::        ::;;|
         |;;::   c{ っ  ::;;|
          |;;::  __  ::;;;|
          ヽ;;::  ー  ::;;/
           \;;::  ::;;/
             |;;::  ::;;|
             |;;::  ::;;|
 r、     r、/ ̄ ̄      ̄ ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |








1位はメルさんのブログ。アクセス数を見ると、900後半~1200


対して俺のブログのアクセス数は…
更新しない日で200前後、更新すれば700~1000前後

だめだ…メルさんには勝てない。
FC2ブログなら俺の方が先輩なはずなのに!!!!!!!!


まぁ落ち着いて、とりあえず2位の四葉日記に勝とう

よつば

無理だ勝てない

まず総合アクセス数が桁違いだ。



なら…せめて…3位のこぅくんを…

こぅくん

更新時のアクセス数がはんぱねぇ!!!


てか更新してない日でも600~900きてるってどういうことですか!!


駄目だ…俺は一生3位以内にあがれそうにない。



しかも


こぅくん2

2位の四葉日記とタッグ組んでる!!!







とりあえず3位目指して頑張っていきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鏡の魔法書!! & vs under the sun

2012.10.22 (Mon)
あんだー1

どうせ割れる鏡もらってきた。



こんにちは、しげびすです!
今日鏡もらってきました!!!!!

来週の日曜日に3キャラ鏡もらってこれるので、その時4枚同時にやろうと思います!


ということで、来週の日曜日は鏡放送やでぇ~!よろしくね!






さて!今日はunder戦です!
今まで1度も勝ったことがありません!

つーさん曰く、これはSAOで
負けたら死ぬらしい。


参加はこちら



あんだー2

ほぼフルメンバー!!!

だけど参加している忘却さんの霊術とシャロさんWIZが欠席。
リア充おつです。



先制点は取られました…
たこまんが裏切りからの死亡。



言い訳がたこまんのブログに書かれていました!!!

あんだー5


絶対ニケのせいだって!




俺もたまにリロードされないことがあるしなぁ…
だからやっぱり足はニケじゃなくてストライダーにするべきだよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁ次頑張って勝ちましょう!
久しぶりに落ち込んでいるたこまんを見れたのでメシウマでした!!!




結果!

あんだー3


1人差で負けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それにしてもメルさんの腕切り長すぎwwwwwwww
真空でかすぎwwwwwwwww



でも次は勝たせてもらいます!





おしまい!

さよならあめちゃん!

2012.10.21 (Sun)
あめちゃん6



         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <俺の前では泣いていいぞ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





こんばんは!しげびすです。
ねいほさんに使われる前に先に使わせていただきました(キリッ





今日は…というか昨日だけど
攻城戦が4つかぶってましたwww

俺は人数が少ないマツキヨで出たんだけど相手ネクロいすぎて大変でしたwww
最後の残り5分でぎりぎり落とせたww

…と攻城で盛り上がっている最中にあめちゃんからスカチャが!


あめちゃん7

今日紅鯖の(自称)アイドルことあめちゃんが1Gを最後に引退するそうです!
陽鯖民なのに買ってどうするんだ!!!って思ったけど攻城が終わった後遊びにいってみた!


あめちゃん1

やっぱりアイドルってだけあるな!
めっちゃ人いる!!!

あめちゃん2

本名はアカンって…


あめちゃん3

いろんな人から耳来ました!


>>つつもたせさん
いいんです。気にしないでください。
だって

じょびぃ

じょびぃ本名でリンクしてるし(;´Д`)y─┛~~


>>そこみんさん
フォロー返しありがとうございます!
そういえば東京オフ来てたらしいですね(*´σー`)
話したかった!!


>>ノーブラノーパンさん
誰だ!!!ニセモノめ!!!!


>>うどんちねりさん
ありがとうございます!!


>>ろーずさん
ありがとうございます!!!

ちなみにですが、この後ローズさんとwi-fiでポケモンバトルしました

ろーず

もちろん負けました。



ガチ勢には勝てない。
ドンファン光ってたし。なにあれ色違い?
そんなの見たことないわ!!!


で、だいぶ話が脱線してしまいましたが
みんな買うの早すぎる!

あめちゃん4


そんな中、ウィングとねいほさんは買いまくってたらしい。
俺は最初からあきらめてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最後はあめちゃんと友達になって

あめちゃん5

お別れしました!



あめちゃんお疲れ様でした!








最初のあめちゃんとの出会いを軽く







スカイプ中での出来事






つーさん「なんか変な人から耳来るんだけど誰この人」

しげ「ん?何て名前?」

つーさん「『あめくれ』って名前なんだけど、これ人違いだろ」



つづきは→こっちでね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

【速報】$マツモトキヨシ$復活

2012.10.20 (Sat)

こんにちは、しげびすです。
ブログ記事のタイトルにも書いてありますが、$マツモトキヨシ$が復活します!

可愛いニンジンの紋章から

マツキヨ1

になりました!


3、4年前?にも金紋章だったんですよねー実は。
あの頃は「金」の紋章を見るだけでびびってました。


んで、金の紋章ないかな~って思っていろんな人のブログ見回ってたら見つけました!


マツキヨ2

です!


名前は隠しましたが、モデルはま●ちゃんです。
(勝手に転載)


昔は、紋章の後ろが四角型だったんですが
今回は丸型です


Gvは来週から開始するみたいです。
あと月下美人のGv曜日が水曜日→火曜日に変更するかも?
まだわからないけどねw

地下キャラ育成もひと段落したので無制限は

・月下美人
・SAMSARA
・$マツモトキヨシ$

で活動していきます。

前ニコ生のコメントにもあったのですが…
俺は制限を引退しました!

Gvデビューが制限だったので、結構活動時間長かったな~
その時つくった制限キャラが「しげさん」というDTで
当時俺がGMをやっていたギルドがBIS不足だったので「しげびす」を作成!

そしてそのしげびすが制限を飛び出して無制限へ!


HP2万ないけど大丈夫か

VS LionHeart

2012.10.20 (Sat)
こんにちは!しげびすです。
今日は前回負けたライオンハート戦がありました!

前回負けたということもあって、超気合い入れていきました。


本日の参加はこちら

10月19日Gv1

前回は、シルクさんとホウ統さんとおじちゃんがいなかったけど
今回は居るのでフルメンバーですね。

結果
10月19日Gv2

リベンジ成功です!
対戦ありがとうございました!

レイラさんもありがとうございました!
え?なにがって?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www

色々ですよ!色々!またお願いします!


10月19日Gv3

油取神ではマスクマンと呼ばれてます・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ウィングが動画置き場を作ったようなので紹介しておきます

http://blog-imgs-54.fc2.com/s/h/i/shigebis/youtube.png



↑クリックでチャンネルに飛べます




ではまたの更新で!

動画紹介

2012.10.19 (Fri)
ニコニコ動画にGvの動画が数多くUPされていたので
vs月下美人 戦 の動画をちょっとだけ勝手に紹介します。



月下美人 vs エロテロリスト♂♀
(菅谷戦犯)


(リベンジ戦)






月下でも数名動画撮影してる人がいるから
ニコニコにアップすればいいのになーって思ってるんだけど
結構編集とか面倒らしいね!!!

俺は編集もいらないニコ生で妥協します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そうそう!
昨日ね!グローメルさんにFC2のRSブログランキングの登録のやり方を聞いてさっそく
登録してみたよ!

アクセスランキング1

一気に上がりすぎだろwwwwww


ちなみに1位は四つ葉日記
2位はメルさんのブログでした。

しげびすの大冒険1位くるぅううううう???

レッドブル飲んで寝れないんだぜ

2012.10.19 (Fri)

こんばんは!しげびすです。
寝れないのでウイイレオンラインやってました。

今日の成績は、4勝1敗でした。まぁまぁです。
新しいウイイレになって色々試してるけど
やっぱり1vs1になったときはフェイントをかけてキーパーを倒してから
無人のゴールに決めるのが1番楽ですねw


ということでRS!


先日連合があったんだけど、オフイベントとかあったからすっかり更新忘れてました!


とりあえず結果だけ

SAM4

いやーふるぼっこでしたw
1回死んでしまったww

RS指とか色々借りたので、この日のスキルが190くらいでした。
天使の装備が揃ったらRSタートをやろうとおもう。
欠片出しでもRSタートがあったら効率あがるだろうし
…まぁとりあえずは天使装備を完成させないといけないな。

始まる直前に菅谷くんが来てくれたので8万も点数とれたけど
菅谷くんこなかったらぶっちゃけ2万点もとれなかったんじゃないかな。
殆ど菅谷くんとスコールズのLAだったと思います。

まぁ次回GBTがあるなら是非ギルド対抗にしてほしい。
連合はもう…飽きたよ!1年に1回くらいのイベントでいいよ!ww

個人的には、鯖内でグループリーグ→上位3チームが決勝トーナメント(鯖間)
とかのほうが面白い。
ポイント制とかにすると、レベル制限のギルドがGBTに参加になっちゃう可能性だってあるし
鯖内グループリーグ→決勝トーナメントにすれば、自然と強いギルドが残る。
そっちのほうが盛り上がると思うんだけどねー。

連合は時間を考えないと鯖に負担かけちゃうしね。


ということで次のGBT期待してます!






んでですね、GBTにでたわけだけど
見栄えを良くするためにですね、光ペットを出しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
もったいないので、0310が無制限復帰することになりました!

その復帰先のギルドがですね
元桃鯖のSAMSARAさんです(*´σー`)

オフイベントで忘却さんにリアルで誘われましたww
あんな勧誘始めてです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー www


そういえば!SAMSARAといえばですね
まおねーずさんがいるところですよね!

以前ログハウスで放置していると

SAM8

まおねーずさんが俺を呼んでいるじゃないか!


だけどこの時放置してたので、すぐに返事できず
耳をしたんですが、既にいなかった。


だからSAMSARAに加入してからまおさんに何の用事があったのか聞いてみたんだけど





覚えてないって言われた!!




悲しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー wwww




ということでSAMSARAのGv結果です

SAM1

SpeedStary(メイン伏せたほうがいいの?)が知識固定バッジか何かを忘れたらしい
マジで戦犯。

死んだのは忘却さん^0^


SAM2

接戦だった!
点数とられた!!!→取り返した!!!→取られた!!!→試合終了!!!
って感じでした!(ニコ生タイムシフトも残ってます)

月下でも昔対戦したことがありますが、やっぱり引きと攻めがハッキリしてて強かったです。



対戦ありがとうございました!





そうそう!アンドロさん(剣士)もSAMSARAで出てるんだけど
いつもアンドロさんの装備の受け渡し(銀行に預けるとお金がかかるらしい)をやってるんだよね。

この前受け渡しの最中に、装備全部つけてみたんだ。

SAM3

今日から火力WIZです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






油のねいほさんがとても面白い人だということを最近知った。
多分わざとじゃないんだと思う。うん。きっと天然だ。
忘却さんがよく「ねいほはアホだ」っていってるけどアホっていう表現よりも
天然っていうほうがしっくりくる。


・その1
Gチャでの「しゃぶりたいw」発言
SAM5

これはどう見ても勘違いしてしまうような発言である。
実際はしゃぶしゃぶの話をしていて
「しゃぶしゃぶを食べたい」と言いたかったのだが
興奮のあまり誤って「しゃぶりたいw」と言ってしまったのだそうだ。

・その2
GBTが言えない
SAM6
GVTだと
ギルドヴァトルトーナメントになっちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・その3
ねいほさんは飯を洗う
SAM7
お米と飯を間違えたそうです。
今度見かけたら「飯洗ってますか?」と耳打ちをしてみましょう。




さて、このネイ・ホワイトさんのギルド
油取神は、合併してからすぐに入りましたが
やっとみんなと仲良くなれた気がします。
正直いうと、入ってすぐ抜けるつもりでした。

…が…あまりにも良い雰囲気で楽しくて
抜けるどころか4、5キャラお邪魔してますwww

月下のGチャはほとんど動きません!
なので、油のキャラでログインしてGチャでワイワイ話すのが最近楽しくて仕方がない!
ウィングにそのことを話すと

「俺も行きたいハァハァ」とか言い出してキモかった!

ネイホさんは「ウィンくんはほんと良い子だよね^^」とか言ってくるけど
スカイプでは俺のことカスカス言うんだぜ!!!!!!!!!

第二回 月下美人紅白戦

2012.10.18 (Thu)

こんばんは、しげです。
今年も残すところあと2ヶ月とちょいになりましたね。

ということで、年末に第二回月下美人紅白戦をやろうとおもいます。


前回は今年の5月にあったのですが
その時のチーム編成は→ここで見れます


前回とは違うチーム編成にしようとおもいます。
またギルドは前回同様、アンドロさんのギルド($マツモトキヨシ$)をお借りしようとおもいます。

桃鯖と合併したということもあって、月下にも新メンバーが加入しました。
また、引退者や休止中の方もいるので前回とはまったく違う紅白戦になるかな?

ちなみに前回はかなりの接戦でした!
結果は→ここをクリック


今年最後の思い出に月下美人紅白戦で盛り上がりましょう!






■生放送のご案内

しげびす放送は確実にやるのはまぁおいといて
相手視点がいませんwwwwww

そう…天○〆が休止という名の引退をしてしまったので
相手側の放送がないじゃまいか!!!

…とおもったんだが!

ミラ・リンダが放送してるじゃん


ということで、相手視点はミラ・リンダに(勝手に)頼みます。


●まことにもうしわけございませんでした。
コミュリンク→co1773360


日程が決まったらまた更新します!
ではまた!

VS N_MOEURS_BIZ

2012.10.14 (Sun)

こんばんは!しげです!
何十時間寝ても疲れがとれませんwwww
オフ会恐るべし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日の相手はN_MOEURS_BIZさんでした!



参加!


10月14日Gv1


新メンバー れんじ☆さんの初Gvです!




結果!

10月14日Gv2


勝利です!
対戦ありがとうございました!












10月14日Gv3

治療師さん昨日はお疲れ様でした!

東京オフ会

2012.10.14 (Sun)

こんにちは!しげです!
今日は東京オフ会でした!

ちっと眠いんで後日改めて詳しく書きますw


とりあえず戦利品の紹介を!


オフ会2

カードなんだけどさ…
んー何に使うのかわからん。

部屋に飾っておきます。


オフ会3

シールかな?
ほら、ノートとか教科書に目印として貼るあのシール。
多分使わない。



リアルロト

オフ会1

なんですとおおおおおお
上級DX出てしまったwwwww
ありがとうございますありがとうございます。


最後に

オフ会4

サンライズ集合写真です。
ちなみに俺はマスクマンです。





そういえば会場ではアースから俺に話しかけてきました


その内容は





アース「いやぁ~wwあめちゃん可愛いですよねwwあめちゃんのブログばっかみてますww」

   「あっwもちろんしげちゃんのも見てますよww」

   「しげちゃん生放送してるよねww今度見に行くからwww」

VSⅩULTIMATUMⅩ

2012.10.12 (Fri)

こんばんはしげです!
今日の相手はⅩULTIMATUMⅩさんでした!


集まりはこちら

10月12日Gv1



結果!

10月12日Gv2


兎に角火力がえげつない!
突っ込むのが怖かったです………




対戦ありがとうございました!

東京オフ会

2012.10.12 (Fri)

こんにちは、しげです
明日は東京オフ会ですね!

夕方の5時~6時の間に受付みたいですw


俺らはその前に集まってボーリングで時間つぶす予定です。


今のところのメンバーは

・しげ
・忘却さん
・フロストエッジ
・カメタル
・らぷちゃーさん
・くじら
・ぴっと
・よーとー
・聖なる治療師さん
・おやしろさん

あと忘却さんの友達2人かな?


とまぁこんな感じです。


東京オフ会行く人いたらよろしくお願いします!

VS @くるくるPaaah@

2012.10.11 (Thu)

こんにちは~
きょうは赤鯖のくるぱーさんです!

10月10日Gv1


遅刻したのでお湯からもらいました<>
SSに俺うつってません<>


10月10日Gv2

対戦ありがとうございました!





ぎるどばとるとーなめんと!

10月10日GvG3


参加者ふえてきました!
大戦盛り上げていきましょう!

スカイプウィルスに注意

2012.10.09 (Tue)
こんにちは!しげです。
今スカイプウィルスというものが流行っているみたいです。
ツイッターとかやっている方はもうご存じだと思いますが
感染すると厄介なことになります。


まず、友人のクライアントから

ウィルス1

このようなメッセージが届きます。

「ちょっとこれはあなたの新しいプロフィール写真ですか?」の後に
http://○○○○/自分のスカID

これを開くとダウンロードページに飛ぶみたいです。
ダウンロードしても実行を押さなければ感染はしないみたい?


感染すると自分も同じチャットを
Skypeコンタクトの人全員に送ります。

ちなみにこの方は橙鯖のばっくさんなのですが
ばっくさんからこのメッセージが送られてきたということはですね

ウィルス2

まぁそういうことですよね・・・・w


レッドストーンをやっている方ならスカイプを利用している人が多いと思います。
自分も100人くらいのコンタクトを持っているので感染したらやばいですね。
ツイッターでこのことを知っていたので開かなかったけど、知らなかったら完全にアウトだったなぁw

月下美人では、たこまんが被害にあったっぽいです。
たこまんの話によると

「インターネットが開けなくなる」らしいです。


更にこのウィルスに感染すると
個人情報が漏れたりするみたいです

兎に角妖しいURLが友人から送られてきても絶対に開かないように!


感染した場合は、システムの復元で
感染前に戻せば治るみたいです

それでも怖い!ってひとがいたら
ニコニコ動画に対処法が載っていたので紹介します



みんな感染しないように!

しげびすとウィングのGvステ公開

2012.10.09 (Tue)


1991ステ

Gvステ

移動

移動1




ウィングステ

Gvステ2

移動

移動2

VS dream~夢~

2012.10.08 (Mon)

おっす!こんばんは!
明日祝日なのに学校があるしげだよ!

ふぁああああっく!


ということで今日の相手はdream~夢~さんです。
初対戦かな?


集まり!

10月7日Gv1

本日、寝落ちのためアンドロさん不在!やる気あんのか!
ミカエルさんは仕事のため不在!御苦労さまです!
忘却さんは大阪オフ会に行ってるので不在!俺も行きたかった!


アルリックのお尻は今日も出かかったです。






さて結果!

10月7日Gv2


強かったです…
特に妨害…怖かった…。

リトルの足止めがすごかったです、常に移動消されました…



対戦ありがとうございました!



追記にBGTのことをちょっとだけ。
続きを読む »

みんなに大事なお知らせ。 & VS国際救助隊

2012.10.06 (Sat)

今日はみんなに大事なお知らせというか
言いたいことがあります!!!



10月5日Gv3

しげちゃん(しげびす)と
シゲビショップさんは…

別人です!!!!

ブログに勝手に名前を載せて申し訳ない。
ですが…結構いろんな方から耳がきます。
スカチャもきます。

10月5日Gv5

こういうスカチャがきます!



ちなみに画像は…

10月5日Gv4


(;´Д`)y─┛~~



「モリ6秘密ではお世話になりました!」とか耳が来るんです!

恐らくシゲビショップさんにも間違いの耳がいっているはずです…w

ということで、この場を借りてはっきりいいます!




人違いです!


以前、シゲビショップさんと思って俺に耳をしてきた人もいましたw




しげびすとシゲビショップさんはまったくの別人ですので
よろしくお願いします!



追記にGv結果~


続きを読む »

GBT!初戦は水鯖!

2012.10.05 (Fri)

こんばんは!しげです!
夏休みが終わってから1週間ほどたちましたが
もう寒いですねー…。長袖がそろそろ必要です。

今大学で「漫画カメラ」というものが流行っています。
どういうものかというと、名前の通りなんですが
撮った写真を漫画風にしちゃうっていうアプリです。

んでさっそくアイフォンを持っている友達に頼んで撮ってもらった!


まんがかめら

一応顔は隠しておきますwww

てかまじこれすげぇwwwマジで漫画になったwww
俺アンドロイドなんだけどさ、アイフォンに乗り換えようかなww
アンドロイドにはないんだよね、このアプリ。




んで話はかわってれっどすとーん。



12日に初戦があるそうです。
お相手は、前回同様水鯖さんです。

で、募集の内容も色々かわったみたいで
誰でも参加OKになったそうです。

月下美人はギルドとしての参加はなさそうです。
ですが、個人的に参加する人も多分いると思います。

とりあえず俺は何の活動もしていない862のやたらレベルだけが高いWIZを
ギルドに入れてもらいました。



10月5日 2時48分の時点で・・・

10月3日Gv3


ふ、二人しかいねぇえええ( ゜Д゜)y \_ポロッ




で、でもまぁ…Gvとかあるし…ね?
きっと対戦前日にはいっぱい来てくれるはず!!!!!!!!




初戦の模様は一応生放送するつもりです。
WIZでGvとか久しぶりすぎるよーーー

VS TKSファクトリー

2012.10.04 (Thu)

昨日更新できなかったので更新します!



VS TKSファクトリーさま



参加!

10月3日Gv1


結果!

10月3日Gv2


勝ちました!
TKSファクトリー様ありがとうございました!

ギルドバトルトーナメント【陽鯖】

2012.10.03 (Wed)
こんにちは、しげです。
GBTの募集が昨日から始まりましたね。


とあるブログからの引用ですが

陽鯖GBTギルドの募集内容は一応 3日水曜日まで
最低基準として
火力は700レベル以上のブレ込でHP2万以上
支援妨害は500レベル以上のブレ込でHP3万以上となっております。


と、いうことだそうです。


他鯖はどんな感じで募集してるのでしょうか?
レベル制限とかあるのかな?

聞いた話によると、陽鯖はガチでいくみたいです。



ところで、ガチってなんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




自分は副ギルドマスターではありませんので、何もいいませんが…
みんなで楽しめるイベントにしたいですね!


各鯖連合の時にサーバー代表になったときも
「「いかにみんながたのしめるか」」を考えてやってきましたし。


でもまぁこれは運営が主催して
尚且つ"最強決定戦"なんて言っているわけですから…
そりゃあ気合いもはいるよな(*´σー`)



今の段階で、月下美人はGBTには参加しない方向なのかな?
ちゃんとみんなで話し合いはしていませんが・・・

陽鯖代表には是非!頑張ってもらいたいです!ファイト!

VS BLACK WIDOW(動画)

2012.10.02 (Tue)

昨日のブラックウィドウ戦の動画がyoutubeにアップされてたので
紹介します。

もちろん俺視点ではなく、ウィング視点です。





自分の視点動画は、生放送で見れますのでそちらもどうぞ。

VS BLACK WIDOW(しげ視点)

生放送はタイムシフトですので、コメントはできません。
更に、プレミアム会員にならないと多分視聴できないです。
生放送の動画は多分10月7日?くらいまで見れると思います。

では また次回の更新で(*´σー`)エヘヘ
 | HOME | 
