指定期間 の記事一覧

0925の復活

2012.11.29 (Thu)



0925

↓↓↓

saihuri.png


運振りすぎた


鏡の魔法書!!!

2012.11.27 (Tue)

こんばんは、しげびすです!
昨日言った通り、ネカフェで鏡をしたところ…!

成功しました!



イエーイ!


ネカフェからの鏡だったのでSSないです!
成功した時はうれしかったなー!








さて、1.5倍中レベル上げをしていたしげびすですが

tensei.png


              

tensei2.png

597になりました!



しばらくは597で止まると思います。
Gvでトラップ指が使いたかっただけなのでwww


今後は、スフィアーを買わずに

obu.png

こっちのポータルオーブを買うことにします。

スフィアとの違いは赤い矢印にもあるように

・記憶が2箇所から1箇所に
・経験値、ドロップ率が100%UPから50%UPに

欠片出しをするだけだったら十分すぎますね。
値段も2500円→1500円
1000円もお得です!

1000円で、移動バッジ2個も買えるんですよ!
お財布が厳しいのでしばらくはスフィアお預けかなw
いまスフィアキャンペーンやってるけどねw






さて!ちょっとニコ生の宣伝です


あるりっく!

先日のリンクス戦の動画をアルリックさんから送ってもらったので
近いうちに月下美人VSレッドリンクスのアルリック視点生放送を行う予定です!


詳細は次回の更新で!

鏡の魔法書

2012.11.26 (Mon)


かがみ!

×3枚


すぐに3枚やっちゃおうとおもったんですが
悪魔走っている間に…

魔の3時になってしまって、ログイン不可になっちゃいましたw


どうせなので、IPを変える機会だとおもって
明日の学校帰りにでもネカフェ行ってポチってこようかなw

メルさんも「IPをかえると成功する!」って言ってたので
ちょっと期待して押してきますw


ちなみに、しげびすは727になりました。
730くらいで転生したいなー。あと3頑張ろうかな。

ついでに、Lv446で止まってた0925もLv465まであげました!
(ドラツイが装備できるレベル)

今週から0925で欠片出しをしようと思います
天使で狩るより早いかもしれないね!


1.5倍は火曜日まで続くけど、一応俺はここでギブアップ!
PTがあったらちょっとお邪魔する感じで!


ではおやすみなさい!

経験値イベントおおおおお

2012.11.25 (Sun)


こんばんは!経験値イベント堪能していますか?!
俺はまぁまぁぼちぼちやってます!!

しげびす1!

ちょうど1ヶ月前のSSです。
10月23日?だったかな?


現在

しげびす2!

722になりました!


知識300くらいしか振ってなくて欠片出しも結構きつかったんですが
こういう経験値があるとPTができるんでいいですね!

オアシスとかはすごい予約でいっぱいみたいですね。
時森ボスPTは結構スカスカです…。


狩り中に

しげびす3!

ルークワラビーさんが2倍引いてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうごちそうさまでしたあああああああああ



ちなみにしげびすは1.5倍が終わったら秘薬とって転生します。
来週からマツキヨでトラップ指がつけれるようになるぞおおおおおお!!

臨時メンテナンス

2012.11.22 (Thu)

mente.png

笑えない!!



こんばんは、しげびすです。
いきなり臨時メンテわろた!


本来経験値イベントは18時から?だったのかな。
ちょっとこれはひどすぎるなー。
なんでこんなギリギリに臨時メンテやるんだろ。
朝とかなにしてたんですか(;´Д`)y─┛~~


今回、橙鯖は経験値3倍
黒は2倍

それ以外の鯖は1.5倍なので、ぶっちゃけ橙と黒以外は
「寝ないで狩りするぞ!」って人はあんまりいないとおもう。

だけど、橙、黒の人たちはこれ怒っていいぞ!!
きっと昼、いや朝から狩場確保してた人いたかもしれない…。
しかもオアシスとかめっちゃ混んでいると思う。
昼の時点で予約とか多分あったんじゃないかなー。
混んでいるだけならまだしも、隔離も解放されているだろうしww

ちなみに月下のスー○ー7は、パワキ出した直後に臨時メンテの告知がでて
顔が真っ青になったそうです。
(その反動で間違えて転生してしまったらしい)

あと、何も知らない忘却の○律氏は、わくわくしながらネカフェに向かって行きました。
今頃ネカフェの壁殴ってるんじゃないだろうか。

とりあえず橙と黒以外も経験値2倍か3倍にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こぅくんマジ神なんだけど

2012.11.22 (Thu)


相変わらずログイン障害なおってないぞ!
こんばんは、しげびすです。


今日はこぅくんに言いたいことがある!



彼は神だ!




それは昼の出来事。


何気なくロトボシミュで遊んでいたら

無題1

こぅくんのツイッターのサムネイルが出てきた!
これすっごいレアらしい。

大事なのは、これが出たあなたは今年とてもいいことがあるでしょう。の文字。


今日、何かある!今やったらなんか成功するに違いない!



だけど、鏡は来週だし、異次元するお金もなければ
下級するお金もない。




あっ!そういえば!


Nxボックスまだあけてなかった!





2個届いてました( ・´ー・`)



さっそく開封!






1つ目!


炎の石!



よしよし!これでイーブイをブースターに進化させてやろう!!







2つ目!開封!!!!!!






こういうところで運をつかってるんだよな



こぅくんのツイッターサムネイル効果強すぎる

なんとなくロトボックスを開けてみた

2012.11.21 (Wed)

もちろんシミュレータだけどな!!


無題


え?


無題


なんだこの左下の不気味なやつ!


無題1


こ、これで来週の鏡は成功・・・しますかね・・・?

覚醒2!

2012.11.20 (Tue)

0925

0925の時代がくる!!!!!







来ません!!!!!!!!

覚醒!!!

2012.11.20 (Tue)

こんばんは、しげびすです。
大型アプデきましたねー。


白詰草「大型アプデって書いてないから来ないし!」

って3日ほど前にスカイプで言ってたんだけど!!!!!!!
どういうことですか!!!!!!!!!!!!!!


今回のアップデートメインは覚醒ということで
さっそくだけど覚醒してきたでええええ


かくせい1

ジャジャン!!


ドラゴンツイスターを強化してみました!



カカシでダメをチェック!


かくせい2

ちなみに装備は裸ですwwwwwwww


■覚醒前(ドラゴンツイスター)
ダメージ→4000~4500程度

かくせい3


■覚醒後(ドラゴンストーム)
ダメージ→5000~5300程度

かくせい4


覚醒すると相手の魔法抵抗が下がるみたいで
多分それが理由でダメが伸びてるのかな?

表記を見とけばよかったんだけど、覚醒前のドラツイ表記見るの忘れましたwwww

バイトの話し

2012.11.19 (Mon)

こんにちは、しげです!
昨日は大学の先輩の手伝いで、とあるイベントのスタッフやってました。

場所はかすみがうらで、同じ茨城だけどメッチャ遠いのよ!
しかもナビもついてないオンボロ車なので、行くのがすごい大変でした。


主なイベント内容は
・子供達によるキッズダンスショー
・エキサイトバイク的な何か。


バイクの方は、会場造りからでしたね。

ばいと1

まぁ、見てただけだけど!


ばいと2

会場が森の中だったので、結構虫がいましたwwwww
冬だからまだマシらしいけど、夏はガチでやばいらしい。

ばいと3


終わった頃には風船全部消えてた


この日風が強すぎて、風船どっかに飛んで行ったり割れたりしてましたwwww


ばいと4

基本的に入口の整備、駐車場整備やってました。
俺が真面目にやっているときに一緒に来ていた友達に撮られたものです。
LINEで送ってもらいました(*´σー`)エヘヘ


ばいと5

休憩中にホットドックを…。
スタッフだったので無料でいただきました。





いやー、朝6時起き、帰宅時間22時ぐらいでしたw
めっちゃ疲れたなぁー。欠片出しより疲れた!

鏡の魔法書13回目

2012.11.19 (Mon)


0勝13敗



そろそろ、やばい

ニコニコ動画にUPされているredstone動画

2012.11.16 (Fri)

こんにちは、しげびすです。
今日はバイトの初出勤でした( ・´ー・`)
本格的には12月から始まるようです。

もしかしたら月下のGvに出れないかもしれないな~
そうなった場合はウィングやレンジさんに頑張ってもらおう!


ということで、かけら出しと素材集めが終わって暇になりました!
なのでニコニコ動画でredstoneの動画を見てましたw
感動するものとか面白いもの…沢山ありますね。
いやーこういうのを作れる人ってすごいなーwって思います。

自分の気に入ったものを何個か紹介しますね。




RS物語



再生数:8496
コメント:265
マイリスト:259




ありがとう...



再生数:6384
コメント:223
マイリスト:78




さよならRedStone



再生数:21071
コメント:1693
マイリスト:394




RED STONE あるある動画



再生数:4094
コメント:1499
マイリスト:114


Gv動画一覧

2012.11.14 (Wed)
わいつさんが管理するれっどすとーんアンテナがちょっとリニューアルされてましたw

無題

うわぁ・・・ロリコンウィングの動画が一覧で出てくるよ!!!
よかったらみんなみてね!

RSより熱くなっているゲーム

2012.11.13 (Tue)
それはウイイレです。
こんな時間ですがこんばんは、しげびすです。

寝る前に必ずウイイレをやります。
いつもやってるのはランキングマッチというやつね。

全国の人とランダムでオンライン対戦ができます。
コンピュータじゃない!相手は人間!
それがまた面白んですわ(*´σー`)エヘヘ

購入してから1ヶ月ほどたちましたが、もう完全に慣れましたねー。
最初の方は負けまくってましたが

ウイイレ

Rating(格付け)が562まで回復しましたw
始めた頃は300だったのかな?
1回勝つと最大で+12ほど上がります。

前回の作品では、Ratingが670ほどだったのでそれを超えるのがまず目標です。
ちなみにこのRatingは初期化とかできないみたいですねー。
「下がりすぎたからもう1度やり直したい」などの生ぬるいことはできない仕様になってます。

ウイイレプレイヤーは多分5万人ほどだと思うので、7909位っていうのが
高いのか低いのかわからないですが、1位の人はRating1000くらいですかねー。
Rating890の人が100位くらいでしたw

続いて勝率

勝ち59回
負け40回
引き分け25回

というわけで、一応勝ち越してるんですなー。
試合数124回だしまだまだ少ないんだけどね。

平均得点も割と多い方なのかな?
平均失点をもっと減らしたいところです。


で、最近はマンチェスターシティにはまっておりますw
全作品ではトッテナム厨だったのですが、今作からはマンCに目覚めてますw





相手のゴールキーパー1vs1の場合

1)そのままシュートを打つ脳筋タイプ
何も考えずに打つのは良くない。そのままシュートをするなら1度右か左に身体を傾けて
打つと良いが止められる可能性があるのでお勧めしない。

2)キーパーを抜いて無人のゴールに打つテクニックタイプ
昔のおれがこれでした。だけど、大事なところで失敗する。
キーパーを抜いてもゴールを外す可能性も無きにしも非ず。
ただ、キーパーを抜く際、手が引っ掛かってPKをもらえる可能性もある。
100%抜ける自信があるなら使うべし。

3)キーパーの頭上を超すループシュートタイプ
今作はループシュートがマジでお勧めです。
マスターすれば神。
俺はループシュートを極めました。
陽鯖の友人サワーヨーグル君とよくオンライン対戦をさせてもらっているのですが
ゴールの7割くらいがループだったと思います。


俺の目標は、ウイイレで100位以内に入ることです。
正直言うとRSよりウイイレの方が好きです…。

VS レッドリンクス 初勝利

2012.11.12 (Mon)

rinkusu.png

初勝利です!

対戦ありがとうございました!



明日の22時ごろにつーさん視点の動画を見ながら反省枠やります

VS レッドリンクス

2012.11.11 (Sun)




ざわ・・・・


りんくす


・・・・ざわ
 
                 


なんだよこの警告!!

2012.11.10 (Sat)

ge-mu.png

放置してたらこんなことになってた!!


あとこの怪しい耳をしてきた人は誰かな!!

アルリック視点生放送

2012.11.10 (Sat)


アルリック3

強すぎる・・・






明日の夜にvs under戦のアルリック視点の生放送を行います!

アルリック1

明日になれば高画質で見れるようになるらしい!

アルリックさんのHPは18万あるそうです・・・。



アルリック2


あとアルリックさんツイッター始めたらしいからみんなフォローしてあげてね。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

冬アプデ!決闘会場の秘密!

2012.11.09 (Fri)
またテス鯖オープンしたらしい!
今度は白鯖だって!!

ということで、ちょっと遊びにいってきました。
こんばんはしげびすです。


今回のテス鯖!いつもと一味違います!!!

a-su5.png

ロトボックスが買える!!!



しかし残っているGEMは45wwwwwwww
買えないでおまんがなwwwwwwwwwwwwwww







噂によると、次のアプデで決闘会場というものが実装されるらしい?

場所は古都西口のちょっと↑

a-su2.png

古都西口もだいぶかわりましたね。
昔の面影が全くありません。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー


ということで、ちょっと決闘会場を覗いてみた。


a-su4.png


なんかいた!!!!!!


a-su6.png

決闘会場でアースに絡まれました。こんな時間までお仕事ご苦労様です。


…二言目に本物かい?ってw
偽物いるのかよ・・・・?


俺が知りたいのは決闘会場のシステムと内容です。
まぁちょうどいいのでアースに聞いてみます。

a-su3.png


a-su7.png



a-su7.png


※決闘はできませぬ





じゃあなんだよ!!この決闘会場って!
意味わからねーよwwwww


a-su8.png



※口喧嘩をすると運営からお叱りを受ける場合もあります。

うおおおおおおおおおおおおお

2012.11.09 (Fri)
aaa.png

月下美人

VS

under the sun


22時後半、キックオフ

2013年のカレンダー応募の結果が発表されたよ

2012.11.06 (Tue)
カレンダー1


狙うのはカレンダー賞だぞ!!!


こんばんは、しげびすです。
ついにカレンダーのイラストの結果が発表されましたね。
今回こそは・・・と思って気合い入れて描きました。



思えば俺がイラストを送り続けて早くも3年・・・・。


第6回イラストギャラリー

カレンダー8

…その他の作品




第7回イラストギャラリー

カレンダー7


・・・・・・・その他の作品


第8回イラストギャラリー

カレンダー6

もちろんその他!!!!!!!



唯一…第8回のイラストギャラリーに応募した

コロ


「「スマイルコロッサス」」が公式ブログに紹介されたくらいである。





4度目の正直…!俺はこのイラストにすべてをかける!

カレンダー2

モデル:0925
季節 :12月



カレンダー3

5000GEM 神秘鏡 上級抽出ゲットだぜえええええええええええ!!!!








12月に俺の絵がない!?




モデルは剣士/戦士だったけど、俺の作品じゃねぇぞ!!!!
こうなったらしょうがない…佳作狙いです。




カレンダー4

500GEMで移動バッジゲット!!
ポータル福券から億品だすぜえええええええええええええ






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



月下美人紅白戦

2012.11.06 (Tue)
こんばんは、しげびすです。
鏡の必勝法を聞きました!

別のIPから鏡をするべし!!


だそうです・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ


14連敗してた人が、別の場所からログインして鏡をしたところ成功したそうな。
俺も次の鏡はネカフェでやろうとおもいます・・・・!




ということで

紅白戦


月下美人紅白戦やりますよ!!!



画像はあれです。四葉日記からパクってきました。
手抜き??イインダヨ!!!


前回は適当にチーム分けをしたんですが、今回は誕生日でわける?
みたいな話が出ていて、試しにわけてみたんですが、結構いい感じになってました。
他にも、くじ引きで決めようとか、ジャンケンをして取りあうみたいな意見もでています。
紅白戦は12月を予定しています。ちょうど1ヶ月後くらいになるかな?


今年最後の思い出にしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テスト鯖いってきたけど…

2012.11.05 (Mon)

11月5日3

169で飽きたでござるwwwwwwww


こんばんは、しげびすです。
結局鏡は34%のままなのだろうか?気になります。
正直34%の成功確率で12連敗している俺からすると
16%になろうがあんまり変わらない気がします・・・・。

昨日トリプル移動速度のニケを購入できたので
後は鎧をコピーすれば一応終わりです。
お金を貯めてから、手と首を改良。
(速度カンニ→トリプル攻撃速度カンニ、WHP首→THP首)
とりあえず鏡が成功してくれないので、なかなか前に進めませんが
ニケが買えたので、無理矢理進みました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてニケが180億だったので、お金も殆どありません。
鏡代の5億ですらきつい状態です。
お金降ってこないかな・・・・・。


そういえばすごい話し変わるけど
ドクターペッパー嫌いな人多すぎ!

11月5日1


ちなみにつーさんとカルミルはドクぺ美味しい派で
シャロさんとホリ君は嫌い派でした。



絶対美味しいのに!!!!






あ、あとテス鯖でだけど

11月5日2

既に記憶している場所に上書き記憶すると
注意書きが出てくるようになりました。


け…結構だるいんだが…

鏡の魔法書 11回目・12回目

2012.11.04 (Sun)
鏡の魔法書2

鏡の魔法書1


0勝12敗

大きな出費

2012.11.03 (Sat)
ニケ

お金0になったお。

鏡の魔法書16%は不具合!!

2012.11.03 (Sat)
Q)「赤い悪魔」よりもらえる「鏡の魔法書」の成功確率が
 16%と表示されています。
A)「既知の不具合」にてご案内させていただいて
 おりますとおり、こちらにつきましては「不具合」となります。
 順次修正を行わせていただきますので、お客様におかれましてはご安心して
 お待ちくださいますようお願い申し上げます。


よかったーーwwwwwwwwww

鏡の魔法書 34%から16%へ

2012.11.03 (Sat)

鏡の魔法書
(橙鯖生主 上条さん)←クリックでタイムシフト再生できます

こんにちは、衝撃的すぎて言葉がでません。
冗談半分でいったことが本当のことになってしまいそうです。
テス鯖なのでどうなるかわかりませんが・・・・・・・。

34%で10連敗しているというのに
16%になったら成功するわけないじゃないですかー。

みなさんどーしますー

テスト鯖オープン

2012.11.02 (Fri)

こんにちは、しげびすです。
ついにきましたね、冬の大型アップデート!

テス鯖1

17時に専用プログラムがダウンロードできるようになるみたいです。
ちなみにテス鯖のベースとなる鯖は、GBTで優勝した橙鯖です。


橙鯖にキャラいたっけかな?って思ってさっきログインしてみたんだけど

sigebisu!.png

い、一応いた・・・・(;´Д`)y─┛~~






今回の「アップデート」の注目は、「覚醒」らしい。

「剣士」「戦士」「プリンセス」「リトルウイッチ」「光奏師」に
それぞれ3つの「覚醒タイプ」が追加されるというもの。

俺は剣士を一応所持しているが、地下キャラ。
「BIS」「天使」の覚醒まだですか?


他には、新規マップの「ダメルの地下迷宮」「埋もれた地下別荘」や「疑問の森」が登場。
あと、限界突破Lv4も実装だっけ?
正直俺には関係のない話だ。

「ビッショップの森」とか実装しろよ!



というのはまぁおいといてだが…

正直

「覚醒」なんかにはまったく興味がない。


みんなが知りたがっているのは…



冬のアプデによる鏡の魔法書の確率変更だ。





3月の大型アプデ後から鏡の魔法書の成功確率が勝手にいじられていた
忘れもしないあの事件。

当時俺は鏡キャラを持っていなかったのであまり気にしていなかったが…。


tesuto.png


今回のアプデで確率が下げられるかも?



このタイミングできた探索機キャンペーン…。
こ…これは…。

だけどもだけども…
仕様変更一覧表には鏡についてなにも触れていない。


もうこうなったら!橙の皆さんに頼むしかないよ!
今日の公開テストで鏡の確率見てきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お願いします…!


まぁ確率が下がっても結局鏡しないといけないんだよねー。
引退者また増えるかも…?!

リンクスの人消えた!!!!

2012.11.01 (Thu)

レッドストーン公式サイトのトップページから消えた!
名前忘れちゃったけど!!


更新するたびに以下の画像が表示されるようになったよ!

とっぷ1

とっぷ2

とっぷ3

とっぷ4

とっぷ5

とっぷ6

とっぷ7

とっぷ8

とっぷ9

とっぷ10
 | HOME |