指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オフ会!

2012.12.30 (Sun)

こんばんは!しげびすです!
昨日と今日は、池袋・新宿オフ会でした!


まずは12時に池袋集合

メンバーは
・しげ
・スーパー7
・くるみ割り人形
・つーさん
・僕ボブ
・くじら
・妖刀
・ラプチャー
・ローズ


僕ボブが若干遅刻したけど、12時20分にはみんな集まることができました!


そのあと、デニーズで昼ごはん



13時ごろにラウンド1に移動!
年末だったのでめっちゃ混んでましたww

おふ3


ラウンド1あんまりいかないんだけど、すごいねここ!
途中真っ暗になるしww

ちなみに今回のボーリング、俺は戦犯でした
全然タゲ合ってなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


3時ごろまでボーリングで遊んで、そのあと新宿に移動


ここで

・だいぶつおじちゃん
・カトラ

と合流


焼き肉屋を18時に予約してたんだけど
ピットと月紫が若干遅れるということで予約を18時半に変更して
2人が来るまでゲーセンでウイイレしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


3勝2敗4引き分けくらいだったかな?w
僕ボブと鉄拳もやってました!

ローズさんはテニスのゲーム強かったwww
マリオテニスで培った力を発揮することはできなかった…。


ゲーセンで時間つぶしてたら、2人がきたので
そのまま焼き肉屋に移動


おふ7

↑ カトラ ピット おじじ

↓ つーさん(頭)


おふ9

左下 ローズ



焼き肉屋をチョイスして良かったですねw
安かったし、なりより美味しかった!

次何かで集まる時はここで固定かなーwww


そのあとカラオケ!

おふ10

ローズ 僕ボブ くじら

おふ11

つーさん

月紫


おふ12

ピット(ソロ)


カラオケには23時~5時までいましたが
かなーり疲れましたww
けど楽しかったのでまたみんなで集まりたいですね!

ポケモン大戦争

2012.12.23 (Sun)
☆ルール

31日までに6匹のポケモンを50にする。

ポケモンスタジアムで3本勝負を行う。

使用するソフトは、黄、緑、赤Verである(所謂初代)

ドーピング購入禁止(拾ったものを使うのは可)

秘伝技は6匹の誰かに必ず使う



※以前使用していた以下のポケモンは使用禁止

ケンタロス、サンダース、シードラ、ゲンガー、ゴースト、ニドクイン、リザ―ドン

ルージュラ、サンドパン、プテラ、ライチュウ、キュウコン、ゴローン、ゴローニャ

カメックス、フシギバナ、シャワーズ、エレブー、オニドリル、バリアード


※以下のポケモンも使用禁止

フリーザ、サンダー、ファイヤー、カイリュー、ミュウツー、ミュウ







こんばんは、しげびすです




突如始まった、初代ポケモンのニコ生実況プレイ。
実は先日、友人3人とプチ忘年会に行ってきました。

ぽけ10

まぁ、いつもの店ですけどね!!


で、この後家で、ウイイレとかスマブラとか
とーきょーえむえっくすでアニメみたりとか、色々のんびりしてたんです。


そしたら友人の1人が


「ポケモンやりてぇな・・・・」 とつぶやき…
この一言で、今回のポケモンイベントが開始された。


まず、ポケモン(黄、赤、緑)を捜索。
結構簡単に見つかった(部屋汚いから探すのが結構だるいとおもった…)

次にゲーム機。これはアドバンスでOK。
なかったからドンキ行った。売ってねぇえ。
適当な中古屋に突入→購入。


今回は初代赤をプレイすることに。
前回のデータにお別れを言いつつ始める。


けつ

後悔している


まぁ名前なんてかざりだからどうでもいいんだ!
…なぁ…そうだろ…?


そして、帰宅した友人からのメール

ぽけ1

基本ルール【1】
メールでポケモンを公表したら、他の人は、そのポケモンを捕ってはならない

なるほど…。中々良い案を出しあがる。
即採用だ。


ぽけ2

最後の最後まで公表しないと、ポケモンかぶった時に詰み→別のポケモン育成しなおし
というわけですね…。早めに公表しておくべきだなこれは。



ぽけ3

友人のケンくんのPTが3匹わかったゾ!
ウィンディ、ラプラス、カビゴン…


これは手ごわいwwwwww


ここで俺は3匹を公表
(コイルとスリーパーとマンキー)


ぽけ4png


ドードー公表されてしまったwwwww




…そう、鳥ポケにドードーを選択していた俺。
上のルールに書いてある通り、6匹の中で秘伝マシンをやりくりしなくてはいけない。
そして、オニドリル、プテラ、リザ―ドン、他伝説などの使用禁止。
残されたポケモンは…ピジョット…


けつ2


カモネギwwwwww


ピジョットは…定番だしね…w
弱いけどカモネギ(おしょう)に頑張ってもらいます…


ぽけ5png


お前に残された鳥はピジョットしかいないとおもう…

2012年も残り2週間

2012.12.18 (Tue)


こんばんは、しげびすです。
2012年も、もう2週間ほどで終わってしまう!1年早い!

今年はいろんなことがあった、そんな1年でした。

軽く振りかえってみましょう。



長くなるので追記で!
続きを読む »

鏡の魔法書。

2012.12.17 (Mon)


鏡成功2

成功したった…。

忘年会について

2012.12.14 (Fri)

こんばんは、しげびすです。
忘年会の詳細が決まったので更新します。


忘年会1


7人掛けテーブル3つということで
最大21人までということになります!

ちなみに現在の参加者は13人(決定)+4人(保留)の17名です。
後4人募集ですね。

あと、昨日コメントをもらったのですが
オフ会の参加条件としては、年齢は18歳~でお願いします><
大変申し訳ないけど、危ないし、補導されちゃうと思うから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今のところの参加者を見ると、みんな20歳超えてるみたいだから大丈夫かな。


書き忘れてた!
忘年会会場は、ここには詳しく書けないけども

やきにくです!!!!!!!!

忘年会オフ会

2012.12.12 (Wed)

こんにちは、しげびすです。
今年最後の〆にRS忘年会オフの計画をたてています。

無題2


まだほとんど決まってないんですがwww


決まっているのは、29日(土)にやるってことと
場所が新宿ってことぐらいですかね。

27日に地元の忘年会もあるので、忙しい週になりそうです。


今回は、鯖不問ということで誰でもOK!って感じで募集しています。



今回の幹事は、自分と
最近仲良くさせてもらっている☆Tierra☆の†妖刀†くんです

自分か†妖刀†に耳打ちをしてくれれば連絡がとれるとおもいます!
ちなみにインフルエンザは完治しました。

仙台オフ!!

2012.12.08 (Sat)
おはようございます!今日は仙台オフ会ですね!
自分は、☆Tierra☆の†妖刀†と、エヌモラ(黒鯖)の聖なる治療師さんと行く





予定でした!




はいw予定のまま終わりましたw
前日までは行く気満々だったんですが、結局行かないということになりました。
ちなみに車で行くつもりでした。




何故行かないか?



その1)治療師さんが音信不通に
メールをしても、LINEを送っても、黒鯖にログインして耳打ちをしても
スカイプを鳴らしても反応なし!
どうやら仕事だったみたいで、ここで車で行くという手段が消えました。
(カーナビを持っているのが治療師さんだけ)

その2)運転できる人がおれしか居ない
間違いなく事故起こします。
寝ないで長時間の運転なんてしたことないんや。
更にカーナビなしでは仙台に行くのは不可能と判断。

その3)「仙台は大雪だぞ」という情報。
雪道の運転は怖いです。



最後に。


その4)

しげびすインフルエンザ

リンク増えました!

2012.12.05 (Wed)

こんばんはしげびすです!


今まで借りていた装備をシャロさんに返そうと思って取引を申し込んだんですが・・



間違えて隣の人に申し込んでしまった!!




氷


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |  
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ト‐=‐ァ'   .::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー ‐--‐‐―´´\



友達の輪が広がった


◆氷雨日記




よろしくお願いします!

借り物天使卒業

2012.12.03 (Mon)


こんばんは、しげびすです。

今日やっと


ほばー1


ほばー2


念願のホバーを手に入れることができました!


ホバー鏡7連敗くらいしてたので、買った方がはやいだろう!ってことになりました。


これでやっと借り物天使卒業です。
半年くらい借りてたなぁ~w

次貰ってくる鏡は何しようかな~!
ちなみに2週間後鏡があります!


成功するといいなぁ

お知らせ

2012.12.03 (Mon)
こんばんは、しげびすです

最近忙しくてRSもGvくらいしかできてません。
隙を見て欠片出し、地下ダッシュ、素材集めに追われる日々。

何がそんなに忙しいって、就活とバイト…そして

ウイイレ



まぁウイイレは冗談ですけど…
就職活動っていっても、今はまだそこまでって感じだから
来年から本格的に忙しくなるかな。

バイトもぼちぼち。基本Gv前には帰ってくるけど
昨日とか帰ってきてすぐフトン行き。
21時に寝て、起きたのが朝の8時。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ニコ生もGv放送以外の放送は今後できなくなると思います。
ブログも若干放置気味だったので文字だけ更新しました!


とりあえず近状報告でした!






おーしまい
 | HOME | 
