指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

剣士現状

2013.06.27 (Thu)

こんばんは、しげです。
2倍お疲れ様でした!!

後残す2倍は7月7日の12時間ですね。


剣士はというと、再振りしました(。◔‸◔。✿)

剣士01

剣がレジェンドNx(ダメ150%)なのでこれでもギリカンストします。
力が1万から7400に下がったので、表記も6万後半から4万前半まで落ちてしまいました。

だけど知恵が401から1601になったのでまるでネカフェに来たような経験値の上昇!
テンションあがりました。


しかし現在のオアシスは

剣士02

深刻な火力不足なのです(2回目)



正直、火力は不足しているのでいつでもPTに入れるのですが
一般さんやWIZさんはなかなか入れなかったですね。



そんなこんなで剣士のレベルも

剣士03

774になりました。
もう完全にオアシス適正ですね。2倍じゃなくても普通においしいです。






さて、話は変わりますが、生放送をするとめっちゃホモホモコメントでいっぱいになります。
カトラさんのブログにも書いてあるように、ホモはs○per7であって俺は別にホモではないです。

乾いたオアシス行ってみた

2013.06.24 (Mon)

こんばんは、しげです。
金、土、日は研修でRSできていません。

そんな中、運よく経験値3倍(ゲリラ)が来たり、狩り場があいていたり
実がたまってたりで思ったより早く時森を抜けれましたね。


というわけで、750になったので乾いたオアシス行ってみました。



正直755くらいまでは時森のボスのほうがおいしいです。
ですがこれは、3ヶ所コルで回せたらの話。
結局2ヶ所記憶狩りだと、オアシスの方がおいしいです。

時森の左でよく狩っていましたが、美味しいMOBでも13万程度。
亀とかは4万、よくて7万とかでした。


さてさて、今乾いたオアシスはどんな感じなのか?
天使が行っていた頃はかなり火力さんがいてとても助かりました。
(ヨウトウ、クジラ、マックの店員・・・)


今のオアシスは


オアシス1

どうやら深刻な火力不足みたいです。

レベルが828なのは女神をもらっているからですね。



ちなみにステは

オアシス3

こんな感じです。(女神もらっているので若干運が上がっています)

WIZさんのスキルが高いおかげで3時間ほど狩りをしましたが被弾ゼロでした。
だけど、やっぱり敏捷が低い。1200は欲しいな…と思う今日この頃。

あと、知恵が400しかないので、やっぱりあがるのが遅いです。
まぁ適正外ってこともありますが、知恵がせめて800あればまた違うんだろうなぁ。
自分が1あがるのに対して、周りの人は2とか3あがっていくとか・・・

オアシス2

ペア+実+経験値1.5倍でこの経験値。
このレベルを抜けるのはなかなか辛そうです。





話は変わって、昨日のGVですが

オアシス4

ホウトウさんとシャロさんが御休みということで、急遽0310で出ることになりました。
GV準備時間7分。物資も天使用のを持って行ったのでフルチャが開始10分でなくなりましたが
心臓を何個か持ってきていたので最後までなんとかなりました。

さすがにあの参加だと月華さんには勝てそうにないですね。
次は万全な参加でリベンジしたいと思います!



結果SSは取り忘れましたが、4300-600くらいで負けました!

サッカー

2013.06.20 (Thu)

イタリア相手に3点も取ったら十分だな。

課題はディフェンスだと思う・・・





寝よう・・・

vs LionHeart

2013.06.20 (Thu)

こんばんは、しげです!
今日のGVは青鯖のLionHeartさんでした。


結果はこちら



syun.jpg






『今回のFFは、いや、今回も・・くっ・・LionHeartに勝てませんでしたぁぁ!!

   私のコルが遅いばかりにただいたずらにギルドメンバーを死なせ・・・

ソウルガードを押すことも、できませんでしたぁぁ!!』




てかレイラさん1回しか見れなかったww
今年の夏のBQでリアル腕檻してやる!!!覚悟しやがれ!!!

というわけで、2連敗ですなー・・・。


今回は、天使を狙いに行く感じだったんですが、なかなか天使を捕えられず
追ってる途中にウィングさんが倒されて、そこからじわじわ点数を取られていった感じですね。
ちょっとがむしゃらになりすぎて真空に突っ込んだりww

ニコ生のコメントにありましたけどまさにオウンゴールになりそうでしたww

まず当たり負けてる時点で、天使としては突っ込むことはできないし
だけど負けてるから点数取りに行かなきゃっていう焦る気持ちもあって、なかなか辛いGVでした。



次は勝ちたいな~。またよろしくお願いします!

親友の誕生日

2013.06.19 (Wed)

こんばんは、しげです!


昨日は友人の誕生日だったので、もう1人の友人とケーキを買いに行きました!



・・・その前に楽器屋へ

6月19日1


ギターとか10万とかするやつもあるんだなー・・・
パソコン買えるやん!!!


ちなみにでっかいピアノは100万とかで置いてあったのでちびった。



6月19日2
とりあえず本来の目的であるケーキを買った!



6月19日3
22歳だから、「2」のロウソクを2つ購入!
凄くいい感じ!!


6月19日4

喜んでもらえたのでよかった!

鏡の魔法書

2013.06.18 (Tue)

割れたッッッ!!!





現在14連敗。こんなんじゃTHPホバーとかつくれないッスね。



出かけてきます。

メンテ中なわけですが

2013.06.13 (Thu)

こんばんは、しげです。



この前のログイン障害の補填で金曜日の17時?くらいから経験値2倍イベントがあるらしいですね!

よっしゃああ狩りしまくるぞォー!!!




ん・・・金曜日・・・なんかあったような・・・?





・・・仕事の研修入ってた(;´Д`)y─┛~~



今週は金・土・日と研修入ってるの忘れてたァアアアア!!

金・日のGVは多分遅い時間に帰ってくるのでGVでれないかもなぁ





というわけで、レッドストーンメンテナンスですね。

みんな何してるんだろう。



昨日は朝9時ごろに友達から電話かかってきて

「足がないんだ!駅まで送ってほしい!」なんて言われて

ふざけんな俺は眠いんだ!っていったら、大事な面接があるとかいわれてしぶしぶ駅まで送りましたよ。









ところで、話はめっちゃ変わるんですが

リア友にネトゲのキャラクター名がバレるのと
ネト友に本名がバレるのはどっちが嫌か という話


正直言って、REDSTONEでのキャラクターネームのしげびすの由来は本名から来てます。

だからリア友にバレても特に嫌ではなかった。 はずだったんですが




rain.png

正直言ってやめてほしい


そもそも何故リア友にキャラクター名がバレたのか というと

ゲーム用で作ったツイッターアカウントが原因でした。



どうやらツイッターにはアドレス帳から友達を探すなどというふざけた機能があって

「お前ツイッターやってるんだな このしげびすって お前?」 って言われてフォローされたのが始まり




逆に、ネト友に本名がバレるのは どうなのか。



mimi.png
※2010年GvGアリーナ実装直後のSS




もう開き直って行こう・・・・

2014年発売予定のスマッシュブラザーズの新キャラがやばい

2013.06.12 (Wed)

来年(2014年)にスマブラの新作が出るようです。

スマブラXの発売日は2008年なので6年ぶりの新作!




ということで、新キャラが公開されていたので紹介します。




続きは追記で
続きを読む »

朝に鏡をすると成功率が良いという噂を聞いて

2013.06.11 (Tue)
かがみん


かがみん


かがみん



おはようございます。3枚割ってきました。
さて学校に行ってきます^-^

進撃の0925!

2013.06.10 (Mon)
[広告] VPS



0925の冒険は続く(?)




仕事前になにやってんだ・・・俺・・・

ブログリンク追加

2013.06.06 (Thu)

新しくブログリンク追加したので紹介します


あみゅのメモ帳.txt
橙鯖のあみゅさんのです!ネカマやってるらしいです。
先日のプレスカンファレンスでお世話になりました。
ブログリンク遅れてすみません(。・ω・)σ ⌒*

ぴーちの姫日記
同じ陽鯖のぴーちてーさんのブログです!ラットボスPTでお世話になりました。
それと、姫ギルドのGMさんですね。前に紹介した鯖対抗!!姫ギルド大会!のGMさんです。

やさぐれた人達の日常。
同じ陽鯖のやさぐれ統帥さんのブログです。メインがよく人間違いされるみたいですが、誰と間違われるんだろう。
あとやさぐれさんはよくボンバーマンのAAの露店たててます。




では更新おしまい!

剣士育成 狩り場紹介

2013.06.05 (Wed)
おはようございます。しげです。
とてもお久しぶりですね!

最近は剣士にはまっております。(5月29日レベル上げ開始!)


剣士1

ジャーン。
ドラツイだった0925です。


最近RSに刺激がなかったので、剣士やってみました。
力比率指3つ、RSタート4つで狩り狩り。


最終的にはGVにでたいな・・・チラチラ



ということで、スタートが547なので思いっきり商店が美味しいレベルですね!

○商店2階
剣士2

この時知恵は201でした。
それでもこの経験値!!ウマイ!

ちなみにタートのせいでMOBが魅了するので狩りにくかった・・・・。



途中、遺跡ボスにも顔を出してみました

○遺跡ボス
剣士3

ボス1匹34万。3匹沸きの3ヶ所狩り。
正直商店のほうが何倍も美味しいです。



リターン商店

○商店2階
剣士4

剣士5


このレベルでもまだまだうまいです。
商店で600レベルまで粘れるかな?


○ラットボス
剣士6

600レベルからは商店もまずくなるので、ラットB4のボスに移動。
実ありで80万。この時知恵は201から401に。

基本サバイバル狩りでやってました。
ステは、運2300 敏800 霧スキル100程度でした。
鎧はホバーで、セーフならもっと霧スキル低くても大丈夫かな?
後盾はソトブロで回避10%。背中は白オーラで回避5%


○ガルカスB2
剣士7

剣士8


鎧はサリーンを借りて1発狩り。
だけどこのレベルだとまだラットボスの方がおいしいかも・・・。

ガルカスB2はサクサク狩れるので、レベル上げ+欠片出しには良いかもしれない。



というわけで、ガルカスB2とラットボスを行き来しながらちまちまあげて

剣士9

ラット秘密卒しました!(2回しかいってないけど・・・)



経験値イベントで一気にレベル上げたいですねー!
今週から仕事もあるので、合間をみて狩りします!
 | HOME | 
