指定期間 の記事一覧

HELLO HERO

2013.08.30 (Fri)
なんか公式で宣伝されてたんでちょっとやってみました。

ハローヒーロー2

アップルストアーでダウンロードできました。


ちょっと想像してたゲームと違ったけど、結構面白かった。
(戦闘スタイルはマリオRPGと似てる)

ハローヒーロー


敵を倒して、パーティ増やしていくのかな?まだ1時間ちょっとしかやってないからわからないやw
今俺の手持ちは3体だけど、MAX5体?

オンライン対応してないのかなこれは。


暇つぶし程度にやっていこうとおもったけど、充電結構食いそうwww








追記

ゲームオンが作ったスマホゲーが面白い (今日のこぅくんブログ)

こぅくんも始めたらしいwwww

ニコニコ大百科 作った

2013.08.27 (Tue)

つーさんとは ニコニコ大百科
つーさん

アルリックとは ニコニコ大百科
あるりっく


最近RSもやることなくてサドンばっかりしてて毎日暇です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ww
バイト以外何もしてない感じで、なんか面白いことないかな~っと色々探していたら
カトラさんの作りかけのニコニコ大百科があったのでちょっといじってみましたw

本人公認済みです。全部合ってます。

耳いっぱいたまってた!

2013.08.23 (Fri)
みみ

ありがとうございます!
てきとーにSS漁ったから被ってる耳あるかもしれないけど気にしないでね:;(∩´﹏`∩);:www



さて明日も仕事なので寝ます。

前回の心霊写真について

2013.08.18 (Sun)

いろんな人から聞かれますが、釣りではないです。


そもそも気付いたのは俺ではなく友人でした




心霊1


心霊2


:;(∩´﹏`∩);:



ちなみに問題の心霊写真の1番近くに映っている友人(女)は昔から霊感が強く
小学生の頃はみえていたらしい。今は見えないみたいだけどw

そんな彼女にこの写真についてツイッターで聞いてみたところ

心霊3

違うって言ってるので多分違うんだと思います!!





真面目な話をすると、お祓いしたほうがいいんでしょうか。
もしするならアルリックさんの家いこーっと!

心霊写真に詳しい人ちょっと来て!

2013.08.17 (Sat)

中学校の時の友達と川でBBQしてきました。
車4時間くらい乗ってて疲れたああああああ

AM6:30 出発準備
BBQ1.png

ちなみに車2台でいきました。


キャンプ場は結構人いました。特に小学生。
家族連れが多かったかな。

AM11:30 下準備
BBQ2.jpg

肉買い過ぎたwwwかなり余った。野菜も相当余った。

BBQ7.jpg



食べ終わったあと川に移動。
そこで集合写真撮ったんだけど、ちょっと良からぬものが映ってしまった。


今回川に来たのが、男4、女4の計8人

BBQ4.jpg

ここに映っているのは、撮影者がいるため7人
更にこの付近で遊んでいたのは俺らだけ

BBQ5.jpg

これちょっとアカンやつじゃない?



こえー。何かの間違いであってほしい。



BBQ6.jpg

とりあえずお疲れ様でした!



ふぇえー欠片出しより疲れた:;(∩´﹏`∩);:www

おはようございます

2013.08.15 (Thu)

今から友達とプチ旅行に行ってきます。
川でBBQもします!!!

帰ってきたらまた更新します。さらば!

鏡の魔法書

2013.08.13 (Tue)

溜めてやったら1枚くらい成功するんじゃね?ってことで溜めてました。




アルリック「5枚あるんだろ??ww1枚は成功するっしょwwwさすがにwww」

エース元帥「5連敗なんてそうそうないっしょwww」


1回目
かがみ

まぁ1回目だしな。最初から成功するとは思ってない。

2回目
かがみ2

おっと雲行きが怪しいぞ。

3回目
かがみ2


おっと?

ん?


4回目

かがみ2


5回目

かがみ2




画像は使いまわしです。


かがみ3


5連敗です。


前回のと合わせると6連敗です。




ここ最近の鏡の魔法書戦績

×××××××××××××××××××××××××

1勝25敗

1勝25敗







さて、リアルな話になりますが、内定もらいました。
もしかしたら来年から寮暮らしかもしれません。


RS結構萎えてきています。かけらもちょっとサボリ気味。
今週の木曜日は友達と旅行に行ってきます。

金魚とカブトムシ

2013.08.07 (Wed)
虫が苦手な人は閲覧注意



祭り1

乱獲じゃああああああ!!!!!


うちでは金魚を飼っています。
ですが2年前の大震災により、水槽が落ち、割れて半分以上の金魚が死んでしまいました。

去年はバイトだったのでこの祭りには参加できませんでした。が
今年は予定がなかったので金魚すくいやってきました。家族増やしたる!!

というわけで、金魚捕獲に協力してくれたのがこちらの2人
祭り5

     Kくん          Wくん

3人合わせて30ポイです。


祭り6

1ポイでこの金魚の数(Wくん)



結果3人合わせて

祭り2

30匹こえました!!!!!
予め用意しておいた虫籠に捕獲!!


そしてその夜はカブトムシを捕りに行きました。


虫が苦手な人は見ないでください。
追記に進みます。
続きを読む »

メイドカフェ

2013.08.01 (Thu)
meido2.png

!!!!!


こんにちは、しげです。
どうやら今度はメイドカフェとコラボするみたいです。
どこに向かっているんだ。


meido.png
値段おかしいだろ。
・・・と思ったけどメイドカフェじゃこれが普通らしい。

ジョン・マルコのキスってなんだ?チュウのことか?
ジョン・マルコって男じゃなかったっけ・・・・・

meido3.png

これハープがあったら結構行く人多かったんじゃないかな。


この中だったらゲーム内シリアルカードが熱い?
リアルガチャはポスターとかもらえるのかなwww


カトラさんが行くらしいのでレポ期待してますね。
 | HOME |