指定期間 の記事一覧

決戦 BIS

2013.09.30 (Mon)

天使を再振りして作ってみた


しげびす決戦4


やった感想は、CPが足りない。
指はタートじゃなくて、カリスマが50あがるクレマーが良いですね。

CP1500ほどあれば、4-4の場合一気に3人に支援かけれるからそっちのが楽かもしれない。
速度の関係上武器はなしで



ということで、結構決戦やってます。なかなか面白いですね。
他鯖の人とGVをすることはあっても、同じPTになって戦うことはなかったので
他鯖との交流もできていいんじゃないかなぁと思います。


以前は

かけら出しおわたーwwww

   

         ↓


素材集めおわったwwwやることねぇーwww



         ↓



しゃあサドンやるか!!!!!!!




だったんですが、今ではサドンを起動することはなくなり、暇になったら決戦してます。
今後もサドンやることはないだろうなぁ・・・


ちなみにですが自分が所属してたクラン「弱チェリー」は
クランマスターのキャプテンカザンが星鯖で復帰したため9月に解散になりました。

ステータス 装備(適当)

2013.09.27 (Fri)

name:しげびす
しげびす決戦

知識天使作ってみました。
ステータスはこんな感じ

しげびす決戦2

力は装備分で、知識天使だけど知識は無振りです。
残ったステは全て健康に。

しげびす決戦3

頭は知識比率1/3なんだけど精霊王でもよかったかなぁ。




name:しげうぃず
しげうぃず決戦

うぃずとか言っておきながら犬です。

しげうぃず決戦2

敏捷は武器のハート分の280で残りはすべて健康に。
回避型も作ってみたけど知識やアチャのインターで即死なので健康型にしました。

しげうぃず決戦3

チェーンは攻撃速度が固定(?)らしいので足にスタチューを装備しても問題なし。
フォムガと鳳凰章でほぼCPを使わずにチェーンが使えるので結構強いです。

気持ちコイルと白オーラと軍楽隊で回避(笑)。




name:しげ騎士
しげ騎士決戦

MPDF装備の丸盾剣士
剣は採掘斧

しげ騎士決戦2

剣士は力が自動上昇なので無振り、敏捷を300まで振って残りは健康
シマー型じゃなくてダンシングブロッカー型だけどシマーのほうがいいかも

しげ騎士決戦3

パラ分身は8
タートじゃなくて全部ハードでもいいかなー

剣が採掘だから赤ダメ次第で1発で落せるけど消費が大きいので五分五分。




name:シゲ盗っ人♪
しげ盗っ人♪決戦

分身が強いということでシーフ作ってみた。

しげ盗っ人♪決戦2

敏捷150+50(リビーラ)後は力と健康を半々に。
運が勝手に上がってくれるのでわりと回避してくれる。

しげ盗っ人♪決戦3

うまく分身を出せれば健康もっと犠牲にしてもいいかな。
武器は1番速度が速いコレにした(名前忘れた)
エイドをうまく使えば支援にも回れるので、WIZやBISがいないときにかなり役に立つ

本数は7本だけど全部タートにすれば8本になるのでそっちでもいいかな?







ま、そんな感じで決戦テキトーに遊んでますw
ガチ勢ではないのでハープ欲しいけど無理だろうなぁ~

身内で暇なときにワイワイやる感じでいこうかなとおもいます



やるとき誘ってくれたらいつでもいきます:;(∩´﹏`∩);:www

決戦鯖でトーナメントとかしたいな

2013.09.26 (Thu)

おはようございます。しげです。
今日から決戦実装ですね!

決戦鯖でトーナメントとかやったら面白いかな~なんて考えてます。
ウイイレとかではよくユーザー企画のトーナメント(リーグ)とかやってたのでRSでもできるんじゃないかな?


ま、実装直後は色々不具合ありそうだしちょっとやってみてから募集してみようかな。
ちなみにウイイレトーナメント大会を企画したときは

トーナメントくん


というトーナメント表作成サイトを使っていました。



決戦だったらお手軽だし、そんなにグダグダになることはなさそう。
ウイイレは結構グダってたからなぁ~。



まぁ募集するとしたらウイイレ同様
○○時から決戦鯖トーナメントを開催するので参加者募集みたいな枠をニコ生で予め取って
参加者が集まり次第開始 ってのがいいかな

今年の2月に

ウイイレ大会を開催したときは

参加者が20人ほどいました。




ウイイレの時は

1)勝った人が結果を報告(ニコ生コメントで)

2)その結果を聞いたらトーナメントに赤い線を入れる

3)場合によっては敗者復活戦有り



って感じでしたが、決戦でもこれと同じようにできるかな



しかしここで問題発生!!

決戦はランダム対戦なのだ!!!!!!
そう、相手を選べない!サドンアタックでいうラダー戦とおなじですよ!
もし対戦相手を選べないならこの計画はパァですよ!パァ!

3年前と同じ仕様だったらランダム対戦だろなwww







さてシフですが一応育ってます

シフ5

650~の狩り場が微妙すぎる。
時森2層はまだまずかったし、しばらくはガルカスB2で粘ってみる。

誕生日 神秘鏡

2013.09.25 (Wed)

成功するだろwwww誕生日やでwwwwww
W健比KO腰作るで~wwwwwwww

イヤッフゥwwwwwwwマンマミーヤwwwwwwレッチェゴーwwwwwイツミーマーリオwwwwwブウウウゥンwwwwwイヤッフウゥウwwwマンマミーアwwwwヒュイゴーwww

しんぴきょう




2013060602.jpg

決戦鯖 木曜日オープン

2013.09.24 (Tue)
決戦

俺は決戦ガチ勢じゃないからあれだけど
ガチ勢(こずえさん)には頑張ってもらいたい

シフ狩り終了

2013.09.24 (Tue)
最近流行りのクッキーばばあが流行っているようです。
クッキーが作られていくのをひたすら見るだけのゲームです。

くだらねぇwwwwwww

クッキー2

しかもフリーズするらしい。
重いのかな・・・・・

クッキー枠とか誰得:;(∩´﹏`∩);:wwww


クッキー3

みんなやりすぎwwww
俺はこんなくだらないの絶対やらねぇぞwwww





クッキー



ま、ちょっとだけならいいか!!!






というわけで3日間お疲れ様でした

シフ4

最終日は34アップ 
今はガルカスB2で狩りをしています。

このレベル帯はきっつい。
あと10もあがれば時森2層で狩れるかな~

シフレべリング

2013.09.23 (Mon)
陽鯖は1.3倍なので常に商店、ラットボスがあいていたので
いつでも狩りができたので楽だった。

2倍とかになると混んでるんだろうなぁ



というわけで24レベルUP
シフ3



武器もブレイブになったのでサクサク狩れます。
つよすぎぃいいい~



やっぱり600までは商店がめっちゃうまい。
600からはラットボス そのあとはガルカスB2の異能がいいかな。

650くらいになったら時森2層?
1層のボスはめっちゃまずいらしいんだけど、いったことないから行ってみたい・・・

剣士 諦めた

2013.09.22 (Sun)


わけじゃないけどシフ育て始めました。


金曜の19時から経験値イベントがスタートしたみたいだけど
仕事だったので帰宅したのが0時付近:;(∩´﹏`∩);:wwwww

しかも陽鯖は1.3倍 しょべええええええwwww


けど狩るしかない!!!!!!!!!!!



シフ1



シフ2





鏡の魔法書!!

2013.09.17 (Tue)
今回挑戦するのはコレ!


騎士鏡2

T健比騎士ベルトです!


実は、けっこー前に騎士用ベルトはゆーにゃさんから借りて成功してたんですが
1991(天使)で暁をしているので取引不可でした。

T健比の鉄板ベルトも売ってしまったので腰がない!!ということでもう1回鏡をすることに!


しかし、現在1勝30敗・・・
成功するわけなんて・・・・



騎士鏡1

データ破損

2013.09.13 (Fri)

おはようございます。お久しぶりですしげです。



さて、先日同鯖のゆらさんがWiiUを買ったそうで
ついでにスマブラオンライン対戦でもしよう という話になったんです。


ほこりまみれになったWiiを探して、いざスマブラ起動!!


エラー


な、なんじゃこりゃ????!!
全然起動してなかったから、いつからこうなってたのかわからないけど
もうこのエラーがでたら最後。完全に故障だそうです。



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




エネル


えぇえええぇええええええ!!!!!???




オンライン対戦できないじゃん!!!バカバカ!!
というわけでやむなく修理に出しました。


1週間後、帰ってきたWiiは新品同様!!割れてた部分も治って帰ってきてました。
そして、手紙も1枚。






データ破損のため
・中身全部取り換え
・データ全部消滅




ファッッッ!???!




1000円出して買ったあのマリオRPGも・・・
500円したあのマリオゴルフも・・・



もちろん、スマブラXのデータも全部・・・




消えましたwwwwwwwwww




わーーーwwwwwwwww

動画投稿(ニコニコ)

2013.09.06 (Fri)
ニコニコにもアップしました。

ウイイレ


アルリックフラグムービー

動画投稿

2013.09.06 (Fri)
長年保存しておいたウイイレのリプレイ集。
9割ゴールシーン。
[広告] VPS



アルリックフラグムービー集。
画質悪いけど、いい感じに名前とか見えないしモザイクだと思ってください。
[広告] VPS

フットサルの大会

2013.09.05 (Thu)

こんにちは、しげです。
来月の10月20日 フットサルの大会に出ることになりました。





フットサルはスパイク禁止らしいんで、フットサル用のシューズ買わないとだめだwwwww




神秘鏡

2013.09.04 (Wed)
sinpikyou.png

ちーんw

鏡の魔法書

2013.09.03 (Tue)
かがみ

かがみ

かがみ

かがみ

かがみ



かがみ1



最近の鏡結果

TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ×
TRSタート ○
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×
T力テスラ ×




1勝30敗!!!






もう、やめよーかなwwwww






追記

鏡の魔法書に疲れたあなたへ

ニコ生放送

2013.09.01 (Sun)
rs.png

危機トラブル!!!
 | HOME |