指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

きたーーー!

2013.11.30 (Sat)

re-to.png


レート600突破!!


くぅううきもちいいいいいいいいwwwwww

大型アップデートで

2013.11.29 (Fri)
なんかPTリスト変だなーっておもったんだけど
mente2.png
あれ・・・これ何が変なんだ・・・??
わからん・・・わからんぞ・・・・・・

昔の記事漁ってみたら何が変わったのかわかった
mente1.png
以前は

職業の横にレベルだったのに
火曜日のメンテで名前の横にレベルが!!!


まぁそれだけなんですけどね





【ウイイレMLO日記】

序盤から大活躍をしてくれたシュユンロンを放出
MLO初期メンバーのウレグを放出

2人も今までありがとう!!!


そしてドイツ代表のラームを獲得!
中盤の要、ジュリオバチスタを獲得!

ラームの加入でDFがいい感じになりました。
あと、エッシェンも獲得したんですが、彼DFもできるんですね。素晴らしい。
もうちょっとがんばって左サイドバックに長友を使いたい!

本田も獲得したいから、ランパードと本田のダブルボランチでもいいかなって思ってます!



あ、MLOのレーティングがもうすぐで600になりそうです!

WIZ装備公開(まだまだ未完成)

2013.11.28 (Thu)

WIZ10.png





do.png

やったぜ!!!






現状のWIZ装備公開します

まだまだGVに出れるほど揃ってないんだけどね・・・




WIZ1.png

装備ガラガラスギィイイ!!!!


○杖
WIZ2.png
普通のIFワンド7
現在下級2連敗中 せめてW大魔道IF7にしたい


○ブローチ
WIZ3.png
先ほど鏡したT大魔道ブローチ
シャロさんの遺品


○首
WIZ4.png
WHPHPDX追跡人Nx
露店購入。天使でも使ってるお気に入りの首。


○頭
WIZ5.png
THP王冠UM
10億で鏡させてもらいました。めっちゃ硬くなれる。お気に入りの頭。


○腰
WIZ6.png
T健比騎士用ベルトNx
天使で暁してしまったので再度鏡。
健康武道でも使うためWIZでは暁できないかなー


○鎧
WIZ7.png
THPタレンテッドリーダー
TRSタート1本+60億で購入
アズラエルも考えたけど硬さ重視でタレンにしました


○足
WIZ8.png
TRS黄金ブーツ
未だNx化してない。そうお金がないから。


○指(×3)
WIZ9.png
TRSタート
いつかはTRSワームNxにしたいけど、今は保留




完成まではまだまだ時間がかかりそうです







ウイイレ日記

現在のMLOメンバー






残念ながら西川さんは放出しました・・・
メインGKをウルグアイ代表のムスレラさんに。

サイドに足の速いサロモンカルーも獲得。
あ、あとエッシェンも。


いやー中盤が豪華すぎる



これからはDFに力入れたほうがいいかなー。


最終的にはこんな感じにしたい↓

sakkkaa.png

あと1ヶ月はかかりそうだ・・・

本日大型アプデ!楽しみですね!!

2013.11.26 (Tue)


ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

な゛ん゛で゛火゛曜゛日゛に゛メ゛ン゛テ゛ナ゛ン゛ス゛な゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛?゛?゛?゛?゛
地゛下゛更゛新゛で゛き゛な゛い゛じ゛ゃ゛な゛い゛か゛よ゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

経験値2倍

2013.11.24 (Sun)


まーちょこっとだけ狩りしましたけどやっぱりメインはウイイレですよね!




2週間マスターリーグオンラインをやり込みまくってチームも形になってきました。
チーム力もLv3になって、ランクもプロフェッショナルになりました。

合計試合は150ほどです。


ちなみに今のメンバーとフォーメーションはこちら

masu.png


なんだかんだ1トップで落ち着きました。
ランプスはもう結構な年齢だけど・・・かなり仕事してくれますねー
彼はもう固定かな~

キーパーも西川からデンマークのソーレンセンに変更。

中盤にはめっちゃポイント使いました。
いじるとしたらDFかなー。

更に言えばサイドアタッカーがほしいなー。
リベリ、ロッペン、ベイル、シルバあたりがいいかな。


最終的にはルカク→ルーニーにしたいけどいつになることか・・・・

WIZ装備

2013.11.21 (Thu)


ougon.png

順調です。
鏡もやっと収束が来たって感じです。


現在の装備。
改良予定の装備は青い字

杖 インフィニティワンド7・・・[大魔道][大魔道][大魔道]インフィニティワンド7
専 [大魔道]ブローチ・・・[大魔道][大魔道][大魔道]ブローチ
首 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv1 DX]迷える追跡人Nx
頭 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]王冠UM
背 [HP効率Lv5][HP効率Lv5][自動リロード]ヒーローズプルーフ・・・[全異常DX][全異常DX][後退転倒抵抗]ヒーローズプルーフNx
足 [RED STONE][RED STONE][RED STONE]黄金ブーツ・・・[RED STONE][RED STONE][RED STONE]黄金ブーツNx
手 [攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]カンニバリスター・・・[健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]ジャンクケース
鎧 [HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]タレンテッドリーダーNx
腰 [健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]騎士用ベルト・・・[健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]騎士用ベルトNx

後は指をTRSを積んでいきたいです。





そういえば12月の決戦イベントのやつ当選していました。
当日夜勤があるので、寝ないでそのまま行く予定です・・・・

経験値イベント

2013.11.21 (Thu)
明日?からあるらしいです。
日付が変わったので今日からかな?

メルマガのほうに通知がきているみたいです。
公式にはまだアナウンスされてないけどねw


ンー、バイトあるしそんな狩りできない上にあげるキャラがいないという
シフはもう転生してあげる気はないので、放置してるしなぁ。
壺くらいはあけてもいいかな!!!!!!!!!


そういえばオンラインゲームランキング38位でした。
これは過去最高かも
過去



PS 経験値イベントは金曜日の12時からみたいです

朝から面白い

2013.11.20 (Wed)
いやー、日本vsベルギー面白かった。
内田と長友なしだもんなー。前半は遠藤も出てなかったし。

1番は相手のホームで勝ったってことかな。
オランダにも引き分けたし、これは来年のW杯が楽しみ。


オランダで決定的な場面を外した柿谷を起用するなんてザックなに考えてんだ
ここは1G1Aの大迫だろ って思ったけど・・・・


柿谷さんすみませんでした。すばらしいヘディングでした(土下座)


ジーニアス柿谷 vs 半端ない大迫
FWの選手層が厚くなったなー

問題はDFかな。
GKは西川か、ベテランの楢崎でおk
川島はベルギーってこともあってちょっと調子乗っちゃった感じがするw

こんな感じの日本代表を見たいな
sakka.png

昨日の記事のことは忘れて!!!

2013.11.19 (Tue)

簡潔に言うと、日曜日からGVに出れることになりました。



バイトの募集が0時~6時だったので、それに応募したので無理だと思ったんですが





俺 「すみません、自分0-6で入ったんですけど、1-7に変更ってできますか?」

社員「いいよ。ただ申請書の変更をしないといけないから土曜日は0時にきてね、そのときに色々書いてもらって月曜日から1時に変更でよろしくね」

俺 「無理言ってすみません。ありがとうございます」

社員「むしろ7時前までいてくれたほうが朝の清掃も教えられるしこっちも助かるから気にしないで」




って感じでバイトの時間が1時間ずらしてもらうことができました。
案外駄目元で聞いてみるものだね。





シフの現状

転生1


神秘クエの最中にカリビアンアズールをゲッツ!
カリビアンコムじゃないからな!

3日かけて秘薬集め終わりました



ということで転生だ!
転生2
1転生の747レベルになりました。


アリーナでステ振ってみました。
健康武道
転生3

あれ・・・シュミレートしたときよりHPが1万くらい低いぞwwww
と、言うのも 王冠UMを装備するのにカリスマ550振らないといけないというアレを忘れていたので
HPがこんな感じになりました<>

ちなみに秘薬込みです。
天球は使っていません。


ライオンのアスミスさんに武道のことをちょっと聞きましたが
回避補正無視はいらないとのこと。

妨害をするのは基本健康職なので秘薬とか使えば当たるとかなんとか
色々試してやってみることにします。

しかしこのHPだと普通に死ねるな・・・・王冠UMを暁すれば解決なんだけどね・・・

バイトはじめました。

2013.11.18 (Mon)

以前やっていたパチンコ屋の夜間清掃のバイトをやめて
大手コンビニ工場でのバイトが今日から始まりました。

金(土)日(月)出勤は絶対だそうで、ポカーンっと話を聞いていたのですが
この出勤だとGVが出れないという^q

ちなみに0時~6時の6時間です。

で!
土曜日に出勤する場合
→金曜日の23時40分までにタイムカードを押す ので
→金曜日のGVは出れない\(^o^)/ナンテコッタイ

月曜日に出勤する場合
→日曜日の23時40分までにタイムカードを押す ので
→日曜日のGVは出れない\(^o^)/オワタ


ということで、しばらくの間FFのGVはお休みということになりました。
ギルド自体の活動はします。あくまでも俺が休むだけ。
ただ、水曜日に組まれた場合は出れます、ので休止というわけではないかな。
まぁ水曜日に組まれることなんて滅多にないんだけどww

GV放送もできなくなります
復帰までの間水郡線にようこそ!←カトラさんのコミュニティで放送してくれるみたいです。
いない間放送は任せた!

復帰後はWIZでのGVになりそうです。それまでにWIZ装備は完成させておきたい!!


まずはその1歩
taren.png
アズラエルと迷ったのですが、硬さ重視でタレンにしました。
お金なくなった(o´_`o)

ちなみにバイトですが、3ヶ月契約なので、1月31日までです。
それまでに何とかWIZを・・・・完成・・・・・



1年近く天使でGVをしてきましたが、中々楽しかったです。
もともとは

WIZ転生するよ! → 転生している間WIZで出れないからBISで出るわ! → BISじゃなくて天使して!

→ WIZ4転生終わったからWIZで出る! → 天使いなくなると困るから天使で出て! → WIZ放置!!


って感じで天使で出てましたw




パソコンもボロがきてるんで、バイト代で新しいパソコンと
3DS(ポケモン)を買って、ホリくんやアルリックさんと対戦したいです



グロウパンチ!!!

ウイイレ2014 マスターリーグオンライン 序盤で使える選手

2013.11.17 (Sun)

2日間やりこんで結構いい感じになってきたのでMLOで序盤使える選手を紹介していきます。



GK
西川 周作 選手コスト:273
どのキーパーをとれば良いかわからなければとりあえず西川でFA

DF
ロロ 選手コスト:212
ボディバランスとスタミナがともに80越え。序盤ではかなり優秀なCB

シュ ユンロン 選手コスト:124
CBだけではなく、どのポジションでも起用できる使い勝手の良い選手。
CBで使うもよし、MFで使うもよし、FWで使うもよし。
俺はCBで起用してます。

槙野智章 選手コスト:192
序盤お勧めのLSB。CBで使うのも有り。
ちなみにFWもできる。

MF
工藤壮人 選手コスト:247
序盤は工藤で無双できる。お勧めの選手


FW
ビクトル モンターニョ 選手コスト:200
最初にFWで誰をとろうか悩んでいるならとりあえずモンターニョでOK。
キック力、ボディバランスともに80越え。優秀な選手。

ルイス レアウ 選手コスト:174
モンターニョに比べると多少能力は落ちるが十分使える選手。
お勧め。

エンフェラ 選手コスト:191
とにかく足が速い。
相手が初期メンCBだったらするする抜ける。決定力が低いのが残念。
適正じゃないけどサイドで使うのも有り?


uiire.jpg


初期メンのウレグはめっちゃ使えるので間違えても放出しないように!

鏡の魔法書 再び

2013.11.12 (Tue)

6連勝をかけた1枚目

kagami1.jpg

ま、RSはそんなに甘くないッ

2枚目

kagami1.jpg

5連勝からの2連敗


からの3枚目




続きを読む »

下級、鏡の魔法書

2013.11.09 (Sat)

WIZのGV用の杖がない!
なら作ればいい!


RedStone 13.11.09[00]



ファーーーーwwwww








先日話した鏡のはなし。



以前1勝30敗と大敗を喫した しげ鏡軍団。
いろんなブログ、とくに橙鯖のあみゅさんのブログを見て元気が出たのでポチっとしてみました。


1回目

鏡1

!?


2回目

鏡2

ん!?!?!


3回目

鏡3

なっ!?!?


3・・・・3連勝・・・・



ちなみに、今年の2月に1度4連勝しています。

● 1勝目
● 2連勝目
● 3連勝目
● 4連勝目




さて4回目


鏡4



ざわ・・・・ざわ・・・・・・




5回目

鏡5




まさかの5連勝





ここにきて鏡の収束が来た感じがします。
数えてないけど、成功率30%くらいにはなったんじゃないっすかねー。



天使のGVはたぶん今年がラストになりそうです。
今後はWIZでがんばります!

鏡の魔法書

2013.11.07 (Thu)



5連勝した




やばい

やっぱりPCが重い。

2013.11.07 (Thu)

おはようございます。しげです。



やっぱりPCが重くて狩りはなんとか、GVはちょいかくつくって感じです。

なので今まで封印していたデスクトップのPCを引っ張ってきました。

2年ほど前にメインPCとして使っていたのですが、ノートPCを買ってデスクトップのPCは完全にサブ扱いでした。


まー・・・要領も2GBしかないので、RSくらいしかできません。

それでもノートPCよりは遥かにマシです。今のところかくつきもないです。


・・・といっても、このパソコンもそう長くはもたないとおもっているので

近々新しいPCを買おうかなって思ってます。



エースさんが使っているモンスターハンター推奨PCが結構いいみたい。

値段は9万くらいで、モニターとか合わせて10万くらいかな。



今年中に買いたい!っておもったけどちょっと今のバイトじゃあ厳しいかな。

冬の短期バイトやって稼いでいこう!!!!





あ、あとマイク変えたんですよ。

今まで内臓だったんだけど。


なんか声若返ったとか、誰お前とかいろいろ言われます。

神秘鏡

2013.11.02 (Sat)
今日はTHP首飾りと作ろうと思います。

宜しくお願いします

続きを読む »
 | HOME | 
