指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

クリティカはじめました

2014.01.31 (Fri)


くりてぃか

2日目でLv25
レベルキャップは60らしいです

名前の上にREDSTONEって書いてありますが、これはギルド名です


戦い方が三国無双に似てておもしろいっす

杖に下級

2014.01.24 (Fri)


IF下級1

IF下級2


なかなかT大魔道にならないなぁ(◞‸◟)

Gv戦績こーしーーん

2014.01.23 (Thu)

GV戦績


去年の10月からさぼってましたごめんなさい。
先週のネズミー戦までの戦績を載せました。次の更新は未定です。
またたまってきたらぼちぼちやっていこうとおもいます。


そういえば先週新しいPCを購入しました。
今のPCだとマジでかくかくしかじか四角いムーブで、GVも結構固まるんで
せっかくなのでゲーミングPC買ってみました。

まぁ届くのは27日なんですけどね。
届くのが楽しみです

今回は真面目に

2014.01.17 (Fri)
すふぃあ



やるしかないようだ。
スフィア1年分とかやばいだろwwwwwwwwwww



やばいだろ

鏡の魔法書 まとめ

2014.01.12 (Sun)

左のまとめにある欄の鏡の魔法書のやつを久しぶりに更新しました。
ブログに載せているやつは全部リンクしたつもりですが抜けてるところもあるかも。

成功したり失敗したりしても面倒なときはブログに書かないのでこれが今までの鏡の成績ってわけじゃないです。
あくまでブログで公開した鏡の魔法書だけのまとめです。


画像はないですが、新年明けて4枚の鏡をやりました!
TRSワームですね


1枚目 割れ
2枚目 割れ
3枚目 成功
4枚目 割れ

という感じでした。



近々GV戦績のほうも更新していきまーーす。

鏡の魔法書の確率について2

2014.01.10 (Fri)
鏡の魔法書について
(リセットベクタ±0番地 様)


データを見る限り鏡の確率は正常みたいですね。


アリーナで鏡をやったという人も34%の範囲内だったみたいです。

鏡の魔法書の確率が・・・?

2014.01.08 (Wed)

かがーみ1

ま、マジで?
そ・・・そんなはずないやろ・・・


しろつめくっさーさんまたおねげぇします

フェロー声有りGV動画

2014.01.06 (Mon)
【REDSTONE】FellowFeeling紅白戦 1日目【声有り】
【動画に飛ぶ】

【REDSTONE】FellowFeeling紅白戦 2日目【声有り】
【動画に飛ぶ】



ともに声有り動画となっております。
白組には1日目にauruさん、2日目にクーリッジさんがゲストで来ています。(応援サポーター声のみ)
紅組には1日目、2日目ともにエース元帥さんがゲスト及び2窓配信してくれています。

動画には両方の声が入っていますが、生放送からの映像・音源なので敵には会話が聞こえていません。
殆どラグもないので面白いと思います!

頭おかしくなりそう

2014.01.06 (Mon)

工場でアルバイトをして2ヶ月が経過しますが
同じ作業を何時間も続けるので頭がおかしくなりそうです。

職場の先輩にココのブログの存在がバレてしまったのであまり愚痴はかけないんですけどね
(↑については後で詳しく書きます)



今日はひたすらセブンイレブンのクリーミーモンブランの上にシュガーをかけていました。


モンブラン1


今日は、30本くらいのクリーミーモンブランを作りました。
(1本150個)
で、貯金分も合わせて大体6000個近くのモンブランを作りました。

ひたすら流れてくるモンブラン

モンブラン2

こんな感じです。
ササッとシュガーをかけていきます。

大体10本で1時間くらいで、6000個のモンブランだと4時間くらいかかります。
4時間ひたすらモンブランとにらめっこ。
そういえばもんぶらんっていう名前のAV女優がいたなぁ・・

モンブラン3

すごい名前だなぁ・・・・
そういえば昔つーさんがカリビアンアズールを拾ったとき
「カリビアンコム拾った!!」って言ってたなぁ・・・

で、まぁそんなことを考えながらやっててもモンブランはやってくるんですよ。
もうなんかモンブランが動いてるんじゃなくて俺が動いてるんじゃないかと
そういう錯覚に陥るんですよ。
あれです、ホリくんがよく言う「オアシス立体化」に近い現象が職場で起きたんですよ。
オアシス立体化現象って言うのは、ホリくん曰く 経験値イベントの日に乾いたオアシスで長時間狩りをしているときに
発生する現象らしいです。俺も1回だけなりました。
オアシスがぐねぐねするんです。もうなんかオアシスの水とかも溢れてきてる感じ。
隔離されたリザキリたちがオアシスの水に飲み込まれていく。そんな現象。
24時間以上狩りをしたら多分なります。橙鯖のあみゅさんとかも多分この現象に陥っているんじゃないですかね?

話が脱線してしまいましたが、まぁそんな感じの現象が職場で起きたんですよ。
ラインがぐねぐねするし、なんか見えないものが目の前にあってそれが倒れそうになって「ハッ」ってなったり。
まぁ4,5時間も同じものを見続けたらこうなります。

職場の先輩が、目をつぶりながらも作業ができると言っていましたが俺もそんな能力を手に入れたい。



上で書いた、先輩にこのブログがバレてしまった件なんですが
一緒に仕事をしているとき趣味の話になって、「ネトゲやってますwww」なんてさすがに言うのもあれかなとおもって
趣味でパソコンいじってますって言ったら「もしかしてネトゲしてるんすか??」みたいな感じで言われて
「まぁちょっとだけ・・・」って会話をしていくうちに、ブログ持ってるみたいな話になって 
ゲームのキャラ名もサラっと言っちゃって ブログがばれた感じです。



よく一緒の作業するときも
「こことここを同時にやるといいよ。ほらしげさんもネトゲでは効率厨なんでしょ??」
って言われたりします。

この前、モンブランが2個同時に倒れて廃棄になったときに思わず
「ダブルキル!!!」って言っちゃったんですよ
(FPS用語。同時に相手を2人倒したときに使う)

そしたらその先輩が
「マルチキル!!!」って

ここまで書けばわかると思いますが、先輩も昔は相当なネトゲ廃人プレイヤーだったそうな。

元旦!!!

2014.01.02 (Thu)


元旦1


2014年ですね!!
あけましておめでとうございます!!!!

大晦日に集まるイベントは今年で10年目になります。
そして、この集まるイベントは今年で終わりです
みんな茨城から出て行ってしまうのでね・・・・


元旦2

今年は成功!!と大きく書きました
いろいろね!!成功したいんでね!!!


そのあと筑波山に初日の出を見に行きました!

元旦3


いいっすね!!!!


元旦4

まさかスウェットで登山することになるとはwwwwwwww
今年もよろしくお願いします!
 | HOME | 
