指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

WHPピエン

2014.02.27 (Thu)

ピエン1


増幅完了!
自リロを消してCP効率つけるぞー!!

赤解除 → 金エンチャ
10回やった結果

ピエン2

つかなかった・・・
金エンチャ手に入れたらまたやろうかな


そしてちょっと再構成
ピエン3

86%・・・・・


まぁしばらくこれでいいかな




鏡で保険とってHPDXぶっこんでWHPHPDXピエンになったら最終かな!



神秘鏡しました

2014.02.27 (Thu)

武道装備・ステ その2

2014.02.26 (Wed)
前回の装備とほとんど変わっていません
↑クリックで飛べます



前回は1転生のレベル747でしたが、今回は4転生の830になったので
だいぶHPがあがりました

※秘薬・ブレ・ハープなし
武道ステー1

※秘薬有り・ブレ・ハープなし
武道ステー2


装備は
武道ステー3

前回とほとんど変わっていません。
TRSワームとTRSタートが増えたのと、4転生になったのでソウルガードが装備できるようになりました。


ブレもらったらHP12万くらいにはなりそうですね。


あと、新入ギルド員なのでもうちょっとステが伸びるかな~

シフレベル上げ終了

2014.02.26 (Wed)

シフのレベル上げ終了しましたー!
つかれだーーーー


レベル上げスタートは1転757(2月6日)
オアシス効率よく狩れなかったので一気に転生

1転757→2転生641→3転419


だいぶ下がりました。でも低レベル帯はけっこーおいしいです。
狩場も常にあいているのでサクサクレベルアップ

シフ育成1


王宮ボスもこんな感じ。
(実140%のみ)

シフ育成2

ガルカスB2ではヒーローをドロップ。
ここでは2個目かな?

シフ育成3

時森3層ボス狩りではバターゲット!
2個目のバター(+・‘ー’・)ドヤ

シフ育成4

レベルが上がるにつれて辛くなってくる・・・・


シフ育成5


この前の2倍でオアシスデビュー!


シフ育成6

というわけで、シフのレベル上げが終了しました!(2月26日)
といってもGVでは武道なんですけどね・・・

鏡の魔法書

2014.02.25 (Tue)

明日決勝戦

2014.02.21 (Fri)
RedStone 14.02.20[01]

ぼくはもう げんきです

GBT準決勝

2014.02.20 (Thu)

RedStone 14.02.20[00]


GV時間:22:11
GVマップ:バヘル大河/2粒の涙

e7536d967736bd5788fae97ed56d4eca.png


GV放送時間は 22:16くらいだとおもいます。

本日 GBT

2014.02.19 (Wed)
RedStone 14.02.19[00]

朝起きたらこんなGチャが!


ギルドバトルトーナメント 2回戦

開始時間:22:08(ニコ生開始時間22:15頃)
GvMAP:ソゴム山脈/赤い丘



RedStone 14.02.19[01]

対戦相手は橙鯖の ぬ゛ さんです。
初対戦ですね よろしくお願いします

MAP.png
ちなみにソゴム山脈/赤い丘のマップはこんな感じです。

鏡の魔法書 3枚

2014.02.18 (Tue)

決戦大会!冬の陣!

2014.02.15 (Sat)

   嘔吐下痢

         病院行ったら

              ノロウィルス


     
   
                              しげびす心の俳句





てんてき


決戦出たかったですが、40℃近くの熱が出て 嘔吐下痢がひどく
とてもゲームができる環境ではなかったので 辞退しました


悔しいです・・・・

決戦大会チーム詳細

2014.02.11 (Tue)
決戦1



決戦2



Tks-Gamingでたかしげーみんぐって読みます
よろしくお願いします

決戦大会に出ることになりました

2014.02.09 (Sun)

ノリで申し込んだら通ったみたいです。
決戦?ぜんぜんやったことないんだけど!!!!


メンバーは

しげ(陽鯖)、斬麻呂(陽鯖)、auru(黒鯖)、エース元帥(橙鯖)です




ってかゆきやべええええーーーー

GBT出場!

2014.02.06 (Thu)
ギルドバトルトーナメント

FFはシードになりました!
投票が多かったギルドがシードかな?

全試合ニコニコ生放送をする予定なので応援よろしくお願いします!

しげびす放送






クリティカ

クリティカ2

課金してシマッターwwwww
今のレベルは38です

レベルキャップは60みたいなので早くあげきりたい
3月のアプデに対人戦が実装されるらしい。わくわく
 | HOME | 
