指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

明日から社会人

2014.03.31 (Mon)

というわけで、明日内定式。


内定式のあと、ホテルに泊まって次の日から研修
1週間ほど家に帰れません(´・ω`・)

家から職場まで車+電車合わせて1時間半ほどかかります。
遠いなーw


RSも今までみたいにガッツリはできなくなるのかなー



おわり

この仕様変更はオワタwww引退か?

2014.03.28 (Fri)

3月27日のウイイレアップデートでどうやらフラスルが修正されたみたいで
俺の攻撃の起点だったフラスルが修正されるとマジでやばい。勝てるイメージが全く浮かばない


ツイッターの反応

ウイイレ01
ウイイレ02

ちなみにフラスルってのはフライスルーパスのこと



この動画の20秒くらいでやってるのがフラソルですが、これが修正されて
わけのわからないところにボールが行くようになった。

あーまた1から練習かー

ニコニコ大百科編集されてた

2014.03.23 (Sun)
以前からニコニコ大百科は作成されていたけど、今日の朝

大百科1

大百科2

ニコニコ大百科(←クリックで飛べます)


めっちゃ詳しく書いてあって草
セブンの店員と喧嘩って誰から聞いたんだよww
去年の5月に登山したけど1回だけだよwww



身長、体重もなんで知ってるんだ・・・

ポケモンバトルが始まった

2014.03.20 (Thu)
ポケモン3


ぽけもん


ポケモン2

どうみてもリザードとメリープです。

3倍終わりましたね

2014.03.18 (Tue)

おはようございます。しげです。
3倍おわりましたねー。そして今日は大型アップデート!

ついに獣人が実装するみたいですね。
そしてミニペットの合体、覚醒。まぁいろいろあるみたいですが、実は今日

大学の卒業式です(今日で学生ブランドは終わりですよ)

4月からは社会人ですね。
入社式が終わったらすぐに合宿があるので、1、2ヶ月はRSできないかもしれないですね。
まぁまだわからないんですけど・・・


そういえばクリティカの放送を見てて気づいたんですが

pyu-i.png

EMピューイさんがクリティカのゲームマスターになってて笑った

天下布武vsナナオ会

2014.03.13 (Thu)


今日はすごいマップが重かった

【ウイイレ】動画

2014.03.12 (Wed)


ランクマの得点シーンをまとめたやつ

武道がんばりたい

2014.03.12 (Wed)
最近はFFのほかに、天下でもGVに出ています。
この前の2倍で一気にレベルを上げた武道くん

名前は、自ら。で一応みずからと読むんですが
最近はジラマルと呼ばれています。

そもそも自ら。ってなに?って人もいると思うんですが
一応ポルノグラフィティの歌詞から取ってます。

「ポルノグラフィティ 自ら」で検索したらたぶんヒットすると思います。
ちなみに、ハネウマライダーの

mizuka.png

この部分ですね。
とてーもわかりにくいですが、そんな感じです。


で、作った当初は 「みずから」 と自分でも言っていたのですが
エース元帥に「なにそれジラマル?」って言われてから名前を「ジラマル」に改名しました。
誰だかの放送でろまんくんが俺のことを「ジラマルジラマル」って呼んでいたので浸透していっているのだろうか。


先日そのジラマルが所属する天下布武でGvがありました。
相手は黒鯖のブレーメンさん

え?ブレーメンってまさかあの人いるんじゃね??




budou01.png

いたwwww


よし早速耳してやろう

budou02.png

先に耳されて草


GVは10000-800くらいで負けました。
俺は途中で街戻りだったので、また今度対戦したいですね






いつだかのさくら茶屋GHにて

RedStone 14.03.05[00]

動物園かよ


いつの日かにもらったコロ指ですね
(10個くらいある)

知らぬ間にコロ指が銀行に預けられるようになってて感動しました。
以前は破壊するしかなかったのにね

RedStone 14.03.05[03]

そして冒険にでかける しげとフルバスター氏
病気のコボルトくらいは余裕です。

次 vs鎧

RedStone 14.03.05[04]

わりと接戦ww


RedStone 14.03.05[05]

そして敗北


RedStone 14.03.05[06]

そしてフルバスター怒りのフルバスター!(ベルセルク)
めっちゃ光ってます。

俺コロ指しか持ってないんだけど、リッチ指とかマーマン指とかみんなどこでゲットしてるんだろ






RedStone 14.03.05[07]

ありがとうございます!!!!!!!
(昨日割れたけど)

FellowFeeling vs ж黒の教団ж

2014.03.12 (Wed)

)

WIZ視点

鏡の魔法書っす!!!

2014.03.11 (Tue)

3月9日

2014.03.09 (Sun)
先日古都西口で上級壷解放がありました!

3月9日1

めっちゃ人多いww
こんなにまだ人がいたんですね!
壷ご馳走様でした。


昨日は、さくら茶屋の攻城でした

3月9日2

カエルにされましたwwww(かわいい)


攻めだったんですが40分のうち半分ぐらいがカエルでしたw
やっぱりカエルにはカエルで対抗するしかないですねー
茶屋はリトルがいなかったので対抗する術もなく落とせなかったです。

あと、ミルリさんのテイマのファミがくっそ痛かったですwwww





今日は3月9日ですね

久しぶりにクラン戦した

2014.03.06 (Thu)

パソコン変わった成果

パソコン変わってかなりよくなった。
PCスペックって大事やね

久しぶりにウイイレ動画UP

2014.03.06 (Thu)



数ヶ月やってないだけでこんなに下手になっているなんて・・・
練習しないと

天下布武vsSOPHIA

2014.03.06 (Thu)


武道視点

鏡の魔法書4枚

2014.03.04 (Tue)

FFに新メンバー加入

2014.03.03 (Mon)

今さら。

リトルのぐらちゃんがFFメンバーに加わりました!

GV動画

2014.03.03 (Mon)

天下Gv


GV動画 しげうぃず視点

2014.03.01 (Sat)


放送のときにしげうぃずのスキルはいくつあるのかというコメントがあったので


杖      W大魔道IF6(15)
腰      騎士ベルトNx(5)
ブロ    T大魔道(12)
足      黄金Nx(20)
首      追跡Nx(4)
指      ワーム5つ(70)
       タート5つ(80)
天球     (5)
REDSTONE   (1)
マスクエ   (5)
ペット    (6)

現在 合計スキル273です




動画の画質をあげる方法

画質1

画質2

画質UP!!!
 | HOME | 
