指定期間 の記事一覧

そういえば公式オフ会で

2014.06.30 (Mon)

最後のいろさんが動画あげてた





左上のマスクマン誰?

火吸収

2014.06.29 (Sun)


火吸収1

ついに天使も火吸収になりました。
ワームNx×8個とこの頭でブレイズ無効化です
実は今まで変なオプションのクルブーム装備してました<>


そのクルブームを

RedStone 14.06.26[00]

あぁ・・・・・・・

防御のバグでGVが出来ない

2014.06.28 (Sat)

防御のバグが発生しているらしい



原理はダメバグと一緒みたいな感じで、一定の防御を超えるとループしちゃうらしい。
防御がループして1000ダメばんばん出ちゃうみたい。

詳しい防御の数値は不明ですが、13万を超えるとちょっとおかしくなるみたい。



天下布武vs†天空の時計塔†(ショートハイライト)

2014.06.26 (Thu)


18秒~編集ミスでLAが逆になってます。

フェローコンプリートしたい

2014.06.24 (Tue)

地元とか遊び先で見つけた画像


しげ
しげ正(浅草で思わず激写)

S__23052312.jpg
レンジ(ヤマダ電気)

うぃんぐ
ウィング眼科
六国沿い

S__23052302.jpg
EXCELSIOR DIVEっぽい
会社近くのカフェ

S__23052314.jpg
ロンギヌス→ロンさん→ドンファン→トンファン(無理やり)
マッサージ店


おまけ

S__23052305.jpg

アウル

ルーター壊れて2日間inできなかった

2014.06.17 (Tue)

こんばんは、しげです。
ルーター壊れてinできませんでした。
なんか寿命だったらしいです。

よく鯖落ちもしてたので・・・
新しいのを購入したので改善されると思われます


in出来ない間にイラストコンテストが来てましたね。
今回は出遅れたので1番最初のページに載ることは無いと思いますが
無事に投稿が終わりました!


前回の自信作は
kyonen1.png
このゾンビだったのですが、その他の作品にぶち込まれてました。

今回は佳作狙いで!!!!

WIZ装備完成したと思いきや

2014.06.12 (Thu)

魂解禁だと抵抗たりねえええええええええ
追跡3解放する必要がありそう・・・せっかく一段落ついたとおもったのに・・・


現状の装備↓


■ 武器
RedStone 14.06.12[01]
20%下級からの神秘鏡DX
10回目?くらいの挑戦でWになりました。
お金に余裕ができたらTにしたい


■ 職専
RedStone 14.06.12[02]
去年の11月くらいに鏡したもの
最終


■ 首
RedStone 14.06.12[03]
先月鏡したもの
3解放したら最終予定。


■ 頭
RedStone 14.06.12[04]
70億で露店購入
最終予定


■ 背
RedStone 14.06.12[05]
去年の10月ごろに鏡したもの
最終?


■ 腰
RedStone 14.06.12[06]
合併前に鏡したもの 
最終


■ 手
RedStone 14.06.12[07]
露店購入後、鏡したもの
最終


■ 鎧
RedStone 14.06.12[08]
昨日鏡したもの
タレンが最終だと思っていたけど、スキルがあがるのが魅力的だったので
アズラエルに乗り換えました。
最終


■ 足
RedStone 14.06.12[09]
去年の10月に鏡したもの
最終


■ 指(×10)
RedStone 14.06.12[10]

RedStone 14.06.12[11]
半年くらいで10本揃いました





ソウルガードが付け替えなので・・・
ヒーローのOPを全部ソウルガードに移行して
背中をTRSヒーローにしたいですね。

そしたら火吸収が足りなくなるので
WRS火吸収王冠UMとかが必要になってくるかも・・・



なかなか難しいです





おしまい

鏡の魔法書

2014.06.12 (Thu)

鎧がずっとタレンだったのですが
スキルが4あがるということで、アズラエルにしました!

3回目の鏡でようやく成功


さっそくNxしてれべる解放します。



1回目失敗



2回目

RedStone 14.06.11[01]


ヤッター!!!


これでスキルが4伸びました
WIZのGV中のスキルがこれで306になりましたね。

バッジとか出せば320前後は行きそうです


おしまい

下級しました!!!

2014.06.03 (Tue)
6月3日1


はい

少人数で攻城戦に挑戦

2014.06.02 (Mon)
なぜか途中から1人になる
これむりじゃない?帰る!!
みたいな感じで置いていかれボッチに。

1人で頑張ってみましたが、途中で降参しました。
5月25日1
宣伝したら許してくれるみたいなので宣伝します。





5月25日2
この方です!!青鯨のこの方がイケメンでした!!!!



ところで名前にスペースが入っている人ってどうやってるんだろう
空白ってできなかったはず・・・



おしまい
 | HOME |