指定期間 の記事一覧

Gv動画

2014.07.31 (Thu)


昨日のやつです

熱い戦い

2014.07.29 (Tue)
最近またサドンアタック復帰しました

2014-07-28 19-20-11

もともとKD30前半でしたが なんとか49%まで回復・・・
もうすぐ50になるかも!


2014-07-28 21-54-39

cw熱かったwww



かけら出し?
も、もちろんやってるぜ??(焦)

9月公式オフ会だよーーーーん!!

2014.07.26 (Sat)



kousikiohu.png


9月27日(土)
仕事!!!!


やったね!



祝日がある週の土曜日は出勤なんだよね。うん。
9月23日が秋分の日で休みなので、その週の土曜日(27日)が出勤になるので
今回の公式オフ会は見送りになります。

新入社員に有給というものはなかった。



そういえば、先週の土曜日ユーザー企画のオフ会に参加させてもらいました。
ジョイポリスいったり、ボーリングいったり、カラオケいったりと中々疲れました。

課金ごり押し

2014.07.15 (Tue)

kakin.png


今までオアシスループを推してたけど
このバッジが出ちゃったらさすがに下に落とすループのほうがいいね
しかも値段のわりに30日モツし、これは中々・・・・


問題は・・・地下界とロシペル城に飛べる課金アイテムwwww
これもう鞄姫じゃなくてWIZ、天使あたりが楽かも・・・・


自分は地下キャラ全部走り終わるのに大体3時間かかりますけど
このバッジを買えば、15分くらいで終わっちゃうだろうな・・・・・

WIZスキル

2014.07.08 (Tue)

RedStone 14.07.06[00]

GV中のWIZのスキルが316まで来ました。
もっと健康を犠牲にすれば 330くらいまではいけそう・・・?

T健ジャンク→W健比RSジャンク
T健騎士→W健比率RS騎士 にするだけでも +10になりますからね。


ただ、仕様変更後に何度かGVをやった感じ
スイッチがどんなに気をつけていても入っちゃう
だからこれ以上健康を犠牲にするのはまずいのかなーと思っていたり。

天使の場合は動き回るので、そんなにもらわないけど
WIZは難しい!


今話題の花投げもあるので、はやいところ全異常を揃えたい所・・・

2014.07.05 (Sat)
にこな1


アンサー

にこな2

マラソン

2014.07.03 (Thu)

会社のマラソン部に入部しました。
10月のマラソン大会に向けてランニングを始めました。


というのも、4月から体重が3キロも増加してしまいました。
一応標準体重ではあるものの、元の体重-1の58キロを目指して
ダイエットも兼ねてマラソンを楽しみたいと思います!


RSのほうはGVくらいしかしてません。
仕事から帰ってくる→ランニング→シャワー→GV→寝る という生活になっているので
かけらだしは基本的に金曜日の夜中~土日に一気にやって、素材は暇なときにチョコチョコやってるので
更新日が3週間もあいてしまいました。


かけらだしをやめたら本当にRSから離れてしまうかもしれないので
更新日を気にしないでのんびりやって行こうと思います。
 | HOME |