指定期間 の記事一覧

噂のLINEのっとり

2014.08.31 (Sun)
遊んでたら俺のところにもきましたよ


のっとり1

ツイッターやってなかったらひっかかるのかね?w
結構噂になってたので、すぐのっとりだとわかったので色々遊んでみた

のっとり2

てか冷静に1万8枚ってやばいでしょwww
すでに使ったituneのカードの裏をチラつかせてみます。



のっとり3
うざいうさぎちゃんスタンプで攻撃です。
それでも早く裏側を見せろとうるさいので、長文で攻撃です

のっとり4


そして返事は来なくなった





みなさんもLINEのっとりには気をつけてくださいね

霊術師始めました

2014.08.22 (Fri)

3月の経験値3倍で霊術師を作って
この前の1.5倍で やっとアズラエルが装備できるレベルまで成長したので、GV出てみました。


今思えば、このキャラ経験値イベントのときしか狩ってない。


3月の3倍でレベルあげたり、経験値5倍で壷PTに入ってレベルあげたり
まぁわりと最近は昔よりも経験値イベントが頻繁にあるし、いまはブーストバッジもあるからなぁ・・・



というわけで、装備は9割くらいWIZのお下がりなんですけど
なんとかGVはできてます

れいじゅつ3

【武器】普通のIFサイズ7
【首】WRSRSDX追跡人Nx
【頭】WHP火吸収王冠UM
【耳】THPアンク
【腰】T騎士Nx
【手】Tジャンク
【鎧】THPアズラエルNx
【足】TRS黄金Nx
【指】①T全異常
   ②~⑧TRSワームNx
   ⑨WRS透明ワームNx
   ⑩ノクバトラップ


ソウルは付け替えですが、前回持って行くの忘れました<>
(エクペリもっていってしまった)




れいじゅつ2

+秘薬   200くらいのブレをもらったときのステ!
                   (天球も込み)



このカリスマでも結構スイッチ入ります
すがやんのカリスマ14000を目指して頑張ります!



ちなみにスキルは240くらいでした

天下布武 紅白戦 1日目

2014.08.15 (Fri)

フェローメンバー紹介 

2014.08.06 (Wed)


こんばんは、しげです。
暇なのでフェローのメンバーを軽く紹介します。


まずGMのつーさんから

強い。


以上


次ラファエル


早い。


以上




次ホウ統さん


すごい


以上



今日はここまで









てなわけで、第3回FF紅白戦をお盆期間中にやっていこうとおもいます。
といっても、今参加人数を聞いている段階なので、少ないようだったら無しになると思います。



生放送、出来たらいいね~



ちなみに前回のはここでみれます


しげびす放送

画像消化

2014.08.05 (Tue)
今日のサドンアタック!!!!!!!!!!!





かけらだし!?ちゃんとしてますよ(焦)






サドンアタック03


サドンアタック04


ぶっちーMVPもってるのはらたつ
 | HOME |