指定期間 の記事一覧

東京オフでのEMとの会話

2014.09.28 (Sun)
東京公式オフ会の後にEMさんたちと色々話を聞いてきました!


・自分イラコンに毎回送ってるんですけどどうですか?

「迷惑してますよ。今年もこいつ1番に来たよってEMの中でも話題になってますよ。もっとうまく描けないんですか?」


・最近よく集団でアカウントが止められることがありますけど、原因はなんですか?

「アカウントの共有ですね。通報されてからじゃないとこっちもわからないので身内(ギルド内)からの通報が多いです」



・友達の家でRSをした場合アカウント共有になりますか?

「他人の家でRSはなるべくしないほうがいいですよ」



・1人で何十個もID取得するのっていいんですか?

「大丈夫ですよ。昔はダメでしたけど規約が変わりましたので・・・。ワンタイム実装してからは1人何個でもID持って大丈夫です。むしろ自分もプライベートで15IDもってるんで」



・1人で複数のIDを同時接続するのはさすがにダメですよね?

「今は大丈夫ですよ」



・マウスに、例えば錘とかセロテープで固定をして解毒でついてきたりする(botもどき)のっていいんですか?

「通報があって、実際に調査に行って怪しい動きをしていた場合はアウトですね」



・兄弟でRSをしていて、兄が規約違反をして弟もまき沿いでBANされた場合どうなりますか?

「こちらも調べようがないので、そういう場合であってもどうしようもないです・・・」




・共有でBANするときってやっぱり色々調べてるんですよね?

「もちろんですよ。接続が東京だったのにいきなり大阪でログインしたりとかした場合は絶対共有ですからね」




・それどこでもドア開発されたらどうするんですか?

「どうしようもないですね」




・ニケの靴の固定バグってどうなんですか?使っていいんですか?ニケって

「使ってもらって構わないですよ」





ほかにも色々聞いたけど忘れました

もちべが上がらない

2014.09.16 (Tue)

こんばんは、しげです。
なんとなーく欠片を出して、なんとなーく更新をして、なんとなーく地下走りをして
なんとなーく鏡をする生活を送っていましたが、RSの更新をしなくなってもう1ヶ月。

そろそろ更新しないと本当にやらなくなりそう


少しでもモチベーションをあげるために天使で壷PTに参加!
スタートレベル851だったかな!

845±15(壷30個)パーティで14日(石の日)に行いました。



天使001


WIZのレベル抜いてしまった!



なんてこったい!



そういえば黒鯖のそこ民が900レベル達成したそうですね!
ほんとおめでとうございます!

ところでsyouitirouは本名なのだろうか!?


狩場について

2014.09.09 (Tue)
かりば

というコメントがあったので 長くなりそうだったのでここで返信します


狩場!



てきとーに書いてみましたがこんな感じです
今はブーストバッジがあるので、640くらいで転生がお勧めですね


自分は630で転生→370くらいにおとして
次の日には530くらいになってました(ブーストバッジ恐るべし)

最後の鏡?

2014.09.08 (Mon)



俺「これ壊れたらこのBIS消して悪魔作るわ」

アルリック「おうがんばれ」

















hisanboushi_01.jpg





さようなら、しげぴす。お前は1年間よくやってくれた。
役目を終えたしげぴすはキャラクター画面から消えて





悪魔作成しました!


ブーストバッジがあるのでめっちゃうまいですね。
あくま1


作成して5日くらいで600いきました
あくま2
ちなみにウィングが映ってるのはたまたまです




今は転生して
あくま3

1転生の544になりました。


 | HOME |