指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

名古屋オフいってきたお!

2014.10.26 (Sun)

抽選漏れして入れなかったけどなwwwwwwwww


6、7年前からの知り合いのしろつめくっさー先生と初めてあったぞぉ





で、まぁ中に入れなかったのでどんな感じだったかはわからないです

らくせn

中の情報かとおもったらこんな画像送られてくるし
マジでつかえねぇハワユ




2次会とか参加したので例のごとく運営に色々聞いてみました。




○ぶっちゃけ1回だけのBANで装備全部剥ぎ取るのってやりすぎでは?

いや、足りないくらいだよ。

○外部ツール、例えばレドミラとか使っていいんですか?

(ちょっと考えて)...だめですね

○遠隔操作で外からRSをプレイするのは規約違反ですか?

え?問題ないですよ?むしろなにが問題なの?

○ぶっちゃけ俺の絵ってどうですか?

なんか来年は"打倒しげびす"で、1番最初に作品を送るって言う人がいましたよ




まぁこんな感じでしたかね。



来週のEMルークの公式ブログがたのしみだな^~

装備進んだ!

2014.10.19 (Sun)

全異常揃いました・・・

WRS.png


よっしゃああ!



それにしてもお餅さんすごすぎ
もう勝てないので永遠の3番手で行く☆

最後のいろ。

2014.10.07 (Tue)


kiti.png

意味がわからないぜ

今年、来てない

2014.10.06 (Mon)



高スキル花投げが来た場合、全異常が足りないのはどうやら俺だけらしい。
このままではいけない!!なんとかしなくては!!

というわけで、装備を見直します。

全異常が今、背中に2つと頭に1つ
あわせて138%なんですが、トリプル全異常スタンプリングをもっているのでこれを活用したい。
できればワームベースが良いんだけど仕方ない。

TRSワーム → T全異常スタンプリングになるのでスキルが15落ちる。
しかーし!指で全異常を稼ぐということは背中の全異常が不要になる!
つまり背中をTRSヒーローにできる!!!

TRSヒーローにすると、今度はノクバが足りなくなります(今使っているのがW全異常ノクバヒーロー)
というわけで、ソウルガードにノクバを貼り付けて
さらにそのソウルに透明を貼り付ければ!!WRS透明ワームもTRSワーム(+5)にできる!!!
この装備だと、若干スキルは下がりますが
それでも常時スキル310・・・。

驚異的な花投げにあったときに慌てては遅い!!

思い立ったらすぐ行動、さっそくソウルを購入して
貼り付けるぜ!!!!!!
10月6日3

ファーーーwww
まぁ1回じゃ出来ないのは当たり前だわ
あたり前田慶次!!!


10月6日1



なるほど。

月下vsアンダー

2014.10.03 (Fri)
俺「ねぇクーさん。アンダーvs月下の声有り動画ってないん?」

クーさん「ミーシャさんに聞いてみるわ」




 | HOME | 
