指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ろんさんの活躍

2014.11.24 (Mon)
rafa.png

ダダダダダダ

装備作成【TKOワーム】

2014.11.24 (Mon)

60億くらいつかって何も残りませんでした<>


TKOワーム作成の為に異次元3回、下級9回
1OPくらいいけるやろ!と思ってましたが1OPすらwww

資金がたまったらまた挑戦します。



そういえば、最近武道でGV出ているけど
手がジャンクでした。

指で薬回復を補えなかったので仕方なくジャンク・・・
ヘイストが高いおかげで、手がジャンクでも3フレなんだけど
やっぱりカンニの移動速度欲しいなーっておもってて...


KO2.png

ノクバW薬回復のワーム!!!

これで手がカンニでもいけるようになりました。
今はNx済。


今も指に複合の薬回復がある場合、数値が高いほうの回復速度しか適応されないのかな?
薬回復Lv2を2つ装備した場合、重複されていないという話し。
Lv2とLv1だと確か重複したような気がするけど・・・






あとポケモン買いました。
四天王クリアしたけどメタモンがマボロシ島にしかでない(?)模様。
マボロシ島が出る確率が1/65535。




TKO3.png


寝よう

インフルエンザはじめました

2014.11.12 (Wed)
677d820122986b6850b22ffdc342e245.png

(いやまだ・・・まだだ・・・きっとただの風邪だ・・・)

武道デビュー戦

2014.11.03 (Mon)
 | HOME | 
