指定期間 の記事一覧

装備が進まないよ

2015.01.20 (Tue)

全異常シールドが作りたくて。。。

下級1


下級2

SS撮り忘れたけどシールドもう1個破壊してます。



お遊びで
下級4
当然のように消える。






W睡眠十字架つくるぞー

下級5

お できた。



おしまい

悪魔Gvデビュー戦

2015.01.13 (Tue)

こんばんは、しげです。
ついに悪魔のGvデビューを果たしました!

まだレベルは完成していないので狙わないでね・・・


akuma.png
装備はあれです、霊術と武道とWIZの装備の使いまわしです。

十字架は睡眠抵抗の単OPなので、W睡眠十字架にいつかしようとおもいます。
指は、TRSワームが6個WRS全異常DXワームが1個WRS透明ワームが1個
後は、T全異常スタリン、と自リロソウルです。

HPはこのレベルで、ブレもらって17万くらいでした!



プレイヤースキルが全くない俺からすると、本当に悪魔なんて出来るのだろうかって感じです。




FFでも悪魔で出るつもりです。
え?武道はどうしたって?
あいつは星になったんだよ

気がつけば1ヶ月も更新してなかった!!

2015.01.04 (Sun)

というわけで、あけましておめでとうございます。


去年はリアルでは社会人1年目というわけで色々変化があった1年となりました。
学生時代と比べRSをする時間もなくなり、かけら出しも殆どやってない感じです。


12月28日にはFF&ネズミーランドの合同オフ会という名の忘年会もありました!
1月19日にアルリック生誕祭もやりたいですね。




さて、RSですが 今噂のなんちゃらロト買ってみました。

悪魔3

3万ぶっこんでこんな感じです。
ゴールドは10億と5億が出ました。

解放2個と神秘DXは露店で売却済。
下級は自分で使いました。



で、今経験値イベントってことで悪魔の育成再開しました。
年明けのGVはもしかしたら悪魔で出るかも?

というわけで・・・・

悪魔1

悪魔2

20%なんてこんなもん。



Lv上げ開始前は640くらいでしたが
やっぱり2層はおいしいのでさくさくあがる!

3層もおいしいけど、悪魔だと火力がでなかったので
魔法油買ってごり押ししました。


悪魔4

悪魔5

3倍でこの経験値!うまい!

そのままオアシス適正まであげて
オアシス行ってみたものの・・・・

悪魔6

誰も居ない(;´Д`)y─┛~~
狩れるとは言え、悪魔ソロだと効率は期待できなかった・・・



最後は壺PTで810まであがりました!

悪魔7


めでたしめでたし
 | HOME |