指定期間 の記事一覧

新ギルド スノーなんたらについて

2015.02.05 (Thu)

ご無沙汰してます。しげです。
最近はスマホゲーの黒ウィズばっかりやっています。
ついに可愛い地下キャラたちにもRTがついてしまいました!


やる気が低迷している中で新しい出来事もありました!
新ギルド Snow halation の設立です!

新ギルドの話しは、昨年の10月頃からしていて、やっと今週実現した形になりました。


新ギルドに向けて1から育成する人も結構いたので、実現までに数ヶ月かかりましたね。
ちなみに最初は悪魔で出る予定でしたが、悪魔はFFで出ることになりました。


ギルドを作ったのは今は亡きウィング
名前は決めたのは俺だけど、ラブライバーなわけではありません。


メンバーは生放送見たらわかると思うので触れません。
ちなみにGVは毎週火曜日の予定だそうです。


 | HOME |