指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

スフィアULTの仕様

2015.03.24 (Tue)

噂では最終HPに30%増加なんではないか!?
といわれていたので、ちょーどスフィアも切れ掛かってたので買ってみました

スフィアUL

見てわかるとおり、ふつーのHP30%でした。

東京オフ会いってきました!

2015.03.23 (Mon)

お疲れ様でした!
300人くらい本当にいたかもしれん!


今回は結構名刺交換しました!
前回は1枚も渡せなかったというwwww

ぷり3
交換してくださった方々ありがとうございました!
一部の人は自分で名刺を作ってる人もいましたなー
ああいうのってどうやってつくるんだろう・・


イベントのひとつにプレゼント交換というのがあって
ツイッターでも何度かお見せした例の「あれ」をガチでブレゼントにしました。

ちなみにそのくだらないプレゼントとは・・・
ぷり2

しげびすの報告書です。
ちなみにま導師さんが受け取ったようです

製作時間これでも結構かかったんですよ。
4時間くらいは使ったと思います。

中身は・・・

ぷり4

こんな感じですよ。
古いパソコン起動して昔のSS引っ張ってきましたよ

ちなみにこのプレゼントを受け取ったら
その場で破り捨てる
ゴミ箱に捨てる と言っている人もいましたので
ほんとそれ正解だと思います。




そのあとはー

ぷり1

こういうわけで
超大規模な2次会がありましたよ


いやーこがれいろさすがっすね
彼は何者なんでしょーね?

悪魔 ステ・装備

2015.03.16 (Mon)
先日の壺パで820から844へなりました
こんばんはしげです。


装備といっても殆ど変わっていません。


FFがブレなしのスタイルになったので、睡眠抵抗がいらなくなったので
十字架のW睡眠が無意味に・・・なので速度十字架つけてます(フレあがるかどうかは知らない)

首・・・WHPHPDX追跡人Nx
頭・・・WHP火吸収王冠UM
耳・・・THPアンクNx
足・・・T移動DXストNx
鎧・・・タレンNx
手・・・T健比カンニ
腰・・・T健騎士用Nx
指1・・・T全異常スタンプリング
指2・・・WRS全異常ワームNx
指3・・・自リロソウル
指4・・・WRS透明ワームNx
指5~10・・・TRSワームNx

変わったのは鎧くらいですかねー。。。


ステは
ブレなし
こんな感じです(天球込み。秘薬込み。ハープなし)


やっぱりスイッチもらってもきにせず突っ込めるのは強い!


ではおやすみなさい

やばい広告でてた!

2015.03.08 (Sun)
やばい広告出てた!!!
というわけで適当更新です。

あくま

悪魔のGVデビューから1ヶ月?くらいたちましたが
やっと慣れてきた感じです。

裏切りからのLAで 「ナイス裏!」みたいに言われるとうれしいですね。


あとはLvが820と若干低いので、機会があれば壺ptで840くらいにはあげたいところ。
更に言うと、最後の秘薬もとってないので暇なときに取りに行かねば・・・



おしまい
 | HOME | 
