指定期間 の記事一覧

現況

2015.08.22 (Sat)
またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。



さてさて、今年の夏は金鯖!ですね。
なんとなんと好きなサーバーに3キャラ持っていけるらしい!

というわけで、暇なときにコツコツやってました。



まず、1回も育てたことないアチャ!

atya.png

2日くらいで700なりました:;(∩´﹏`∩);:
セブンペアをつけたらすっごいつよい!ボスとかも余裕でソロできましたね。

次!
DT.png

ドラツイ!

装備は鎧がブルーベルベットで足がバッサ。
武器は適当にバスソでした。

課金油使わなくても1万前後のダメが出てたので狩りが楽しかったですね。
壺ptに入って700くらいにしたいですね


最後

BIS.png

ビショップ!
基本的にコルしかしてませんがこんだけレベルあがりました。
こいつも壺で700にするかな・・・


というわけで3キャラ育成してみましたが、やっぱり金鯖は人が多すぎて重いですね
その上スキルも使えなくなるバグや、ログイン障害。
パワキ使用中になったときは泣きそうになりました。




さて本鯖ですが、悪魔の壺PTに参加してきました

あくっまま

2レべあがりましたね。
900まで後15レベルですが道のりは遠そう。


それと余談ですが、FFが絶賛崩壊中です。
GMの引退から始まり、2人休止、2人PC故障。
新しい人も入りましたがパソコン壊れたっていう2人が天使っていう!
今FFはマックス天使3人なので、実質1人だけになるんだよねぇ

これはもうGV復帰まで時間がかかりそうです。

こういう形ではありますが、事実上FFは休止という形になってしまうと思います。
「負けたっていいじゃない」「やろうよ」という声もあるのですが、やっぱり天使がいないとGVにならないのと
あるかないのかわからないGVの為に、くっそ高い課金、特にツインフレーム。これを維持するのはモチベ的にも財布的にも
厳しい。


というわけで色々書きましたが、自分は引退はしま~~~千本桜~ww
FFの復活を期待して!壺あけて!!!900レベルにしておきます(白目)
 | HOME |