指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

制限Gv引退→月下美人活動再開の流れ

2015.10.17 (Sat)

今はFellowFeelingで活動をしていますが、以前は月下美人というギルドに所属していました。
今思えば、月下美人が再建して、アリーナトップになったのもほんと奇跡だったと思います。


自分は元々制限ギルドのみで活動していて、無制限なんてやるつもりはなかった!!!
アイツに誘われるまでは!!!


今は亡き元月下美人のGM「て○むこ」
彼に「全鯖トップギルドになろう」と誘われたのが月下美人の再建の始まり。


全鯖トップになるにはどうしたらいいか?



緑鯖トップのアチャ入れたらいいんじゃない?

という結論にたどり着く。


いやまて?緑鯖トップアチャの人と話したことないし、まず面識が無いぞ?
どうしたらいい??

制限しげ3

え?なに?つーさんってこんなフレンドリーな感じなの???
マジ??


これいけるぞ。勧誘いけるぞこれ。


そして俺は口説いた。口説きまくった。
断られた。でも口説いた。

そうして言われたのが
「本気で全鯖トップ狙うつもりなら良いよ」との返事

正直当時の俺にはそんな気はさらさらなかったけれども


制限しげ2


俺は勧誘に成功した。







次回の記事は月下美人のメンバー集めとGvについて書いていきます
 | HOME | 
