始めまして!! byしげちー!!

2009.10.21 (Wed)





皆さん始めまして。

しげちー!!です。




初ブログで緊張しています


昔ブログをやってたことは内緒です。
















今回何故新しくブログを書くことになったかといいますと






率直に申し上げますと
























IDとPW忘れた(;´Д`)y─┛~~~~











ってことで再スタートです。















今日は初ブログってことで

特にネタもないので キャラクター紹介でもしましょうか。

















まずはメインの1991から




1991紹介.jpg




狩り?装備っていうかスキル装備なので

HP装備はつけてません。

Gv装備だとHP17000 防御12000くらいです。




最近気づいた事








HP<防御





やっぱりね防御高いと死なないよ。


















次、サブのO31O(影武者)








0310紹介.jpg






コレは狩り装備ですね。

知識は無振りで、健康極なのですが

装備でなんとか知識1500まで行きました


Gv装備だと HP17000 防御4000くらいです。




















次、元メイン0925











0925紹介.jpg










狩りしかしてません。

最近運が少ないかな~と思いはじめましたが

リア運でカバーしてます^-^



G倉庫のGMですので

Gv装備は













○ございません




















最後っ 自ら。












自ら。紹介.jpg









制限ギルドで遊んでます。

そのうちメインクエを進めながら

レベルをあげたいなと思っています・・・。
























まぁーこんなところかな


装備はいつか・・時間があったら・・











とりあえず 今日はネタがなくてさーせん

次は・・・

















てか次の更新くるのかしら?(*´σー`)エヘヘ

コメント

やあしげちー
ゴッドハンドマスターが気になったw
いよー!
更新続くといいですね^q^
返信だよ
>>あほひげ
神手楽しいよwwww

>>えんぶくし
おう任せろw

管理者のみに表示

トラックバック